ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

フェスな休日。

事の発端は一通の悪魔的ささやきメール。。。

『神奈川のスポオソは東葛地区とは品揃えが違うらしいです。』

フムフム。。。。。。

早速得意のスマホで検索。。。

ほほぅ。。。。(*゚∀゚)=3フンガフンガ

鼻息荒くさっそく主人に報告してみる。

そして。

急遽決定!!

散財フェス2013 秋

いぇーい!!

行くぜっ!港北!!


散財フェス。半年に一度位の割合でkumi家では行われてますw

前回は丁度、散財フェスとGO OUTキャンプが同時開催されました。

あれから半年。

物欲ゲージもMAXイェーッ!!


予算はサクッと決定。(先月のパート代が狙われました。。)
前週に近くのオーソリティで欲しい物は下見済み♪(´ε` )

いざお店に着いてみるとそんなには広く無いけどブランドごとに分かれてて見易いし、展示も多くて
見てるだけでも楽しい(●´∀`●)

でも見てるだけなんて訳もなく。。。

どんっ。
フェスな休日。

どどんっ。
フェスな休日。

どどどんっ。
フェスな休日。

どどどどんっ。
フェスな休日。

どどどどどんっ。
フェスな休日。

ヘリノックス最後まで悩みましたが今使ってるサンドチェアがまだまだ現役バリバリなので今回は諦めました。


その代わり冬の積載問題に備えてソフトクーラーを購入♪

少し前にkamomeさんが大きいサイズを購入されてましが。。決して真似した訳では無いんです。。。

私だって前から欲しかったんだもん!!!

ブログ読む前からだもん!

赤だって好きだもん!

という事で被りましたがお許しを。。。♪(´ε` )

ユニフレームの焚き火台??名前ワカラン。。
以前グルキャンの時にゆうたのパパさんが使っててずっと気になってたんです。
小さくて機能的~!って( ´艸`)
ついに買っちゃった♪

US-D。。。。風まるがあるからなぁー。と思いつつ。。これで我が家も2バーナー?体制になりました(^-^)

後は小物や消耗品等々。ペグも買い足して必要数揃ったのでこれで安心安全です!

フェスの後は中華街で食べまくり。。
欲を満たす素敵な休日でした♪


次の散財フェスは春かなぁー?

でも、まだすぐに必要な欲しいものリストに載ってて買ってない物が幾つかあるのでもう少し追加購入しようかなー。
頑張って働かなきゃー(>_<)








同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
散々フェス2014初夏
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
困ったちゃんがやって来た!!
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 散々フェス2014初夏 (2014-06-07 22:26)
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 困ったちゃんがやって来た!! (2013-09-16 00:52)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 ホント,秋の散財フェス,盛大に開催!!って感じです。

 これで,またしばらくは物欲も下火に??

 赤いソフトクーラー,かわいいですね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月17日 18:02
こんばんわ。

凄くいってますね〜(^○^)
うらやましい(>_<)

物欲湧いてきてしまいます。
Posted by daikiane at 2013年10月17日 20:00
puchan0818さん こんばんわー☆

スポオソセール初めてでしたが予算内でタップリ購入出来ました(^-^)
でも物欲が下火にはならないんですよねぇ。。。。(T-T)

あれもこれも買えば良かったなぁー。って。

ソフトクーラー可愛いと思ってたんですけど、なかなか手が出せなくて。。
やっと思い切れました(^-^)
冬場はしっかり活躍してもらいます♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月17日 21:36
daikianeさん こんばんわー☆

がっつりと買ってきましたが恐ろしい事にまだまだ欲しいものだらけですw

本当に必要なケトルとか。。先に買わないといけない物もあるのに(*_*)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月17日 21:51
こんばんわ♪

散財フェス、私ものっかりたーい笑

kumi*さん、がっつり散財フェス致しましたな( ̄ー ̄)ニヤリ☆
おめでとうございます笑

うちの散財フェス2013冬は、主人のボーナス次第で、12月に行われるかと・・・グフフwww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月17日 22:54
散財フェス、お見事です!
赤のソフトクーラー、いいですね♪
僕もソフトクーラーを先日スポオソに行った時に見ていたところなんです。
・・・と言いますか、港北のスポオソですか?
下にコーナンがあって、2階にスポオソがあるところでしょうか??

