ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月28日

おひさしぶりぶり。



久しぶりの更新です。

すっかりindoorな日々に逆戻りな我が家です。

年末も、やはり主人の連休は取れず、すっかりキャンプから遠のき。。
あまりにもindoor過ぎてナチュラムにお邪魔するのさえ気が引ける毎日だったりしてダウン

この、数ヶ月といえば。。車庫にキャンプ道具用に物置を買い

冬キャンプは行けるかわからないけどストーブを買い、気持ちが押さえられなくなるから決してアウトドアショップには近づかず。。(笑)

地味に活動して参りました。。ぴよこ2

でも。。。もう。。。限界です。。。
久しぶりにナチュラム覗いてみたら皆様チョー楽しそう!!!

冬キャン行きたいー!!!!!

リハビリがてら、コテージからでもいいなぁ。(弱腰?)

明日、家族にプレゼンしてみよう。
そうしよう。ハート
おひさしぶりぶり。
あれ?
横向きだわ。。汗

結局レトロな感じが可愛くてトヨトミレインボー買いました~(^-^)v

可愛くて暖かいデス(^-^)v

ラブユーハート




最新記事画像
パロインに行ってきたよ☺
青木湖に行ってきたよ♪
川遊びデイキャン~とある平日~
お久しぶりです。生きてます。
出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日
第3回 78会 3月14日~3月15日
最新記事
 パロインに行ってきたよ☺ (2015-10-26 20:47)
 青木湖に行ってきたよ♪ (2015-08-15 11:53)
 川遊びデイキャン~とある平日~ (2015-08-08 00:28)
 お久しぶりです。生きてます。 (2015-07-28 09:37)
 出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日 (2015-04-03 09:14)
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)

この記事へのコメント
はじめまして。

横になっているレインボーが気になり読ませて頂きました。^^

ウチも同じく白いレインボーす。

冬キャン未経験の我が家ですが、勢いで買っちゃいましたわ。

プレゼン成功すると良いですね。
Posted by 犬吠埼 at 2013年01月29日 00:56
犬吠埼サン。。お早うございます~。
コメントありがとうございます!

写真なんか、上手く扱えず横向きになってしまってました~(ToT)
まぁ、ヨシとします(^-^)v

プレゼン頑張ります!
ありがとうございます!
冬キャンプは未知の世界過ぎますが何事も経験ですよね(^-^)v

寒さのあまり心折れて帰宅しそうだけど。。。汗

ヨロシクお願いします(*^^*)
Posted by kumi*kumi* at 2013年01月29日 07:54
 こんにちは(^o^)

 お久しぶりですね!長い冬ごもりだったみたいで(^^;)

 トヨトミのレインボー,最初うちの息子ファミリーも
欲しいなって言ってました。

 で,結局アルパカにしようと決めたみたいですが,
在庫がなくて注文キャンセルされたみたいです…。

 皆さん,冬キャン,雪中キャン,気合い入れて出撃
されてますよね(笑)

 うちは,孫たちが小さいので2013年はコテージ泊からの
スタートでしたけど(苦笑)

 朝のキンと張り詰めた空気,そして静かなサイト,冬
のキャンプも捨てがたいですよ♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月31日 12:36
Puchan0810さん

そうなんです~しばらくご無沙汰でしたが、今週末行けるかもです(>_<)

まだ、主人の休みが確定しないてので明日までドキドキ待機ですが。。

冬はきっと星もキレイで朝も幻想的だったりしますよね(^^)

うちも子供がそんなに大きくないからバンガロー等を利用する予定です(*^^*)
Posted by kumi*kumi* at 2013年01月31日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりぶり。
    コメント(4)