ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

那須野が原で爆笑キャンプ 11月15日~16日

皆様3連休はキャンプ日和ですね。
我が家は学校行事でノーキャンプ。

。。。。。。


ずっちーなーw

ということでw

先日のレポです。


moshより埼玉県民の日を利用して2泊で那須野が原に行くよー。

ピーナツ国民は1泊しか出来ないと思うけど良かったら来たら?
とお誘い頂き那須野が原オートキャンプ場に行って参りましたw




mosh
yunaママ
beef
kumi*

どーしてそんなに落ち着きがないのか。

今後のグルキャンにて色々と勉強したいところです。
心当たりのある人はメモ帳と鉛筆片手にグルキャンのお作法を学んできて欲しいと思います。。。ww

beef家の圧倒的なオシャレでゆったりとした空気感すら全て打ち壊す程のダメダメっぷり。


常にガチャガチャゴチャゴチャ。。。w

もー。

なんだろね?

どしてだろね??

今度は優雅に乾杯から始まり華麗な身のこなしでグルキャンしてみよーw

那須野が原は温泉付き。


入湯税大人1人100円で15時から翌朝8時まで入り放題。

フリーサイト料金と会わせても3000円しないリーズナブルさ。

子供の遊びにも困りません。

オススメです。

しかーーーーーーーーーーーーっっしっ!!

時間には厳しいのです。

13時イン厳守。

ま、事前の話し合いでは?

早めに行ってアスレチックとか?そりとか?

やるってみんな言ってたんだけどね?

結局さ、わりとのんびりで到着してさ、先に遊ぶ時間なんてなかったよねー。
ウチだけじゃなくみんなね?



早速設営。


だーかーらーーーグルキャン相手に背を向けるんじゃないよっ。

フィールアースレポに書いたでしょーに。

な私に向かい言い訳するmosh。




この紅葉がきれいでね??
いや、あのね?

うんうん。別にいーよ。



こんな不思議なレイアウトだけど気にしないよ?
mosh家のベルテントだけ背中向きだけど気にしないよ?ww

なんてねー。


子供達は再会してすぐ遊ぶ遊ぶ遊ぶ。






大人はbeefさんちのオシャレグッズに興味津々。

ふむふむ。

ほほーう。


こりゃすごい。





ため息がでちゃう位オシャレで完璧な空間だわ。


そりゃ食い気味にもなるわw


そりゃ居座って色々ききたくなるわw
最近すっかりご無沙汰だったしね。

なんて話した後はソリ遊びに向かいます。

メンズチームは他のサイトの設営お手伝い中につき、女子チームのみ。

ソリ疲れて息切れっぱなしだったけど楽しかった!!

前回びびってやらなかったのを後悔したよ(/_;)


がさごそ。。。

ヨイショヨイショ。。

にょっきり( ´艸`)
たまらん可愛さだわー。

機動隊みたいだね( ´艸`)

サイトに戻って焚き火しつつガヤガヤと。



日が暮れるのが早くなったね。




キャンプ場にメルヘンを持ち込む次女。
シェリーメイ&ダッフィーが鎮座。


moshからオシャレなの。


我が家、本日はモツ鍋。

mosh家がモツ煮と知った上でのモツ被り。

mosh曰わく臓物祭りww

すごいネーミングだな。おい。

ワッサワッサガツガツ何かに追われるようにご飯を食べる一同。
誰かが時間を確認したらまだ17時台だってw

腹時計は19時過ぎてたわw

我に返り嫌になる前にお風呂へ。

楽しかったね

夜は冷えました。


キャンパーっぽくない?( ´艸`)

お風呂から出た後は、どーぞとは最後まで言わなかったmosh旦那の事は気にせずベルテントへ。

ベルテント、おじゃましまーす。
って入った時に目に映った光景。
左からタケ ナオタン yunaママ


オイ。くつろぎすぎだろw


さらにはbeef家では定番らしいアヒージョをw

おいしかった!
わかるよ?欲張ってオイルビッシャビシャにしたくなるよねー( ´艸`)

早くご飯済ませると夜がダラダラ出来ていいね( ´艸`)

兄弟で仲良しで可愛いわぁ。

子供達も、今日は夜更かし。
大人たちは自然と男子チーム女子チームに別れ宴会は続きます。

ひたすらゴロゴロしてからもう一回お風呂。
笑いすぎてお腹よじれたわ。

深夜、那須野が原のお風呂にキャッツアイが現れたり。

ピラミス源泉が気になったり。

みんな温泉でポカポカになったら寒空の下ガサツ姫が作ってくれたすき焼きの〆雑炊を食します。

薄いだの春菊の味しかしねーだのぶつくさ言いつつも。。
飲んだ後はこれくらいの薄さがいいね。って最後はしっかり完食しておやすみなさーい。

私は個人プレーで1人もう一度お風呂で暖まってから寝たんだけど、夜中に1人でお風呂ちょっと怖かったー。


誰か誘えば良かったよ。

翌朝はちょっと遅めの起床。

お風呂行かなきゃ。って外に出たらさ。
みんなしてさ。
もうお風呂行っちゃったとかさ。。


もー。  


みんな早起きなんだからぁ。

朝風呂は1人でも怖くなかったよ。
さっぱり!

