ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日

日川浜オートキャンプ場は2月がキャンペーン期間でなんと電付きサイト1000円っっ!!

アーリーレイトも無料っ!

ソレは行かばミネルバっっ。
って事で取り敢えず予約。

貧乏根性丸出しでなんとなく2サイト。

naotan出張前で多忙なyunaママファミリーがご一緒してくれる事に(○´∀`○)アリガト♡

物欲さんmikuちゃんも行かれるとの事で。。。

ひっそりファミキャンからワイワイグルキャンに変更になりました(*´∀`*)ノ

スッゴい楽しみだったのに朝は眠いよねぇー。
ってことで物欲さん達が最初のスーパーに到着された頃に出発っっ!!!

予定より遅くなりつつも無事に到着~♪(´ε` )

主人タケは前回の越冬キャンプの時から痛かった腰がガラスの腰となりましたが、まあ大丈夫でしょう。

と思っていたら皆様が設営をお手伝いしてくださいました(>_<)

ありがとうございましたっっ。
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
今回はミネルバを単独で使用。
初インナー利用。
インナーは黄色のコットン。
コットンって凄い!結露なし!!
めちゃめちゃ寝心地良かったです。

コストコサラダをマフィンに挟んで簡単にお昼ご飯を済ませます♪
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日

食べかけだけどね。。

今回は写真たっくさん撮ったでぇー。って思ってたんだけど殆ど食べ物しか撮って無かった。。。。

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
mikuチャンのスパムおにぎり。こりゃぁウマウマ

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
yunaママチャンちの餃子 ウマウマ既に残り1

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
物欲さんパスタ ピリッとウマウマ。

って事でご飯の後はゴロゴロしたりフラフラしたり。

揚げパンしてみたり。

日川浜オートキャンプ場は横長なキャンプ場で私達のサイトの目の前には植え込みその向こうに車ビュンビュンな感じ。
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日

目の前にサイトがないって良い。

心置きなくグータラごろりん。

子ども達は落ちてる松の葉で名前書いたりゲームしたり。
松の葉はmikuちゃんちのるー君と長女の力作だだっんだけどめっちゃフルネームだったからブログ向けじゃ無いわw
と掲載断念。

グルキャンだけど程良く遠く程良く近く。

コレ大事。

この後はdaikianeさんが訪ねきてくれて奥様とも初めてお会い出来て嬉しかったです♪
お子さん達も大きくなっててびっくりっ。
そして、相変わらず礼儀正しくて可愛らしい笑顔でした(○´∀`○)

またご一緒しましょうね♪

そして初めましてのTORIPAPAさんのサイトにお邪魔してテントの中までじーーっくり見学させて頂いちゃいました☆

もうね、めちゃめちゃ快適そうっ。
こりゃぁゴロゴロごろりんしたら気持ち良さそうだなぁ。。。。
そして、父子キャンプというより男同士デュオキャンプと言った方がしっくりする様な男キャンプな雰囲気で素敵でした♪

娘しか居ない我が家はあのキャンプスタイル憧れちゃうなぁ。

夜はmiku23で宴会させてくれるとの事でいそいそと夕飯の支度に取り掛かりますっ。

本日のメニューは。。
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
ポトフ
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
チャンジャクリームチーズ

ナゲット
カクテキ
反省点はチャンジャには白いご飯炊いても良かったかも。

mikuちゃんはホントにマメでお料理も上手
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
ローストビーフ
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
パエリア

物欲さんからは
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
アクアパッツァ

yunaママちゃんちは
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
naotan特製たこ焼き

どれもすっっっごくおいしかった( ´艸`)

食べ過ぎちゃったなぁ。

結構飲んだからか分からないけど覚えてる会話は腰痛と老眼の事くらい(||゜Д゜)ヒィィ

他にも色んな話ししたよね??

