ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月14日

表札作ったよ( ´艸`)

大規模なグルキャンに向けて。。

表札作ってみました~!

難しい事は出来ないので毛糸をペタペタしてみました(●´∀`●)
表札作ったよ( ´艸`)
ちょっとu大きい??

まぁいっか。

そして、日曜日はこちらへ~♪
表札作ったよ( ´艸`)

中華街~♪
あ~美味しかった( ´艸`)

中華街のついでにお買い物もしてきたんだけど、それはまた後日アップしまーす☆






同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏休み中間報告。
最近のこと。
おうちでダッチ☆
虫対策!!
週末に向けて。。
昨日は父の日☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 夏休み中間報告。 (2014-08-09 10:45)
 最近のこと。 (2014-04-16 15:46)
 おうちでダッチ☆ (2013-08-13 23:37)
 虫対策!! (2013-06-26 17:43)
 週末に向けて。。 (2013-06-18 22:13)
 昨日は父の日☆ (2013-06-17 15:53)

この記事へのコメント
おはようございます

良いのできましたね♪ 自分は100均で買ってきたパーツで作りましたが

色付けを娘達にやってもらおうと思ってまして まだ未完成なんですよ(汗

ま~ キャンプ自体があまり行けないので 大丈夫なんですけどね(笑

今日は近所の方々まじえて 醤油の街BBQに出かける予定です♪

天気も良さそうなので BBQ満喫してきますよ
Posted by はやて at 2013年10月14日 04:01
おはようございます!!

横浜には魅惑なショップが沢山ありますよね♪

道具レポとかになるのかなあ

楽しみです~♪
Posted by りくととぉ at 2013年10月14日 08:05
こんばんわ。

素敵な表札ができましたね〜(^○^)

自作で色々作ってみたいんですが
不器用なもんで重い腰が上がらずです。

中華街は何度行っても飽きないですね。
レポ楽しみにしています(^○^)
Posted by daikiane at 2013年10月14日 18:03
分かりやすくて、可愛くて、素敵です^_^

なるほど、この表札目指して「トリックorトリート!!!」って叫べばいいんですね。
でっかい(^-^)/袋持参します。。。
Posted by かつをかつを at 2013年10月14日 18:47
おはようございます(*^^*)

表札可愛い~☆★☆
私も、表札に自分の名前入れなきゃ(・・;)

中華街行きたい~(>_<)

涼しくなってきたし肉まん食べたいっす(;´д`)
タピオカもいいし・・・物欲に食欲にハンパないです笑
Posted by yunaママ at 2013年10月15日 08:04
可愛いじゃないかっ!!

kumi*ちゃんにぴったりよーーー(♡v♡)

あたしも作ろう作ろうと思っちゃいるものの、いい案が思いつかん。。。

そろそろ始動しないとやばいよなぁ。。。
Posted by moshmosh at 2013年10月15日 09:30
おはよーん!!
可愛いの出来たね~♪手作りって感じが素敵んぐw
私こういうのまったくダメだからなぁ…
やる気すら起きまへん。
あー、パロイン行きたいよぅ~(涙)

中華街いいなぁ。おいしそ・・・ジュルリ
Posted by 8A8A at 2013年10月15日 09:45
手作り感満載の表札でステキですね♪
ウチも作らなきゃ〜っ!って言いつつ手が進まない・・・
当日はこれを目指してkumi*家を探しますね!

中華街のお買い物が気になります・・・。
Posted by SACOSACO at 2013年10月15日 12:49
こんにちは(*^^*)
表札かわいいですね!
実は私もこの連休に作ったんですが、同じくコルクボードでなんとなく似てるかも♪
でも、私こういうセンス全くないのでKumi* さんと違ってかなり残念な感じになってしまいました(ToT)

中華街いいですね。
最後に行ったのいつだろう??ってくらい行ってないです。
食べ歩きしたい(*´ω`*)
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年10月15日 12:49
はやてさんこんにちわー☆

ありがとうございます☆この表札も全て100均仕様ですー♪
ホントは娘達に小枝やどんぐりを拾ってもらって作ろうかと考えてたんですが。。全くアテにならないので毛糸で済ませました。。w

昨日はバッチリBBQ日和でしたねー!!
盛り上がりましたか??

それにしても早起きですねぇ
Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 14:03
りくととぉさん こんにちわー☆

横浜方面すごーく久しぶりに行きました^^;

神奈川は、やはりオシャレだったっす。

千葉とは違った(*_*)

レポ頑張ります!
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 14:08
daikianeさん こんにちわー☆

私も凄く不器用です。。
なので仕上がりもいびつな感じに。。。(-ω-;)

でも材料買ってしまってたので頑張りましたよ~♪

中華街、子連れで初めて行きましたが娘達も大喜びでしたー♪

お祭りみたいで楽しかった様です☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 14:14
かつをさん こんにちわー☆

ありがとうございます♪

でっかい袋OK!!
お菓子じゃなく夢と希望でいっぱいにしてお返ししますー。

ぐふふ( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 14:20
yunaママさん こんにちわー☆

中華街の肉まんの大きさに子供達は大興奮でしたよ♪

杏仁ソフトもウマウマでしたよん♪

あんなに買われてるyunaママさんでも、まだまだ物欲ハンパないとは!!
恐るべし物欲沼(*_*)

