ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

キャンプ場から歩いて5分もしない距離に今回の目的の1つでもある ぐりんぱ があります☆

子供たちはこの濃霧でも絶対に行く!!!!と。意志が固かったで仕方なく。。濃霧の中をぐりんぱへ。

富士山キャンペーンでかなりお得にチケット購入出来ました ♡

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
霧の中のシルバニア達。。。ちょっと怖いw

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
ズボラな長女はレインコート脱ぐのも面倒臭いらしい。。。

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

家にあるシルバニアと全く同じものが目の前にあって自分サイズになってて。。
可愛すぎました (*´ω`*)

もう ♡ たまならいですよねー ♡
私も子供の頃に遊んだ記憶が蘇り凄く楽しんでしまいました(^-^)v

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
ホントなら後ろに富士山も写るハズだったんだけど仕方ない。。。(>_<)

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
シルバニアのショーも見て握手会もして大満足 (>∀<)ノ☆

今度天気の良いときに来る約束をして今回はここまででキャンプ場に戻ります。

キャンプ場に戻ったらドキドキの突撃です!!!
今回の一番の目的です!

ブログを始めてからずーっとお世話になっているPuchan0818さんが 京都からぐりんぱ にいらしてるとのこと。。
この機会を逃したらいつ会えるかわからないのでストーキングキャンプしちゃったのです。。

大きなキャンピングカーなんで見れば絶対にわかります。わかるハズ!!

子供たちは待ってるー。とのことなので主人とフラフラと濃霧の中をキャンカー探しです(^^)

電源サイトなのもわかってたのですぐに発見!!!

あのー。。。。Puchanさんですか???

勇気を出して声を掛けてみました☆

想像通り紳士的な素敵な方でした。

少しお話しさせて頂いてから、
また明日お邪魔しますー。。
と図々しくも明日も来る宣言をしてサイトに戻ります。。

ひゃー。
緊張したー!!!!

主人と素敵だったね!私達もいつかああやって2人でキャンプ行こうねー。なんて話しながら夕飯食べたりお風呂行ったりしてオヤスミナサイ。。。

夜中はやっと、霧がはれてなくなり満天の星空でした(^-^)v天の川もキレイだったー☆

さてさて翌日。。。
遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
見てー!!!晴れたよー!!!

こんなに晴れが嬉しいのははじめてかも!

スッゴい良い天気だよー!!

バンザーイ!!!まだ雲がかかってましたが、やっと富士山も姿を見せてくれて満足満足!!

さてさて今回リメイクテーブルは棚として使ってみました。
遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
うむ。いい感じ ( *´艸`)

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
青空って良いよね☆なんて、思ってたら。。。

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
おやおや。。霧が (((( ;゚Д゚)))

せっかく乾燥したんだから頑張って今のうちに撤収せねば 。。
Puchan0818さんの所に早く行きたかったのですが先に撤収を終わらせてから
ご挨拶に。。キャンピングカーの中を見せて頂いちゃいました☆

主人は興味津々で私より前のめりな感じで
スミマセン(>_<)

記念撮影もしてもらっちゃいましたよ(*^^*)
遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
子供達も大喜びで次女は今の車捨てたらこれ買える??だって。

捨てても無理ーw
いや、捨てないでー!!!

本当にありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです☆

そして。。チェックアウトの時にはまた濃霧の中。。

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②

最後まで霧の印象の強いキャンプとなりました。。

でも、また来たいな(^-^)v
遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②


同じカテゴリー(キャンピカ富士ぐりんぱ)の記事画像
遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日
同じカテゴリー(キャンピカ富士ぐりんぱ)の記事
 遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日 (2013-07-21 15:30)

この記事へのコメント
こんばんわ

すごい霧でしたね~

我が娘を連れていったら喜んでくれそうです
かえりたがらないだろうな~

ぐるりんぱ!是非一度行ってみたいですね。
Posted by daikianedaikiane at 2013年07月22日 18:28
レポ渋滞も体調不良も改善したかしら?

