ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月19日

最近の事あれこれ。

すっかりブログのサボリ癖が抜けません。


次女の七五三したり、ディズニーいったり。
ツムツムしたりポコポコしたり。

Instagramしたり。

78会にデイ参加したり。。

爆笑ランチをしたり。

年齢層高めな方々に囲まれてランチしたり。

房総でグルキャンしたり。

そんな日々です。


78会とっても楽しみにしてたのに参加する気満々で幹事のともっちにアレコレ注文をつけ場所選びからなにから困らせまくったのに。。。

まさかのタケ仕事。

年末の週末に休む社員がどこにいるんだ。
との通達があったとか無かったとか。。。

今現在の日本では稀にみる程のブラックっぷりじゃなかろーか。。

前々から楽しみにしてたキャンプなんて偉いおじさん達は知る由もなく。。。
あえなく撃沈。

私のあまりの意気消沈ぶりになんとかデイで参加出来ることになりました。

デイキャンも楽しい!
大雨の中皆がうなだれてる横で内心ウハウハしちゃった( ´艸`)
設営無くて助かったぜーー。的なww

そんな腹黒女のくせに図々しく皆様のご馳走を頂きまくり満腹になって帰宅しました。

仲間っていーね!ww


78会のみんな!
ありがとーーー!!!
ともっち幹事ありがとー!!

次回こそ思いっきり楽しみたいと思います!!




最新記事画像
パロインに行ってきたよ☺
青木湖に行ってきたよ♪
川遊びデイキャン~とある平日~
お久しぶりです。生きてます。
出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日
第3回 78会 3月14日~3月15日
最新記事
 パロインに行ってきたよ☺ (2015-10-26 20:47)
 青木湖に行ってきたよ♪ (2015-08-15 11:53)
 川遊びデイキャン~とある平日~ (2015-08-08 00:28)
 お久しぶりです。生きてます。 (2015-07-28 09:37)
 出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日 (2015-04-03 09:14)
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)

この記事へのコメント
年齢層高めな人に囲まれてランチ( ´艸`)アハハ~
デイでも来てくれて本当に良かった♡短い間だったけど、楽しかったよ!

くみちゃんデイなのに、しっかりお昼ご飯準備してたよね~
栄養満点のスープ頂き損ねちゃった~(>_<)


また第3回も楽しみだね~
うちはまだ未定だけど、最悪デイでも参加するから、夜露死苦ね(≧∀≦)
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年12月21日 18:26
naotanです。

お~~~~~~い  写真がないっ(°д°)

ずっちぃ~な 笑
Posted by yunaママyunaママ at 2014年12月24日 08:44
ゃん。。。ごめんちゃい。

今年も宜しく!


またさジジババに囲まれてハンバーグ食べたいよね( ´艸`)( ´艸`)

実は長女がさぁー。
カップラーメンとか食べられないのよぉー(/_;)
なのでスープだけ作っといたのー。
夜ご飯はホントに助かりました!
ありがとー!!

次も楽しみだね!

4649!

今年もご一緒してね!

宜しくお願いします^^
Posted by kumi*kumi* at 2015年01月06日 14:56
ともちゃん。。名前がきれちゃってた(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

重ね重ねごめんー!!
Posted by kumi*kumi* at 2015年01月06日 14:57
ナオタン☆いまさらごめんなさい(>_<)

写真?なにそれ?おいしーの??

一眼ないんだもんw

ずっちーなぁーw
Posted by kumi*kumi* at 2015年01月06日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の事あれこれ。
    コメント(5)