ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

朝霧ジャンボリーでグルキャン。

9月の3連休にyunaパパさん主催のグルキャンに参加してきました。

↓↓↓yunaママブログより。(一部変更)

ご一緒させていただいた方々
※参加順
かつをさんファミリー
meetさん父子
かっちさんファミリー
まるひろさんファミリー
どんぐりりんさんファミリー
mikuちゃんファミリー
髭さんソロ
hironnpaさんファミリー
sonic-zさんファミリー(奥様,夜に新幹線で)
やんこちゃんファミリー
i:naさんソロ
まさ&あつさんファミリー
yunaママファミリー
我が家kumi*ファミリー
14組みの大人25名  子供22名  総勢47名でのキャンプとなりました。

ゲスト  ひろママさんファミリー  ttt-music-loverさん夫婦

------------------------------

なメンバーで。

なかなかな大人数だったんだけど、我が家の主タケは祝日が仕事の為、土日だけの参加。

日曜日から参加の方も多かったのと、主催のyunaパパ(ナオタン)からの、のんびりやりましょう。との方針で凄い大人数なのにびっくりするほどリラックス出来ました(^-^)

くだらないブログを書く前にお礼を少々。。。

ナオタン&yunaママちゃん☆場所の手配やらなにやらホントにありがとうございました(^-^)
がさつとかズボラとか散々言ってますがw
yuna家の心遣いには感謝感謝です。
いつも3人の優しさに感謝しきりだったりします。

初日に場所確保してくださった皆様☆ 皆様お仕事等、お疲れの中ありがとうございました!
我が家はのんびり到着したにも関わらず温かく迎え入れて下さり本当に嬉しかったです!

ご一緒してくださった皆様☆ 今回大人数のグルキャンにどう立ち回って良いかわからずお料理も振る舞ったりするのが苦手で何にも出来ず頂いてばかりでスミマセン(ノД`) ありがとうございました!
精進します。。。

(ナオタン写真貰いました^^;)


と。真面目にご挨拶からのスタートです。
大事な事は先に言わないとね(^_-)
写真少ないから最後まで読んで貰うの申し訳なくて(ノД`)

では、出発から。。。

連日の激務で体調不良のタケ。。

でもさ。
思ったんだけどぉ。

言いづらいんだけどぉ。。

イベントとか大人数のグルキャンの時ってぇー。

大体体調崩してるよねぇ(ノД`)

あれじゃない?

それって。。もしかしてだけどぉ。

知恵熱的なやつ?

緊張しちゃうんじゃない?

ねぇ?( ´艸`)プププーww

なんて。。
そんな事言ってるともう連れて行って貰えなくなるかもしれないので頑張って運転とかテント張るのとか覚えようと思いまーす。

な感じで先発隊が到着し始めた頃ようやく出発。。


で、そっこー渋滞。

三連休恐るべし(ノД`)

この後も渋滞はまりまくり。

到着の頃にはヨボヨボになっとりました。

受け付け済ませて皆が待ってるサイトに向かう間も結構な悪路。連日の雨でぬかるみまくりとのこと。

サイト到着した後もハマっちゃうから思い切り入って~!!と。。。

ハマったらkモメ先輩に相談したらいいかな。

なんてのほほーんと考えてたけど結構なぬかるみだったね!!

ハマらなくて良かった( ´艸`)

ご挨拶もそこそこに設営&お昼。


スプリングバー。今までのテントで一番好き ❤︎

キャノピー欲しいけど今日もしまむらで豪遊してきたからお金ないなぁ。

お昼食べたらのんびりとお喋りしたりテント見せて貰ったり。

珍しく長女と年の近い子が多くて子供達もすぐに仲良くなってました(^^)

親としてそれが一番嬉しい!!

子供達で仲良く写真撮影してたりみんな楽しそうだった!

長女が自分からお友達の輪に入ってくなんて私からしたら凄い事。
いつもいつも輪に入れず先生から心配されてた彼女。
ひたすら内気で恥ずかしがり屋さん。
私が厳しくし過ぎたせいなんだよね。
きっと。。。。
って思ってたのに凄い積極的に

行ってくるー!

って。

ちょっと母は泣きそうでした。

それもこれも周りのお友達がみーんな優しくしてくれたおかげです。
今でもパロインで会えるかなぁとか話してます。

キャンプって素敵!!

