ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月03日

青木湖キャンプ8月25日~28日④

①出発~インまではこちら ♡
②イン~2日めまではこちら ♡
③3日目午前中まではこちら ♡

行きは楽しかったゴンドラも下りは恐かった(;_;)
メチャメチャ急降下なんだもの 。。(>_<)

青木湖キャンプ8月25日~28日④
ちょっとした絶叫マシーン気分でした (╥﹏╥)

気を取り直してお昼はここ!!
青木湖キャンプ8月25日~28日④
一昨年泊まったペンションSyoへ(^-^)v
パスタもピザも凄く美味しくてオーナーご家族も素敵で絶対また来たかった場所なのです☆

事前に読み込んでた雑誌でランチ営業もしてると記載があったので張り切ってやって来ました!


????



(・_・)?


!?




(ノД`)シクシクウワァァ━━━。





あまりのショックに写真もありませんが夏休み期間中はランチ営業お休みのお知らせが。。。(T-T)



確かに宿泊だけでもスッゴい忙しそうだったもんな。。

仕方なくブランコだけのって記念撮影↓↓
青木湖キャンプ8月25日~28日④
来年リベンジするぞー!!

こんな時。。家族はリサーチ不足の私を責めたりせず、とても優しく代替え案を出してくれます。。
逆だったら。。。。。完全にぶちギレだろうな。。。

だから長女にママの器の大きさはハンコのフタ位。って言われるんだろ~な。

なーんて落ち込んで家族の有り難みを感じつつ近くのパン屋さんへ!

ここも気になってたお店で明日の朝用に買ってこうかな?なんて思ってたところなんだけど。。。
青木湖キャンプ8月25日~28日④
雰囲気も可愛いくてなかなか良いお店~♪

青木湖キャンプ8月25日~28日④
パンもモッチリしてて美味しかった~♪

でもね。。。あのマグカップの氷たっぷりカフェラテが1杯650円也。


(;°;ω;°;)



完璧な観光地価格と質。

お持ち帰りしてサイトで食べれば良かったな。。

と。

ぐちぐちぐちぐちねちねちねちねち。

主婦ってやーね。

これがフワフワのミルクたっぷりの絶品カフェラテならもっと強気価格でも大満足だったんだけどな。

旅の間の大切な一食。

もっと吟味してお店を選べば良かったのに。。。
ブツブツと周りを責めてまたもや自分を正当化。。

きっとSyoが休みのショックで何を出されても満足はしなかったのかも。。
家族は私の扱いも慣れっこなのでサラッと流してマックスバリュでお買い物してサイトへ強制送還。

もはや駄々っ子状態なのでマックスバリュでは欲しいものを買って貰えますw

サイトに戻ってお酒とお菓子で機嫌も直りみんなで仲よく湖水浴。。
青木湖キャンプ8月25日~28日④青木湖キャンプ8月25日~28日④青木湖キャンプ8月25日~28日④青木湖キャンプ8月25日~28日④青木湖キャンプ8月25日~28日④青木湖キャンプ8月25日~28日④

楽しくてすっかりご機嫌☆

スマホの充電が足りなくて夕食の写真は無いけど牛すき煮とお刺身~。

美味しかった~♪

花火もして最後の夜を楽しみました(^-^)

翌朝はゆっくり寝てから前日の残りで朝食を済ませて撤収~。
青木湖キャンプ8月25日~28日④

子供達はお隣の男の子とUNOしてました☆
もっと早く仲よくなれたら良かったのにこの時初めて遊んでたなぁ。
優しくて素敵なお兄さんでした。

遊んでくれてありがとー(^-^)v

管理人のおじさんが、何度かゆっくりでいいからねって声を掛けて下さいました。

そんな一言が嬉しくてどんどんリピーターが増えてくんだろうな。

飛び込みで来るリピーターさんも多いみたいなのでキャンプ場の名前は伏せておきますね。

結構ワイルドな設備。でも、キチンと管理されてて綺麗でしたよ。

こんな感じ。
青木湖キャンプ8月25日~28日④
バンガローめちゃ昭和な香り。
青木湖キャンプ8月25日~28日④
炊事場(もう一ヶ所大きい所あり。)
青木湖キャンプ8月25日~28日④
トイレ(もう一ヶ所あり。洋式は一ヶ所のみ。)