あっmikuちゃんの馴れ初め話しもしたねっ。

良かった。

ホントに老人会みたいな会話しかして無かったっけ?って心配になっちゃったよ。

0時位にお開き。

もっと話したかったけど子ども達もスヤスヤ寝てるしまたすぐ会えるハズだし。。。ねっ。

翌朝早速子ども達は元気に遊びまわってます。

内気な長女もmikuちゃんちのるー君と仲良く遊んで貰えて楽しく過ごせたみたいで良かったなぁ。

今朝は簡単メニュー
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
お天気良くて外で食べられて気持ち良かったな♪

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
珍しく朝食風景なんて撮影してみる。

アウトも14時たからのんびり過ごすつもりが周りをみると撤収進めてる!?!?

まぁ、でもダラダラダラダラと撤収作業です。
急いでチャチャッと出来る様になるにはまだずーーーーーーっと先かも^^;

といっても私は殆ど見てるだけだけどね。。

タケにもこだわりがあるらしく。。あーでもないこーでもない。となるので頼まれた事だけお手伝いします。

夫婦円満の秘訣ですw

なのでやはり撤収も一番遅くてまたまた皆様に手伝って頂いちゃいました。

腰痛爆弾を抱える俺様naotanタケの腰痛トリオの労り合いが微笑ましくも初老を感じさせる一幕となりました。

俺やるよ

いやいや腰悪いからいいよ

いいよいいよ腰悪いのはお互い様だよ。

的な会話がループ状態。

微笑ましくもアリ。痛々しくもアル。

結局まだ爆弾投下されていない物欲41号さんのお世話になること多々。

いつか41号さんに腰痛爆弾が投下された日にはご恩返しに助けに参ります!!

いや、投下されない様にに祈っときます!!

そんな初老な皆で仲良く縄跳び。

子供の頃に簡単に出来た事が今じゃ難しくて。。。
そりゃあムキになるよね。

ってことで。
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
楽しく跳んだり。

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
やっぱり腰が痛かったり。

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
ジャンプが高すぎて膝に負担が掛かったり。

おんぶされたリー君が焦るほどに反り返ったり。。(焦りすぎて写真ナシ)

初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
子ども達こだわりの撮影スポットと前日から練られたであろうポーズで記念撮影。

皆様2日間お世話になりました。
ありがとうございます(*´∀`*)

帰りはyunaママちゃんいわく。。。双子ちゃんwな。。。naotanの背中を追いかけつつ帰宅。
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日お隣サイトだったyunaママちゃんちお隣サイトだったyunaママちゃんちから聞こえてくる会話が我が家とリンクし過ぎてて笑いっぱなしでした。




同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事画像
日川浜でファミキャンしてきたよ。2月14日~2月15日
同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事
 日川浜でファミキャンしてきたよ。2月14日~2月15日 (2015-02-16 13:23)

この記事へのコメント
すげ~~~楽しそう!
しかも1000円って
魅力過ぎ・・・
貧乏根性って大事ですよ!
それにしてもお料理が旨そうですね~~~
お腹減ってきた・・・
そういえば・・・TORIPAPAさんがトイレから帰って来たら人だかりが
あったって言ってましたね~~笑
Posted by Y&KY&K at 2014年03月03日 10:52
日川浜おつかれさまでした!(^^)!

老人会のキャンプ楽しかったですねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その後のタケちゃんはどうですか?

ふっさんのレポにもありましたが、男性陣は体のどこかしらが痛かったです。


しかしーーーーーーーーーー今月のキャンプでは・・・・また、縄跳び
チャレンジです!(^^)!
Posted by yunaパパ at 2014年03月03日 11:15
こんにちわ

先日はありがとうございました。

揚げパンもとてもおいしかったです。
ママも子供たちも絶賛しておりました。
こちらからは何もなくて申し訳ありませんでした。

電源使えてアーリー、レイトで1000円は最高でしたね~!