朝ご飯はyunaママちゃんから貰った白米投入した雑炊でw
ありがとうー!



スーパーあさので野菜が安かったから買いなよーってmoshは言うけどさ?
我が家の車にはきっと乗らないよw


姉さん達なんか照れてるしw
同じ幼稚園だったbeef娘ちゃん。
小学校が違うからなかなか遊べないけどいつも仲良くしてくれてありがとう(^_-)




いつも写真撮るとき緊張してしまう長女も珍しくリラックス。
動いてる姿を撮るのがいーのかな?


ジャンプしてー。って言ったら照れてた2人もナイスジャンプを見せてくれたし。


何回やってもタイミングが掴めず。。
私が悪いのか。。飛ぶ方が悪いのか。。ww

この後、もう少し遊ぼーって事で公園へ。









大人も童心に帰るよねww








滑り台から勢いよく飛んじゃって怖かったよね。
この写真のナオタンのデレデレな顔を見てたら嫁に出せるのだろうか。とか心配になっちゃった( ´艸`)




嫁が滑り台滑ってくるのが待ちきれない大人。


この着地を見てmoshが次は森末みたいな着地してー!って。それ聞いて笑うyunaママ。

森末知ってるって。。。。ホントに?

年齢ごまかしてない?

ねえ?

なんて突っ込みながら楽しい時間は流れます。



熱心に演技指導してくれるbeef氏。

ランドネ風ほっこり女子会。

私達にはハードルが高すぎたみたいです。。



beefさんに見捨てられwた後も研究を重ねます。
顔がいけない。と後ろ姿になってみたけど。。やっぱりダメかww




モデル:yunaママ

もーさ?このポーズとか絶対年齢詐称してるわwww

子供達は公園満喫。
ほんっとみんな良い表情だったなぁ。



















アタチまだ帰りません。
な表情。可愛いね(^^)


帰るって言ってるのに反対方向に走る次女。。

ほらー。帰るよぉ。。


とても気に入ったらしいジャンプ写真。
何回も撮って~。とせがまれるも難しいねぇ。


やーっと車に向かいます。


また最後に落ち葉遊び。


最後まで写真のタイミング合わなかったしw


今回のキャンプほんっと楽しくて幸せいっぱいでした。
ありがとうー!!

またね


同じカテゴリー(那須野が原オートキャンプ場)の記事画像
那須野が原にいってきたよ。
同じカテゴリー(那須野が原オートキャンプ場)の記事
 那須野が原にいってきたよ。 (2014-11-16 20:48)
 久しぶりのファミキャン(^-^) 4月26日~27日  (2014-05-11 16:32)

この記事へのコメント
なかなかの遠出だね〜
寒くなかったかい?那須は寒いイメージが。
女の子沢山だけど、元気なキャンプだねー。
そり遊びなんて楽しそ〜

おこもりキャンプな季節になってきたね〜。
夏の開放感と、冬のおこもり感とどちらもすき。
今年の冬は暖冬だから、まだ楽しめそうだねー。
今週末はよろしくー!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月25日 09:22
やーーーっとレポ上げられたーーー(>_<)

なんか、ほんとに笑いすぎて何喋ってたのかもイマイチ覚えてないんだけど、間違いなく楽しかったよねw

子ども達も楽しそうで嬉しかったけど、何より自分が楽しかった!!!


次回はまったりグルキャン成功なるか?!
Posted by moshmosh at 2014年11月25日 23:35
お世話になりました~
いつものガヤガヤした感じで楽しいキャンプでしたね。
それが居心地よくて、グルキャンでの変な気遣いとかほぼゼロのところが好きです(笑
そうそう、後で分かったんだけど那須野が原公園ってすごく広いのね。
アスレチックも楽しかったし、大きいプールもあるし。それであの価格って!
試しに帰りの高速代を節約してオール下道で帰りました。いや~安かった(笑
また行きましょうね!
あ、最後の写真ってば今回もシュールだね ・・・どう撮ればこうなるの?
今度ご教授おねがいします!
Posted by beefbeef at 2014年11月26日 13:41
おはようです。

>那須野が原は温泉付き。

温泉ついてこのお値段とても
魅力的ですね~

那須先日行ってきたんですが、我が家からだと高速料金がなかなか
厳しいのがネックですが、機会があれば行ってみたいです。

お子さんたちがとても楽しそうで
親としてはこの表情がみれるのがやはり
一番うれしいですよね~(^-^)

でも、そんなお子さんたちに負けないぐらいに
パパ ママも楽しかったのが画面から
すごく伝わってきましたよ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月27日 08:13
最後にこの写真載せちゃうなんて、、、、

ずっちーなっ!!!www


なんだろーねー??
このワチャワチャ、落ち着きなさ、、なのに落ち着いちゃう居心地のよさ。
moshちゃんちのテントでゴロゴロしちゃうはずだww

那須野が原のみんはのブログ読んでるだけで、思い出し笑いハンパなくて、涙ちょっとでちゃってるもんww今(笑)

