ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

リメイク テーブル☆

リメイク テーブル☆

このテーブルの前職。。。

ベビーベッドなんです ♡

オシャレなテーブルが欲しかったけど。。

コレコレー♡(☆o☆) ♡ウホホ~イ!!!

って思える物もなく。。

あっても価格が。。。とか。。

んで、思いきって自作??

してみることに ♡

といっても、工作とか苦手。。 (´・ω・`)

主人もムリムリ ( ;ω;)


悩んで悩んで。。。。。。。


めちゃ良いこと考えました!!!!

THE・リメイク!

子供達が使ってたベビーベッドが物置部屋の隅にドドドーンと居座っておりましたので。。

テーブルに転職しないかと勧めてみたところ。。。。

是非とも頑張りたいと!!

第2の人生を楽しみたいと!!!!

で、完成品。。。 ♡
リメイク テーブル☆

なかなかいいんでないの???

天板部分がベビーベッドだった部分でこれが2枚でベッドの寝るところになってました ♡

なのでロータイプも。。
リメイク テーブル☆

よかよか(^_^)

テーブルの足をハイタイプはビバホームで低い方はダイソーでそれぞれ購入ー。
リメイク テーブル☆
800円弱×2
リメイク テーブル☆
105円×2

折り畳み式のパイプチェアです☆

これにスプレーをシューっと。。
リメイク テーブル☆
シューっと。
リメイク テーブル☆
シューっと。
リメイク テーブル☆
シューっと。

乾かして上に天板乗せて完成~(^-^)v

天板の裏がこんな感じなので結構 安定してます(^^)
リメイク テーブル☆

固定はしてないからパイプチェアの組み合わせを増やせばハイタイプで大きなテーブルにしたりも出来て大食いな我が家にはなかなか良いかもー。

早くデビューさせたいな(^-^)v

一応イメージはbeefさんちの赤い脚のテーブルだったりして (*´艸`*)

丸パクリはダメかと思ってサンドチェアと合わせて緑にしてみたー。

サイトのイメージと合うか楽しみ ♡

で。。。。(T_T)

今日見てみたら次女画伯が (((( ;゚Д゚)))


リメイク テーブル☆
こっちが カエルでぇ~ ♡

リメイク テーブル☆
こっちが カピバラさん~ ♡

リメイク テーブル☆
。。。。。 (;ω;`)


見えない所で良かった~。。。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第3回 78会 3月14日~3月15日
のんびりグルキャン
グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日
千葉県某公園 6月8日~9日
朝から。。
来ちゃった ♡
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)
 のんびりグルキャン (2014-11-05 10:22)
 グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日 (2013-10-02 00:21)
 千葉県某公園 6月8日~9日 (2013-06-09 23:34)
 朝から。。 (2013-06-09 09:01)
 来ちゃった ♡ (2013-06-08 22:09)

この記事へのコメント
こんばんは。^^


凄いかわいいテーブルですね♪
とても前世がベビーベッドだったとは思えません。

でもそれ以上に娘さんの絵が可愛いです。笑

ウチもローテーブル考えなくちゃです。
Posted by あるある at 2013年07月01日 19:29
 こんばんは(^o^)

 かなり大胆なリメークだけど,いい感じに仕上がりましたね。

 これだと,ハイ,ロー,どちらのスタイルにも
使えそうだし,あと脚部分の椅子を増やしておけば,
バッチリですね!

 ベビーベッドだったので強度も問題ないだろうし,素敵な
テーブルに変身しましたね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月01日 19:50
こんばんわ。

凄く素敵じゃないですか〜*\(^o^)/*
ベビーベッドで作ってしまうとは!

我が家もテーブルが壊れてしまって
どうしようか悩んでいる所です。

自作でテーブルを作ってみたいんですが
センスがないもんで........

重い腰が動きません(>_<)
Posted by daikiane at 2013年07月01日 21:50
いいね(・ิ∀・ิ๑)
GOODアイデアです♪
うちもダイソーの椅子(何か使えそうと思い4脚購入済み)以前買いました(笑)
いつデビューします?

カエルさん可愛いっす♪
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年07月01日 22:09
あるさん こんばんはー☆

何度も捨ててしまおうかと思いつつ捨てきれなかったベビーベッドだったので転職先が見つかって良かったです(^^)

ローテーブル良いものがみつかるといいですね(^_^)

私が写真撮ってるのを見て 次女画伯 満足気でしたよw
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月01日 22:49
Puchan0818さん こんばんはー☆

このアイデアを思いついた時はテンションあがりました(*^^*)

捨てられかけてたベビーベッドが大復活です!!

