ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

江戸川サイクリング

江戸川サイクリング
昨日は3連休中唯一のパパお休みの日だったので、江戸川サイクリングしてきました(^-^)
11:50分頃出発!!
カップ麺・シングルバーナー・水筒・おやつ等々をリュックに詰めてミニテーブルを持って江戸川を目指します!!
土手まで我が家からは15分位かな?時間の確認を全然しませんでした(T-T)
しておけば良かった~
土手の上は車が通らないので割りと安全ですチョキ

次女も狭いシートから降りて、少し走ってみたり(^-^)
江戸川サイクリング

目標をコールマンアウトレットに定めて走ります!!
少し風が冷たかったけど、気持ち良い~(^o^)
距離とか全然わかんないけど。。。
後でパパに確認してみます(^_^;)
私の体感、片道5キロ位??


途中、カントリーマームとお茶で休憩をとりほっと一息(^-^)v
江戸川サイクリング江戸川サイクリング

無事にコールマン到着!!休憩入れて1時間15分位でした\(^o^)/

起毛のシート200×170㌢を購入(^^)
アウトレット価格で1500円(^-^)
写真とる前に使用してしまったので自宅で。。。(汗
江戸川サイクリング

帰り道、河川敷まで降りて行き川を眺めながら遅めのお昼(*^^*)
買ったばかりのシートをすぐ使いました(^-^;
大きいのはあったのですが、家族4人ではこれ位が便利ですよね~
全体が写ってるも写真撮り忘れマシタ(ToT)


江戸川サイクリング

しばらくのんびり過ごしてから帰路につきました。
江戸川サイクリング江戸川サイクリング
後半戦は写真を撮るのも忘れ必死で長女とパパを追いかけてかえりましたとさ。。。
次女ちゃんがもう少し大きくなって自力で行けると楽だな~。。
でも、話ながらだったのでそれはそれで、楽しかったです!!

久しぶりに外遊びな休日はやっぱり楽しかった!!

また、行きたいなぁ~
今度は、柴又辺りまで行けないだろうか??
今日は下半身が筋肉痛でかなり辛いけど、翌日に痛さが来た自分に少しご満悦な私です(^_^)

ブログに書こうと思ったらきちんと記録しとかなきやダメだな~という反省点も見つかりました。
が、ユルい私にはそんなのは今後もムリなんだろうな~
ついつい忘れがち。。。
でも、ガンバロウっと!!




同じカテゴリー(休日)の記事画像
川遊びデイキャン~とある平日~
灼熱道満デイ♪
レイクタウン(大相模調整池)
長女だけ ぬけがけ!カヤック!
帰りたい。。。
来ちゃった ♡
同じカテゴリー(休日)の記事
 川遊びデイキャン~とある平日~ (2015-08-08 00:28)
 灼熱道満デイ♪ (2013-09-23 07:40)
 レイクタウン(大相模調整池) (2013-08-19 23:10)
 長女だけ ぬけがけ!カヤック! (2013-07-25 01:16)
 帰りたい。。。 (2013-07-06 12:27)
 来ちゃった ♡ (2013-06-15 14:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸川サイクリング
    コメント(0)