ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

のんびりグルキャン

確かあれは台風予報が出ていた週末。。。。

台風なんて気にならならないぜっっ!!

なキャンプバカメンバーでマターリグルキャンしてきました(^^)

イン時間は9時から。

我が家もなる早で向かいますがこの方達よりキャンプ場に早く到着しよーとは思いません。
どーせかなわないもんww

だって今回ご一緒するのは

yunaファミリー&ひろママファミリー

だもの。。

当然到着した頃には両家とも設営完了。

早いよーww



のらりくらり設営して最近の我が家定番スタイルである子供達はレジャーシート作戦。


お昼は家から作ってきたトマトチキンカレー。他にも昼からダラダラとハラス焼いたりナゲット焼いたり。。。

ハラス美味しかったなぁ。
また焼こうっと。

そして、ひろママ家からうなぎ!

うーなーぎー!!




普段全く動かないおっさん2人。うなぎはしっかり貰いに行ってたよw
待ちきれない様子が伝わりますよーに。


うなぎ最高!

今回のキャンプでこのうなぎが一番写真撮ってたww

子供達の楽しそうな姿<うなぎ

って事かしら。。( ´艸`)

食後の後は遊びに行きます。
ターザンロープや長い滑り台でみんな楽しそうだったな♪(´ε` )


遊んでる写真これだけーw

ま、そんなもんかなw

遊び倒した後はサイトでのーんびり。
のんびりしてるのは大人だけで子供達はどんぐり拾ったりおままごとしたり。。

ひろママ家のこっちゃんがどんぐり拾いに行く姿が可愛くてたまらなかったり。。

のんびりしたら夜ご飯。

食っちゃぁ寝とはまさにこのことかもw


煮込みうどん。キムチ乗せ。


煮込みラーメン(yuna家)


鮭ホイル焼き(ひろママ家)
ひろママ家からは他にも焼き鳥とかいろいろ。


やっぱりオシャレで豪華な料理が並ぶグルキャンは都市伝説かもしれない。。。

ひろママ家が居なかったらフィールアースの食卓ほぼデジャヴ。

そんな憎まれ口を叩きながらもどのお料理も美味しかったなぁー!!!

そして、のんびり料理を頂く。

ってよりがっつく。

ひたすら美味しい!!美味しい!!って言いながらがっつく。

そんな食事が毎回楽しいグルキャンです。

たまには豪華な料理並べて優雅にやろーか?

とかかんがえてみたけど、自分がオシャレな料理に囲まれてる姿が想像出来ないあたり悲しいw

で、笑いが耐えないステキな食事からマターリ焚き火。

この小さなテーブルすらこれだけ汚せる自分すげーよ。

そして、翌日は雨予報だから夜のうちに夜逃げ撤収。。

必要最低限の荷物を残して車に積んじゃいます。

タープの下にテントを入れたい。とか今更迷惑な事を言い出し全員巻き込みながらテントの移動。

タケよ。。設営するときによく考えなさいね?

皆様ありがとうございました。。


翌朝は予報通り雨。。


でも殆どの荷物片付けてたから9時前には撤収完了。

さすがに子供達も遊び足りなくてかわいそうかな。とみんなで朝マック( ´艸`)

これはこれで楽しかったねー♪(´ε` )

で、早く撤収終わった後は。。。

ワイルドで怪しい相談。

ソロ幕なんて必要ねーから!!!!

おっと。口が悪すぎたw

必要ないからね!?

って事で後はパロインレポで溜まってたレポがおわる!

パロインレポがんばるぜぃ!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第3回 78会 3月14日~3月15日
グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日
リメイク テーブル☆
千葉県某公園 6月8日~9日
朝から。。
来ちゃった ♡
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)
 グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日 (2013-10-02 00:21)
 リメイク テーブル☆ (2013-07-01 18:38)
 千葉県某公園 6月8日~9日 (2013-06-09 23:34)
 朝から。。 (2013-06-09 09:01)
 来ちゃった ♡ (2013-06-08 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりグルキャン
    コメント(0)