ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

フィールアース2014

パロインレポかと思うこのタイミングで一ヶ月前のレポを必死で書いとります。


2014.09.27~28日

憧れのフィールアースに参戦してきました!!



去年のmoshのレポ見てから絶対に絶対に行く!!!!って決めてたの( ´艸`)

初スゥイートグラス!!
初フィールアース!!

楽しみ過ぎて朝5時に自宅を出発!!
藤岡から下道で向かって3時間半。
8時半には現地到着!!

今回はmosh家との2家族グルキャン。
はいこれ何も気張らないやつね。

チェックイン済ませてサイトに向かうと前乗りベルテント発見。
しかし車がないねん。朝からお出かけ?

おーい!おーーーーい!モッシューーー!!って小声でアピール。
かるーくテント揺らしてみたりwww

でも居なかったw

仕方ないからタケと小競り合いながら設営。

っつーかさ?

なんでわざわざグルキャン相手に背を向けてテント張るのかなぁ???

私にはその感性わかりませんえん。


これは翌朝の写真だけど、不便だよねww

mosh向きにテント建てたら行き来が楽チンだったのに。説明しても聞いてないんだわw
あの頑固w

と、毎度ぶつくさ言いながらサイトに戻って来たmoshには

出た出た小競り合いww

と笑われながら設営完了を待たずに、もーう待ちきれず会場へ!!



キャー(*´▽`*)これこれ!!

素敵だわ

もー全てが好み

素敵すぎるー!!


青空の下で気持ちの良い時間を満喫しまくります。





もうお金がバッサバッサ逃げていくけど気にしません。
何故なら、お金ならたくさん持ってきた。 

からwww

うっかりセレブ発言っすよ。私w

イヤ、そのお金は今月の生活費なんだけどね?

使い込み。ってやつね。

この後暫く節約がんばりましたわ。

そんな使い込みなんて気にならない位に楽しい!!

ひたすら楽しい!!

なにしても楽しい!!

あ、詳細忘れたワケじゃないよ?w

書き表せられない位に楽しかったんだよ?


お昼は現地調達。



ピザ激ウマ!


これもやりたかった青空美容室。


照る照る坊主スタイルでカット。




緊張しております。


mosh家の次男はどーするか聞かれてイケメンにして
ください。

と。

本人は至って真剣。

苦笑いのパパさんとは対照的にもちろんイケメンにしてもらえ。とmosh。

私もあれくらいハートの強い大人になりたいw


子供達は逆バンジーもやったり。







くるっくる回って楽しそうでなにより。
こりゃあちびりそうだわ。


実はびびりな次女は逆バンジー不参加。


びびりはこいしゆうかさんのブースでせっせと工作。
こいしゆうかさん。かわいかった~( ´艸`)




この後もバッチを作ったり。

太鼓叩いたり。


青空の下、気持ち良い空気感の中お外遊び満喫。




ホント心地よい時間。
お金はどんどん旅立っていくけども。。。


かなり満足感を得た一行は一度サイトに帰還。


オブジェの様な本物キノコ。








夕飯の準備とかお昼寝とか管理棟散策とか。

夕飯の準備してるmoshを撮影。

足を閉じなさいw

www

突然手を凄い勢いでシャカシャカ動かしてコレでモザイクいらないでしょー?って。。ww

いや。必要っす。ww

moshのイメージだと手が凄いたくさん写ってて顔が隠れてるハズだったらしいw

アホー!!

笑い転げつつ何枚も撮影したけど全て手は1つだったわww

笑いすぎてお腹痛かったー。


この日の我が家の夕飯はおでんと冷凍ナゲットオンリーw

この後のファイヤーダンスを見たかったからサクッとね。

mosh家は煮込みラーメンとか焼き鳥とか。。。

オシャレで豪華なお料理が並ぶグルキャンはもはや都市伝説かもしれぬ。

それでも気心知れた友達と食べれば笑顔が最高のスパイスだよねww
的に前向きにまとめつつ。

いざ!

夜のフィールアース会場へ( ´艸`)

途中キャンプファイヤーしてました。










デジカメの電池途中で切れちゃったしスマホ調子悪かったしでほとんど夜の写真なかった(T-T)

でもファイヤーダンスは最高に盛り上がったよ。


老若男女問わず会場が一体となって盛り上がってたと思う。
そーゆーのいいよね( ´艸`)
みんなで同じ感動を分かち合う。。。
ホント体感できて良かった!

ゴロピカ。 おすすめです!


夜の会場へ続く道のライトアップも凄い素敵だったなぁ。

もちろん夜の会場も素敵!

ホンット来て良かった!

夜の会場満喫したらサイトに戻り大人の時間。

ブラックだったりブラックじゃなかったり。
笑ったり笑わなかったり。

取り留めもない会話をダラダラと。。

家でごろごろしてるとの同じ感覚で時間は流れてました。

翌朝はせっせと撤収。

12時のチェックアウトまでにもう一回会場に行きたいがため。

そんな中、またもや正解じゃなかろうタイミングで昨日貰った誕生日プレゼントを開封しろと。

落ち着いてゆっくり開けようと思ったのにぃ。

moshったらせっかちね( ´艸`)


なーんて中を見たらまぁ!!!

今一番欲しかったもの!

なんとかチェーン?ぶら下げるやつ!
シェラカップは参考商品的なやつねw


めちゃ欲しくてコールマンのアウトレットっで買うか迷って次行ったら値上げしててマジかよ!って凹んでInstagramにアップしたあれね!

うーれーしーーいーー♪(´ε` )

会場でも販売してて、私達が同じ物を購入しないかとヒヤヒヤして最終的に今開けて~!!となったらしい^^;
ごめんー(/_;)

とっても嬉しかった!ありがとう(^^)

無事に撤収を済ませ最後にもう一回フィールアース会場満喫!!

木漏れ日が差し込んでホント素敵!











来たときに会場まで歩くのめんどくせ。って思った自分バカ。
何度行き来しても最高でした。


ハンモックしたり。


オブジェがやはり素敵だったり。








記念撮影しまくったり。


とにかくカッコ良かったり。




指編みでシュシュ作ったり。


また太鼓叩いたり。


帰り道までご機嫌だったり。







写真が素敵過ぎて選べなかったり。
スマホ調子復活して撮影したんだけどスマホ撮影でこれだけ素敵って凄いよね( ´艸`)

最後の最後までフィールアース&スウィートグラスを楽しんでまた今度!!

なかなかご一緒出来ないけどいつも楽しいキャンプをありがとう!!

また近々ご一緒しよーね( ´艸`)


ばいびー。


同じカテゴリー(フィールアース )の記事画像
フィールアースに行ってきたよ♪
同じカテゴリー(フィールアース )の記事
 フィールアースに行ってきたよ♪ (2014-09-28 20:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアース2014
    コメント(0)