それにしても、あの快晴からここまでの気象の変化ってすごいね(汗)
自然はすごいなぁ。。。


そしてkumi*家の行動力もすごいなぁ。。。


わざわざブロガーさんに会いにそこまで行くことも、あの霧の中シルバニアに会いに行くことも、初対面の人の所に突撃出来ちゃうところも、ほーんとすっごいわー。

引っ込み思案な私にはとてもとても…(ってこの展開もう飽きたね。)
Posted by moshmosh at 2013年07月22日 20:46
 こんばんは(^o^)

 ぐりんぱ,休日はショーもやってたんですね。

 月曜日に行ったときは,ガラ~んとしてました(^^;)

 でも,等身大のシルバニアファミリー,家と家具,
ちょっと楽しかったですね♪

 2日目まではまだ霧に悩まされたキャンプになってしまいましたよね。
あと1日で,天気は大きく変わったんですけど,残念でした。

 それにしても,遠路はるばる来ていただいてありがとうございました。
千葉のbloggerさんに会えるなんて思ってもいなかったので,うれしかったです。

 いつか,今度は関西方面に大遠征してきてください(笑)

 で,レポ,2話でサクッと完結ですか?

 うちのは,まだダラダラ続いちゃってます(苦笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月22日 20:58
ストーカーだったんですね(笑)
自作リメイクテーブルも◯ですね(・ิ∀・ิ๑)
詳しいレポはpuchan0818さんのを見ることにします(爆)
↑ 385さんがおかしなこと言ってますね(笑)
引っ込み思案???
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年07月22日 21:31
こんばんわ~

濃霧のなかのキャンプお疲れ様でした^^;

その勇気、尊敬します。

そういえばウチにもシルバニアがあったな・・・
いつかはここに行くことになりそうだw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月22日 22:03
おはようございます

キャンプ場には行った事有りませんが グリンパには行った事有りますよ

その時隣のキャンプ場から 大型なキャンプトレーラーが出てきたんですよ!

あれは圧巻でしたね~ これぞモーターホームみたいな大型でした!

ここにもピカソのタマゴが有るんですよね 久しぶりに出かけてみますか♪
Posted by はやてはやて at 2013年07月23日 04:45
daikianeさん コンニチワ☆

霧はホント参りました(>_<)

ぐりんぱはきっと長女にゃん喜びますよー!!!

ウルトラマンもあるからお兄ちゃんも楽しめるはず!

キャンプ目的よりは遊園地目的になってしまいますがおすすめです☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月23日 16:34
moshちゃん ちわー☆

行動力。。。普段は全く無いんだけど。。
京都からの大遠征だったから、このチャンスを逃したら次は無いかも!?
って思ってね(^-^)v
幸い子供達の大好きなシルバニアもあったしね☆

そして、山の天気は変わりやすいってホントなのね!!
びっくりする位の急変だったよー!!

体調はバッチリだけどレポは。。。まだ(>_<)

引っ込み思案で繊細なmoshちゃんも夏の暑さに注意してね(^^)
手足口病は完治したのかにゃん??、
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月23日 16:41
Puchan0818さん こんにちわ~☆

あんなに凄い霧は初体験だったのでビックリしました!!
濃霧とは聞いてたけどあんなにとは!!

静岡に親戚が、いるからかあまり遠出!!!って感覚は無いんですよ(^^)
首都高越えるのは苦戦しますが(TT)

お会いできてホントに嬉しかったです☆関西まではさすがに遠いですがw
実は新婚旅行で京都に行った位、京都も好きな場所なんでいつかまた旅行で行きたいです☆
その時は宜しくお願いします(^-^)v

あ。レポはさっくりです☆
性格上細かく書けないだけですが。。。(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月23日 17:13
ゆうたのパパさんこんにちはー☆

基本ストーカー気質ですw

嘘です。

こんなチャンス滅多に無いのですっごい勇気を出して予約してみました!!