もしそうでしたら、僕も日曜日に同じ店で散財フェスを開催していました(汗)
あそこ、ヒルバーグの品揃えも良く、アルタイやナマッジまで売っているんですよね・・・。
セール対象外で涙がでるような金額のタグが付いていましたが・・・・。
Posted by シェイク at 2013年10月18日 00:22
おはようございます

うぉー!

一気に行きましたね♪

物欲MAXプリが素敵です☆

焚き火台あの形の安定感が気になっていたのですが全然変わんないかんじなのですかね?
Posted by りくととぉ at 2013年10月18日 08:21
関東第2位の神奈川にはやっぱ勝てないっしょ~!!
結局第3位は埼玉vs千葉どっちなんだろ…どっちでもいいって?w

散財フェスとか羨まし~い!!
うちはストップかかるからなぁ。こっそりチマチマしか買えないよ(涙)
私もこのソフトクーラーの黄色が欲しいなぁ♪
Posted by 8A8A at 2013年10月18日 08:37
こんにちは☆

私とオソロが意図的じゃないのは伝わりました(笑)

まぁ、、、意図的でも意図的じゃなくても結果ペアルックです。

さらにコフランのトースターとUS-Dも一緒です。

kamomeと好みが似てるのかも知れませんね♪


…ショックですか?w

これから使うのが楽しみですね!

パロインでお披露目ですか?

見せてくださいね~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年10月18日 13:05
こんにちはー(^o^)

リサイクルショップネタで kumi* の物欲をかき立ててしまいましたYUKEENです(笑)


最高ですね物欲フェス!!!みてるこちらもテンション上がります!

あらら、ヘリノックス買わなかったんですねー(~_~;)
では、次回の物欲フェスまでお預けですね!

早くもデビュー戦が楽しみですね!


あと、写真の載せ方お勉強になりました!
Posted by YUKEEN at 2013年10月18日 14:36
こんばんは~。

羨ましい散在っぷり~^^

クーラーボックスはkamomeさんよりkumi*さんの方が似合うと思うw
Posted by nenekoneneko at 2013年10月18日 20:35
すげーーーー!!!たのしーーーーー!!
人がすげー買い物してんのとかすげーたのしーーー!!!
いったれいったれ!どんどんいったれ!!


と、まぁ、テキトーなコメントはこの辺で。


うちも今日、パパさんがここのオーソリティーの話をしてた(らしい)
私は右から左に受け流しておりましたが。

そしてソフトクーラーの話もちょうどしてた所。
これは冬の積載を考えるとやっぱりね。必要よね。
丸かぶり作戦で行こうかしら♡ウフ
Posted by moshmosh at 2013年10月18日 20:41
yunaママさん こんばんわー☆

あざーっす!!
ガッツリいったりましたよ♪(´ε` )

えぇっ!?
yunaママさんちは散財フェス絶賛開催中じゃないのー??w
テントとか タープとか ジャグとか のぼりとかw

あとでコメントしに行くね( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月18日 23:58
シェイクさん こんばんわー☆

そうです!ソコです!!
お向かいが西松屋の!
近かったら週3は通うなって思ってしまう程、私好みのそこですー!!

壊れたおもちゃバリにヘリノックスに座ったり立ったりしてる夫婦が居たら私達ですー。
散々座った挙げ句に購入はしませんでしたが。。。

ヒルバーグありましたねー。恐れ多くて一歩下がった所から眺めて来ました(´▽`)ノ

お近くなのかなー?
ウラヤマシス!!!

お気に入り登録させていただきますねー(*´∀`*)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月19日 00:12
りくととぉさん こんばんわー☆

スッキリしました♪(´ε` )
でも、まだまだ欲しい物が沢山で困ってしまいます。。

焚き火台は詳しいことはわからないのですが薪を乗せる部分、結構しっかりしてると思います。

何度か使用してみないとわかりませんが。。(*_*;
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月19日 00:23
ちっ。

nenekoめ…
Posted by kamome78kamome78 at 2013年10月19日 00:34
8Aちゃん こんばんわー☆

やはりそこは千葉っ!と言いたいところですが埼玉も捨てがたい。。。

今度UNO か何かで決めようかね??

最近はタケもキャンプ道具に興味を示してくれる様になって有り難いんだけどね、うちにはストッパーがいないんだよね(-ω-;)
それはそれで困った感じよね。。


ソフトクーラー 黄色も可愛かったよー♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月19日 01:04
kamomeさんこんばんわー☆

伝わって良かったですーw
むしろペアルック万歳ですよw

ありや。そんなに被りましたか。。。スミマセン。

コフランのトースター。。。勢いで買ってきましたが。。
あれは便利ですか??

