ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③

①はこちら☆

②はこちら☆


スタートって言っても。。w

乾杯したっけ??

なんとなーく飲み始めてなんとなーく話し始める。。

このゆるさ最高!!

ゆうたのパパさんが焚き火始めてくれたら、なんとなくみんなソコに集まり出して。。

初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③

大人も子供もゆるーく時間を共有します (*´˘`*)♡

私も飲みながら話しながら夕飯の支度を。。。

家で焼肉のタレに漬け込んできたスペアリブをダッチで焼いたり。。、

家で作ってきた挽き肉とトマトのカレーを温めたりw

やりました。丸々パクりレシピw

kumi*Withやんこ です ( ´´ิ∀´ิ` )ケケケ

やんこチャンのレポ見てて美味しそうだったんだもん。
カレーは家でも良く作ってるので、たまたま やんこレシピと被っちゃったんだよねー。

リスペクトforやんこ ♡

スペアリブはタレが少なかったのか薄味で。。

やんこチャンの名誉の為に?必ずやリベンジします!

そして、何故かあるのはmoshちゃんちの料理の写真だけでした。。
初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③

鰹のタタキ!

メチャメチャ美味しかった!!!!

8Aちゃん家のスモークもー。
ゆうたのパパさんちのたこ焼きもー。
Beefさんちのデイップもー!!

他にもたくさん食べたものぜーーんぶ美味しかった!!

Moshー!!
私も いか納豆大好物だー!!!

daikianeさんが体調不良ということで、休まれてる間

息子さんに何度もしつこくカレー勧めてゴメンナサイ(>_<)

カレーのオバサンって言われて無かったか心配です。。。
娘さんも恥ずかしがってるのにぐいぐい話しかけてごめんね(>_<)

酔っぱらいのオバサンがプリキュアトーク面倒臭かったと思います。。

ついつい恥ずかしがってるのが可愛くて ♡

ごめんねって伝えて下さい(^_^;)

そして暗くなってからホタルを見られる場所が頑張れば歩ける距離にあると言うことで

一同揃って夜のお散歩です。

時間なんて分かりませんw

暗かったので夜でした。それくらいのゆるーい感覚です。

無理を言って8Aちゃん家の、ワンコさんのリードを持たせて貰いました☆

可愛いかったー!!!

初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③


途中、道をまちがえちゃったけどホタルが飛び交う姿を見る事が出来ました!!

感動~。

キャンプ場に、戻ってから再び宴会。。

ホントめちゃめちゃ楽しくって話が尽きませんw

コールマンstartはセレブとかw

気になりますー?とかw

柴犬で30キロ疑惑とかw

あー面白かったw


翌日の朝 写真撮ってないって焦って写真とってみたり。。

初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③

初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③

初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③

集合写真撮影時。。私ったら必死で8Aちゃんのメアド聞いててちゃと写真うつってたかなぁ。。

誰か写真下さい ♡

ホント楽しいキャンプでした。
ご一緒して、下さった皆さまありがとうございました!!

また是非宜しくお願いします!!

8Aちゃん 体調は大丈夫?潰れた翌日の爽やかさにビックリしたよ!またガンガン飲もうね!

ゆうたのパパさん お世話になりました!ステキなステッカー実はずっと欲しかったんです!図々しくもありがとうございます!!

daikianeさん お疲れ様でした!今度は元気な時に奥様も一緒に楽しみましょう!

moshチャン 鵜 ポチった??

Beefさん いつもありがとうございます。道の駅までご一緒していただき子供達は大喜びでした!








同じカテゴリー(根古屋森林公園)の記事画像
初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日②
同じカテゴリー(根古屋森林公園)の記事
 初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日② (2013-06-24 23:27)
 初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日① (2013-06-24 22:20)

この記事へのコメント
こんばんは〜。相変わらず写真少なめですな!
きっと楽しかった事でしょうw

ホタルも見れるとは格安キャンプ場侮れませんね。
道間違えるあたりゆるくていいです。

次はカヌーグルキャンといきましょう〜!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年06月25日 03:50
おはようございます。

いいですねー、必死さが伝わって来ました。
初めてのグルキャンは緊張しますよね〜。自分は初めての時はデイキャンだったので、まだ気が楽でした。今思うと何を話したか全く覚えてませんが(笑
でも1家族でも知り合いがいるだけで、助かりますよね。

で、どちらのキャンプ場行かれたんですか?w
Posted by こは・なのパパ at 2013年06月25日 07:24
おはようございます。

お疲れ様でした。

長男がカレーをいただきまして
ありがとうございました。

帰りの車の中で美味しかったと
にこにこしながら話してました。

長女は恥ずかしがってしまって(>_<)

