ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月03日

出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日

皆様こんばんわいん。
のつもりが朝になっちゃった。。

オハヨーグルト。

先日は小雨がパラつく中醤油の森でお花見してきました。 
楽しかったです。


で、週末は出会いの森で窒息寸前の爆笑キャンプをしてきました。

beef
mosh
kumi*
kamome78
yunaママ
髭茶髪
(今回は到着順。。多分)

いつもの爆笑メンバーにカモメさん。サプライズで髭さんまで登場でワイワイガヤガヤと楽しいキャンプとなりました。

今回のキャンプ楽しみ過ぎて週の半ばにはほとんど準備完了。

余裕ぶっこいてたら週後半は忙しくて。。

早めに準備しといた自分に少し救われたわー。

なんてご満悦なのであります。

那須野が原で爆笑キャンプ。
その後レポは闇に葬られ中だけどもう一回爆笑キャンプ。
そしてまた今回も爆笑必須。
想像しただけで笑けてくる。

そんなメンバーとのキャンプ。

楽しみすぎて子供の様にワクワクしまくり。

今回はkamome78も参戦しさらなる爆笑が生まれる事となるはず。

そんな楽しみキャンプなのに渋滞に巻き込まれイラっとしながらも3番目に到着。

beef家とmosh家の僅かな隙間に無理やりテントを設営。

moshとbeef嫁にそこはぬかるんでるから張らなかったのに。。

なんて言われてもお構いなし。

なぜならタケだから。

ここに張ろうと思ったら張るんだよっと。

それがタケイズム。

今回は完全別居スタイルでワイオミングトレイル4


子供達はピルツで合宿スタイル。


後から来たカモメ78がテント内に足を踏み入れてまでサイトの撮影してたのにほぼその写真がブログに掲載されてなかったのはあまりにも乱雑なサイトだったからでしょうか。。
別居の事を世に伝えるのを躊躇したからでしょうか。。。

そこんところ連絡待ってますw


そんなこんなで設営完了。
beefさんちはおシャンな車で買い出し。
車の上がオープンになるんです。
オープンな車から手を振る浮かれた夫婦に


雨降れ!大雨降りやがれ!

とmoshと2人して愛情たっぷりの言葉を浴びせてから冷凍チャーハンのお昼ご飯。



うゎぉぅっっっっっっ。


な雄叫びが聞こえたので何事だ!?
と見に行きます。


オールバックにサングラスのやや強面風の男性あり。


。。。。。。。。。。!?






なんとまぁ。




髭さんでした(*´∀`)


なかなかなサプライズを仕込んでくれましたわ。



すっかり騙されたわー。

やられたわー。

こりゃいつかやり返さなきゃだわー。

髭さん今日もダンディーバージョンだった♪(´ε` ) 


かっちょえーっす。

足の悪いナオタンが移動しなくて良いよーにナオタンサイトに皆あつまり談笑タイム。


yunaママが豪快にチョコフォンデュをしてくれまた♪♪


ありがとん♪ 

シメのチョコリエール風w美味しかったね( ´艸`)

髭料理を頂きながら談笑タイム





ささっと出してくれるお料理がどれも美味しくて主婦は羨望の眼差しで髭さんを見つめます。。

mosh曰わくなんでも髭ってつければいいと思うなっ。
な位みんなして髭シリーズ連呼w

あー楽しいw

kamome中2ウィンナーも美味しく頂きましたww
手作りじゃなかったのかいっ!!!

そして、談笑中もカモメさんはスモークのお世話を怠りません。

口には出しませんが夜ご飯楽しみだわぁ。

と見守ります。

何を話したか。

って思い出しても思い出せない位くだらない話しをしてたんだろーな。。w


夜に備えかるーーーく昼寝してから夕飯の準備。


今日はたこ焼きとアスパラの肉巻き。



たこ焼き。



たこ。







タコ。










タコ!?









わーすーれーたーーーーーー!!!!!!



な事実にこの時点で気づく。


タコ傷んじゃうからと思って切って急速冷凍してそのまま忘れてきたの。


ショック。タコわすれたー。タコー。

と騒ぎたててみても誰もタコは貸してくれませんでした。残念。


仕方なく翌朝用のウィンナーをタコの代わりに投入。。


本日デビューのたこ焼きプレートでヤキヤキするもちゃんとシーズニングしなかった為にくっついて上手く焼けず。。。。(ノД`)(ノД`)(ノД`)


泣きたい気持ちをググッと堪えもんじゃ風にしてやりましたわ。


次回は絶対に絶品のたこ焼き作るから!

