ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月10日

松田川でグルキャン♪3月7日~3月8日

えーっと。グルキャンは鮮度が命らしいので最新キャンプから行きましょうそうしましょう。



ずっと息子の受験のために休キャンプしてんのかと思ってたハチエさんがなんとっ!

休キャンプなんてしてねーーーw w

との事なので久しぶりにキャンプしよー♪
な流れからの松田川ダムふれあい広場でのグルキャンへ♪(´ε` )


予約等々ありがとさんさん。

ご一緒したのは
8Aちゃん
パープルレインちゃん
コショウちゃん
yunaママちゃん

現地でInstagramをされているKOKOPAPA さんにもお会いしましたー。


今回もピルツを寝室にミネルバを宴会幕に。

宴会幕はよりトイレに近い位置にww


実は。。我が家はスロースターター。
今回は更に渋滞。。
空腹に耐えきれずキャンプ場に到着前にラーメン食しました。

THEやんこスタイル2015


そんなこんなで到着は14時過ぎ(ノД`)

なのに今回のメンバーでは一番乗り♪

午前中に用事ありのパーポーさんは仕方ないとしても。。14時インで1番乗りとかww

このメンバー嫌いじゃないぜ(*´∀`)

その後は続々と皆様到着~♪

パーポーちゃんはなんだか違う場所に到着しちゃったらしく、到着は16時近かったり。。
お手伝いするつもりが何をして良いかわからず陰ながらそっと見守る事に徹しました。

 
コショウちゃんのテントのポールがシャウエッセンを食べたときの様な軽快な音を立てて折れました。
コショウパパのあの時の怯えた表情が忘れられません。

うまく修復出来るといいねぇ。。


本日は曇り空。。予報では雨マーク消えてたのに今にも振り出しそう(ノД`)

時折タケが雨降ってきたと騒ぐのは人より顔が大きいから雨をキャッチしやすいんだろうと思う。

でも、結局夕飯の頃には雨に降られ翌日までずーっと雨。


だれだだれだ?

雨女は。

なにやらコショウらしい?

これから彼女とのグルキャンは控えようと思いますww




嘘です。


すっかりコショウワールドに魅了されたので次はもう少し踏み込んだ話題を楽しみたいと思いますw

皆様もコショウグルキャンの時は雨マークが無くても油断は禁物であります。

そんな雨女なコショウちゃん&yunaママちゃんから先日お誕生日の2人へケーキのプレゼント♪


パーポーちゃん、8Aちゃんおめでとう♪♪


8Aちゃんは自分でもケーキを用意してたりして♪

あれまぁ。出来る子だわよー。

パーポーさんのご主人Gさんはチーズが苦手らしく断る姿がとっても可愛いくてニヤニヤしちゃいました(*´∀`)

どっちもスッゴいおいしかった!!

しかしロールケーキもう一個食べようと思ったらタケに止められました(ノД`)

皆の分。

って。たまに大人みたいなこと言うなぁ。あいつ。

お料理もどれも美味しいものばかりで幸せ~(*´∀`)

ヌクヌクなテントで美味しいものお腹いっぱい食べたらさ。

そりゃあ後は。。。ねぇ?


寝るだけですよ。


はい。

グルキャンにおいて初めて椅子寝しちゃったわ。

あーもったいない。

でもこの日はどーしても睡魔に勝てず。記憶があやふや。。。


でも皆もそんなに遅くならずに解散したと思われます。

パーポーちゃんとGさんの関西トークをもっと聞きたかったのにGさんのエロトークも聞けなかったし。。

あー残念。

8Aちゃんちのイケメン旦那様は力仕事らしいという情報はしっかりと脱いだらムキムキマッチョ。と脳内変換してインプットしてからオヤスミナサイ~。

夜の間も雨ー。

朝はかなり小降りながらも雨。。

呑気に朝食食べてたから1人せっせっと撤収を進めるタケの姿が。。。

まぁーせっかちだわ。

キャンプの朝を楽しむ。

そんな大人のたしなみが彼には身についてないわ。

そんな生意気な事を思いながらもせっかちなタケのお陰でほとんど何もしないまま撤収完了。

ありがたや。ありがたや。

その後は皆で写真撮って解散。

インの時間が遅かったくせに寝るの早くて不完全燃焼気味なキャンプでした(T-T)

もっと女子トークもしたかった~!!

