ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

前回の記事にチラッと書いた一言がきっかけで突然ですがROBINSONさん家とグルキャン決定!!

いぇーい~♪

せっかく近場での開催なので前日~当日にかけて知り合いのキャンパーさん数人もお声掛けしてみました☆

あんまりにも急だった為、他のキャンプ予定があったり。。お仕事だったり。。ご家族の予定が入ってたり。。
逆に気を使わせてしまいスミマセンでした。。

でも、懲りずに突然連絡しますから!!!

。。。。。。いや。。なるべく早めに連絡出来るようにします。。。スミマセン(;_;)

そんな中、以前キャンプ中に知り合ったM家のパパさんが仕事終わりでご一緒してくださるとのこと (*≧∀≦*) ヤッホイ!!

突然のピルツグルキャン開催決定です♪
グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

お仕事のROBINSONさんが朝イチで先にピルツ建ててくれてあったのでお隣に設営♪
M家さんは遅くなるかな?と。。車の近くがいいよねー。なんて主人と勝手に決めちゃいました。。

我が家とは違いピシッと綺麗に張られたピルツさん。。素敵だわ。。 (・∀・)イイネ!!

少ししたらROBINSONさんちの奥さまと子供ちゃん達も到着~♪
GO OUT以来ですね☆。。。。。。すっごい緊張してきちゃった。。。。(;o;)

緊張したら取り敢えず飲むよねー。

ねー。

ROBINSONさんを待たずに乾杯しちゃった♪

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

少し来ない間に木の葉っぱは落ちてすっかり秋めいてました。
季節が進むの早いなぁ。。

子供達は仲良く遊べたり遊べなかったり。
でも楽しんでくれてたかなぁ??

日も暮れかけた頃ROBINSONさん到着!!

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

到着早々に素敵アイテム。。。。斧!

何かに取り憑かれた様に斧を降り下ろす主人。。。キョワイっ!!

めでたく欲しい物リスト上位にランクインとなりました。

ターゲットは薪だけにしてね ♡

このあとはROBINSONさんちから美味しくてオシャレなお裾分けを頂いたりして
楽しい宴を開催しました。。。よね??

あまり記憶無かったー。

M家さんが来てからも楽しくお話しさせて頂いたのですが。。。

気が付いたらテントで寝てたみたいです(T_T)

本当に申し訳ありませんでした!!

お誘いしといて真っ先に寝落ちなんて。。。(T-T)

この埋め合わせは必ずや何処かで(>_<)

翌朝。すっごい寝たわー!と思って起きたら4時半。。。(*_*)


迷わず二度寝。

いや。待て。まてまてまてーぃ!!

私は何でここで寝てるんだろう??

とか、色々考えたけど全く記憶なし。

子供達の証言では子供達を寝かしつけに来たまま、少し横になると言ったきり起き上がることは無かったらしいです。


スミマセン。。。

翌朝優しく迎え入れてくれてありがとうございます(>_<)


そんな私が寝落ちして起きたらピルツ出産してました☆

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

もちろんウソです。
当たり前です。

M家さんちもピルツユーザーさんなのです ♡

しかもピルツ23やっぱり大きいなぁーいいなぁー♪

そんなM家さんちは朝から美味しそうなマフィン食べてました。
奥様は絶対料理上手!!!

我が家は夕飯の残り物とか。菓子パンとか。。
長女に恥ずかしかったとまで言われました。。。(*_*)イヤーン。

ママンも、休息が必要なのだよ。。。うん。

食後は公園で遊んだり談笑したりゲームしたり。

落ちてた木を使ってブランコ作ったり!!
アウトドアっぽーーい!

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

そうそうっ!ROBINSONさんとは車も同じなのですよ!!

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日
こんな偶然ってあるんですねー。
並んでたんで撮影しときました(^^)

勇気を出してROBINSONさんちの奥様に連絡先を聞いちゃいました!!
しかーもお名前もちゃん付けて呼ばせて下さいねってぐいぐい行ってしまいました。。
ブロガーさんの奥様や旦那様の事ってなんて呼んだらいいかわからなくて。。

んー。。??
皆様どうしてるんでしょ??


せっかくのキャンプ日和でしたが、お昼の用意をしてなかった我が家はお昼撤収を目処に作業を進めて行きます(主人が。)

そんな我が家にたくさん美味しい物を差し入れて下さってM家の奥様、ありがとうございました(^-^)v

また近いウチに会えますよねー??ね?
今度お会いできたらやっぱりなんて呼んだらいいか教えて下さいね(^-^)

急に決まってしかも、寝落ちであっとゆーまの楽しい時間でしたが両家の皆様たくさん遊んでくれてありがとうございました!!!

また一緒にキャンプしてくださいねー!!!!

お願いします!!!

あっ!

