ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

千葉県某公園 6月8日~9日

昨日、主人は仕事。。

でも、休日出勤なので早めに帰宅出来るはず。。。

私よりも主人がどうしてもキャンプしたいと。。

朝キャンプ場のひんやりした空気の中でご飯が食べたいと。

ならば。。

20時着を目指して家を出発!!
千葉県某公園 6月8日~9日

20時少し前に到着~。

前回一緒にBBQしたCチャンとご近所さんが またもやここでBBQしてるというのも今回来る決めてになってたりして。。、

だって、ホント真っ暗だから私達だけで到着してテント張るには暗いし怖いし。。

それを察してCチャンちのご主人たら

貰いランタンだー!俺のランタンあてにしてきただろうー!

なんて。。勘の鋭い男だわー。

まったく。早く来いー。って何度もメールしつつ暗闇での設営を心配して待っててくれたのわかってるよ ♡

素直じゃないなぁ。ってCチャンと私でニヤニヤ ( ´´ิ∀´ิ` )

残ってた炭もくれたし。

今回炭持ってきてないんだー。って主人の一言に反応して新しい炭も我が家の焚き火台に入れてくれました。

ありがとねー!!!!!

ウィンナーとししゃも美味しく食べれたよー。

千葉県某公園 6月8日~9日

私達の設営完了を待ってCチャン達も帰宅。それからサクッとご飯食べて子供達はオヤスミナサイ~。


その後は夫婦でのんびり焚き火しながら色んな話ししてのんびりした時間を過ごしてから11時位にオヤスミナサイ。、

千葉県某公園 6月8日~9日

今回は遠くに3~4組かなぁ?

私はぐっすり寝れたけど主人はバイクのパラリラ~が凄くうるさかったみたい。
若者達も騒いでたって。

そろそろ夏場はここの公園 駄目かな(*_*)

翌朝、お散歩のオジチャンと話したら夏場は花火の若者とかでウルサイらしい。。

暑いし ちょっとここは秋までお休みだねー。と、主人の意見。

残念だけど確かに夜に若者とかいたら恐いもんね。

千葉県某公園 6月8日~9日

朝ごはんは昨日の残りのトマトスープとホットサンド ♡

この辺りから主人が何かに反応してスッゴイくしゃみ( ゜д゜)、;'.・

とまりませーん。。。。

残念すぎるけど可哀想なので撤収開始です。。。

千葉県某公園 6月8日~9日

ホント緑が気持ち良い朝なのに。

千葉県某公園 6月8日~9日

まぁ。一番の目的のひんやりした空気の中で朝ご飯は食べたからヨシ!だね(^-^)

千葉県某公園 6月8日~9日


千葉県某公園 6月8日~9日


キャンプで何が好きか?って聞かれたら主人は朝ごはんなんだって。

私はー。。。うーん。。

ビールも美味しいし。夜型人間なので夜 外に居るのも楽しい~。

主婦は夜 外になんてなかなか出られないからね。

そう考えたら主人は朝から のんびりなんてなかなか出来ないもんね。

子供達はもちろん外で遊ぶことだって(^^)

超バタバタキャンプだったけど、皆がキャンプで一番好きな時間は過ごせたから来て良かったかな ♡

公共のキャンプ場並みに10時過ぎに公園を後に(^^;

せっかく早く撤収したので初コーナンへ。

主人がどうしても欲しかったコーナンラック。。。
私的には他の物で探したかったけど有ったら買おうと。。













千葉県某公園 6月8日~9日

1個1980円也。

早速 家族みんなして 指挟んだり。
痛くて悶絶したり。。

なので、パパ来週のお休みはお決まりのあの改造やってー!!

って、事で充実した週末でした。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第3回 78会 3月14日~3月15日
のんびりグルキャン
グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日
リメイク テーブル☆
朝から。。
来ちゃった ♡
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)
 のんびりグルキャン (2014-11-05 10:22)
 グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日 (2013-10-02 00:21)
 リメイク テーブル☆ (2013-07-01 18:38)
 朝から。。 (2013-06-09 09:01)
 来ちゃった ♡ (2013-06-08 22:09)

この記事へのコメント
おはようございます

ここってお醤油の街?でしたっけ? コーナンのお店は埼玉のY市?

