ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日

ブログを通じて知り合ったハズなのに長年付き合ってる友達の様な気楽さ。

今回はそんな友達のバースデーキャンプ。+゚

とはいえ。

大それた事は何もしないんだけどw

仲良しブロガーな8Aちゃんとmoshちゃん(以下ハチエちゃん moshでお送りします♡)

なんとまぁっっっ2人のお誕生日が同じなのです!!!!


これはお祝いしなきゃ!

と思う前に。。。

祝え。

と通達あり。

ハチエちゃんとは凄く久しぶりのキャンプだわぁ( ´艸`)

楽しみ♡



場所は上野沼やすらぎの里オートキャンプ場に。

ここは我が家のキャンプデビューの地。

2012年5月。なにもわからない私達に管理人さんがとても親切にしてくださいました。

充実した設備があるキャンプ場ではないのですが我が家の一番好きなキャンプ場です。

今回久しぶりに訪れて、ヤッパリ好きだなぁ。と再確認しました(^_^)

サイトは狭めだしお湯も出ない。絶景が広がる訳でもない。

でも、のんびりした時間が流れる素敵な空間です。

そんなキャンプ場に大好きな友達のお誕生日を祝いに来れて嬉しかったな♡

類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
mosh家はいつも一番乗り。真面目です。
噂の新人。初登場!!
めちゃイイじゃないのっっ。ベルちゃんたら( ´艸`)

類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
我が家はまたまたミネルバ。



類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
ピルツ。

今回の食事会場であります!

そして大体最後はハチエちゃんね
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
聞いてないよーっっ!!な新人さん。ちと写真遠かったなぁ。盗撮レベルw

早速各自 自由時間。

めっちゃペヤングを欲してるmosh息子達に我が家のストックペヤングを1つお裾分け。

その後テントの中からペヤング会議が聞こえてきたのでもう一つお裾分けw
mosh家声が大きいねんw

いつもいつも食べさせて貰うばかりの我が家なのでストックペヤングがお役にたてて良かった(*´∀`*)ノ
でもちゃっかりうどん貰ったけどねw

類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
ハチエちゃんは宣言通り縄跳び名人っ。

普段おっとりしてるのにピョンピョンビュンビュン跳んでました。
スゴーーーーイっっ。
跳んでも爽やかっ。
みなさーーーん!この子出来る子ですよーーー!!
そしてハチエちゃんちの娘ちゃんも上手だったぁ。
遺伝かしらね?

ハチエちゃんもmoshもさらーーっとプレゼント渡してたけどさぁ。
なんかさぁー宴会しながらさぁー盛り上がりながら渡したりしないのかいっ。

と。思いつつも、タケとゴニョゴニョ。

じゃぁー今渡すか?と。
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
わかりづらいけどハチエカラーな黄色のバケツ。
みんなお揃いの物にしちゃった( ´艸`)
もちろん自分の分もw

類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
moshより。タケへ。
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
ハチエちゃんより。タケへ。

やっつけ感を感じずにはいられない。+゚(*ノ∀`)

あ!そういえばタケもこの前、誕生日だったっけ?e
タケでしょー??
じゃーこれでいっか?
的な香りがほんのりと香るプレゼントありがとう~。+゚(*ノ∀`)ヒャホー。


そしてそして宴。

みんなお料理上手っ。
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日

類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
ハチエちゃんより写真拝借^^;

めっちゃ豪華だったねぇ( ´艸`)

私はちょっぴり多忙な日々だったので簡単なものしか用意出来なかったけど、
みんな助け合い?って事で2人ともありがとうっ!!
ハチエちゃんより。 とっろとろの牛スジ お好み焼き 燻製タマゴ 枝豆 
moshより。 ハンバーグ サラダ 生春巻き 

