ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月21日

他人のふんどしdeキャンプ INユニオン①

何から書いたら良いのやら。。

現在の脳内BGMは小田和正のラブストーリーは突然に。

なにから伝えればいいのかわからないまま時は流れて早一週間。

スマホにはほとんど写真も残ってないし。
タケはほとんど写真撮らないくせにデジカメ貸してくれないし。
そのくせ何かの汁こぼして汚してるし。
次回からは私がデジカメ担当してブログ的な写真も同時進行で撮ってやるんだっ。っと。


長々前置きにて今回も写真無いけど。。てへへ。

ってな言い訳を済ませてから本編スタートです♪(´ε` )

今回ご一緒したのは
髭茶髪さん
物欲夫婦さん
kamome78さん
やんこちゃん
mikuちゃん
yunaママちやん

と、kumi
です。年功序列です。多分。
私はkamomeさんの下辺りに名前が入ります。

そんな事はどーでもいいですね。

場所はオートキャンプユニオン。

サイトのすぐ近くでニワトリ飼ってます。

早起きが苦手な我が家に早朝からのニワトリ攻撃は結構な破壊力だったりして。。。(ノД`)
昼間は子供が見に行ったり出来て良かったんだけどね。
朝はコケコケ鳴くよね。
ツラいよね。



ってことで。

今回のキャンプはやんこちゃんが物欲夫婦さんからキッチンテーブルやタープをお借りしたのか貰ったのかは聞きそびれましたが。。。

やんこちゃんへの物欲ギア受け渡しキャンプ。

そこに便乗するカタチで我が家も豪華グルキャンに参加させてもらっちゃいました(○´∀`○)

早速、他人のふんどし臭プンプンです。

実はとても引っ込み思案な我が家。
パロイン後も色んな方にご一緒しましょうー!
と言うばかりで自分からは行動を起こせず。。。

常に行動力溢れるyunaママちゃんちに乗っかってここまでやってきた感は否めません。

更にやんこちゃんにも乗っかって今回もお誘い頂き恐縮です!!

と、小さくなってるわけもなく。

その日は幼稚園行ってからなら参加出来るけどぉー。
と。
上からkumiこ 的な。

で、幼稚園終わってそこそこ急いで現地に向かって到着は13時過ぎ頃かなぁ。

サラッと挨拶して急いで設営に取りかかります。

つい先日ご一緒させて頂いたのに物欲夫婦さんの大物オーラには緊張します。
何故でしょう。。
41号さんのアイドルフェイスに加えて15さんの大きな目にドキドキしてしまうのかも。
同性とはいえ美人さんには弱いタイプです。別にAKIRA製品狙いとかじゃあ。。ゴニョゴニョ

それに引き換え何故でしょう。。。
パロイン以来の再会、パロインの時も大した絡みもなかったというのにこの親しみやすさったら。。。ねぇ。kamomeさん?
しいて言うならば席が隣のクラスメイト的な感覚です。

きっとその親しみやすさが人気の秘訣なのですね。
ナチュブロ界のAKB的存在って事ですね。

そんなAKBなkamomeさんに焼き鳥をご馳走になりつつ設営。

焼き鳥めっちゃ美味しかったっっ!!!!
何かあったら焼き鳥屋☆kamomeで第2の人生を歩めるかもしれません。
近くにあったら通います。
もちろんキープボトルもいれちゃいます。

yunaママちゃんからピザも頂いちゃった(´▽`)ノ
美味しかったよーーー!ナオタンじゃなくてyunaママちゃんのピザっ!!!


で、そんな焼き鳥とピザ片手にミネルバ設営なんて出来る程慣れてる訳もなく。
今回も頑固一徹。タケが皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。。(T-T)
ぶっさん。ナオタン。いつもいつもごめんなさい。
見捨てられない様に精進します。。。タケが。

毎度あのマイペースにお付き合い頂き、ありがとうごさまいます。

なんとかサイト完成した後は、皆様の楽しそうな雰囲気をフワフワとした気分で眺めたり。

やんこちゃんの華麗な縄跳びを見学したり。
ぜひハチエちゃんと対決して欲しいっ!!
千葉vs埼玉じゃーーー!!!

フラフープしたり。
子供ってすぐ出来るようになるのね。

おばちゃんびっくり。

yunaチャンが得意気にフラフープ回す姿にきゅんきゅん萌え。
その横で洋服のせいにするyunaママちゃんにも少し萌え。
親子でかわゆいじゃぁないのっっ。

一生懸命回すけどあまり回らない15号さん。
縄跳びでは完敗だと思ったけどフラフープは互角かも。
と内心安心して眺めておりました。

ここでもkamomeさんの人気の秘密をみたり。

スッゴい誉め上手!

誉められ慣れてないうちの娘達はとっても嬉しかったみたい(○´∀`○)アリガトー!!

私も誉められて伸びるタイプだよ?ヨロシクネ。

そんな楽しい時間を過ごした後はご飯の支度。

やんこちゃんが子供達となにやらお料理してました。
他人のふんどしdeキャンプ INユニオン①
mikuちゃんちのるー君は料理男子(○´∀`○)
一生懸命にんじん切ってましたー。
目指せ未来のもこみちっ!!

もこみちも頑張ったけどkamomeさんちの娘ちゃんもお料理作って
更にあーーん。
してくれました( ´艸`)
他人のふんどしdeキャンプ INユニオン①

これねー私が作ったんだよぉー。って。
初対面のおばちゃんにあーーーん。

かわゆいなぁ。

人見知りな我が子もコレくらいのコミュニケーションスキルを身に付けてくれたらなぁ。

そうそう。今回のキャンプに高見盛が来てる!と思ったら風邪でおかま声になっちゃってるmikuちゃんでした。
女子な外見とは裏腹にめっちゃおかま声。
可哀想だけどもおかま声。
話す度におかま声。
母子キャンだからね父的要素も取り入れたんだね。
もとの声忘れちゃったからまた会おうね。

で、つづく。


同じカテゴリー(オートキャンプユニオン)の記事画像
他人のふんどしdeキャンプ INユニオン③
他人のふんどしdeキャンプ INユニオン②
同じカテゴリー(オートキャンプユニオン)の記事
 他人のふんどしdeキャンプ INユニオン③ (2014-03-28 01:50)
 他人のふんどしdeキャンプ INユニオン② (2014-03-27 01:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他人のふんどしdeキャンプ INユニオン①
    コメント(0)