ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月20日

ノー電源へっ!

コンバンワー☆

いよいよパロインが週末に迫って来ましたね。

あまりのキャンプ日照りに遂に炉ばた大将を購入っ!
リビングで豚バラを焼き火災報知器作動。という楽しい週末を過ごしておりました。

あれって、結構アセりますね♪


さてさて。

ここ最近はキャンプ行けずブログネタも無く。。
最近したアウトドアといえば近くの公園で冷凍食品を詰め込んだお弁当を食べた事位ですが、
久しぶりの外ご飯。
とっても楽しかったですっ!
ノー電源へっ!

久しぶりぶりの外があまりにも気持ち良く暖かかったので
パロイン当日は電源無しに変更しようと思います♪

なんか大丈夫な気がするー。
という軽い考えですが。。

当日寒さと後悔で震えている私がいたら優しく手を差し伸べて下さい。

あとお菓子なんですが、延期前に60個程用意したのと追加で明日用意しようと考えてますが、
明らかにクオリティが違う事になると思います。
ズボラな私のする事ですのでお許し下さい。

あっ。でも、アタリ付きです!

アタリは100均のオモチャとかですがちょっと嬉しいかな?と。

アタリ券もって何の特徴もないkumi*サイト探して下さい。
お願いします。

多分起きてると思います。

そして夜は宅配コープで届く予定の冷凍餃子を焼きます。
抽選品。となってたので抽選にもれたら他の物を考えます。


スッゴく楽しみで参加者の方のブログも読み漁ってますが小心者ゆえ、
コメントも残さず読み逃げしまくりです。

スミマセン。

自分からは行けないタイプです。

当日はなるべくお酒に逃げず(大体緊張をほぐすために飲み過ぎます)

皆様とご挨拶出来ればと思います。
宜しくお願いします♪

ノー電源へっ!
まるひろさんコレですねっ(^ー^)




最新記事画像
パロインに行ってきたよ☺
青木湖に行ってきたよ♪
川遊びデイキャン~とある平日~
お久しぶりです。生きてます。
出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日
第3回 78会 3月14日~3月15日
最新記事
 パロインに行ってきたよ☺ (2015-10-26 20:47)
 青木湖に行ってきたよ♪ (2015-08-15 11:53)
 川遊びデイキャン~とある平日~ (2015-08-08 00:28)
 お久しぶりです。生きてます。 (2015-07-28 09:37)
 出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日 (2015-04-03 09:14)
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

フリーに移動されるんですね!

私は電源取りました(^-^)

ゆめ牧場で、娘が高熱を出した過去があるので(汗)


アタリ付きとか色々考えていますねー(*^^*)
子供たち絶対嬉しいですよ♪♪♪

私も自分からグイグイいけないので、kumi*さんの近辺でモジモジしながら、近付いていきますねwww

よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月20日 23:55
こんばんは♪

パロインよろしくお願いします(^^)

我が家もノー電源です(^^;

フジカとバロウバックで乗りきります。

千葉は暖かいから大丈夫でしょう!

我が家もお菓子足りませんが、よろしくお願いします(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年11月21日 00:18
yunaママさんコンバンワー☆

今時の子供達が100均のおもちゃで喜んでくれるか激しく不安ですが
yunaママさんのお言葉で少し勇気づけられました( ´艸`)
ありがとー!!

んじゃお互い遠巻きにモジモジしながら見つめ合いましょう!!

宜しくですっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 00:24
あにゃパパさんコンバンワー☆

我が家にはフジカやバロウバックなんて素敵な物はありませんがなんとかなる様な気がします♪

毛布は多めに持参しようと思ってます(^_^)

お菓子も足りなかったら人のお菓子を我が物顔で配ってやりますっ!

いざとなったらトイレに身を隠しましょうっ!

当日は是非宜しくお願いしまーす☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 00:34
こんばんわあ

いやあー自分のお気に入りに入っている方のパロイン参加率の高いこと、高いこと("⌒∇⌒")

皆さんのブログ楽しみにしてますので是非是非楽しんで来てくださいませ~♪
Posted by りくととぉ at 2013年11月21日 00:55
おはようございま〜す。

なんとか休日になったので参加できそうで〜す。
何にも準備してないですが…。

うちも電源なしなんですが大丈夫ですかね〜。
まぁ大人は寝ないですかねw

金曜から前乗りするので情報送りますよ〜。

東葛グループはフジカとかいっちゃだめ!アルパカ!新色の黒出たみたいだし!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年11月21日 06:17
おはようございます。

楽しんで来て下さい(⌒▽⌒)

当日も天気が良さそうなので良かったですね。

来年もあるなら我が家も参加してみようかな(⌒▽⌒)
Posted by daikiane at 2013年11月21日 07:34
おはよーです!

