ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

久しぶりのファミキャン(^-^) 4月26日~27日 

お久しぶりです。

レポも皆様のブログへのコメントも停滞中です。


この前moshさんちと行ってえらく気に入ったキャンプ場、早速再訪しました(○´∀`○)

世間的にはGW初日とあってまぁーーー酷い渋滞(-ω-;)

いつもは3時間程度の道のりも5時間かかったし。。

でもファミキャンのんびりの予定だったからまぁいっか。

んで、このキャンプの後にレポ2つたまってるので今回はさくっと失礼しまーす。




上手く出来たかなぁ???

もうちょっと勉強してみまーす(^-^)




同じカテゴリー(那須野が原オートキャンプ場)の記事画像
那須野が原で爆笑キャンプ 11月15日~16日
那須野が原にいってきたよ。
同じカテゴリー(那須野が原オートキャンプ場)の記事
 那須野が原で爆笑キャンプ 11月15日~16日 (2014-11-23 23:26)
 那須野が原にいってきたよ。 (2014-11-16 20:48)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でしたぁ^ ^
荷卸しも終わりだんだん現実化してきたよ!

で、レポすぐ読み終わったよ笑
動画33秒!完璧じゃん^ ^

やはり今日と同じで焼き物だあ!
Posted by yunaパパ at 2014年05月11日 16:58
追伸

次回の名前決まりました!

炉ばたキャンプ
Posted by yunaパパ at 2014年05月11日 17:05
この省エネ投法は真似したい(≧∇≦)

パパの黄昏てる感じもグー!ですね。

で、今更ながら気付いてしまったんですけど、
「かつをシェフ」って(((o(*゚▽゚*)o)))

プロじゃないのでやめて〜〜〜(^^;;
Posted by かつをかつを at 2014年05月11日 19:56
なるほど。
動画でダイジェスト版ってことですね(≧∇≦)
次回はBGM希望(笑)
Posted by wishwish at 2014年05月11日 20:02
kumi*さん 
こちらでは お初です。
ドキドキしながらコメントしてますww

あっ!これが噂のスライドショーですね☆
いい感じですよ!!

遊具もたくさんあって、フリーサイトはお得だし。
私も那須野が原、気になっていまーす。
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年05月12日 10:01
おはようございます!

画像がいい感じでつながってますね☆

私も次回はBGM付きを希望します(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月12日 10:51
これいいっ!
これならわたしでもレポがかけるかも(笑)

感動で涙無しでは見れないmovieでした(ノД`)
Posted by SACO at 2014年05月12日 11:39
ほんと、これいいっ!!今度やり方、おせーて♪
でも、くみちゃんのおもしろレポが読みた~いww
Posted by 8A8A at 2014年05月12日 20:30
 こんばんは(^o^)

 ホント,サクッと1回でレポ終了ですね。

 せっかくのキャンプレポ,もったいなくてpuchan0818なら
引っ張りますけど(苦笑)

 レポ渋滞解消のためにはなかなかいい方法かもしれませんね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年05月12日 20:52
ウシシww
サクッとUPねww

でもこれ絶対いいよねっ!!

雰囲気いいかんじ(*^^*)

私もスライドショー作れたんだけど、UPの仕方が分からん(--;)

今度教えて~(;´д`)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年05月12日 21:50
naotan☆ いってらっしゃいー!

ンフフ♪(´ε` )

最近は一番の手抜きのキャンプご飯は炉端でヤキヤキだと思ってる(^-^)

でも、ダラダラと焼いて食べて楽しいよね??
楽しかったよね???

って事で次回は炉ばたキャンプ勿論張り切って開催しましょうっっ!!!

そして、先日はお世話になりました(^-^)
ホンットそっくりで笑っちゃったよww
手の皮まで剥けるなんてねw
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月13日 10:36
かつをさん こんにちわー☆ 

スマホだと一枚ずつ写真をアップするのが大変で。。。

つい手を出してしまいましたww

癖になりそうw


かつをさんは私の中でシェフなのですっ。

いーーんですっ!