私は焼き鳥とか揚げただけのコロッケとか。。。

ンフフ。グルキャン時はこのポジションキープしたいっ。

でもソロソロ暇になるのでお料理も頑張らなきゃなぁー。
冬は冷めちゃうからチョイスが難しいよねぇー。

類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
子供達カンパーーーイ!!!
みんな仲良し(○´∀`○)
相変わらず安定の萌え萌え度満点なmosh家の子供達に加えてちょっぴりクールでお姉さんなハチエちゃんちの娘ちゃん
そしてマイペースなわが子達。。楽しそうだったね(*^^*)

ママ達も楽しかったよっ。

久しぶりに笑いすぎて涙した。

くだらな過ぎる位くだらない話しを延々と。。。

ブルボンをこよなく愛するタケによるアツいブルボントーク。
私はルマンド派です。

よそ様の冷蔵庫事情は面白すぎたわぁ。

最後はテントに戻ろうと立ち上がってからまた暫く立ち話w

女子だわねぇ。

そういえば珍しく女子チームのが夜更かしだったね!

せっかくならもっとガールズトークすれば良かったのに冷蔵庫事情の確認ばかりしちゃったわぁ。

これからもパパ達に呆れられながら日々精進しようー。

翌朝もピルツで朝食
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
ハチエママ&mosh母ちゃんにお世話になります。
トマト食べ損ねたといじける娘にトマトを切ってくれる優しいmosh母ちゃん。。
ありがとうございました(T-T)

食べたら子供達は沼の散策へ。

元気だわ。

その後は毎度のダラダラ撤収。

ペチャクチャキャッキャと。

まだまだぐうたらしたいけど子供達の集合写真を撮って。。
って。。じっとせんかいっっ!!!
と。言いたくなるほど自由に動く子供達をテキトーに写真に収めて
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
次はお花見でもしたいねえー。
って漠然と約束してまた今度!!

ラーメン食べたかったなぁ。

さてこの後は 他人のふんどしdeキャンプ INユニオン
です。やっと幼稚園卒対役員の激務から解放されましたので頑張ってレポ書き終えて
皆様のブログ徘徊を楽しみに春休みを過ごしたいと思いまーす☆

そして、今更G.Wに休みが取れそうな雰囲気。。。
果たして予約とかまだ間に合うのか!?
お家でゴロゴロして終わってしまうのか!?

そこら辺のプランもねらねば(*_*;



同じカテゴリー(上野沼やすらぎの里)の記事画像
疑惑の78会 上野沼 後半
疑惑の78年会。上野沼
ゆるゆると上野沼。
同じカテゴリー(上野沼やすらぎの里)の記事
 疑惑の78会 上野沼 後半 (2014-07-18 23:28)
 疑惑の78年会。上野沼 (2014-07-14 22:25)
 ゆるゆると上野沼。 (2014-06-04 15:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
何かを理由にキャンプに行く・・・完全に
はまってますよね~
お誕生日が一緒とあっちゃ~~行くしかないですね~
GW頑張って予約取ってくださいね~
Posted by Y&KY&K at 2014年03月18日 08:28
いやぁ楽しかったね♪

そうそう、moshがプレゼントを持ってきたとき思ったw
えっ?このタイミングで??ハッピーバースデー♪とかやらんのかい!っと。
ま、いっかww と私もサラっと続いちゃった。
剥き出しでやっつけ感満載のプレゼント( ´艸`)タケさんだしね~wいいよねぇ。

熱いブルボントークといい、値切り話といい。タケさんの引き出しの多さにビックリ!
そして思いがけず暴露した冷蔵庫事情があんなに盛り上がるとはww

GWお休み取れそうなんだね♪良かったじゃーん!
うちもまだノープランよ。予約いらずのところ探してるー。
お花見も楽しみだぜよっ!!
Posted by 8A8A at 2014年03月18日 10:16
こんにちわ。

ノンビリゆったり出来そうで是非行ってみようかな(^^)

いや~楽しそう~!
またみなさんの料理も美味しそう。

G.W休みがとれそうで良かったですね~
頑張って予約して下さい。

ちなみに僕もルマンド派です。

ルマンドってお菓子ですよね?
Posted by daikiane at 2014年03月18日 11:43
こんちゃ!