また是非よろしくお願いいたします。
Posted by daikiane at 2014年03月03日 14:55
こにゃちわん♡

初老会、よく笑ったよねぇ♪
楽しかった!
あたしも、今日は久々平日家に居たから
書き上げたじぇっ♡

あれから、俺様に縄跳び買ってきてね!
って言われたから買ってきたよw
今後、キャンプde縄跳びブーム続くかもよ?ww


うん、そぉだ。
タケちゃん、どうなった?
もう手術するのかな?
完全復活した際は、華麗なジャンピングまた見せて
もらわねば!みねるば!
お大事にだヨン♡

miku23さりげに書いてくれたNe♡

お世話になりました♡
またよろしくね!
Posted by miku♡miku♡ at 2014年03月03日 16:26
こんばんわー(^○^)

ホント楽しそうでます!
読んでるコチラも終始笑顔で見てました(^o^)

それにしても、ミネルバって可愛すぎますねー!
鉄骨もやはりそそられる!

お子さんも元気に楽しんでるし
kumi* さんたちも笑ありでとても面白そう

familyで最高のCampですねー!

ご馳走様です( ̄▽ ̄)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年03月03日 17:31
こんばんみ!

初老の更に年長naotanは、今肩が痛い痛い言って、湿布貼りまくってるww

タケちゃんは、その後大丈夫??(>_<)
naotan、いつ爆発するやら、、、、

労り合い、美しいぜ、、、!!

kumi*ちゃんの揚げパン、美味しかった(*^^*)揚げパン好きなnaotan、慶んで食べてたよ~(^o^)v

パズルも、ほんっとにありがとうね(*^^*)
冗談じゃなく、今毎日やってるよぉー!!

kumi*家の娘ちゃんたちも、yunaのこと気にかけて、テントまで来てくれて、優しいよねぇ(*^^*)

今目の前に、スウェットinな初老が立ってるよ。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年03月03日 22:25
Y&Kさんコンバンワ☆

はい。とっても楽しかったです♪
また1000円期間があれば是非ご利用してみてください!!
貧乏根性丸出しで予約してサイトが余った際にはお声かけくださいね!

トイレもウォシュレットで大満足と思いますっ。

お料理もとても美味しかったですよー♪
皆様お料理上手な方ばかりでしたっ。

そうなんですよ家主不在時にサイトに踏み込んじゃって。。汗
TORIPAPAさんが優しくて良かったです(○´∀`○)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月03日 23:15
腰痛だとか老眼だとか、膝にくるだとか・・・
それ、私らの会話では普通だからね(笑)
さらに、神経痛とか節々の痛みだとかあとは、更年期の話?(爆)

そんなことより。
「目の前にサイトがないって良い」の画像に吹きました(笑)
サイトないのは良いけれども、良いけれども。
その景観!!
ちょっと奥さん、雑すぎやしませんか?笑
私、ツボです。
Posted by ソラオトソラオト at 2014年03月03日 23:37
naotanコンバンワ☆

先日はありがとうございました。

タケの腰は相変わらずです。。(T-T)

初老の雰囲気作りにyunaママちゃんのミカンが大活躍だったのは言うまでもありません。

縄跳びまたやりましょーーー!

でも無理しない程度にねw
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月03日 23:51
daikianeさんコンバンワ☆

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(○´∀`○)

揚げパンはホントに気持ち程度しかお配り出来なかったので気にしないで下さいっ。 
今度キャンプでミートソースご馳走していただければOKデス( ´艸`)

2月の日川浜最高ですねっ!

そして、またお誘いしますね~♪
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月03日 23:57
mikuちゃんコンバンワ☆ 

先日はありがとうございました(○´∀`○)

楽しかったねぇ

でも縄跳びブーム来たらホントに足腰やられちゃうよ(T-T)

タケはねまだ手術はしないよぉ。
仕事も休めないし、数ヶ月様子見て改善しなかったら手術も視野にいれて治療していくみたいよ(>_<)
長い戦いだわー

miku23提供してくれてありがとうね( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月04日 00:05
おっ、写真いっぱい撮ってるじゃないですか!
美味しそうなモノばかり。。。

色とりどりの食事は、グルキャンの楽しみですもんね。

初老の会ってf^_^;)
それぐらい慣れ親しんだ仲ってことで!

