ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

GOJで買い物三昧

そんなわけで。。。

写真といえば。。
こんなのとか。。。
GOJで買い物三昧

GOJで買い物三昧

こんなのとか。。
GOJで買い物三昧
しか、無かったですw
しかも誰のか わからない車越しの富士山ww

全体的にはとても楽しかったです(^-^)

買い物も土曜日は全然出来なくて焦ってしまったけど、その反動で日曜日にしっかり買いまくりました(^-^)v

Beef家の皆様、ROBINSON家の皆様、ありがとうございました~!

ROBINSONさんとは初対面だったのに図々しくもテントにまで押し掛けてしまいスミマセンでした。。。

また、ご一緒してくださいね!!

さて。
買ったものです。

写真だけ~
GOJで買い物三昧

GOJで買い物三昧

GOJで買い物三昧

GOJで買い物三昧

GOJで買い物三昧

GOJで買い物三昧

GOJで買い物三昧

GOJで買い物三昧
買いまくりました ╰(*´︶`*)╯♡

楽しかったけど、テントのすぐ横で思いっきりボール遊びされたり。。。

次女ちゃんのたまごっちが行方不明になったり。。

ちょっと解せない部分もあったので次はもう行かなくていいかな。。

やっぱりキャンプを愛する人たちが集まるキャンプの方が好きだな~。

子供が大きくなって、その時に私がファンキーな母ちゃんだったらまた来たいなと思います(^-^)v

ありがとうGOJ!!




この記事へのコメント
おはようございます

このイベント結構行かれてる方が多いですね 推測ですが幕系は

*とか小川って 張られてる方が少ないイメージですが どうだったでしょう?

スーやヒルバーグやMSRや どこの?(笑 って
Posted by はやて at 2013年04月17日 05:53
もうちょっとのんびり楽しみたかたったですね!
フェスキャンはこんな感じねって思いましたよ。周りを気にしちゃいけないって。

次回は普通キャンプを家族全員集合で!って期待すればする程だれかが風邪になる〜。

料理したり、焚火したり、酒のんだり〜、子供放置したり〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年04月17日 06:10
 おはようございます(^o^)

 確かに写真だけ見ると,キャンプの香りが
してきませんね(苦笑)

 かなりの買い物だったというのは伝わってきました(笑)

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月17日 07:41
なるほど、キャンプというよりは「イベント」ですね。

みんながそれぞれ違った目的で来てるから大変かも^^;ウチはもう少し慣れてからにしよう・・・

でも、そのバケツいいなあ・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月17日 11:29
お疲れ様でした〜。

かなりハードなイベントだったね〜
GOJ怖っ‼
靴かわいい‼そんなの何処にあったの?
自分、気合い足りなかったッス…。
Posted by beef嫁 at 2013年04月17日 13:44
お疲れ様でした!

会場広すぎて、一日中歩いていたような・・・  
おかげで夜はダウンしちゃって サイトまで来てもらったのにすみませんm(._.*)m

今度は ゆ る ~ め キャンプ で遊びましょう!

ってうか今週も遊びたーい!(`¬´)/  <体力回復して超元気です! 
Posted by beef at 2013年04月17日 16:17
はやてさん こんにちはー☆

凄い人でしたよ (´⊙ω⊙`)

ウチはファミリーサイトだったからかスノピ率高かったですね~。

他のサイトではオシャレなテントだらけでしたよ~。

もう少し余裕があったらテントを見て廻ったりしたかったけど、忙しくて無理でした 。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月17日 16:34
ROBINSONさん こんにちはー☆

そうですね~もう少しのんびり穏やかキャンプのが今はしっくりくるかも。。

体調管理は万全に!ですよね(T_T)

まぁ、こればっかりは気をつけててもダメな時もあるんですけどね~

次女ちゃんがまたROBINSONさんちの娘ちゃんと遊びた~い!って言ってるので是非また遊んでやって下さい(^-^)v
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月17日 16:41
Puchan0818さん こんにちはー☆

そうですね(^_^;)

今回は泊まり掛けで買い物に行った。が正しい気がしますw

キャンプの醍醐味が、あまり無かったような。。。

次回はキャンプ楽しみます (`・ω・´)ゞ

あ!例の雑誌。。買いましたよ~↑↑
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月17日 16:44
まるひろさん こんにちはー☆

小さなお子さんが居ると大人も目一杯楽しめないかもですね。。

なので、キャンプに行く感覚とはまた違った心持ちで参戦した方がいいと思います (ง •̀_•́)ง!

バケツ可愛いですよね~↑最初に買ったのがこれでしたw

でも、子供達が早速おもちゃをしまってました(T_T)

もちろん取り返しましたけどw
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月17日 16:51
嫁ちゃんコンチワ~☆

サンダルね~どこら辺かは覚えて無いけど。。

Keen欲しかったのに買えなかったから意地でもサンダル買ったよ!

GOJ 凄かったね~↑↑

嫁ちゃんの気合いは充分過ぎたよw
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月17日 16:56
Beefさん こんにちはー☆

お疲れ様でした~↑↑

会場広いし凄い人だし体力奪われますよね~ Zz(´-ω-`*)

なので気にしないで下さい~。
むしろ押し掛けちゃってスミマセン (。•́︿•̀。)

やはりキャンプはゆるーくのんびりが楽しいですよね☆

では体力温存しといて下さいね♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月17日 17:04
お疲れ様でした(^^)/
買い物しまくりだね!!
いいなっ♪

GOJ興味はあったけど、どこかのブログで、
道具を盗まれたって書いてあって…
一気に行きたくなくなったよ!!
いろんな目的で集まってるだろうからね。

キャンプはマッタリのんびりがいいね♪
Posted by 8A at 2013年04月18日 08:48
8Aさん オハヨー☆

やっぱり他でも盗難あったんだね~。
マナー悪いというか、何でもありな人が結構多かった気がする~。

椅子に置いて出かけてから行方不明の次女ちゃんのたまごっちも結局出てきてないし。。。無くしちゃったのか?って思ってみたけど、どうしても腑に落ちないんだよね。。。

考えたくないけど、盗難の可能性もあるのかなぁ?なんて思ってたんだ。

ボール遊びも何度もテントに当たっても謝りもせず続けてたし、普通のキャンプ場ではありえない位モラル低すぎだったよ。。。

GOJとしては楽しかっただけに残念だよ~(;o;)

長々と愚痴ってしまいスミマセン(^-^;

今度お互いにストレス発散しましょうね!!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月18日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOJで買い物三昧
    コメント(14)