なんて。。私もガッツリ買ってきましたがまだまだまだまだ物欲ハンパないっすw
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 14:28
moshちゃんコンチワ☆

でしょー( ´艸`)
カワエェでしょー。

ホンネはいびつだしなんかイメージと違う物が出来上がりましたが。。。(*_*;

moshちゃんはイケてるの完成させてサラッと置いてありそうよw

昨日お菓子を少しだけ袋に詰めてみたよん♪
なかなか先が長い作業になりそう。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 14:36
8Aちゃんコンチワ☆

お得意の切って、貼るだけ~♪
ボンドはみ出しまくり~♪

ちっちゃい事は気にしない! ワカチコワカチコ♪

パロインなんとかなるといいねぇ~(>_<)

中華街は久しぶりで楽しかったよ~♪
短時間だったけど満喫しました( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 14:42
SACOさん こんにちわー☆

ぜび表札見つけてみつけてくだーい♪
私も△テントに白熊さがしますね!

中華街ではなくて他の場所でがっつりいきましたw

子供達を買い物に付き合わせてしまったのでお詫びの中華街的な感じですw
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 14:51
ぷー♪さん こんにちわー☆

私の実物、かなーり残念な感じですw
ボンドはみ出してるし。。(*_*;

でも、普段手作りとかしないので作っただけで満足~( ´艸`)

ぷー♪さんのも似てるとの事で見せてもらうの楽しみにしてます(^-^)

今度こそご挨拶出来ますね♪
嬉しいです☆

私も中華街は10年振り位に行ったんですが楽しかったです~(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月15日 15:03
 こんばんは(^o^)

 グルキャンだと,看板があるといいですよね。

 ちょっとハロウィンっぽい??
…ということは,キャンプのイベントに合わせて,
少しずつ看板も模様替えするのでしょうか?

 中華街…,おいしそうですね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月15日 18:40
こんばんは。

表札可愛い~。
センスが光ってますね♪

私そんな可愛いの作れない(;∇;)

やっぱりあった方がいいのかな?(汗



中華街で豚まん食べたい^m^
Posted by nenekoneneko at 2013年10月15日 22:51
こんばんは。 しばらくです。

小さい星もちゃんと付いてるんですね。 アスタリスクでしたっけ?

表札かあ~、キャンプ始めた時から作ろうと思いつつ未だに作っていない僕です。^^;

まあ、あまりサイト内に居ないので必要あるかどうか微妙ですけど・・・

中華街は、どのお店が良いか調べるんですが、お店が探せなくて行き当たりばったりになってしまいます。
Posted by 犬吠埼 at 2013年10月15日 23:41
初めまして。
我が家もパロインに参加させていただきます。
よろしくお願いします♪
皆さんお洒落なサイトばかりなので、パロインが近付くに連れ気後れしてならないのですが・・・・。

綺麗な表札も作られたのですね!
やばっ!表札くらいつくらないと、「何だ?あいつ!」的になってしまう(汗)

中華街辺りならお任せ下さい。
・・・・と、言いたいところですが、横浜市民なのに疎いんです(涙)

当日、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by シェイク at 2013年10月16日 00:52
こんにちは~~

ウチも表札作ろうか目印になるものをぶら下げるだけにしようか悩んだまま・・・

何もしない線が濃厚です(´・ω・`)
Posted by まるひろまるひろ at 2013年10月16日 11:01
puchan0818さんこんにちわー☆

そうなんです♪少しハロウィン要素を取り入れてみました( ´艸`)
季節に合わせて模様替えか。。お蔵入りか。。。w
ズボラなのでやれるとこまでやってみますー。

中華街美味しかったですよー☆

子供達は独特な雰囲気に興味津々でした♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月16日 12:00
nenekoさんこんにちわー☆ありがとうございますー♪
コルクと茶系の毛糸ってそれだけでイケてる風になる気がします( ´艸`)

自分からkumiです。って名乗れるか不安だったので表札に頼ろうかと。。w

中華街の肉まんは特大サイズで満足感タップリですよねー♪
美味しかったです(●´∀`●)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月16日 12:13
犬吠埼さん こんにちわー☆

*マーク迷いましたがなんとなく作れたので付けてみました(^-^)

表札は普段は使わないかもですが。。今回ちょっと張り切ってみました( ´艸`)

私も中華街行き当たりばったりですw
中華街では何を食べても美味しいと信じてます!w
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月16日 12:20
シェイクさんこんにちわー☆
コメントありがとうございます☆

パロイン楽しみですね(^-^)
こちらこそ、宜しくお願いします。
でも極度の人見知りなので楽しみなのは今週いっぱいで来週にはガチガチに緊張しまくってるかも。。(*_*)

ブロガーさんてオシャレさん沢山ですよねー!!
私も気後れしまくりです。。(;_;)

私。。。あの人誰??ってなると思って表札作りましたw

横浜市民ってそれだけで気後れする必要もないっす!オシャレさん!
めちゃ素敵な街並みでしたー!

やっぱ神奈川は千葉とは違うねーって何度言ったことか。。

後でブログにお邪魔させて貰いますね!
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月16日 12:38
まるひろさんこんにちわー☆

まるひろさんは車とテントが目印になりそうですよね♪

というか、それを頼りに探しに行きますよー☆

ぜひ乾杯しましょー!(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月16日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札作ったよ( ´艸`)
    コメント(28)