ちなみに自分は筋肉痛は翌日にちゃんときます(^.^)
自慢か!?
Posted by かつをかつを at 2014年03月04日 07:12
こんにちは~。

先日はお世話になりました。(^^)

いやぁー、ビックリしましたよー!(汗)

いつもyunaママさんのブログで、みなさんの楽しそうなキャンプは拝見していたんですが・・・・実際もかなり楽しそうでしたね。(笑)

今度は幕内に寛ぎに来て下さいね。♪

湖畔で縄跳び、期待しています!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月04日 11:24
なんだここーーー!!超良いねぇ♡貧乏上等!!1000円万歳!!


お料理もおいしそうだし、縄跳びも楽しそう・・・あ、いや、縄跳びはいいや。

腰痛トリオ、ウケるねw

うちのパパは健康優良児だから仲間には入れないけど^m^

病気の話と墓の話が始まったら完全に突入ですよ。
そのうち自然とみんなが柔らかい物しか作らなくなったりしてね(苦笑)


タケさんお大事にーー♡
Posted by moshmosh at 2014年03月04日 11:28
こんにちは!

1000円ってすごいですね!?
しかもアーリーレイト無料・・・
これは行くしかないでしょうね(= ̄∇ ̄=) ニィ

腰痛こらえての縄跳び、パパさんの気持ちわかるなぁ~
うちも最近息子と張り合ってばかりな日々なので♪

グルキャンは程よく遠く、程よく近くに共感^^
私も最初はそのはずだったんですが、
慣れてくると、東北は近所、関東は隣町、東海が遠征。
おかしな距離感覚になりました(笑)
Posted by wishwish at 2014年03月04日 12:25
超~おさぼりしてもうた!!ボチボチ復活するっぺw(←茨城風)

いいね~日川浜!電源ついて1000円だなんて♪
行きたかったのに・・・なんでワンコがダメなのよ~~

やべっ、ワタシ縄跳びめっちゃ得意よん!
いつものように爽やか~に、二重跳びとかしちゃうけどw 見る?(笑)
でも冬は縄があたると超痛いんだよね・・・

それにしても、みんなお料理上手~。
グルキャンだとおいしい物いっぱい食べれて楽しいねっ!
へぇー、ミネルバのインナーってコットンなんだぁ。
快適そうだわぁー。やっと見れるー♪♪じっくりじっくり見せてねん。
Posted by 8A8A at 2014年03月04日 21:18
YUKEENさんコンバンワ☆

楽しかったです♪
たまに体動かすとイイですね!

グルキャンすると美味しいものも沢山食べられるし( ´艸`)

そしてミネルバ良いですよぉー♪
コットンインナーが凄い良かったです!

YUKEENさんもお子さんとキャンプ行けるの待ち遠しいですねっ!
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月04日 21:21
yunaママちゃんコンバンワイン☆ 

先日はありがとぉー(○´∀`○)
楽しかったねぇぇ。

タケも私もあっちこっち痛かったよ(>_<)
縄跳びって全身運動なんだねっ。

揚げパン少し油っぽくなっちゃってごめんっ。 
そして、パズルのピース家で少し見つけたので今度渡すねっ!

うちの初老もインするよw
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月04日 21:34
ソラオトさんコンバンワ☆

あらやだっ。私も最近そんな話しが増えつつあります。
みんな口を揃えて4月になったら運動しようねって。

絶対やらないんだろーなぁ。。。。

と思いながらも盛り上がってますよ♪(´ε` )

目の前にサイトないとね
ほらっゴロゴロしてても気にならないしっ
食事中に目があってしまったりとか無いしっ

景観的な部分はこの際省いてっ!
ね!!