新着にkumiちゃんの名前発見したとき
え!まじで?!
いくら役員終わったからって1日空けて
レポ終了とか、出来る子じゃん!
って思ったら、あ、先週のだったのね♡

この場を借りて、moshちゃん、8Aさん←初めましてですね♡
お誕生日おめでとうございます♡

あたしは、8月ですよっとw

上野沼、是非連れて行って♡

ブルボン、ルマンド・・・
あたし、バームロール好き♡
Posted by miku♡miku♡ at 2014年03月18日 11:56
なんかさぁ、そういうタイミングとか全っ然考えてないんだよねー、あたし・・・。

今の今まで全く気にしてなかったわ・・・orz
ごめんねぇ。

っていうかさ、プレゼント、ほんとにほんわかでも何でもなくやっつけ感満載だったよね、あたし。みんなちゃんとした物くれたのに、「酒」って(-_-メ)
ほんと失敗した。
次回リベンジするよ!!倍返しだよ!!!


それにしても、出会ってまだ1年経ってないとは思えないくらいの気楽さだよね。ハハハ。笑える。

レポとかももういいんじゃねーかっていうくらいお気楽(え?ダメ?)


花見しよーー花見!もう咲いてきてるじゃん!!急がねば!!
Posted by moshmosh at 2014年03月18日 14:13
おひさですっ!
暫くのぞいていない間に
冬の間もキャンプライフ楽しんでるなーと一気に読ませていただきました!
kumi*家にミネルバがっ!
↑遅い?(笑´∀`)
イイナ!イイナ!!

ステキなバースデイキャンプ♡
わたしは5月のG.Wです(笑)

我が家、そろそろ始動するので是非是非お付き合いして〜(^^)
Posted by SACO at 2014年03月18日 17:06
気心知れた友達とのキャンプ、
ありのままでダラダラできそうで
いい!!!

そして、私もグルキャンのときは
kumi的ポジションをキープしたい!
ポジション争いだな!笑

上野沼、いつかでびうしたいな(^^)
Posted by やんこやんこ at 2014年03月18日 20:32
Y&Kさんオハヨーゴザイマス☆

そうですね^^;
何かしら理由を探してキャンプに行ってるかもー。。。(>_<)
すっかりどっぷりです(*_*;

でも花粉症じゃない私にとって今ベストシーズンですね!
日差しがキラキラ気持ちいーです(*^^*)
G.Wなんとか頑張ってキャンプを勝ち取りますっ!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 07:33
ハチエちゃんオハーー。

いやぁー楽しかったね!!!
もっとバースデーソングとか歌えば良かったかしらん??
ケーキとかー??

来年はmoshの倍返しを期待して盛大にやるぅ??

んでさ、んでさ冷蔵庫事情はやばかったねっっ。
翌週のキャンプでも調子にのって聞いてみたけどみんな自分で出来てるみたいw
たまたまダメな子が3人も揃っちゃったんだねぇ。。。。(ノД`)

ブルボントークであそこまでアツくなれるのは彼の素晴らしいブルボンへの愛情あってこそよw

G.Wねー今からじゃ予約難しそうだよね(*_*;
でも探してみるー
長野とか混むかなぁ。。。
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 07:40
daikianeさんオハヨーゴザイマス☆

上野沼は賛否両論ありそうですが、子供達が走り回れてのんびり出来るので我が家は好きです!

G.W頑張りますよーっ。

そう!お菓子のルマンドです!紫色の!!

美味しいですよねぇーーーーーー。
チョコリエールと競ったのですがやはり私の一番はルマンドで(○´∀`○)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 07:46
mikuちゃんオハヨーロッパっ☆

いやいやそれは私のセリフw
やっべmikuちゃん早いっ。
マジで!?めっちゃ出来る子じゃない!?
と思ったら。。。。。以下同文w

8月ね!
オケー!!
自分で企画運営して通達出してね( ´艸`)
待っとるよ(○´∀`○)

タケ&moshもバームロール派だったよ(*^^*)

でもルマンドのサクサクホロホロも棄てがたいでしょーう??