夜中の雑炊はね、春菊本体はもういなくなってたはずなのにね。存在感凄まじくて自分でもびっくりw


初那須野が原ほんっとによかったー!!ありがとうね(*^o^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月28日 21:38
ブログを読んで、あの楽しかった時間に戻ったよ^ ^

で、良い意味でまったく気を使わず各自やりたい放題だったから
マッタリじゃなく、ガチャガチャキャンプだったような^ ^

子供達がとても楽しんでたのが1番印象だった。
いや、それ以上にママさん達が1番楽しんでたかな^ ^

1月計画して、グルキャンの基本に戻ってやろう〜❓
たぶん、無理だからいつものスタイルかな^ ^
Posted by naotanです^ ^ at 2014年11月28日 21:45
コショウどん。お返事がすこぶる遅くなってごめんなさい(ノД`)

那須は遠いけどここは行く価値あり。だと思ってる~( ´艸`)

女の子が多いけどみんな活発だから賑やかだったよー!

78会は残念だったけどまたご一緒出来るといーな(^^)

寒い時期のおこもりキャンプ私も好きよっ。

それではお仕事ファイティン!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年12月04日 09:51
mosh。。。お返事がすこぶる遅くてごめんね。
決して今更ツムツムやポコポコにどはまりしてる訳じゃないんだけど。。。。。汗

先日は大変お世話になりました。

やっぱりこの顔ぶれ揃うと楽しいわ!
常に笑ってたね( ´艸`)

有る意味まったりグルキャンだよね。人んちのテントでゴロゴロしてさw

どのテントも自由に入り放題なかんじだったよねw

次回もパワフルにキャンプを楽しもう!!
本気のUNOと人生ゲームやりたい!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年12月05日 09:22
beef様。。お返事が遅くなり申し訳ありません。

ダメモデル達でしたがイメトレ積んでくんで次回も是非宜しくお願いします。

可愛く小枝持ってポーズとりますから。。ww

夏はプールがあって予約大変みたいですが行ってみたいですね( ´艸`)

那須下道でも頑張れる距離ですよねー♪(´ε` )
次回もパワフルに楽しみましょう!!

嫁ちゃんに完璧なキャッツアイ期待してるとお伝え下さい(*´▽`*)

あ、最後の写真気に入って頂けました?www
Posted by kumi*kumi* at 2014年12月05日 09:28
どんぐりりんさんこんばんは!お返事が遅くて申し訳ありません(ノД`)

そして、なにより今回の78会でどんぐりファミリーに会えず残念でしたので次回は必ず(>o<)

ママちゃん娘ちゃんにも宜しくお伝え下さい!!

どんぐり家からだと那須遠いですよね^^;

でも那須には魅力的なキャンプ場がたくさんで悩ましいですね^^;

このキャンプは子供達も仲良しばかり大人も気心知れた集まりだったのでゆるゆるで楽しかったです!!

78会でも回を重ねる事にゆるゆるになっていくのだと思うととても楽しみですよねぇ( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年12月06日 01:53
yunaママちゃん。。。すっかり放置プレー失礼しました。。

その間何度もあってるのに今更かよっ。
とは言わないで~(T-T)

いやぁー楽しかったね!ありゃーヤバいねwww

到着した瞬間から楽しかったもん。

今度はやっぱり長い時間滞在出来るところにして、がっつり楽しもうね!

グラサンも忍ばせてくよ?

。。。。キャッツアイ用に腰に巻くタオルもねww

春菊爆弾はもういいかなw
いやくせになって懐かしくなるかもなwww



ハチマキは。。。。いらないかww
Posted by kumi*kumi* at 2014年12月10日 00:18
ナオタンこんばんわー。お返事遅くなり申し訳ありません。

先日は家族それぞれお世話になりました(^^)

那須野が原。。グルキャンの醍醐味が詰まったキャンプでしたねー。

大人も子供も思いっきり遊び笑い心底楽しむ!!

それがナチュラルに出来るメンバーでした(^^)

1月もまた思いっきり楽しみましょう!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年12月10日 00:25
ご無沙汰しております。(^^)

相変わらず楽しいキャンプしていますねぇー!♪

ほーんと、仲が良過ぎて従兄弟同士のキャンプみたい。(笑)


また2月の日川浜で会えるかな?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月13日 06:41
TORI PAPAさん☆すっかり遅くなってしまい申し訳ありません!!!


はい!いつも楽しくキャンプさせて頂いてます(^^)

その中でもこのメンバーは楽ちん過ぎました( ´艸`)
勝手に人んちのテントに居座る感じとかたまりません。。w

今年も行けたらと思ってましたが2月他の予定で厳しいかもです。。
そういえば図々しくTORIPAPAさんのテントにもお邪魔しちゃってましたね^^;
またお会いできたらその時は宜しくお願いします!!

今年も楽しいキャンプライフを!!
Posted by kumi*kumi* at 2015年01月06日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原で爆笑キャンプ 11月15日~16日
    コメント(14)