♪(´ε` )
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月13日 10:41
wishさん こんにちわー☆

BGMかぁ。。。。。。。。。。。


なんかさ、選曲間違ってコイツダッセーみたいなのにビビりました。
勿論技術的にも、ハテハテ???サッパリww

精進しまーす♪
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月13日 10:44
☆ともっち☆さん こんにちわー☆

ムフフ( ´艸`)
コメントありがとうございますっ。。
私ドキドキして何て書こうか悩んでコメントせずにスマホ置きました(ノД`)

なのに、ありがとうっ。

那須野が原お風呂も入り放題なのでかなり良いです!
子供達が薄汚れても気にならないっw

いつかMさんちとかとご一緒したいですね(○´∀`○)
企画して下さいっ。♪(´ε` )
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月13日 10:50
こんばんはです。

動画なんて、ハイテクでトレンディですね~
キャンプ場の雰囲気の良さ&楽しまれたのが
伝わってきました(^^)

娘の保育園の卒業スライドを製作していたので
今度、ママに頼んでみようかな~

kumiさん節ファンなので、いつものレポも
楽しみにしてますね~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年05月13日 20:39
あらら、なんか新しいことやってるわーー。

あたしも今、卒園DVD製作の練習を兼ねて、家族の記録をムービーメーカーで作ってるんだけど、ハマりすぎてやばい!!!

音楽とか凝りだすと止まんなくて、夜な夜な自己満監督です。


そして、ここ、また行ってきたのね!!
「moshさん」とか言われると逆にドキドキしちゃうんですけど。kumi*さん。


キャンプもブログもほとんど休業状態で、なんだか悶々としてるわ。

夏休みはちょっと遠出しようかなぁ、と思ってるよ。
Posted by moshmosh at 2014年05月14日 11:03
物欲夫婦さんコンバンワ☆

やはりBGMは必要ですかぁーーー(ノД`)

頑張りまっすっ!

今回はタケが出かける前に

「俺、カメラ持ったからっっっっ」

とアピールしながら持参してくれたので写真この前より撮れてましたw
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月14日 20:23
SACOちゃん コンバンワ☆

これなら一気にレポ進むよw

困ったときの奥の手に是非っ!

きっとオッシャレなの仕上げてくれるんだとハードルあげつつ待ってます( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月14日 20:25
ハチエちゃん☆ コンバンワ☆

ただね、これをするためには結構写真を撮らなくてはいけないという難関がwww
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月14日 20:26
Puchan0818さんコンバンワ☆

てへへ。

笑ってごまかしてる場合じゃないですが。。この後のキャンプレポに気持ちが行ってしまって。。^^;

そして、一度取り入れてみたかったんです( ´艸`)

なかなかじっくりレポが進められない時の逃げ道としてはまぁアリ。と言うことに。。。^^;
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月14日 20:31
yunaママちゃん コンバンワ☆

ウシシ( ´艸`)

有言実行っすw

私は一度YouTubeにアップしてから貼り付けてみたよ(^^)

でも、もっと良い方法があるのかも??

困ったときのスライドショー(○´∀`○)

さぁー長野レポに取り掛かるよー!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月14日 20:34
どんぐりりんさんコンバンワ☆

がんばってナウくてイケてるレポに仕上げてみたかったんです(^-^)


といってもアプリで写真を選択するだけなんですけど(○´∀`○)

kumi節ですかー??
あんれまぁ。
照れちまうでよー。
はんずかしぃ。

調子に乗って次はがっつり頑張りますよー!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月14日 20:40
moshーーー!!

ワーイワーイ。moshだあー(^-^)
元気かー?

さっきラインしたけどねww

mosh監督作品見てみた~い(○´∀`○)

きっとオッシャレなの作ってんだろうなぁ~。

ここね、あの日の帰り予約取れなかったんだけど諦めずサイトチェックしてキャンセル出たからソッコー予約したよ(^-^)

やっぱり大満足でした(^^)

また行こうねぇー!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月14日 20:45
こんばんは~
お久し振りです。

タケさんの写真、いいですね。

あっつくなる前に近くでやりましょう!
ピルツ村→鉄骨村ですね(^^)
Posted by M田 at 2014年05月15日 00:20
コメント欄を連絡に使いますごめん!明日の件で連絡したいんだけど、携帯が壊れてデータが消えてしまった!ので、私のアドレス宛にメールもらえないでしょうか!lineも消えちゃって、、、ごめんー!!
Posted by やんこ at 2014年05月15日 18:23
さん お久しぶりですっ!!

お花見キャンプ出来なくてごめんなさい(T-T)

あっつくなる前に是非是非!!

あーでもROBINSONさんちの新幕によだれ垂らしちゃうかもなぁーww
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月16日 01:38
やんこちゃん!www

明日、ってゆーか今日かw

宜しくです(^-^)

スマホのショックみんなで分かち合おう(T-T)

オーナーメッセージってゆーのもあるよ(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年05月16日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのファミキャン(^-^) 4月26日~27日 
    コメント(27)