上野沼いつか行こうね(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 07:53
おはよー♪


なんだかキャンプの様子が思い浮かんで、声だして笑ってしまったわ(^○^)
上野沼行ってみたいなぁ~♪


バースデーキャンプいいねぇ~めちゃめちゃ楽しそう☆

くだらない話こそ、盛り上がるよねww

あ、naotanルマンド好きですねん。
お腹にカスのせながら、食べますねん。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年03月19日 09:16
こんちわー。

プレゼントとか難しいよね( ´艸`)
でもあのタイミングも私達らしいじゃないっ。

9月の倍返し期待してるぅーー(*´∀`*)ノ

でも、ホントはいつもご馳走になってばかりのお礼だからさ気にしないでーー。

私も書かなくてもいいんじゃないか?って思ったよw

そうそうよ!!花見しよーー(*´∀`*)

夜桜見たーいっ!
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 14:18
↑↑moshへ。

ゆるゆる過ぎて名前まで抜けてごめん(T-T)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 14:19
SACOちゃんんんんんんんんん!!!
オハーー。
ついに目覚めたのねっ。

私は保育園の辺りでキョロキョロとSACOちゃんいないかなぁ?って不審者風になったりしてたよー。

そうなのーミネルバ買ったのっ!
そしてね寒がりなのに冬キャンも楽しんだよっ!!

そろそろ始動ね!
OK!!
ご一緒しようね(*^^*)

G.Wがバースデーかぁ~。
子供だったらめっちゃ羨ましいポジションだね( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 14:24
やんこちゃんにちわー☆

えぇ??
まだ遠慮がち?
ひとつ屋根の下で過ごしたのに??

私はもうやんこ=素でダラダラしても許される相手。
に認定されてるのにぃ。

やぁーだっ。
ポジション争い負けないっ。
でもさ、やんこちゃんちの近くにコストコあるじゃん?
だからさっやんこの料理はコストコ産的なポジション確立してこー。
と提案してみる。

でさ、うまく共存してこー!!

上野沼行こうねっ!
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 14:34
yunaママちゃん コンニチワー☆

ウフフー( ´艸`)
ガッハッハって笑ってる姿想像出来たでしょーう??

上野沼ね、やっぱりフワフワシート持ってけば良かったよ(T-T)
冬のヒンヤリトイレは辛すぎるわぁ。

バースデーキャンプといいつつバースデーな雰囲気は皆無だったけどねw

そうなのー。くっだらない話しって盛り上がるよねぇ。
んで翌日はほとんど覚えてない。ってゆーねw

ナオタンっルマンド派なのねぇ。
嬉しい( ´艸`)
私もボロボロこぼしながら食べてストールからカスが沢山出てくるよw
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月19日 14:42
バースディキャンプ素敵です(≧ω≦)b

まあ、大人ですから、
プレゼントのやっつけ感は仕方ないですよね(笑)

要は飲めればいいんですよ、きっと(ノω`)プププw

女子会、私の妻もいろんなグルキャンでやってますけど
メインはやはり冷蔵庫事情とかw
ガールズトークというよりはママトークが多いですよね~
我が家もそうでしたが、
いずれは進路や受験のトークに移りますよ~( *´艸`)クスクス

GWは栃木に遠征でーすヾ(´∀`*)ノ
Posted by wishwish at 2014年03月19日 16:06
確かにkumiちゃんと8Aちゃんとmoshちゃんは、なんか前からのお友達のような違和感のない3人です(笑)
雰囲気が似てるのかな。
楽しそうなキャンプも想像できます(*´∀`)
Posted by ソラオトソラオト at 2014年03月19日 17:58
こんばんは