最後に管理人のおじさんに挨拶してキャンプ場とお別れ。

また来年もここに来たいって家族全員思える素敵な場所でした(*^^*)

お昼ご飯は。。。

青木湖キャンプ8月25日~28日④

青木湖キャンプ8月25日~28日④

デジャヴ!?w

行きに食事した美郷がとっても美味しかったので帰りも寄って帰りました (*´˘`*)♡

やっぱりとても、美味しかったです☆

青木湖キャンプ8月25日~28日④
3回目の白馬 大町でしたが今回が一番時間が足りなかった。

そして、やりたいことがまだまだ盛りだくさん。

また来年の夏休みも白馬 大町で過ごしたいー。

楽しくて最高の夏休みキャンプが出来ました♪

④までだらだらとお付きあいありがとうございました☆

おしまい☆

出会いの森レポも頑張りまーす。
やっぱり出会いの森は写真少なめw


同じカテゴリー(大町 白馬)の記事画像
青木湖に行ってきたよ♪
青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日③
青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日②
青木湖でカヤックキャンプ。8月20日~24日
青木湖に行ってきました。
青木湖キャンプ8月25日~28日③
同じカテゴリー(大町 白馬)の記事
 青木湖に行ってきたよ♪ (2015-08-15 11:53)
 青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日③ (2014-10-02 12:15)
 青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日② (2014-09-08 07:04)
 青木湖でカヤックキャンプ。8月20日~24日 (2014-09-03 20:55)
 青木湖に行ってきました。 (2014-08-24 12:33)
 青木湖キャンプ8月25日~28日③ (2013-09-03 00:11)

この記事へのコメント
こんにちはー(^ ^)

kumi*さんのレポはいつもとっても楽しそうだし、美味しそうです!
やっぱり湖畔Campは気持ち良さそうですねー!
今月15.16でCamp予定ですが、湖畔に行こうと企み中です!
なにか、湖畔ならではのアドバイスありましたらよろしくお願いします!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年09月03日 17:48
YUKEENさん コンバンワー☆

やっぱりキャンプは楽しくて美味しくないとですよね(^_^)

なんて。。今回は包丁使わずにめちゃ手抜きでしたけど。。。w

湖畔キャンプいいですねぇー!!
アドバイスなんて出来る程の知識も何もないですが、水辺なんで気温が低かったり、風が出たりが今回の反省点かなぁ??

スミマセン。。お役に立てず(;_;)
キャンプ楽しんで来てくださいね☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月03日 22:41
おっやっとコメント付きw

今回写真多い‼気合い入ってましたね!
カヤック進水式おめでとうございます。
旦那さんそんな景色で仕事、それもありかも。なんかかっこいいw

そろそろみんなで漕ぎに行きましょ〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年09月04日 06:08
おはよー♪やっとコメ欄開放だねw
ママの器の大きさ、ハンコのフタぐらいって(笑)例えがうけるwww

進水式おめでと~う!!湖上散歩サイコーだろうなぁ。
私も早くやりたいよぅ♡
包丁つかわない手抜き料理、最高だよねw
私もほとんど使わなかったよ~(トマトすら丸かじりさせたw)
キャンプの時ぐらいノンビリねッ♪
でも、タケさん・・・湖畔でお仕事お疲れ様です。パパは大変ですな。
Posted by 8A8A at 2013年09月04日 07:42
おはようございます。

湖畔のキャンプは涼しそうでいいですね〜
来年の避暑キャンプは湖畔に決定です(*^◯^*)

カヤック(>_<)
物欲が収まりません。(^^;;
Posted by daikiane at 2013年09月04日 08:00
ROBINSONさん こんにちわー☆

写真頑張りました! かなり意識しないと忘れちゃうんですけどね(^_^;)

コメント欄は小心者なので続きシリーズでコメントゼロだったら途中で心が折れちゃいそうで。。。(;_;)

朝からカシャカシャパソコン仕事可哀想でしたが鬼のような会社なので仕方ないですね(^^;
働き盛りってヤツです☆

カヌー野郎達と漕ぎに行きたいです~。
でも確実にカナディアン欲しくなるダロナw
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月04日 13:00
8Aちゃんコンチワー☆

コメ欄開けててゼロだったら心が折れて続き書けなくなっちゃうからねw
やっと最後にオープン!!

