ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

夏休み!!スタートダッシュでヘロヘロ。

楽しそうなキャンプのお誘いも参加出来ずに3連休してたこと。

土曜日は地元のお祭りでビール三昧。


次女はスイカラブ。
前歯無くてもスイカならイケますw



日曜日は昨年も参加したお祭りの鳴子踊りパレードに長女が参加。



絆創膏でモザイクらしい。。浮かれてるね。


今日はカヌー協会主催のカヌー体験会。
学校のおやじの会が窓口で申し込めるので今年で2回目。

次女も入学したので初参加。


ソッコー流され途中からけん引されてましたw
あの不満げな顔ったらw

長女はわりとスイスイと楽しめてました。



キャンプに行けなくて、私は残念だったけど子供達は夏休みのスタートを素敵な体験から始められたみたいなのでヨカッタヨカッタ。

さぁーーーー!!!
夏休み!

満喫するぞー! 




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
最近のこと。
チアダンス♪
プリキュア映画(^_^)
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 最近のこと。 (2014-04-16 15:46)
 チアダンス♪ (2013-08-08 08:14)
 もうすぐクリスマス! (2012-11-25 20:59)
 プリキュア映画(^_^) (2012-11-21 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み!!スタートダッシュでヘロヘロ。
    コメント(0)