オイラもルマンド派ですw

お誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます。

なんかアレなんですよ、今とあるモノに入札中なんですが、そいつを落札しちゃった場合、色合い的にkumiさんちに酷似しちゃうことが判明いたしましたw

ノリで入札したらいまだに「入札数1」で残り6時間ですw
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月19日 18:20
こんばんは。
サクサク、紫のルマンド派のやすたまです(^^)v
ブログで知り合って、2人誕生日が同じってすごいですね~
私も誰かいるかしら(笑)

ミネルバ&ピルツ、なんてゴージャスなんでしょ。
ぜひ一度拝みたい~

なわとび。。。私がやったらまちがいなく救急車騒ぎになるかと(笑)
Posted by やすたま at 2014年03月19日 20:13
こんばんは。

ブルボンかあ、難しいなあ。

ボロボロこぼしながらでもルマンドかなあ。

プチシリーズお箸で食べるのも好き。^^

GWの予約、気合入れてがんばって!
Posted by 犬吠埼犬吠埼 at 2014年03月19日 21:37
はじめまして~!おけいと申します。

ミネルバかっこいいですね~!
先日、小川のショールームで見てきましたが
広くてしっかりしててうっとりでした♡

好きなことが一緒な仲間とのキャンプ、とても楽しそう!
美味しいお料理とおしゃべりで元気になれますね。

我が家もGWはノープラン・・・
お互い予約頑張りましょう!笑

リンクいただいていきまーす。
これからどうぞよろしくお願いします(*'▽')
Posted by おけいおけい at 2014年03月19日 21:52
こんばんは~

ホント、キャンプで知り合った仲間とはあっという間に古くからの友人のような関係になりますね(^^)

我々がブログを通じて知り合った仲間と一緒にキャンプをするようになってまだ1年半も経ちませんが、すっかり家族ぐるみのお付き合いをさせていただいています(^^)

しかも、嫌な人が一人もいないというのがまた素晴らしい☆


さて、kumi*さん以外は皆さん新幕祭りだったようですね。
こりゃ負けてられないじゃないですか!
次の幕は設営&撤収の際、ガラスの腰に負担が掛からない幕をお薦めします(笑)

それにしても、今回は冷蔵庫の話題でしたか(^^)
kumi*さんとキャンプをすると話題に事欠きませんね!(笑)


あ、そうそう、誕生日お祝いキャンプでしたね。
プレゼント選びって悩みますよね(>_<)

kumi*さんにご負担をお掛けしては申し訳ないので、私にいただく際は全国共通日本銀行券で大丈夫です。
もちろん、私は福沢諭吉の大ファンです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月19日 23:15
夜分遅くすいません。

バースデーキャンプ楽しそうですね^ ^
1度は行ってみたいキャンプ場です。

あっ!たけちゃんと仲直りした?笑

GWキャンプ行けたらいいね^ ^

GWyunaママ、誕生日^ ^ナゲット食べさせて^ ^
Posted by yunaパパ at 2014年03月20日 01:14
wishさんコンニチワー☆

そうですねっ飲めればいいんですよね( ´艸`)
プレゼントも気持ち程度しか用意しなかったしw

女子会。。。確かにママトークになっちゃうかもー。
子供の年齢も違うから色々と参考になります。

大半は忘れちゃう様な下らない事なんですけどね(ノД`)

G.Wは栃木ですかっ!?また遠いですねぇー(*_*)

wishさんの行動力凄すぎますーっ。
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月20日 13:34
ソラオトさん コンニチワー☆

学生時代こんなウルサい3人組クラスに居そうですよねw
授業中も先生に怒られてヘラヘラしてそうな。。。。。+゚(*ノ∀`)

くだらなくてしょーもない事ばかり話してたけど楽しかったです( ´艸`)

確運良く似た者同士巡り会えて良かったw
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月20日 13:44
まるひろさんコンニチワー☆

落札しましたかー??
何を買ったのだろう??

好みが似てるってことでっ!

んーでも酷似してたら並べたくなりますよねぇーーーーー。

ねぇ?