を再認識出来た素晴らしい瞬間。

ひたすら感謝です。

次女はどこ行っても心配無いんだけどね。。

上の子は何かと心配し過ぎてしまいます。。

長女本人に親ばかじゃない?なんて言われる事も実はしょっちゅうww

だってねぇ。。心配なのよねぇ。。。

でもこーやって少しずつ成長してくれるといーな(^^)


諦めてた富士山も顔出してくれて、こりゃー縁起がいーわ( ´艸`)


今回は私にとっても出会いの多いキャンプでした(^^)

みーんな素敵な人ばかりでまたご一緒したいっ!!と強く思いました。

世の中の大人ってみんなこんなに親切で穏やかなのねー。

日本て凄いや。

うん。

アイナさんはエロオヤジかと思ったらどえらい紳士でドギマギしたー。今度は必ず手料理振る舞いますっ。

ソニックさんはおもてなしジョーズの気遣いジョーズ。ちょいワル親父風だったー。

髭さんは常に子供達に囲まれニコニコ。子供が居ないときはおっさん達に囲まれてニコニコ。自然と人が集まるお人柄。

ひったんmikuちゃんは21℃の素敵夫婦。よくわからんが今更遠慮がち。んーもうっ。遠慮とかよくわからん。

まるひろさんとはあまりお話し出来なかったけど奥様明るくてニコニコで居るだけで周りがぱぁっと明るくなる方。

meetさんは穏やかな空気感放ちまくり。マイナスイオン出てるかも。いや確実に出てると思う。

ナオタンyunaママちゃんは最初にも書いたけど実は気遣いの方。やっぱ大人だよねー。

夜の宴会も笑いっぱなし意外にもナオタン&ソニックさんと私近くに住んでたんですねー。
世代が違って良かったわw

ビーバップ世代だったら中学の看板しょってお互いメンチ切りまくりだったかもねwww


ソニックさんがちょっと無茶してみたり。

結局この日は燃え尽きなかったねw



バファリンが優しさ半分ならひったんの優しさの割合は8割越えだな。

と思う。

大切な武井をこれで暖まりなよー。ってそっと差し出してくれたり。。。(T-T)

その優しさをタケに少し処方してはくれないだろうか。。

とか思いつつ結構夜更かしちゃったな。
テント入る時までケタケタ笑いっぱなしでww

ね。yunaママちゃんw

翌朝は帰りたくない全開で起きてからのんびりご飯。

寂しいなぁ。

日曜日インの方々も早めに到着されてお話しする事が出来て良かったです(^-^)(やんこ除く)


パロイン以来のかつをさん。あの時の約束を覚えててくださり特製ティラミス2種を頂いちゃいました( ´艸`)
ありがとうございました!
姫ちゃんとお話し出来ず残念!今度こそ遊んでくださいー。

どんぐりりんさん。お会いしたかったですよー!
もーね、楽しくミネルバトークしてたつもりがどんぐりママの絶妙なタイミングの写真で随分と上からkumiな構図に仕上がってたじゃーないのww
もー。どんぐりママったら

かっち106さん。今日も爽やかファミリーでした!
ちゃんとお話ししたのは2回目なのに話しやすいのは地元の後輩にそっくりなんです!!写真探したけどみつからず残念!それだけじゃなく、皆様のニコニコした笑顔のおかげですね!
息子君のパスタ。いつか食べさせてください(^-^)

hironpaさん。 少ししかお話し出来ませんでしたが以前CCでニアミスしてたとのこと。実はそのCCの日の朝タケにブチギレしてたのでそれを見られてないといーな。と。。。帰り際にアンダギーを頂き、これが帰路での我が家の非常食となりました。ありがとうございます。
そして、お顔からして絶対沖縄の人なんだな。と。。。違うみたいでびっくりしました。



まさ&あつさん。
噂どーり半袖でした!!

ま。確かそんなに寒くなかったけど。。。
可愛らしいクッキーを用意してくださってました(^-^)
素敵な心遣い嬉しかったです!
ホントに少ししかお話し出来なかったのでパロイン参加になるといーなぁーって楽しみにしております!


そんな素敵な出会いがあり。
我が家だけ先に失礼しました。

やんこはこの時まだ横浜あたりとのこと。


期待を裏切らないやんこのサービス精神に脱帽。

今年もパロインでの活躍に期待。

やんこさんちよりは早くゆめ牧に到着したい。距離のハンデを考えてもそれでもやんこよりは。。。www

と強く思うタケであった。



おっと脱線。

まぁほぼ脱線しかしてないブログだけども。だ。

朝霧でたらまたもやソッコー渋滞。もれなくずーっと渋滞。

途中完璧なふて寝を見せつけながらも無事に帰宅。

また皆様ぜひご一緒させて下さいね!!

↑↑↑

ここまで記事を仕上げてたの。。パロイン前にアップしたかったー!
でも、書き直さないでそのままアップしちゃうもんねww
時間ある時に写真追加するかもしれません。

ではあと3レポがんばろw


同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
ただいまー。
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 ただいまー。 (2014-09-14 18:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリーでグルキャン。
    コメント(0)