ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日②

①はこちら☆

高速も順調に進みあっという間に佐野田沼インター着☆

ドキドキしながらキャンプ場を目指します(^-^)v

途中コンビニ寄ってくつもりでしたが。。無い (;゚д゚)

コンビニといえばもちろんセブンイレブン派ですw

でも無かった。。 (๑•́ ₃ •̀๑)

二人でお財布ガサコソしてサイト代1050円は確保。

設営してからコンビニ探しに行こうって事でインしまーす ヾ(*´∀`*)ノ

管理棟に行くと既にサイト料金は代表者さんが支払ってます。とのこと。。。


管理棟で支払いなら500円玉と50円玉でも良かったけど。。

初対面のブロガーさんに小銭で支払いって (;ω;`)ナシダヨネ。。



車を降りると遠くに2組。。管理棟で言われてたサイト番号で設営してたので今回の参加者の方だー。
って。思いつつ。。取り敢えず自分の設営場所決めて(横目でチラ見チラ見しつつw)

どのタイミングで挨拶行くのかなぁ???と。。

わからないので、大子で見かけて顔は何となくわかってたmoshちゃんちにまずは挨拶。

んで、daikianeさんにご挨拶して、支払いって。。。お恥ずかしながら今小銭しかないんです。。と、話して小銭でお支払いさせて頂きました(*_*)
スミマセン。。。

設営してるうちに8Aちゃんちもゆうたのパパさんも到着されて、ご挨拶。

お昼はキャンプ場隣接のお蕎麦屋さんに行くつもりだったのでなんとかATMへ行かねば!!!

ゆうたのパパさんたら立て替えましょうか?なんて優しいお言葉を掛けて下さいましたが、初対面の方にそんな図々しい事はさすがに出来ず (;ω;`)アリガトウゴザイマシタ。。

幸い近くの農協のATMでお金おろせました~。ワッショイJA!!!

って事でこのレポ初写真w

初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日②

スッゴい美味しかったです (*´˘`*)♡

満腹満足~。

サイトに戻ると雷の為、皆さま一時的に炊事棟に避難中でした。

大雨と雷の中beefさんちも到着ー。

あまりのタイミングの悪さに心配になっちゃいましたが、
そんなに長い間かからず雨も雷も過ぎ去り。。。

いよいよ8A主催グルキャンスタートっ!!です☆


同じカテゴリー(根古屋森林公園)の記事画像
初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③
同じカテゴリー(根古屋森林公園)の記事
 初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③ (2013-06-25 00:53)
 初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日① (2013-06-24 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日②
    コメント(0)