待ってろお前らっっっっ。

皆の美味しい料理のおかげでお腹は満たされ、すっかり遅くなっちゃったけどmoshのお祝いにケーキを食べて。。


気付いたらそそくさと男性陣は焚き火遊び。

女子は片づけるー?めんどくさー。を繰り返しダラダラと。。  


めんどくさー。だったけど深夜moshと2人してシャワーへ。


出会いの森のシャワー室は脱衣場が大浴場的になっててシャワー室内がカーテンで仕切られた造りになってます。


誕生日プレゼントにと、とにかく明るい安村の全裸ポーズを披露してあげましたw


大サービスだかんな?


その後もbeefテントで女子会は続きます。

たまに外の男子達の様子を伺いながら。。。

beefさんは既に爆睡してたね。

気付いたら男子チームは解散してたので女子会もお開きに。

大きな子供達はピルツで合宿スタイル。そちらも女子会かなり盛り上がってたねー。

また今度やってあげよーっと。

翌朝は恒例のyunaママの高速撤収と春菊雑炊を堪能。



この後みんなでお出かけしたかったけどタケがまた仕事のため渋々帰宅となりました。

さー!次はたこ焼きキャンプだよー!
いつやるー?


最後にyunaママが爆笑ネタをぶち込んでmoshに怒られた所でかいさーん。

あれだね?今度はbeef嫁にそれやってもらおう。上手そうじゃない??www

私も全裸ポーズ研究しておくね( ´艸`)


今回もリメイク料理ありモノマネあり。楽しかったわぁ。

次回はモノマネ大会でもしよーかねw



☆出会いの森総合公園キャンプ場

*メイントイレは綺麗だけどひんやりタイプ。
シャワー室近くのトイレは温かタイプでウォシュレット。こちらも綺麗。

*お湯でます。

*芝サイトが綺麗

*ペット可

近くの川で夏は川遊びが出来ます。人気なのがわかるバランスの良いキャンプ場だと思う。
駐車場からフリーサイトまでもそんなに遠くない。


同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
夫婦でキャンプin出会いの森8月17日~18日
出会いの森8月30日~31日
今日だった!!
出会いの森7月20日~7月21日
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 夫婦でキャンプin出会いの森8月17日~18日 (2014-08-19 00:06)
 出会いの森8月30日~31日 (2013-09-06 00:47)
 今日だった!! (2013-08-30 11:03)
 出会いの森7月20日~7月21日 (2013-07-31 12:59)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

私も忘れ物はよくやりますよ~
鍋とか火器とか財布とか(笑)

タコ焼き次回リベンジですね!^^
Posted by wishwish at 2015年04月03日 10:37
wiさん☆こんにちわー!

いやぁ、忘れ物って無くならないですよねぇ^^;

鍋も火器も財布もとは!なかなか困りますよねぇぇww

今回タコだけで済んで良かった(*´∀`)

しっかりシーズニングしてたこ焼きリベンジしてやるーー!!
Posted by kumi*kumi* at 2015年04月03日 16:30
たこ焼きにたこ忘れはあかん!w
タネ焼きだねタネ焼き。

出会いの森いいね、行ってみたい。
Posted by nao@nao@ at 2015年04月05日 15:27
nao@ガッツおはよー♪

いんやウィンナーいれたもんねw
ウィンナー焼きだわよ♪(´ε` )

出会いいいよ!

ガッツのお家からは少し遠いかなぁ?
これから芝が気持ち良い季節だよ~(*´∀`)
Posted by kumi*kumi* at 2015年04月06日 10:58
おはよーございます。

先日も段取りやら娘の寝床やら色々ありがとー!

またタイミング合えばやりたいね♪

カリとろたこ焼き食べさせてねww
Posted by kamome78kamome78 at 2015年04月09日 10:28
カモメさんこんちわー。

beefさんにコメントするついでにここにもコメントありがとん。

ひたすら楽しかったね。

たこ焼きね、あの後3回作ったよ。

もー完璧w

タイミングねぇー。。無理矢理合わせてよww
Posted by kumi*kumi* at 2015年04月10日 16:19
タコ焼きごちそうさまでしたぁ~

世界でひとつだけのタコなし焼きヽ(・∀・)ノ

また、このメンバーでやろうね。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年04月15日 13:16
ナオタン

たこ焼きリベンジするから待っててね♪(´ε` )

うんうん♪
凄い楽しかったからまたやろー!!


ケーキ食べてなかったの知らなくてごめんね(>_<)
今度は点呼とるからww
Posted by kumi*kumi* at 2015年04月20日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日
    コメント(8)