欲しい物リストの1位はホウキになりました☆

欲しい物ってゆーか必要な物???w

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日

今週も出撃予定だけど雨マークだわ。。

晴れろ晴れろーーぃ!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第3回 78会 3月14日~3月15日
のんびりグルキャン
リメイク テーブル☆
千葉県某公園 6月8日~9日
朝から。。
来ちゃった ♡
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)
 のんびりグルキャン (2014-11-05 10:22)
 リメイク テーブル☆ (2013-07-01 18:38)
 千葉県某公園 6月8日~9日 (2013-06-09 23:34)
 朝から。。 (2013-06-09 09:01)
 来ちゃった ♡ (2013-06-08 22:09)

この記事へのコメント
超いきたかったよぉ~~~!!!
結局パパ帰ってくるの遅くて・・・やっぱ電車で行けば良かったなヽ(;▽;)ノ
ROBINSONさんにも会いたかったー♪じっくり見たいアイテムが(^^;
また誘ってねん♡
と言いつつ来週、醤油いくかもwww

ピルツが3つ!!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
手作りブランコいいね!アウトドアだわぁー。
ってゆーか、欲しいものリスト1位がなぜホウキ??(笑)

あ、分かる!mosh家の旦那様とか?なんて呼んだらいいんだろね。
Posted by 8A8A at 2013年10月02日 01:28
こんばんわあ

良いですね~♪

三角テント村♪

飲んで寝てしまう、、、
めっちゃわかります!

私も爆睡しちゃいます
うちは嫁さんが普段は早寝なんですが飲んでると起きてるんですよね~f(^_^;

いまだにキャンプでは日を跨いでないかも爆
Posted by りくととぉ at 2013年10月02日 02:05
おはようございま〜す。

のんびりキャンプだったはずをゲリラしてしまった様ですねw
いい天気なのに予定なかったのでこれはチャンスと思いお邪魔しちゃいました。

私の様な日祝休みの人の為の様な場所でした。
ここなら休みが日曜だけの週もキャンプ出来ちゃう!
アウトの時間も気にしなくていいからたっぷり遊んで帰りました。

おかげでホントに楽しく過ごせました〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月02日 06:29
 おはようございます(^o^)

 見事なピルツ村,出現ですね♪

 みんなで楽しく焚き火を囲みながら夜の語らいを…,
って思ったら,速攻の寝落ちだったんですね(涙)

 それだけ疲れてたってことでしょうか。それとも,
ただ飲み過ぎただけ??

 これは,リベンジが必要ですよね,絶対(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月02日 07:43
こんにちは~~

メッセージ気づかなくてスミマセーンm(_ _)m

でも、土曜は組合の集まりで日付替わるまで飲まされてたんでどっちにしても合流はムリでした(´Д`)

ピルツ村いいですねえ(´・ω・`)画面のこっちで地団駄ふんでます
ウチも次回は参戦します。

ROBINSONさんもオイラと同じで土曜仕事だし、予定が合うといいな・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年10月02日 11:42
8Aちゃんこんちわー☆

突然でゴメンネ(>_<)
良い季節になりましたよー♪
近場で泊まれる季節になると集まりやすくなるね♪

ピルツが並ぶとなかなか可愛かったよー。
でもね、オシャレ小物満載で毒だったわぁ。

ホウキはね。。みーんな撤収前にテントの中掃除してたの!!
うちなんて芝だらけなのに(>_<)
早速DAISOで買ってきたさー。

今度一度聞いてみよう!8A家のパパさんもね!
なんて呼ばれたいか考えといてちょ ♡
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月02日 14:46
りくととぉさん こんにちわ☆

私。。普段は結構夜型人間なんですよ。。

だから余計悔やまれます(T-T)
緊張しちゃって飲みすぎたかなぁ??

んー。。残念( ´△`)

ピルツたくさん可愛かったですよー(*^^*)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月02日 14:51
ROBINSONさんこんにちわ☆

先日はお世話になりました (*˙˘˙*)

基本的にここに行くときは何もしません!
洗い物も帰宅してからですw
なので、誰と居ても家族だけでものんびりというか。。ぐーたらキャンプです♪

そんな空間にご一緒させてしまい申し訳ありません。。

久しぶりにROBINSONさんちのご家族にお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!
リベンジするのでまた宜しくお願いします!!

早速ホウキ買いましたよー。
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月02日 15:19
Puchan0818さん こんにちわ☆

んー。。たぶん疲れてたんです。そうです。。

そーゆーことにしておきます。。

ホントは緊張すると取り敢えず飲んでお酒の力を借りようとする傾向にあるみたいです。。。(T-T)情けない。。

必ずやリベンジをお願いしたいです~(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月02日 15:23
まるひろさん こんにちわ~☆

急なお誘いでスミマセンでした~(>_<)

私もリベンジしたいので実現させたいです(^_^;)

まずはゆめ牧でお会いできるかな??