moshちゃんは引っ込み思案で繊細なんだよー。
うん。
立派な棒読みで読んで頂くと私の気持ちは伝わるかと思いますw
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月23日 17:17
まるひろさん こんにちわ~☆

濃霧。。。勇気があったわけじゃなく。
完全に甘く見てました。

霧くらい行けるでしょー。って。。

いい勉強になりました(^^;

怖いですね。。霧。

ぐりんぱ、女子は絶対好きです!!
オウチにシルバニアあるなら尚更です!
楽しめると思いますよーー!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月23日 17:21
はやてさん コンニチワー☆

ぐりんぱ、女の子は大喜びですよね(^-^)v

キャンプ場もかなりの高規格でしたよ☆
お風呂の、時間も長く設定されてるので気軽に入りに行けて良かったです。

トレーラーやキャンピングカー憧れちゃいますよね~☆
保管場所も、お金も無いですが。。。(涙)

ピカソのたまごは霧で断念しましたがあるみたいですね!
あぁ。。リベンジしたい。。
はやてさんも、是非お出かけしてみて下さい☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月23日 17:27
こんばんは。

霧の中のシルバニアも、幻想的で良いんじゃないですか。

ウチでも畳半畳ほど動かせないでいるシルバニアがあります。(飾ってあるのか?)

良い出会いと、乾燥撤収と、最後に富士山が見えて満足度は高かったみたいですね。

僕も、渋滞恐れずに富士山見に行こうかなあ。^^
Posted by 犬吠埼 at 2013年07月23日 19:35
こんばんは〜。
霧の時と晴れの時違う場所みたいですね!

棚いい感じ〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月23日 20:36
お~!!!ストーカーキャンプだったのねw
勇気あるねkumiちゃん♡すごい行動力。
たしかこの日はこっちすごく暑い日だったけど、
向こうはこんなすごい天気だったんだね。
霧は怖いよねーーー!!
何年か前に榛名いったとき、すごい霧の中を
夜の山道走ったんだけど、何も見えなくてやばかったね~。
絶対落ちる~死ぬ~って思ったわw
kumiちゃん無事で良かった♡(笑)

シルバニアって女子の憧れだよね♪
私は子供のころ買ってもらえなくて、娘にはいっぱい買ったなぁw
今いってもテンションあがる気がする~!

そうそう、moshは引っ込み思案で繊細なのよね!(立派な棒読みで。爆)
Posted by 8A8A at 2013年07月23日 20:38
犬吠埼さんこんにちはー☆

畳半畳のシルバニアっ!
動かしたら怒られたり??

今回のキャンプはかなり充実でしたよー(^^)

何故でしょう??
大きな姿の富士山ってテンションあがりますよねー??

渋滞なんて恐れずにさぁ!!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月24日 16:42
ROBINSONさんこんにちわ~☆

ムフフ ♡

いい感じに使えて良かったです(^^)

そして、天気の変化を体感することで自然て怖いって改めて実感しました。
晴れだとこんなに穏やかな景色なのに霧が出たとたんにまわりが覆われ不安感でいっぱいになっちゃいます。。
ホント全く別の場所にいるみたいでしたよ(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月24日 16:46
8Aちゃんこんちわー!!!

そういえば8A家も襲撃したっけねー ♡
私ってば意外とハートが強いのかも ( *´艸`)クスクス

そんなことより!!霧。。怖かったようー!!
マジで落ちるって何度思った事か。。
そこ先無いよねー!?!?!?
みたいなw

お互い生きて出会えて良かったよ(^_^;)

シルバニアね!!
ならば絶対楽しめるよ!
終始
きゃー ♡ ママこれ欲しかったの~ ♡
これこれー!!!
絶対買うー!!とか。私ったらオトメ全開だったもの ♡
シルバニアのキャンピングカーとか激可愛かったよ☆

moshは繊細 ♡
moshは引っ込み思案 ♡

こんなことばっかり書いてたらmoshタソに嫌われちゃうかもー ( ;ω;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月24日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら。。ぐりんぱ7月6日~7月7日②
    コメント(18)