車の音を聞きながらシティ派キャンプってやつですよっ( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月04日 21:59
こんばんは。です。

初老の会ですか(笑)

私も最近老眼がひどくて、遠くに離して
やっとみえる状態です。

ミネルバ本当に、可愛いですね。
とてもうらやましいです。

お料理も凄く美味しそうで
楽しいグルキャンの様子が伝わってきました。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 22:35
初老!!!
ぜってー仲間に入らないぞっ!!!

ちなみに私は昔、その昔、20年前くらい昔、縄跳びめちゃくちゃ得意だったよ?二重跳びなんて朝飯前、三重跳びにチャレンジしていたっけか・・・(遠い目)

でも今はその頃から20kg以上体重も増えているので(爆)、縄跳びって何?ってレベルになってると思われるね~あはは(´∀`)

てかさ、みんなお料理豪華過ぎやわ!私だんだん憂鬱になてきたある。。。グルキャンむりだす。。。
Posted by やんこやんこ at 2014年03月04日 22:43
miku暇につきアゲインw

あらやだ、やんこちゃん。
初老女子会だってそのうち、、
どこの毛染め使ってるの?
だの、セルライトがどこについただの
盛り上がってこーぜw

グルキャン憂鬱とかw
慣れてるように見えて
こー見えて毎回ドキドキなあたしですよw

揚げパン、食べ損ねたから
アゲインよろしくね♡
Posted by miku♡ at 2014年03月05日 00:39
こんばんは~

先日はありがとうございましたm(__)m
ご一緒できて嬉しかったです♪

タケさんの腰は心配ですね(>_<)
私も決して腰に不安がないワケではありません。
10年くらい前にプチぎっくり腰をやってますし、そもそも腰に負担が掛かりやすい体型をしていますので(^^;
なので、いざという時は介護のほどよろしくお願いしますm(__)m


ただし、腰痛と老眼の会話しかしなかったはずはありません!


確か、大人用オムツの話もしましたよ(笑)


そんなこんなで、次回は是非フレッシュな会話をしましょう(^^)/
縄跳びも頑張りますよ!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月05日 00:58
かつをさんコンニチワ☆

皆様お料理上手で美味しいもの沢山食べられて幸せです♪

かつをさんは筋肉痛が翌日に来るのですね!
私は当日から節々が痛くなりました(T-T)
更に翌日に筋肉痛 
更に翌日に全身の倦怠感。

決して風邪ではく縄跳びしただけなんだけどなぁ。

今度、縄跳びキャンプしましょうねっ!!

難しいですよっっっ
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月06日 16:59
TORIPAPAさんコンニチワ☆

先日は図々しくも失礼しました(^_^)
えぇーいいんですかぁ??
お言葉に甘えて幕内に寛ぎにお邪魔します~♪

楽しいキャンプはyunaママファミリーの人柄によるところが大きいです(^_^)

湖畔で縄跳び&ゴロゴロキャンプ誘って下さいね( ´艸`)

またブログにもおじゃましまーす☆
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月07日 15:04
moshサマンサ。

いいでしょーここ。
来年の1000円の時は行こうよ♪(´ε` )

トイレもなかなか良かった。

腰痛トリオね漫才見てるみたいだよ。。。
そして柔らかいものかぁ。。。気をつけようっと。

介護キャンプになったらmosh夫妻に活躍してもらう事になりそうね(○´∀`○)
誰が最初に突入するやら。。末永く見守ってね☆
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月07日 15:09
wishさんこんばんは☆

すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
1000円で暖房便座まで付いて来るなんて素晴らしすぎでした!