祝日は仕事なのでなかなか上手く集まれないかもですが。。
また突然メッセージ送ります!
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月02日 15:29
こんばんわ♪

ピルツの出産、かなりウケましたww

それにしても、オサレな空間ですねぇ~(*^^*)

私は、来週のキャンプで初トンガリデビューなんですが、飾り付けなんか新しいのが欲しいなぁ~と、物欲が止まらない私です笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月02日 21:38
Yunaママさん こんばんはー☆

△沢山でステキ空間でした~♪

来週デビューなんですね(^^)

お天気に恵まれますように。。。 (*´˘`*)♡

飾り付けですかー!
やはり女子力高め~♪

私ったら片付けとか面倒で何にも洒落っけ無しだわ。。。

見習わなきゃっす!
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月02日 23:21
こんばんは~

土曜仕事でテンション低いはずだった週末が、最高の週末に変わりました\(^^)/

我が家は基本ファミなので、内心ドキドキで伺いましたが、クミさん初め温かな皆様のおかげで、リラックス&とても楽しい一時になりました。
ありがとうございました!

あっ!コールマン・ミニランタン。初めて見ました。
可愛いですね。

連れて帰ろうかと思いました♪

是非、またご一緒させてください。
あだ名、考えておきます。

ちょっと照れ臭いですね^_^;
Posted by M家のパパ at 2013年10月03日 00:25
はじめまして!
足跡からお邪魔します♪

kumi*さんのブログを読んでみたら
なんだかご近所さんの気がしましてコメントしました^^

このキャンプ場ってまさかS公園のところでしょうか?!
キャンプ場があるのは知っていましたが気になりつつ公園にしか行ったこと無くて。。

意外にも青々とした芝生がキレイなとこなんですね!

△ピルツ村とってもステキです♪


あ、恐らく今月末は成田でご一緒かと思います(^▽^)

お会いできたらいいな♪

また遊びに来ますね〜
Posted by SACOSACO at 2013年10月03日 14:59
M家のパパさんこんにちわ☆

先日はありがとうございました♪
久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです(*^^*)

ランタンいいでしょ~ぅ(^-^)
M家のパパさん。。実はなかなかの物欲王なんじゃないかと思っております☆
照れ臭いと言えば私もさん付けなんかで普段呼ばれないので照れ臭いです。。 (*_*;
今度までにそこはお互い考えときましょう !!

コメント削除出来ました~♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月03日 16:12
「M家のパパ」ってうちの旦那かと思ったよ・・・。

いつの間に軽井沢から醤油へ??って、んなわけあるかぃ!!!


うちのパパは何て呼べばいいんだろうね。今度キョドりながら聞いてみて。

それにしてもすっかり△キャンプだったんじゃないの!!

うち、△じゃないけど仲間に入れてねん♡


そして我が家もほうきとチリトリは必須アイテムよ!!
テントの中はもちろん、乾いたグラウンドシートの裏を掃ったり、車の中を掃ったり、かなり使えるよ!!
Posted by moshmosh at 2013年10月03日 16:13
SACOさん こんにちわ☆
コメントありがうございます(^^)

凄い近所なんじゃないかと思ってメチャメチャ読みまくってしまいました。。

橋を渡れば埼玉~。みたいな千葉の端に住んでます(^_^;)
かなり近そうですよね??

S公園はちょっと違うかなぁ?
キャンプ場じゃなくて。。公園なんです。。。
でも、テント張ってもいいらしいのです。

普段のBBQにもおすすめですよ!

ゆめ牧場で会えたら地元トークしましょう!!!
宜しくお願いします♪

お気に入り登録させてもらいますね(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月03日 16:19
moshちやんコンチワー☆

確かにM家だー!
でも違うの。

でもでも、絶対moshパパと話が合うと思うのー!
M家のパパさんも私の中では

「物腰柔らか紳士で穏やかな隠れ物欲王」

なのー!
だから今度是非ご一緒出来るといいねー♪

△じゃなくてもなんでもいいさぁー!

moshパパなんて呼ぼうね。。。(*_*)
むしろ自分からプレゼンして貰いたい♪

ホウキは買ってきたけどチリトリ忘れたw
フムフム。。。張り切って活用してみます*
我が家のガサツ王はグランドシート敷いて無いけどねw
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月03日 16:34
こんばんは^^

△村いいですね~。
可愛い♪

ここって公園なんですか・・・!?

ほほー。
どの辺なんだろ~。
お会いしたら教えて下さいませ^^
Posted by nenekoneneko at 2013年10月11日 00:39
nenekoさんこんばんわー☆

公園ナンデスー(*^^*)

遊具もあるので子供たちも退屈知らずです♪

すぐにパロインでお会い出来そうなのでその時にご挨拶&詳細を♪

お会いできるのとっても嬉しいです☆

楽しみ過ぎて色々と上の空になりそう( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月11日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日
    コメント(20)