ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日①

GOJの別れ際。。。beefさんちの奥様から

大子のイベントまだ予約取れるらしいよ~??行く~??

なんて誘惑を受け。。。 ( ´艸`)

帰宅後お留守番だった長女ちゃんに確認したら大子なら行きたい!!

Beefさんちの娘ちゃんとも遊びたい!!

とのことだったので、すぐに予約取りました☆☆

タイミングよく電源サイトに空きがあったので贅沢かなぁ?と思いつつ今回は電気の力を借りて暖かキャンプが出来そうです ( ´╰╯` )♡*

Beefさんちの奥さまにも 予約報告して ぬかりなし!!

今回は初のキャンプ大会で心細いので頼りにしてます (`・ω・´)ゞ

当日は家を8時半に出発~ (^O^)/


11時のチェックイン前に近くのスーパーで買い物してから向かいます!!

かなり怪しい雲行きなので先に設営を済ませてから簡単にレトルトカレーの昼食です(^-^)
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日①

食べ終わるとbeefさんちの娘ちゃんがっ!! ╰(*´︶`*)╯♡

遅くなるかも~って聞いてたので子供達も大喜びで出かけていきました~(^^)

娘ちゃんに、聞いたら電源無いところ~。と。。。

早速ご挨拶がてら 偵察に~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フリーサイトに▲テント発見!

早かったね~(^_^)

なんて、声かけてるうちに早速ゲームの受付のアナウンスが☆

薪の積み上げゲーム!!

よくわからず家族全員エントリーしましたが、後で聞いたら個人戦とのこと。。

私と次女ちゃんをペアに変更して参加です!

結果は。。。。まぁ。。。2人の息は合わずと言うことでw

そして。
あまりの大事件に時系列があやふやですが。。。
▲テントの両脇に有名ブロガーさんがいらっしゃいました (´⊙ω⊙`)

ウチの子も一緒に何か遊んで貰ってるご様子。。。

さて。。ここからが私の中で更なる大事件で大惨事デス(T_T)

ご挨拶ってどうするの??

いきなり ○○さんですかぁ? うーん。。 これは勇気Maxだなぁ。。確信はあるけどブログで絡んだ事も無いしな。。

初めましてkumi*です~ ??? これは、あやしい。誰だよっ!って思うよなぁ。

しかも、よく見たら(この時点でかなり怪しい女です。。)お食事中っぽい(>_<)
長々挨拶して、お食事の邪魔したらいかん!!


悩んだ挙げ句。。

こんにちはー何してるんですかぁ??

なんて、気の利かないどころか馴れ馴れしい挨拶を(T_T)

更にbeefさんが 挨拶した?って気を効かせて下さったのに。。

「しました。」

と。言い放ってしまいました(T_T)

すぐに、こんにちは。とかそんな 午後の挨拶的な類いの挨拶を指すのではない事に気が付きましたが既に手遅れな感じ。。 。゚(゚´Д`゚)゚。

結局自分の中で完全にタイミングを失います。。

名前も名乗らずずーっと、うろうろチラ見してる怪しすぎる女だった事でしょう。。。

本当に申し訳ありません。。距離感が掴めずグイグイとスミマセン。。

もしまたお会いしたときには きちんとご挨拶させて頂きます。

いや。あれだけグイグイ話しといて今更?と思われるかもですが。。仕切り直しでnew kumi*でご挨拶しますので。。。
よろしくお願いします(>_<)

ホントこの後ずーっと挙動不審で上の空で時系列もめちゃくちゃかもですが。。。

がんばって次に続きます。


同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
軟弱万歳!越冬キャビン~大子グリンヴィラ
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日②
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 軟弱万歳!越冬キャビン~大子グリンヴィラ (2014-02-23 18:12)
 大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日② (2013-04-22 22:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子グリンヴィラ 春のキャンプ大会4月20日~21日①
    コメント(0)