ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②

①はこちらから

一度挨拶の事は忘れてキャンプ大会を楽しみます(((^^;)

次にエントリーした尻相撲大会では幼児の部で次女ちゃんがbeefさんちの次女ちゃんと決勝戦で対決!!
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②

惜しくも敗れ準優勝!

長女ちゃんもがんばって勝ち進みます
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②

決勝戦では自分より大きな子と対戦し負けてしまいましたが、

2人とも私譲りの安定した下半身で見事な成績でした☆

商品は。。

大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②
次女ちゃんはクッション~ ( ´╰╯` )♡*

大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②
長女ちゃんは三種類のゲームが楽しめるゲーム板~ (*´˘`*)♡

この後、家族全員参加型のゲームに参加するもいまいちな結果。

でも、先週の長女ちゃんお留守番の後だから何しても楽しいし嬉しかったです (ฅ'ω'ฅ)♪

雨も降り始め気温も下がってきたのでテントに戻り焚き火しつつ飲みつつ、もぐもぐタイムを楽しみます(^^)

テント内はホットカーぺットにストーブつけて子供に解放~(^^)

挨拶もまともに出来ない女が懲りずにお子様を誘ってみました。。

幸い。。怪しいおばちゃん嫌!とは言われず遊びに来てくれて賑やか楽しそうな子供達でした☆

その後も入れ替わりで、他の可愛い子ちゃん達も遊びに来てくれて雨でも楽しく過ごせました(^^)

ありがとうございました!!

この間に結構お酒も進み気も大きくなってます。。

この後抽選会がセンターハウスで行われ見事にキレートレモン一箱とカルヴィが当選 o(*^▽^*)o

なかなかラッキーな私でした☆

この間に暑い位の室内に体も暖まりお酒もぐんぐん回ってきてます。。。

場所も移動して美味しいお酒と美味しい食事が振る舞われました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結構ベロンベロンになりつつ、お酒の力を借りてやっと 少しご挨拶出来ました。

出来てました????

ちょっと。。飲み過ぎちやっつて。。。記憶が。。。少し。。。しか。。。ない
私は都合よく、楽しくお話しさせて頂いた記憶しか残ってなくて。。
ご無礼があったらスミマセン。本当にスミマセン。

〆のカップラーメンをテントで食べたのは覚えてます。

次の日皆様のお顔を直視出来ませんでした。

こっそり逃げ帰るつもりでチェックアウトに向かうと見事にセンターハウスでお会いしてしまいました。

憧れの有名ブロガーさん達と、せっかく会えたのに私の黒歴史の1ページになりそうな位の醜態だらけで、申し訳ありません。。

Beefさんちの、娘ちゃんが汚れを知らないキレイな瞳で

「一緒にご飯食べに行ける??」

と、聞いてくれましたがこれ以上明るい所で醜態を晒してはいかん!!と

帰宅いたしました。

。。。。。。少し大袈裟過ぎました。

ホントは初めての雨!撤収も雨!で少しでも早く帰宅して目処をつけたかったのもありますが。。

帰宅した頃には雨もほぼ止んでいたのでベランダにタープとテントを運びなんとか拡げて乾燥開始です。
wild1に行けなかった悔しさを、スポーツオソリティが癒してくれました☆

今日は天気に恵まれてベランダでピルツも気持ち良さそうです(^-^)/
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②

雨で張り付いてた芝が落ちて、乾いた頃にはベランダに芝サイトが出来上がってました。。

ピルツもほんのり牧草の香り ╰(*´︶`*)╯♡

きっと次のキャンプではハイジの気分で眠れる事でしょう☆


そしてそして。。。
今回の、キャンプ大会でおみやげを頂きました!

写真だけ~
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日② 大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日② 大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②

たくさんのお土産にビックリでした!


今回、お会いできた全ての方に感謝!!!
ありがとうございました!!

もし、挨拶も出来ず挙動不審な、私を見かけましたら

今でしょ!!

と、優しく背中を押して下さると助かります。。



同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
軟弱万歳!越冬キャビン~大子グリンヴィラ
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日①
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 軟弱万歳!越冬キャビン~大子グリンヴィラ (2014-02-23 18:12)
 大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日① (2013-04-22 21:08)

この記事へのトラックバック
先日成田ゆめ牧場の春のキャンプ大会に参加してきましたが、今回はグリンヴィラの春のキャンプ大会に参加して来ました。11時のイベントチェックインに合わせての出発ですが、何故かグ...
雨でも大満足!グリンヴィラ春のキャンプ大会(4/20~21)【FREE SITE】at 2013年04月24日 07:40
4月20~21 グリンヴィラ春のキャンプ大会に参加して来ました。 当初は20日の土曜日は仕事だしサイトの空きも無い様で参加を諦めていましたが、なぜか直前にサイトの空きが出...
グリンヴィラ春のキャンプ大会でちゃっかりキャンプ【 GOOD TIMES】at 2013年04月30日 15:19
この記事へのコメント
こんばんは〜!
先日の大子では子どもたちがお世話になってしまいました。
本当にありがとうございました!

