ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月08日

川遊びデイキャン~とある平日~

夏休みももうすぐ折り返し地点。

嬉しいような寂しいような。。。


長女が中学進学までに過ごせる夏休みはあと今年と来年だけ。。

中学生になったら部活に塾に忙しくなってあまり家族で出掛けたり出来ないんだなぁ。。と感慨深い今日この頃です。

そんなこんなで真っ黒どす黒いブラック企業だったのが平日に代休を取得出来る様少し改善されたお陰で取得出来たタケの休みを利用して名栗川に行ってきました♪♪


ねぇ?あたち。。。お外は嫌いって言ったよね??

いつも通り予定した出発時刻より大幅に遅れ、ある意味予定通りに出発。


目指すは埼玉の海らしいww名栗川←ホントに書いてあったんだよ?どこに書いてあったかは忘れたけどさ?

さすが海ナシ埼玉の川遊びへのポテンシャルは高くバーチーに於ける海の家的な施設が点在。


その中からネットでの評判もなかなか良かった「ゆのた」さんに車を停めさせて貰いました^^

駐車料金1000円のみで1日遊び放題。

ありがたやー。



砂利だと保護色みたいだね。

木製棚に良かれと思ってかけたカラフルなラグがセンスの無さをより一層浮き彫りに。。。。

なぜわざわざかけてしまったのか。。。。


この日一番の後悔。



曇りだし平日だし激しい混雑はなく。

いいかんじー。


お昼はお肉&セブンのおにぎり。

この楽チン手抜きな感じサイコー。



冷蔵庫にあったトマトもそのまんままるかじり♪


手抜きじゃないよ?

お外でまるかじりとか、サイコーだと思って。

ね。




アウトドアに於けるインドアな過ごし方らぶ。

うん。それでこそうちの子だ( ´艸`)



周りの子ども達が岩から飛び込みを楽しむ中、小さな島に上陸しなにやら砂遊びに、興じる我が子(奥の方のピンクな2人)

遊びが地味だわー。




周りの子ども達が岩から飛び込みを楽しむ中、川の流れに耐えて必死に岩にしがみつく遊びを楽しむ我が子。

やっぱり地味だわー。

そんな地味な遊びを思う存分満喫し遅くなる前に帰路につきました(*´∀`*)


あのね?あたち。。。泳いだのよ?怖くて震えが止まらなかったわ。そしたらママがお肉をくれたのよっ。

お外もなかなか悪くない気がしてきたわ(ゝω・)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
灼熱道満デイ♪
レイクタウン(大相模調整池)
長女だけ ぬけがけ!カヤック!
帰りたい。。。
来ちゃった ♡
江戸川サイクリング
同じカテゴリー(休日)の記事
 灼熱道満デイ♪ (2013-09-23 07:40)
 レイクタウン(大相模調整池) (2013-08-19 23:10)
 長女だけ ぬけがけ!カヤック! (2013-07-25 01:16)
 帰りたい。。。 (2013-07-06 12:27)
 来ちゃった ♡ (2013-06-15 14:32)
 江戸川サイクリング (2012-11-25 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊びデイキャン~とある平日~
    コメント(0)