パロイン行くんですね^_−☆

いいな〜

楽しんで来てくださいね!

レポ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Y&KY&K at 2013年11月21日 07:46
おはようございます。
着々と準備をされていますね!
僕も先週のキャンプから荷物を積みっぱなしなので、ほぼ準備万端です♪
当日、ご挨拶に伺いますね!
僕の場合はジュースに逃げず、お酒の力に乗ってハイテンションで(笑)

お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by シェイク at 2013年11月21日 08:03
おはよ~!!
天気も良さそうだし、ノー電源がんばろうぜいッ!

まだお菓子の用意なんもしてないよぉwどうしよ・・・
あ。でもお酒とウコンは買ったけどね(笑)
今回もはしゃぎすぎて飲みすぎてイス寝になりそうだなぁ。
というわけで!?ガンガン飲もうね~♪
Posted by 8A8A at 2013年11月21日 08:52
りくととぉさんオハヨーコザイマス☆
りくととぉさんはお仕事ですか??
ご一緒したかったです(;_;)

暖かくなったらご近所グルキャン実現させましょうね♪
私のレポはアテにならないと思いますが楽しんできますっ!
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 09:11
 おはようございます(^o^)

 パロイン…? ハロウィンじゃないんですよね??

 なんか楽しそうな催しですね♪

 グルキャンだと盛り上がりそうです。

 ノー電源,やってみれば,意外と何とかなるかも
しれませんね。

 …,うちの孫たちはまだ小さいので,冬場はAC電源
が絶対条件ですけど(苦笑)

 今度の週末は全国的にお天気がよさそうなので,
楽しんできてくださいね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月21日 09:16
ROBINSONさんオハヨーコザイマス☆

良かった☆
参加出来るのですね♪

しかも前乗りっ!!
寒さ情報待ってます♪

今結構フジカ熱にやられてます(笑)
私もフジカちゃんと生活したいもんー!!

アルパカ簡単に買える??
週末、こちらも情報下さいっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 09:26
daikianeさんオハヨーコザイマス☆

来年と言わず今週末待ってますよー!
何件か電源無しへ以降してるから空きあるかも♪

でも。。。舟盛り持参だよ??

にゃんちゃん今度はアイカツトークしよー♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 09:29
Y&Kさんオハヨーコザイマス☆

はいっ!!
イッテマイリマスっ!!

そして数々のオシャレサイトを見て物欲の鬼と化して帰宅する事になると思います♪

レポは苦手ですが頑張りますっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 09:32
シェイクさんオハヨーコザイマス☆

我が家キャンプ道具半分は車で保管しております!
ズボラ万歳っ!
いつでも出撃オッケー状態を保持してますw

シェイクさんハイテンションverにお目にかかれるの楽しみです♪
同窓会以上に盛り上がってやりましょうねっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 09:36
ハチエちゃんオハヨー!!

読み方わからないで困ってる人の為にここはカタカナで。
我が家ではすっかりこの呼び方ですよw
最後は伸ばしませんw

明日仕事になっちゃったからこれからお菓子とかお酒とか買いに行ってくるつ!!

ノー電源イェッーッ!!

この時期の椅子寝は危険っ!
みんな昼寝しよう。
きっとぽかぽか気持ちいいよね☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 09:41
puchan0818さんオハヨーコザイマス☆

キャンプ場の料金がべらぼうに高いので1000円ケチりました(^_^;
最近は暖かいし大丈夫な気がします♪
どうしても寒かったら車中泊か知り合いの方のテントへお泊まりに行こうかと。。。

毛布とカイロは多めに持参しますっ!!

50組超えの大規模なグルキャンなので楽しみです!

物欲刺激されまくって少しおかしくなって帰宅すると思います!

ハロウィンじゃなくてパロインなのは、主催ブロガーさんのお母様の可愛らしい言い間違えから来てるみたいです(^_^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 09:53
おはようございます!

あはは、家の中で大将を使ったら、そりゃえらいことになるでしょうね(笑)

この週末はいい天気のようでよかったです♪
こうじゃないと、前回延期にしたのはなんだったんだ!?ということになりますからね(^^;)


ところで、当たり付のお菓子とはナイスアイディアですね☆

私も当たりたい…(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月21日 09:54
こんにちは〜!

あら、ノー電源に行かれてしまうのですね(T_T)
離れてしまいますが、意地でも探しに行きますから(* ̄▽ ̄*)ノ"

わたくし、当日はお酒に逃げます!キッパリ
しかも、キンチョーすると全くもって酔えないので
ガンガン飲み過ぎてしまうこと間違いなしです。

お会い出来るの楽しみにしております〜♪
Posted by SACOSACO at 2013年11月21日 11:55
物欲夫婦さんコンニチワー☆

大将ったら結構暴れん坊なんですね。。。
ゆめ牧では思いっきり煙モクモクさせてみますっっ!