先日もコーナンのお店近くまで行ったので 寄りたかったんですが

先を急いでたので 寄らずに帰って来ちゃいましたよ~
Posted by はやて at 2013年06月10日 05:48
 おはようございます(^o^)

 夜8時着の弾丸キャンプ,すごいですね!
かなりのはまり方(笑)

 でも,キャンプの夜とキャンプの朝が楽しめたら
それで十分かも♪

 コーナンラック,今お安くなってますよね。
定番改造,是非!驚くほど楽にそして安全になりますよ。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年06月10日 09:13
はやてさんコンバンワ~☆

そうです☆お醤油の街にY市です(^^)

凄くキレイなコーナンでした!
いつも行くビバよりレジャーのコーナーが充実してて子供達も飽きずに楽しんでましたよ☆

今度はぜひぜひ~(^-^)/
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月10日 21:13
Puchan0818さんコンバンワ~☆

ホント弾丸キャンプでしたね~w

休日出勤しちゃうと疲れが溜まるばかりなんで非日常で気分転換したかったみたいです(^^)
ピルツにしてから設営が楽になりキャンプに気楽に行けるようになりました(^-^)/
コーナンラック 改造 で調べたらPuchan0818さん記事にヒットしたんでじっくり読ませて頂きますね!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月10日 21:22
おっ(^o^)またキッコーマン行ってきたんだw
キャンプの朝って、清々しくて気持ちいいよね!!

コーナンラック欲しがるなんて…
旦那さんもすっかりハマってる感じでいいな♪
kumiちゃんサイトにはナチュラルカラー合ってるね(^-^)b

あー、早くキャンプしたいよ〜( 」´0`)」
かなり欠乏症だわ(笑)
Posted by 8A at 2013年06月10日 21:47
8Aちゃんオハー☆

普段早起きなんてしないからキャンプの朝は気持ち良い~ ♡

すっかりキッコーマンのお手軽さにヤられてますわ☆

いつもサイトの収納が決まらなくてね。。。
主人的にはそこはコーナンだろう!!って事らしいよ。

今度お天気良くなるといいねー!!
楽しみ~☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月11日 08:40
こんばんは。 やりましたね♪弾丸キャンプ♪ 気軽で最高ですよね(^.^)

週末行かれてたんですね。 私も土曜に仕事があったので、夕方から某公園へ行く予定でしたが、ご近所さんに誘われて、行先変更。沼南ゆめファームなるところに行ってきました。
お会いできずに残念(^^ゞ
Posted by M家パパ at 2013年06月11日 22:31
M家パパさんコンバンワ~☆

行ってきましたよ!!
M家さんを見習ってお風呂も済ませてから (*´艸`*)

ちょっとクセになりそうなお手軽さでした☆

主人ともいるかなー?なんて話してたんですよ(^^)

次は秋かなと言いつつひょっこり行っちゃうかもです。。

これだけ行ってたら近いうちにまたお会いそうしそうですね(^-^)v
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月12日 12:39
こんばんは~

明日は休みなんで1人で夜更かし&酔っ払ってますw

弾丸キャンプお疲れ様でした〜


そうですか、夏は若者が溜まりますか(^_^;)

そろそろ醤油王国で、と思ってたけど秋まで待ったほうがいいかな。

早くピルツ並べたいな~
壮観でしょうね。
そのときはROBINSONさんも巻き込んで(無茶振り)トリプルピルツw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年06月18日 03:01
まるひろさん こんにちわー☆

二日酔いなってませんかー??

醤油公園は我が家は秋まで封印しようかと思います(^^)

梅雨、そして夏休みになってしまうので9月位にご一緒出来るといいですね!
もちろんROBINSONさんも!(この3組は勝手に決定です。)

今週末、初めてのグルキャンしてくるのでグルキャンとはどんなものか体感してきますねー!
Posted by kumi*kumi* at 2013年06月18日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県某公園 6月8日~9日
    コメント(10)