ハンコのフタって失礼しちゃうけどかなり心当たりアリだから反論出来ずよw

包丁使わないってメチャ楽チンだねー☆
癖になりそう(^_^;)
8A家はかなりゴージャスな食卓だったじゃーん!
偉いって思ったよ~。

タケは。。まぁ。あの会社だからね。
鬼だわー。
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月04日 13:08
daikianeさんこんにちわー☆

湖畔とっても良かったですよ(^-^)

大人も子供も楽しめるし!!

かなりオススメです(^-^)v

カヤック楽しかったですよーぅ!!

お兄ちゃんも大きいしフォールディングを一緒に組み立てとか楽しそうですよね~♪
と。ぐいぐい推してみるw
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月04日 13:14
あ、コメ開いてる!
湖畔キャンプ良いですね〜!
あと湖畔キャンプ場で仕事もなかなかオツかも?
自分だったら確実にサボってしまいそうですが・・・

これからカヤックライフが始まるんですね〜!
いいな〜。

いつか乗せてくださいね!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年09月04日 20:40
お疲れちゃーん(^-^)

湖畔キャンプ、かなりいい雰囲気じゃないのーーー!!
なになに、夫婦水入らずでカヤックだって??いいわねぇ♡

いつか乗せてね(*^_^*)


それにしても、1回しか会ったことないのになんだろう、この親近感は。
と思っていた謎が解けたよ!!



私もハンコのフタくらいだわ!!!!!
Posted by moshmosh at 2013年09月04日 23:15
Kuroazukiさんこんにちわー☆

生意気にコメ欄閉じてみました。。続きレポでコメントゼロだったら心が折れて続かなくなる恐れがあったのでw

小心者なんです。。

仕事はサボってしまったら島送りになるのでサボらす わけにはいきません (*`д´*)ハタラケー

カヤックライフ。。。素敵な響きですね (*´˘`*)♡

ご要望があればいつでも出陣致しますよ~!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月05日 16:30
moshちゃんこんにちわー☆

moshちゃんもハンコかぁ!
せめてペットボトルのフタ位はあるんじゃないのー??

湖畔キャンプすっごい良かったよ!!!

子供も大人も大満足だったー!!

カヤックはご要望があれば駆けつけるよ~♪

タケがw
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月05日 16:34
湖畔&カヤックキャンプ楽しまれたみたいで羨ましいです。

テントを出たら3歩で湖!!的な近さじゃないですか!
夏には最高のロケーションですね。

カヤックもスーイスイ!って感じで気持ちよさそうです。
Posted by ハジメ at 2013年09月05日 22:41
ハジメさんコンバンワー☆

そうなんです!目の前が湖なんで最高のロケーションでしたよ☆

トイレが簡易水洗でも我慢出来るくらいです(^^)/

カヤック実はスイスイは行かずにジグザグ漕いで疲れてサイトに帰還。

を何度も繰り返してましたw
運動神経が鈍い私にはまだまだ難しいです(^_^;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月06日 01:22
こんにちは 以前書き込みいただきました つかやんです
青木湖予定どおり行かれてたんですね 
カヤックデビューおめでとうございます ぜひぜひ秋は亀山湖と那珂川へ
我が家も夏の青木湖にはまっていまして今年で三度目で
多くのリピーターのみなさんと一緒に遊べました

9月は予定がついたので、また日光へ行って来ます
これからいいシーズンで楽しいですね
Posted by つかやん at 2013年09月09日 22:59
つかやんさんコンバンワー☆

コメントありがとうございます!
我が家にとっても3度めの青木湖満喫してしてきました(^^)

ホントに素晴らしい環境ですよね(^^)

那珂川 亀山湖も興味津々です♪
夏の緑から変わり秋の紅葉も楽しみですね~☆

日光、まだチャンスがなくて行けて無いんです(;_;)
早く行ってみたい~!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月10日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木湖キャンプ8月25日~28日④
    コメント(16)