ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月03日

那須野が原で雨キャンプ9月6日~9月7日

長女の幼稚園からのお友達ファミリーと那須野が原でキャンプしてきました。

しれーっと書き始めますが1ヶ月近く前の事です。

そしてこのファミリーは我が家がズボラでガサツでテキトーなのをよーーーく知ってるので楽チン。
楽チン過ぎてダラダラし過ぎたせいか写真全くなし。

ここのパパ、Yじったら子供の写真撮るのが上手くていつもダンスの発表会とかでも素敵な写真撮ってくれるのよねー。

だから油断したのかな。+゚(*ノ∀`)アハ

でも書くよ私。

楽しかった事は残しときたいからね。

ホント写真無くて無駄に長いので閲覧注意。
注意どころかスルー推奨します!
私の個人的な記録ですのでぜひともスルーで!

今回は那須野が原のアスレチックをチェックインの前にしようと張り切って向かいます!

しかしながら待ち合わせとかしません。
私そーゆーの苦手でして。
ま、ついたらどーせ会うしね?
って感覚。


ご一緒したC美も知り合った頃は私のスタンスとゆーかワガママに振り回されてただろうけど今じゃスッカリ野放しです。
kumi*ちゃんの協調性の無さに合わせてたら身が持たない。といった感じでしょう。。

到着した頃に到着の連絡と先にアスレチックやってるからねー。と。

我が家も近くに居たのでそこそこ急いで向かいます。

到着したらここら辺にいるでしょ?と思った広場に向かいます。タケに電話しろよって怒られたから電話してみたけど、やっぱり私が思った所に居たし。

そんなもんよ?大体わかるから大丈夫なのに。

Yじと子供達(小4女子と小2男子)でアスレチック行ってるとのこと。一番のちびっ子1歳男子とC美は広場で遊んでました。

なのでウチもタケと子供達でアスレチックへ向かわせます。

少しするとアスレチックを終えたAちゃんが

大変!!泣いてる!アスレチックやだって!!
と知らせに来ます。。。。

あー。どんくさい長女には難しかったかなぁ。と。

のそのそアスレチックに向かうとYじも血流してると教えてくれます。。

血!?

流血ですか!?

まじか。。。。

長女はケガの多い子で既におでことほっぺ。2回も縫ってる過去あり。


見に行くと途方に暮れたタケと次女と泣いてる長女。。。しかも顎から首にかけて血まみれ。。。。

想像以上の流血だわ。

と、

状況を確認しながら血を拭いてあげるとなんてこたぁない鼻血が固まっただけ。あと鼻の下と口の下を少し擦りむいてただけみたい。

っつーかさ?

タケ途方にくれてないで血拭いてあげなよ。

と、落ち込んでた本人には言えないからここに書いてみる。

アスレチックの係のおじさんが凄く親切にお薬やらガーゼやら絆創膏やら出してくれて返金までしてくれて、非常に助かりました!

そして、めちゃめちゃ落ちてる長女を連れてタケは傷を隠すためのマスクを買いに。。

その間も自分の子達に傷の事に触れたらダメだよとか、その他もろもろ。。ホンット、Yじ&C美ありがとう(T-T)
優しさが身にしみたよ。

いや、ここ見てないと思うけどw

ホントね若いし見た目チャラいし声でかいけど良い子達だわ。
いや、もう若くはないかww←見ないと思って言いたい放題w

そんな優しい彼らを横目に私が擦り傷笑ってゴメン。


みんなしてマスクの長女にざわちんみたいでイケてるね。みたいな優しさを見せてくれましたww

ざわちんが、話題の時期で良かったわ。

今回のキャンプの一番の思い出はそこかなー。

あとね、13時イン時間厳守ね。

10分前でもだめだった!

厳しいよね!

後はお昼寝したりおでん作るってレトルト出してそれかよってつっこまれたり。

あ、C美ったら若くてチャラい風に見えるけど料理もめちゃ上手なのよ。ついでに関係ないけど部屋もべらぼうにきれい。
赤ちゃんいるのに。いつもきれい。

凄い出来る子で嫁にしたいママ友ナンバーワン。なの。

だから私はレトルトおでんで十分。
きっと、美味しいもの食べさせてくれるから

あ。一応、Yじが愛してやまない加工肉もふるまいましたよ。



そして、美味しい揚げたて唐揚げとか食べさせてもらったよ( ´艸`)

何を食べたか既に思い出せないけどね。

ご飯食べてる頃には雨。しかも結構本降り


傘さしてキャンプ。


いつもC美と散々話し込んだ後に何一つ覚えてない。記憶に残るような話しが一つもない。ってぶつぶつ言いながら別れるんだけど、今回もそれに漏れず。

でも楽しかった。

そんで楽しすぎて飲みすぎる。大体が目が半目になって呂律が回らなくて絡む。
それでもこのファミリーは許してくれるから安心して毎回泥酔。

今回はYじがお疲れモードだったので飲み過ぎなくてすんだかもww
ホント楽しいんだよねー。
必ず悪酔いするんだけどww

降り出した雨は夜中降り続いてテンマクレクタはホントに水漏れ。
さすがリコール品。早く修理ださなきゃw

朝も雨が残ってたけど撤収の頃にはなんとか止んで濡れずに積み込み出来たので一安心。

そのあと我が家は予定があったので牧場でソフトクリーム食べて解散。

この時、最後の最後でYじより

ごめん。俺明日休みなんだよねぇー。ニヤニヤ

な報告を受けタケ傷心で帰宅。
だからアイツあんなにゆとりがあったんだな。とww

初めて本降りの雨に降られたキャンプ。
帰宅後は狭いベランダに干しまくりww



室内にもw


我が家がキャンプを始めるきっかけにもなった先輩キャンパーファミリーとのキャンプ。
なかなか予定が合わなくてご一緒出来ないけどスッゴい楽しかった!!
寒いのは嫌だって言ってたけどさ3月の大子にノー電源、ノーストーブで行けたんだから12月まだ行けるよね?

とゆーことでまた一緒に行こう!!←だからここ読んでないってねww


同じカテゴリー(那須野が原オートキャンプ場)の記事画像
ファミキャンのようなグルキャン 4月5日~6日
同じカテゴリー(那須野が原オートキャンプ場)の記事
 ファミキャンのようなグルキャン 4月5日~6日 (2014-04-13 22:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原で雨キャンプ9月6日~9月7日
    コメント(0)