そして、やはりルマンド派ですか(○´∀`○)
美味しいですよねぇーー。

明日買いに行こうw
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月20日 13:53
やすたまさんコンバンワー☆

凄いですよね~!
なので私はその星座の人と相性がいいのかも( ´艸`)
と思いますw

今年はご一緒しましょう(*^^*)
といってもやすたまさん忙しそうですよね(*_*)

なわとびですね私全身痛くてですね、まぁ酷いもんでした(T-T)
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月20日 20:44
犬吠崎さんコンバンワー☆

やはりルマンドですよねー(*^^*)
チョコリエールも好きです。

プチシリーズは名作ですよねぇ(○´∀`○)
プチシリーズならホワイトチョコラングドシャが好き♪(´ε` )

なんて話しを夜な夜なしたわけです。

ね、盛り上がりそうでしょう??
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月20日 20:49
おけいさん はじめましてコンバンワー☆
コメントありがとうごさまいます。

新しいミネルバはめちゃめちゃステキですよねっっ!!
カラーも新しい方が好きだなぁ。

でも手が出ない(T-T)
今のミネルバがダメになったら真剣に新しいミネルバについて考えるかもですが。。。

キャンプをきっかけに知り合ってくだらない事をぺちゃくちゃと話せる間柄になれて、運が良かったのかもですね。
大人になってからこんなに気の合う友達が出来るなんて。。

GW頑張りましょうねっ!!!

お気に入り登録ありがとうございます。
私も登録させて頂きますね!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月20日 20:57
ぶっさんコンバンワ☆
活字で書いても緊張しますw

ホントにびっくりするくらい早く打ち解けられてます。
今まで親しくなるまで時間が掛かるタイプだと思ってましたが何故かすんなりと仲良くなれるのはキャンプのおかげなのかもですねー!!

さてさて、新幕は暫くない。ないはず。。
新幕を検討するならば、ガラスの腰はこの際おいといて彼にはやはりワンポールが向いてるんじゃないかとw
がさつ頑固にあの骨組みの多さは厳しすぎるのでは無いかと皆様、薄々感じているはずです。
ミネルバからピルツに一軍が入れ替わった時には我が家的に諦めたのだとお察しくださいませ。

そして、なんとまぁ奇遇ですね!!
私も諭吉の大ファンデス! 
我が子もママはこの人が一番好きなんだよね?って言ってくるほどです。
なので残念ですが手離す訳にはいきませんっ。
ということで、二周り位小さめに作られた子供銀行券あたりを贈りたいと思います♪(´ε` )
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月20日 21:36
naotanコンバンワー☆

うん!きっとyuna家は気に入ってくれると思うっ。
でも遠くに杉っぽいのがあったから時期をずらして行きましょう!!

仲直りしない!!
プンスカだよっ!

でもケンカしたまま週末はつまんないからそろそろ仲直りしまーすw

よぉしっ!!
ミッキーナゲットたくさん揚げるよっ!
yunaママチャンはなんでも美味しいって言ってくれて気持ち良いよね!
ほーんと周りを明るく楽しくする事に長けているお二人だわ(○´∀`○)

あのタケもnaotanは実はすっごい大人だよねぇー。ってたまにつぶやいてるよっ。
Posted by kumi*kumi* at 2014年03月20日 21:44
おはようございまーす!

残念!一週違いだったんですね。(^^);

自分達は貸し切りでしたよ。♪

上野沼・・・・時間がゆっくり流れている様な気がしました。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月28日 07:32
TORIPAPAさんスミマセンっっ!!!
オハヨーゴザイマス!!

すっかりコメントに気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

もしかしてもしかして私達が行ってた週末あたりに予約の電話しましたか??
管理人のおじさんが貸し切りですよー?って電話で話してらしたので。。。

ずれてたらお会い出来たかもと思うと残念です。
またどこかでご一緒させてくださいね!

上野沼、ゆったりしてて好きなんですよねぇ(^-^)
Posted by kumi* at 2014年04月03日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
    コメント(35)