旦那さんにも面白いお話をたくさん聞かせてもらいましたしとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お土産凄かったですね〜!びっくりしました。
ガム一箱丸ごとはちょっと笑ってしまうほどですね〜!
雨でしたがそんなのはかまわないほど楽しんでしまいました。
いっぱい飲み過ぎて次の日久々の二日酔いでした(笑)

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。

お気に入りに登録させてくださいね!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年04月23日 00:09
楽しそうでしたね!

旅の恥はかき捨てです。って言っても私も奥手で話し掛けたりは出来ないのでいつも子供使います。

ベロンベロンいいですね〜!うちの嫁も参加させてあげたかった。日頃のストレス発散に!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年04月23日 05:49
 おはようございます(^o^)

 レポ,一気に完結ですね!

 楽しかったんでしょうね…,っていうのが文章全体から
伝わってきます。

 雨でも楽しかったと思えるキャンプでよかったですね。
お土産もたくさん…みたいだし(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月23日 08:29
お!!!
お土産がいっぱいだ~~!

で!!
「鮎せんべい」はどんな味かな~~
ムッチャ気になる!

焼き魚の風味????
せんべい!

「気になる~~~??」
(#^.^#)
Posted by アイディアイディ at 2013年04月23日 11:49
Kuroazukiさん こんにちはー☆

こちらこそ、本当にありがとうございました!!!

今度、見事な迄の積載を拝見させてください!!

子供達も仲良くして頂きホント感謝です~ ( ´╰╯` )♡*

お土産凄すぎて笑える位でしたね。。。ガム~!!

食べきれるかな??

こちらこそ、何処でお会いしたときには宜しくお願い致します。

奥さまにも宜しくお伝え下さい(^^)

私もお気に入り登録させて頂きますね!(^_^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月23日 17:16
ROBINSONさん こんにちはー☆

ブロガーさんとの挨拶って難しいですね(TT)
一方的に知ってるとなると尚更。。
家でイメトレしてみます。。。

お酒美味しかったですよ~!
秋のキャンプ大会は是非!!!

その前に何処かでストレス発散の会しましょ~!
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月23日 17:22
Puchan0818さん こんにちはー☆

家族全員でキャンプはやっぱり楽しかったです!
色んなゲームもあり、子供達と沢山 笑い 遊び大満足でした(^-^)/

ただ、ブロガーさんとの出会いは失礼してしまい反省です。。。

大人なんだから、きちんと自ら名乗り挨拶するのが一番スマートだったなぁ。。と。

お土産はビックリです。

家中大喜びですよ☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月23日 17:30
アイディさん こんにちはー☆

お土産にビックリですよね!!

主婦には嬉しい限りです(^-^)v

鮎せんべいは鮎の形をしたおせんべいでした~。

自分が食べる前に家庭訪問にいらした先生に手土産として少しお渡ししてしまったので今晩のおやつに食べてみます☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月23日 17:34
こんばんわ~☆イベントお疲れ様でした。

このイベントの記事、あちこちで見掛けたけど楽しそうだね~♪
イベント的なキャンプはしたことないので、1度行ってみたいなぁ・・・

有名ブロガーさんなんて見つけたらドキドキだね。
と言いつつ誰が有名ブロガーさんなのか分からない私www

私なんて超人見知りだから、酒に頼るよwきっと(笑)
kumiさんもけっこう飲めちゃう感じなのかな??
ぜひ一緒に飲んでみたいわぁ♪♪
Posted by 8A8A at 2013年04月23日 22:22
8Aさんオハヨーございます☆

家族で楽しめるゲームか沢山で凄く良かったよ~(^-^)v

秋には是非ご一緒したいわぁ ╰(*´︶`*)╯♡

私も超人見知りの小心者~。
2人が初めて会うときは発見後、テントに戻り2・3本飲んでからまた落ち合おうねw

次に会うときも記憶飛んでるかもだから何度も初めまして気分が味わえるねw
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月24日 09:20
雨のキャンプ大会、お疲れ様でした!!

我が家はキャビン泊に変更したため、貴重なスキルアップの機会を逃しました!!(なんて心にもない?!いや、少しはある!!)


ブロガーさんへの初めてのご挨拶って勇気要りますよね。。。

今回、私も初めて体験したのですが、超緊張して、結局何をお話ししたのかよく覚えてません。。。

しかもうちは旦那が口下手って言うか、日本語がおかしくなっちゃったりするので頼りにならず…。

いつかkumi*さんと初対面!!の時には二人とも挙動不審で超面白いことになるかも!!

では、秋のキャンプ大会で8Aさんと共に集合かな!!

っていうか、kumi*さんと8Aさんも面識がなかったんですね(驚)

すっかりお友達なのかと思ってました!
Posted by mosh385mosh385 at 2013年04月25日 21:26
mosh385さんコメントありがとうございます~☆

キャビンの選択は大正解でしたね!!
メチャメチャ冷たい雨でしたよぅ (/´Д`)/

そして、ご挨拶って難しいですね~(TT)

mosh385さんに声を掛けるときはご主人狙いでいけば私の挙動不審が少しは目立たないでしょうか???

でも。挙動不審者が2人になって怪しすぎる空気になりそうなので危険ですね。。。。

8Aサンとは面識はありませんが、最近は私の妄想グルキャンに強制参加なので、実際お会いしたときも上手くやれそうですw
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月25日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②
    コメント(12)