帰宅後ママも行きたかったと言っていたので
次回は家族で参加出来たらと思います*\(^o^)/*
Posted by daikiane at 2013年06月25日 07:55
おはよ~!!2日間お世話さまでした♪ありがとうね!
まさか同じ会社の同期だったなんて、超ビックリだったね。
これは運命ですなウンウン(笑)
もう、めちゃくちゃ楽しすぎてハシャぎすぎたよぅ~!
潰れた翌日はスッキリ目覚めたけど、朝からお腹PPで大変だったw
頭痛いしグダグダだったよ~!日本酒は効くねぇ。

しかし。根古屋亭の蕎麦を食べるためにそんなことになってたとはw
初めましての人にさすがにそれは・・・ねぇ(笑)
ATMみつかって良かったねw

ってか私も385ちゃんの鰹写真しかないんだけど(爆)
しかも蛍のあとぐらいから記憶が微妙すぎてupできなーーーい!
ここはbeefさんに期待しましょうwww
そして私も最後の集合写真ほしいな♪

今度はキッコーマンあたりでフラっと飲もうね~。
今後とも宜しく~☆パパさんにも宜しくお伝えくださいませ~♪
Posted by 8A8A at 2013年06月25日 08:21
2日間ありがとうございました(・ิ∀・ิ๑)
ほとんどが「はじめまして」のメンバーだったのに、
色々な伝説が生まれましたね(笑)
次回は是非kumiさんの「大五郎で上から下からマーライオン」お願いします(爆)
某S公園で飲む時は是非誘ってくださいね♪
パパさんにもよろしくお伝えください。
美味しい料理と楽しい時間、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年06月25日 11:28
ROBINSONさん こんにちはー☆

そうなんです!写真が無くて。。
でも、写真撮ってる人居たかなぁ??w

ホタル綺麗でしたよ~!!

道間違えるのは致命的です!ユルくないんです!
酔っ払い達がゾロゾロと。。。
結構な運動量にすっかり酔いがまわってしまいましたよ。。

カヌーグルキャン!!マジでお願いします!
インフレータブルで食らいついてきます☆

まるひろさんとの三角グルキャンもROBINSONさん、参加決定してますからね☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 13:41
こは・なのパパさん こんにちはー☆

必死さちゃんと伝わりましたw??

ならば光栄です。

初めてのグルキャンなのにみんな初対面じゃないような不思議な盛り上がりでした(^^)

佐野にある、根古屋森林公園にいってきました~。
書いて無かったですね。。
あらら。。。
次はちゃんと気を付けます!
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 13:47
daikianeさん こんにちはー☆

カレー美味しかったって??

うぅーん☆

しっかりしたお子様達です!

そうですね!奥様にもお会いしたかったです(^-^)
ぜひまたやりましょう!!

まずは、ゆっくり休んで元気モリモリになって下さいね!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 13:51
8Aちゃんこんちはー☆

マジで運命的 ♡

社外で初めて同期に会ったよ!!
Mr.マリック見に行ったよね??

あんなに爽やかだったのにPPとはねww

beefさん写真撮ってた??
うちの長女も、beefさん(相変わらずこの呼び方w)写真ちゃんと撮ってたって言ってたから期待しましょう☆

いやぁ。。メチャメチャ楽しかったよ。
帰宅してからも思い出してニヤニヤしちゃうくらいw

あのメンバーなら気負わずフラッとやれる気がするよ。

今度は大きな声で笑いたいからキッコーマンの奥地でやろうかねーw??

パパさん大丈夫だった?期間空けばまた参加してくれるかなぁ?

ぜひまたご一緒しましょう☆

皆様にヨロシクー!
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 14:20
ゆうたのパパさんこんにちはー☆

こちらこそありがとうございました!!

マーライオン。。。特技の様に言わないで下さいw
大五郎の時は同じだけ飲んでくれますよね??

是非 S公園でご一緒してください☆

主人もよろこびます(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 14:28
こんちは♪

みんな来るの遅くてほんとに焦ったけど、ちゃんと来てくれて良かった(笑)

うちのパパも夜な夜なパパさんズと飲んだのがすごく楽しかったみたい!
パパがあんな風に楽しそうに飲んでるのはあたしも嬉しかったな♪
彼、友達少ないからまた誘ってあげて~!!(懇願)

ってか結局スペアリブ食ってないしorz

そしてkumi*パパのキャラ、結構ツボだったよ!!!

kumi*ちゃんはあたしと同じ匂いがして、きっともっと仲良くなれそうだなって勝手に思った(^^)v

お年頃の女子に慣れてなくて娘ちゃん達とはあんまり絡めなかったけど、またご一緒してね☆


お疲れーーー!!!
Posted by mosh385mosh385 at 2013年06月25日 16:42
 こんにちは(^o^)