週末暖かくなりそうですねっ!
元気いっぱい楽しみたいと思います♪

アタリ付き現代っ子が喜んでくれますように。。。(*^^*)
物欲さんも是非お一つお持ち下さいね♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 15:47
SACOさんコンニチワー☆

もちろん私も探し出しますっ!!
キンチョーすると酔えないとは羨ましい。
大体がベロンベロンです。

記憶も無いことが多々あります(*_*;

今日ジェーソンでほろ酔い買ってきましたっ。
これなら飲んでも大丈夫だろうと思います♪

なので乾杯しましょうねっ!!

宜しくお願いしまーす♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 15:52
私も今朝、ゆめ牧電話してフリーサイトに変更したよ!!
「変更承りました」てきなメールが来ないのが心配だけど、ダイジョブだよね。。。


「アタリ付き」のお菓子かぁ!!ナイスアイデアだね!(^^)!

あたしは緊張のせいかずーっとフワフワしてて、準備が手に着かん。。。

とりあえず表札と子供達の名札作ってみたよ(~_~;)
表札は今夜完成予定。


それにしてもみんなお酒に逃げるなんてズルイ!!
あたしを置いていかないで(>_<)

酔っ払う前に寝ちゃうタイプは辛いわ(泣)

イス寝の8Aちゃんが凍死しないようにみんなで気をつけようね。
Posted by moshmosh at 2013年11月21日 19:23
moshたん コンバンワー☆

うんうん。メール来ないねぇー。心配。。。
でも電源無しにするには空きたくさんありそうだし大丈夫だよね。。。?
私もソワソワしてて買い物行ったら食材買いすぎちゃった(;_;)
冷凍庫ギュウギュウだぁっ。

moshはお酒飲まないでも先頭を走ってるから大丈夫つ!
おいてかないデー。
名札イイネッ!!
作るのめんどくさいから幼稚園の名札でも付けようかな(´▽`)ノ

ハチエちゃん椅子寝防止委員会発足します!!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 19:59
再び登場ハチエですw
私は今日変更のメールして、ゆめ牧から返信のメールきたよ~!!
なんで来ないんだろね??
でも空いてるから大丈夫っしょ!!

みんな表札とか作ってるのね。
私も作ろうかな・・・ダンボールに手書きでwww
お菓子の準備は明日しまーす(遅っ)

私もほろよいで我慢しようかな・・・w
凍死はカンベンだわ~。飲みすぎないように気をつけよっと♪
Posted by 8A8A at 2013年11月21日 21:58
ハチエちゃんー♪

電話で変更したからかなぁー??

お菓子数えたら126個あったーっ。
頑張ったよ(^_^)

んでね。
ほろよいかと思ってたんだけどほろっとっていう類似品だったw

まぁ楽しく飲めたらなんでもいいかっ。

私も椅子寝他人事じゃーないから気をつけよっと(´▽`)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 22:30
kumiちゃん、こんばんはー!
最近なかなかコメント残せず、読み逃げスミマセン!!

でも読んでましたん^^←きもいヤツ

週末はいよいよですね~。
フリーサイト一緒だ!もしあまりに寒かったら、一緒に焚火しましょー!
いやー、初のグルキャンでふるまい方わからず挙動不審な可能性あるけど、
とりあえずkumiちゃんにはご挨拶すべく、探すね!

kumiちゃんもさみし~いアメドを見かけたら、とりあえず声かけてみてね。
たぶん私なのでw
当日はよろしくお願いいたします!
Posted by やんこ at 2013年11月21日 23:55
こんばんは。

今日、夕方ギリギリに予約取りました^^;
でも、電源の空きは言われなかった~。
デイ参加だけどw


途中で帰るしかないから、どこに張ればいいか見当がつかないです(笑)
Posted by nenekoneneko at 2013年11月22日 00:35
やんこちゃんコンバンワー☆

読み逃げ万歳っ(^_^)

ホントいよいよだねっ!!
緊張して寝れないかもーっ。
寒いかなぁー。。。
焚き火酒しようねっ!

チヨさんの廻りに人だかり出来てると思うから見つけやすそうだね♪
チヨさんはトカラ山羊かなぁ??

やんこちゃんと会えるの本当楽しみなんだー(○´∀`○)
ヨロシクネっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月22日 20:46
nenekoさんコンバンワー☆

デイなんですね。。。(;_;)さみちい。

必ずや、ご挨拶に伺いますっっ。
生nenekoさんの空気感を味わいたいんですーーー!

泊まりでもどこに設営して良いか検討つかないですよ。。(*_*;
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月22日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノー電源へっ!
    コメント(30)