使う前から2軍臭が。。(*_*;ニオウヨー

そうっ!パロインでデビューです(●´∀`●)
残ってたらでいいのでkamomeさんのステッカー何かに貼らせて下さいね♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月19日 01:22
YUKEENさんこんばんわー☆

そう。リサイクルネタから始まりヘリノックスにパーコレーターに
前回の散財フェス開催地GOJまでっ!!

いやぁ良い刺激になりましたよー( ´艸`)
でも、ヘリノックスもパーコレーターもまだまだ買えてないんですけどね。。。(^^;)

パーコレーターかケトルは無いと不便なので早く欲しいんですけど、ついつい後回しになっちゃって。。(*_*;

写真は友達のFaceboo見て真似しましたw
たくさん載せられていいなと思って♪(´ε` )
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月19日 01:35
nenekoさん こんばんわー☆

でもまだまだ欲しい物の事を考えてる欲深い私ですw

kamomeさんより似合うなんて~( ´艸`)
ありがとうございまーす♪
私もそんな気がしますぅー。
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月19日 01:40
moshちゃんこんばんわー☆

あははw
うちのフェスなんて、moshんちの日常だよねー♪(´ε` )

パパさんここ気になりますー?
楽しかったですよー( ´艸`)

ソフトクーラーまる被りいいでないの(´▽`)ノ
この際誰が一番赤が似合う選手権すっぺ。

ソフトクーラーでヘリノックスでmoshんちの小さいシュラフあれば冬は快適だろうなぁ。。

いいなーー。
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月19日 01:50
キャッ(゜ロ゜;ノ)ノ

悪イkamomeガイマス。。。。。注意シチ下サイ
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月19日 02:00
おはようございます。

悪魔のささやきメール、
怖いですね(ノ゚ο゚)ノ


我が家は財布にお札を貼って防ぎました♪

でも、明日が最終日なので、まだ気は抜けません(^^ゞ

赤いペンギンさんいいですね!
kumi さんにピッタリです(^^)

US-Dお揃いですね。
これからの季節は特に大活躍ですね。

鍋ができたら呼んでください。
日本酒持っていきます♪

あっ、一人言ですが、
近所に品揃え豊富な素敵な酒屋があります ( ̄∀ ̄*)
Posted by M家のパパ at 2013年10月20日 10:12
M家のパパさんこんばんわー☆

怖いメールでした。。。(´Д`)

しかしながらお陰様で欲しかった物をガッツリまとめて買えて良かったです♪

。。。。。。。。(´Д`)


。。。メールありがとうございましたっ♪

US-Dで鍋囲みましょうっ!!

ズボラな私は家から土鍋に材料入れてきますのですぐに出来上がりますよ♪

酒屋さんですかー

フムフム。。気になりますね。
今はフェス後なので心に留めて置きます(;´Д`)

先日は台風お泊まりお疲れ様でした!!!
うちの主人はTXでなんとかたどり着いたみたいです(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月20日 18:16
こんばんは。

すっかり忘れてしまってました、案内がきていたのに・・・

ユニのUS-Dは、マーベラスとどちらを買うかずーと悩んでいました。

我が家は、結局マーベラスにしたんですが、まだ未練タラタラす。

ギラギラした汁受けがマブシイよう。

出来る事なら、両方買っておけばこんな気持ちにならずに済んだのでしょうけど。^^;
Posted by 犬吠埼犬吠埼 at 2013年10月22日 21:54
犬吠埼さん オハヨーゴザイマス☆

私もマーベラスとメチャ悩みましたっ。
でも、ギラギラ具合にやられましたよ( ´艸`)

この輝きを維持させてあげなくてはっっ。

次回のセールにて犬吠埼さんもお一ついかがでしょう??

ギラギラが雨の日も明るく照らしてくれるハズですっ!(´ε` )ナンテネー♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月24日 09:31
こんにちは~~

散財・・・・いいなあ・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年10月30日 11:33
まるひろさんコンバンワー☆

イイーダローウ散財~(´▽`)ノ

財布の中身かなり寂しいですけどね。。。(;_;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月30日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェスな休日。
    コメント(28)