縄跳び。。。やはり男親としては張り合ってしまうものなのでしょうか(*_*)
腰痛いんだからやらなきゃイイのに、、、って見てましたが負けられない戦いがそこにあったのですね!!

wishさんのお家から関東は隣町っヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

那須あたりだったら遭遇出来ちゃいそうですかね?
我が家にはまだ那須さえ遠いですが。。。(*´∀`*)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月08日 02:19
ハチエちゃんコンバンワー☆

んだっぺ。
そろそろ始動すっぺぇーよ?

縄跳び練習した??
結構出来なくなってたりするのよ(T-T)
爽やかなハチエ跳びを見せて貰おうじゃーないの( ´艸`)

グルキャンこの時はこれでも気張ったっぺ!
週末はゆるーーーくやりましょ( ´艸`)
簡単なおつまみ食べながら軽快なトークしよっ(´▽`)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月08日 02:29
どんぐりりんさん ごめんなさい(>_<)
お返事が物凄く遅くなってしまいました。

どんぐりりんさんも老眼ですか!?!?

パロインでお見かけした記憶だと老眼なお年にはとても見えなかったですよっ!!!

ミネルバは私が考えていた理想のレイアウトを遂に実現してくれる可愛い奴です( ´艸`)
私には長方形が一番しっくりと使い易くてそこら辺も気に入ってます♪

そして、グルキャンって美味しいもの沢山ですよね(○´∀`○)
キャンプでの料理は簡単に済ませる傾向になりつつある私には大変ありがたいです♪♪
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月10日 16:50
やんこちゃんごめんね。お返事遅くなっちゃって(T-T)

でね、やんこちゃんが老眼になる前にきっと私が老眼になると思うの(*_*)

きっと最初のうちは外でスマホ見るのが恥ずかしくなるね。。。。 
今はレーシックで両目共に 1,5あるからまた見えなくなるのは嫌だなぁ。。

そんでね、ハチエちゃんが華麗な二重跳びを披露してくれたのっ!
だからやんこちゃんにも期待してるっっっ!!!!

すっげー軽やかだったよw

グルキャンでの料理って凄く悩みどころだよね。。。
でも私は冷凍揚げ物とか買ってきたチャンジャで済ませられる立ち位置を確立しつつあると思うから今後はこのポジションを死守するために頑張ります!!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月10日 17:00
アゲインmikumikuごめんね。すっかり遅くなってしまいました(>_<)

最終的にはオムツや尿漏れパッドの話題になるまで宜しく(*´∀`*)ノ

人見知りの私にとって実はグルキャンはハードル高かったりするなぁ。
憂鬱とまではイかないけどそれなりの緊張感は持ち合わせてますっ。

トイレとか炊事場とかで遭遇すると何を話して良いやら。。。(>_<)
そのくせトイレ近くて色んな人との遭遇率上がりまくりでありますww

料理はmikuちゃんに任せれば良いと私の中で結論が出たのでもうお気楽なもんですわ( ´艸`)

揚げパンは小学生チームのお腹にたんまり収まっとりましたw
今度はアゲイン出来るかわかんないけどまたの機会にねっっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月10日 17:18
物欲夫婦さん お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。(>_<)

こちらこそ先日はご一緒させて頂きありがとうございましたっっ!!!
ありふれた言い回しですが私の方が嬉しかったです!

物欲さんもぎっくり経験者ですかっ(T-T)
無理は禁物デスね(T-T)
。。。。。体型の事は耳が痛いです(*_*)

そして、介護に関してはプロフェッショナルな方を今度ご紹介しますね!
きっと良いオムツをあててくれる事と思いますっ。
若干口は悪いですが。。。

えぇ。私の愛してやまないmoshさんの事です。

今のオムツ事情にも詳しい筈ですので根掘り葉掘り聞いてみましょう!

あ!次回はフレッシュな話題ですねっ!!
オッケー!
今から話題を考えておきます!!

もちろん縄跳びも頑張りますよっっ!!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月10日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初老の会。IN日川浜オートキャンプ場2月22日~2月23日
    コメント(32)