なのでまた是非ご一緒させて頂けたら。。。と思います♪(´ε` )


松田川ダムふれあい広場

イン11時アウト10時

オートサイト1泊2060円(全6サイト)
車が2台停められる様になってます。
チェックアウト早いので今回は2泊分予約とってサイトシェア

電源有り
トイレ女子 和式2洋式1 綺麗に清掃されてます。でも夏は臭うかも

ロケーションバッチリ
水遊び出来そう
サイトの芝は剥がれてて半分は土がむき出し
自販機有り

またリピートしたいキャンプ場でした。



この記事へのコメント
椅子寝デビューおめでとうございます( *´艸`)クスクス

あれ、気持ちいいんですよね~。

でもブロガーたちのイベントキャンプだと
格好のネタにされるので注意が必要です(笑)
Posted by wishwish at 2015年03月10日 12:35
レポ頑張るのかと期待してましたが…
写真少ねーっwww
しかし、くみちゃんらしい楽しいレポだわ(≧∇≦)

そうそう、コショウ家のポールが折れた音、
まさにシャウエッセンだった‼︎
パッキッてさw

うちの旦那、脱いだらゴイスーだよ‼︎
体脂肪9% 今度みてあげてw
雨だったけどみんなのおかげで楽しいキャンプだったー♡
またよろぴくー♪
Posted by 8A at 2015年03月10日 13:19
くみちゃん、レポ一番乗り!

3部作の1部めか?と思ったら、あっさり完結~ww

写真3枚~

さっすが!

でも要点はほぼ網羅。
ってことで、私は書かなくていいかしらん?

8Aちゃんの旦那様、イケメンの上に髪ふっさふさで、Gがうらやましがってたよ~(~_~;)
さ、さらに体脂肪9%~???

うらやま~(;´Д`)
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2015年03月10日 15:15
ツボなブログだわっww

また読み返してニヤニヤしちゃったよ(笑)

今回ご一緒させてもらってありがとうね♡

コショウちゃんのポールの音、私だけ聞き逃してるかもっ!!
シャウエッセン並みの音、聞いてみたかった。。

タケちゃんの撤収見るたびに、自分を見ているようだよw
せかせかね、ついね、やっちゃうのよね。

オナラの確認もできたしよかったわww

くみちゃんのイス寝も初めて見れたしね( ´艸`)

またよろしくー(*^^*)
Posted by yunaママ at 2015年03月10日 18:58
yunaママちゃん、私もポールの音聞いてないよw

kumiちゃんレポお疲れさん〜。
文字数多い割に写真なくて、ゆるいブログかと思えば、最後にキャンプ場情報書いてある、読んでて振り回される感じが好きです❤︎

私も今回はちょっと緊張しちゃって消化不良ぎみなので、またどっかでよろしこ。
今週末はさらに喋れない予定なので、今週末以外でねw
もう少し踏み込んだ会話、楽しみにしてる〜。
雨の装備でまた遊ぼ〜!
Posted by コショウコショウ at 2015年03月10日 22:51
wishさんこんにちわ!

毎度返信遅くてスミマセン(>_<)

椅子寝なんて初めてですがなかなかスコンと寝れて気持ち良いもんですね♪

でも、グルキャンにおいての椅子寝は危険もつきもの!
気をつけなくてはっっっ
Posted by kumi*kumi* at 2015年03月20日 11:40
はちえちゃん。

がんばって力尽きたよ?

いーのいーの。このブログは私の個人的な日記だからw
誰とキャンプして楽しかったヨー。
ってのがなんとなく残せてたらそれでよし!

シャウエッセンポール凄い音したよねww

脱いだらゴイスーね!

じゃ
薄着の季節にでもww
Posted by kumi*kumi* at 2015年03月20日 11:44
パポちゃんコンバンワー☆

みんなみたいな立派なのは書けないから私から見たグルキャンをレポしましたん♪

長く書こうと思うといくらでも書けちゃうんだけど写真ないくせにダラダラ長いのはさすがに読み返すのもしんどいからねww

ってかそのループにハマり花はなレポが完成しませーん。。
Posted by kumi*kumi* at 2015年03月20日 22:22
yunaママちゃんコンバンワー☆

今さ。突然思い出したんだけどね??
前に夕方のテレ東でさー,はんにゃがオナラの歌を歌ってたの知ってる??

あれをさ、完コピしようよwww

年末の忘年会あたりで披露しよう。
忘年会なんて毎年やってないけど今年はやろーよw

シャウエッセンかなり良い音だったのにモッタイナイw

そして、こちらこそありがとーね!
またよろしく!
Posted by kumi*kumi* at 2015年03月20日 22:28
コショウちゃんコンバンワー☆

yunaママへのコメント入れたまま寝落ちしちゃったよ(ノД`)

えー?緊張してたのー??

でも、確かにあんまり喋れなかったねー?

なんか私の中ではコショウは緊張しなくていい扱いになったよー。
雰囲気が私の友達に多いタイプだからかなぁ?
今度ガッツりキャンプ企画してちょ♪
Posted by kumi*kumi* at 2015年03月21日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松田川でグルキャン♪3月7日~3月8日
    コメント(10)