ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月07日

パロイン2014 10月25日~26日前編

今年も行ってきました。

夢の祭典。

パロインキャンプ。

少人数の楽チンなグルキャンばかりしている私達家族にとってかなりハードル高いイベント。。。

参加不参加はかなり迷いました(T-T)

しかし、9月の朝霧でのグルキャンが凄く楽しくて、よし行ってみるか!となりまして。。。

無事に参加表明の運びとなりました。

主催者のカモメさん。ぶっさん。15さん。
ありがとうございました。お疲れ様です!

主催者の他にも沢山の方の想いが詰まったパロイン。。。やっぱり素敵なキャンプでした(^^)
ありがとうございました。。

お子ちゃま誘導させたら日本一!な、のパさん。
今回不参加だったけどパロインマップはカモメさんの娘ちゃんの力作だとか。。。
それを貼ってあったボードはソニックさんのお手製だとか。。。

私の知らない所で沢山の方がお手伝いされてたんだなぁ。。と。。

ひたすら受け身で楽しませて頂きありがとうございました!!


パロイン参加して良かった。
来年は迷わず参加しよう。。。


暑い中お疲れ様でした。
やはり髭マリオ登場は盛り上がりますね( ´艸`)
今回のパロインで一番好きな写真。。。

さて。さて。さて。

昨年の反省点。

緊張して知り合いとばかり話してしまった。

緊張して居酒屋パロインには行けなかった。

緊張して飲みすぎて変なテンションだった。

まぁ、ここら辺でしょうか。。。


そして、今回の反省点。。

考えてみたけど全くもって同じだわww

今思うとさ、Wネバダにご挨拶しに行けなかった事とか、あっちにもこっちにもパロインの札がぶら下がってたのにチラチラちら見ばかりで声を掛けられなかった事が非常に悔やまれます。。。。


昨年より頑張ったのはインの時間かな?

今年は9時頃には到着。。。

タケはナオタンの車ハッケーンすると我が物顔で

ここね!ここ!いーのね!?ここ張るよ! 

と。

我が物顔。

ってこーゆー時使えばいいですか。。?

去年のパロインで知り合い、(タケは引きこもりだったので知り合ってないかも。。)

翌週のグルキャンでお互いにこの人には気を使わなくていー。と判断したとかしないとか。。。
似た者同士。悪い所ばっかりそっくりだゎw
でもナオタンのが大人で気遣いジョーズだけどね?
タケよ。。。良いところを見習え。

お近くにはひろママファミリー。
この前うなぎグルキャンしたばかりだったし同じ78世代だし心強い存在です(^^)

毎度の事ながらあーでもない。こーでもない。うるせー。と設営。。。

私には彼の頭の中が全く理解出来ません。。。

お久しぶりのどんぐりファミリーもミネルバ張られるとのことだったので近くでミネルバ並べよー。と。。

あー。。サイトの写真撮っておけば良かったなぁ。。

どんぐりさん今度は連結しましょー!

その時はタケのぐだぐだ設営にお付き合い下さいませ^^;

で!!!

でさ!!!

特になんにもしてないのにフワフワとした気持ちでいろんな人と話してたらあっとゆーまにお昼の時間!?

早っ。

パロインの受け付けも設営終わったらしよー。って思ってたのにうっかり遅くなっちゃったし。

コショウブログで15号さんがストライクとゆーのを見ました。
わかります。
私もストライク過ぎて恥ずかしくてつい伏し目がちになってしまいます。

やはり彼女には同じ何かを感じます。
今回はお互い引っ込み思案の照れ屋さんなので絡めませんでしたが、次回はゆっくりお互いを探りましょう。

受け付けでぶっさん15さんに挨拶したけどカモメさん居なかったよね?

カモメさん。サングラスかけてて去年のマスクに継いで誰かわからずw

夫婦であれはカモメか?多分あれがカモメだな。と審議しておりました。


ミネルバの近くにはマルパパさんのオレンジ色のテント。。初張りだとか。。。
大物テント沢山持ってるよね?


今気づいた。。マルパパさん。88Tシャツだ!
芸が細かい!

マルパパさんちの子供ちゃんたちも相変わらず元気そうでなにより(^^)

お姉ちゃん同士早く打ち解けられるといーのにね^^;

マルパパさんちのお隣はのパさん?

お久しぶりののマさん!いつみても素敵です( ´艸`)
のぞみちゃんも元気で可愛い(^^)
初めましてのヒロスサン&ヒトスサンもここら辺。凄く話しやすい方でした(^^)

ご挨拶した順番とか状況があやふやですみません。。

そんなバタバタした中で冷凍ピラフを炒めてお昼。

ROBINSONさん。。遠くのほうでお昼忘れたなぁ。。。
お昼。。。わすれたなぁ。。て。。せつねーw
冷凍ピラフを1人分お裾分け。。足りたかなあ。

これ簡単でいーね!


ポテサラらぶ。


近場でキャンプだと色々忘れるよねー。

お昼食べてyunaママサイトでまったり。
勝手に人んちの棚を自分の物置にして寛ぎます。
ゆめ牧の野良猫さえも寛ぐ落ち着けるサイト。
それがyuna家サイトです。

ここで久しぶりのまりっぺちゃん。
あー。スペルわかんなくて平仮名でごめんw
相変わらずの明るさでおばちゃん大好きよ!!
ピーナッツ。ウチの娘は全部美味しかったってw

SACO助さんとも約一年振りの再会。。めちゃご近所ながらも去年のグルキャン以来ご無沙汰でしたね。。私は私のブラックトークにどん引かれてるんだとばかり。。w
モジモジしておりました。
そーじゃないならぜひとも親睦を深めよーじゃないですか!!
まずはどんですか?



ここまで書いてさっきぶっさんのブログ見てきました。やはりルマンド派でしたね!!

ナオタンとぶっさんは私と同じルマンド派。

ってインプットされてたハズなのに、またタケは都合よくぶっさんは俺と同じバームロールかホワイトロリータ派だと小競り合ったもので。。ww

良かった良かった(^^)

そして、買おうか迷ってるテントを使われてた方が居たらしく。。見せてもらえば良かったなぁ。と後悔です。。

ま、今更言っても遅いですね^^;

パロインレポに戻ります。


ご飯の後はお待ちかねのお菓子タイム


もちろんのパさんの仕切りで大行列です。
うちの長女は昨年のパさんが担任の先生によってなる夢をみたらしいですw











マリオ&ルイージ。


どんどん旬を過ぎてくので取り敢えず前半はここまでで。。


同じカテゴリー(ゆめ牧場)の記事画像
パロイン2014 10月25日~26日後編
パロインに行ってきたよ。
パロインキャンプ11月23日~24日⑤二日目。。最終回
パロインキャンプ11月23日~24日④キャンプ場散策~宴会
パロインキャンプ11月23日~24日③トリックオアトリート♪
パロインキャンプ11月23日~24日①出発~設営
同じカテゴリー(ゆめ牧場)の記事
 パロイン2014 10月25日~26日後編 (2014-11-08 03:27)
 パロインに行ってきたよ。 (2014-10-27 00:15)
 パロインキャンプ11月23日~24日⑤二日目。。最終回 (2013-11-28 20:43)
 パロインキャンプ11月23日~24日④キャンプ場散策~宴会 (2013-11-27 23:29)
 パロインキャンプ11月23日~24日③トリックオアトリート♪ (2013-11-27 19:22)
 パロインキャンプ11月23日~24日②お昼~キャンプ場散策 (2013-11-27 00:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン2014 10月25日~26日前編
    コメント(0)