 グルキャンとかになると,何故か写真の枚数が少なく
なっちゃうんですよね(^^;)

 いつもと違うしてると,写真を撮る余裕がなくなるんでしょうか…。

 でも,それだけ楽しんでるってことなんですよね,きっと。
グルキャンそっちのけでパシャパシャやってたら,ちょっと申し訳ないですし。

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年06月25日 17:30
こんばんは。

グルキャン盛り上がったみたいですね。

天気も回復してキャンプスタートできヨカッタ、きっと行いの良い人が居たんでしょう。

持ちよりの手料理って悩みどころ・・・我が家の料理は、もてなせない物ばかりという事に気付いてしまいました。ww

ああっ、「おでん」ならもてなせるかもっ!(爆)
Posted by 犬吠埼 at 2013年06月25日 19:50
Moshちゃん こんばんわ~☆

早くからお疲れ様でした~w
あー面白かった!!

うちのパパも楽しかったってー!
良かった~☆
またぜひ飲んであげてちょ ♡

うん。私もmoshに同じ匂いを感じてたよww
なんだろー。。8Aちゃんやbeef嫁ちゃんみたいな女子的空気感?

あれね!きっとちょっと私達足りないよねw

でも、moshはシューシューしていい匂いさせてたけどねー ♡
乙女ー ♡

近場でばったりとかありそうだから何卒宜しくお願いいたします☆

また、ご一緒しようねー!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 21:53
おつかれ~ 楽しかったね!

初めてのグルキャンでしたが、本当に面白かった~♪

今回のメンバーの巡り合せが良かったのか、う~ん、またこのメンバーで集まりたいね。

しかし旦那の飲みっぷりには感動です!「仕事の交渉は酒なのだ」は同感でしたね~(笑)

*beefの少食が皆に気づかれなかったようで良かった~大成功!!
Posted by beef at 2013年06月25日 22:02
Puchan0818さん こんばんはー☆

グルキャンだとついつい話が楽しくて、誰かをあてにしたりして
写真はいいかな?
なんてなっちゃいますね。。
今回は周りの人もそんな感じだったんでホントにブロガーの集まりー?
って笑いあってました。。

ブログ<目の前の友達 って事で☆

あまりにも写真撮らないので男性ブロガーさん達は撮影してくれてたみたいです。。男性の方が責任感??強いみたいですw
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 22:02
犬吠埼さん こんばんはー☆

行いの良い人。。。私かなー??

料理は迷いました。。迷って他の人のブログで好評そうだったのを真似しちゃいましたよ☆

犬吠埼さんはパスタがあるじゃないですか!!
期待してます☆

でもおでんも好きです↑↑

なのでいつかご一緒してくださいね!

私の行いの良さで天気は心配なし!なハズ。。。です☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 22:07
beefさん こんばんわー☆

いやぁー楽しかったですねー!!

かなり笑いましたよw

ホントにほぼ初対面とは思えない盛り上がり!
きっとウマが合うんでしょうねー(^^)

ぜひまた集まりたいですね☆

大人数だと色々とバレずに良かったですねw

旦那もbeefさんやれば出来る兄さんだって安心してました☆
お酒は飲みすぎていつか肝臓がダメにならないか心配です(;_;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月25日 22:14
はじめまして~(^o^)
コメントありがとうございます♪

グルキャン楽しそうですね。参加したかったなぁ~。
次回はぜひぜひお願いします。私もパパ'ズトークに参加希望です(^^)
Posted by ぶーにゃん at 2013年06月26日 08:32
ぶーにゃんさん おはようございます☆

おみやげ ありがとうございました(^_^)

参加者増えたのかと遠巻きに見てたら気付いた時には帰られた後でした(;_;)
スミマセン。。

挨拶もせずお菓子も花火も堪能させていただきましたー☆

次はぜひパパさん達と盛り上がってくださいね!
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月26日 10:10
こんばんわ~~

酔っ払って道間違えるとはキツイ^^;
なんとか致命傷くらいで済みました?

でも、ホタルの感動でチャラですよね^^

ぶwwwとうとうROBINSONさんを巻き込みましたねw

こうなったら秋くらいにでもやっちゃいますか?9月以降のスケジュールは「真っ白」ですからw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年06月27日 02:06
まるひろさん おはよーございます☆

ホタルでチャラ。。。そうかもしれませんね。

ホタルとかもう別に見なくていいし。。って言ってホタルごめん!!
って思いましたもん(^^)

9月以降ぜひ~!
勝手に妄想グルキャンでテントの配置とかキャンプ場とか色々と試行錯誤中です☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月27日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のブロガーグルキャン☆ 6月22日~23日③
    コメント(22)