ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

もうすぐクリスマス!

今日は、クリスマス前のおもちゃの大整理!
どんだけ貰うつもりなのか、どんどん場所を空けていきます。
大好きだったアンパンマンも、ポポチャンもついに卒業するみたいです(;_;)

少しずつお姉さんになっていくんだね(ToT)

ママ、アンパンマンとポポチャンの嫁ぎ先ちゃんと探すからね!!

クリスマスはサンタさんになに貰うのカシラ???

早めに決めてね(^-^)




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
夏休み!!スタートダッシュでヘロヘロ。
最近のこと。
チアダンス♪
プリキュア映画(^_^)
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 夏休み!!スタートダッシュでヘロヘロ。 (2014-07-21 18:26)
 最近のこと。 (2014-04-16 15:46)
 チアダンス♪ (2013-08-08 08:14)
 プリキュア映画(^_^) (2012-11-21 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス!
    コメント(0)