色んなバリエーションがイケるのもオリジナル感があって良かったです☆

試しに子供達に座ってみて貰ったけど結構大丈夫そうでしたよ~↑

ただ、しっかりしてる分重いんですけどね(^_^;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月01日 22:59
daikianeさん こんばんはー☆

我が家も自作は難しいのでシューして乗せるだけですw
ビバホームに良さそうな棚板とかたくさん有りましたよ~☆

今更ながらホームセンターって何でもありますね!!

キャンプフィルター通すと今までと違う用途に見えるので普通の棚板すらテーブルの天板に見えてきますw
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月01日 23:07
ゆうたのパパさん こんばんはー☆

ダイソーの椅子なかなか使えますよね~(^-^)v

60キロまで耐えられるらしいので天板付けてジャグ置いたり~
まぁ。
自作はそれ位が精一杯です。

自分達、不器用っすからw

かえるさん。。。(涙)
天板の方じゃなくて良かったw
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月01日 23:14
こんばんは~
明日が休みなんで油断しきってる酔っぱらいですw

ベッドをテーブルにリメイクもイスにカエルさんもNICEアイディアですね( ´ ▽ ` )

ウチの子供たちにも自由に作らせてみようかな。
勢いづいてピルツに顔書かれそうで怖いけど。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月02日 03:45
良い感じじゃないですかぁ〜!

うちも脱コーナンしたいので何かないかな〜って。
赤脚いっちゃおうかと思ってたんですが、自作しましたか!

色もバッチリ!ナイスセンス‼
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月02日 05:09
おっはよ~!!
リメイクとは良いアイデアだね~♪
しかもベンチにテーブルに物置きと・・・いろいろ使えそう。
あっぱれベビーベッドさんw
んで、お披露目はいつかしら??(笑)

次女画伯、なかなかのセンスをお持ちですなw
カピバラさん♡うふふ
Posted by 8A8A at 2013年07月02日 08:58
なになに超素敵じゃないですか~!!
ちゃんと塗装するのが凄いな~。
凝ってる!

リメイクで第二の人生を歩めるって素晴らしいですよね。

うちにも再利用できるもの転がってないかなぁ・・・
Posted by kuroazuki at 2013年07月02日 12:32
ちょっとーーー!!すごいじゃん!!こんなの作っちゃうなんて!!

我が家のトホホな自作記事アップした直後だからダメージ大きいわ(-"-)

再びベビーベッドに返り咲く日は来るのか?!え、来ない?
Posted by moshmosh at 2013年07月02日 16:53
まるひろさんこんばんはー☆

お休み満喫されましたかー??

次女にはパイプチェアのもとの黄緑がどーしてもカエルに見えて仕方なかったみたいですw

子供の発想って自由で可愛いですよね(*^^*)
まるひろさんちも是非!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月02日 21:48
ROBINSONさんこんばんはー☆

いやぁ。ROBINSON家は充分オシャレだからコーナン使ってるくらいが親近感アリでいいですよーw

なんて。。w

またイケてるの作っちゃうんじゃないですか??

色も写真だと良い感じなんだけど実物は少し明るく感じるんですよね(*_*)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月02日 21:54
8Aちゃんこんばんはー☆

そうそうっ。色々いけそうでしょー ♡
ローテーブルだと子供達が食事しづらそうだったから高いのも作成してみました~(^-^)v


お披露目ー?♡?
いつするー??

次女画伯。。。なかなかの不思議ワールドがひろがってるのだよw
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月02日 21:58
Kuroazukiさんこんばんはー☆

塗装しなくてもいいかと。緑系の色で揃えたんですが。。

かえるさん。。。ママーかえるさーん。。かえるー!!

と、始まって。
そしたらもうカエル色にしか見えなくなっちゃったのでw

でも塗って良かったです(^^)
ぜひぜひ
御自宅の不用品に第2の人生と明るい未来を!!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月02日 22:04
moshちゃんこんばんはー☆

んー。スプレーでシューするだけだから~w
それも実物みたら酷いムラ塗りだよw

不器用でセンスがないから手を加える箇所は極力少なく!!

それが我が家の鉄則です (p`・ω・´q)

さーてmoshさんち覗きに行こーっと ♡

あっ返り咲く日!?
ムフフ ♡

確実に来ないわー!!!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月02日 22:10
そーいえばちょっと前にオーナーへメッセージってとこからメッセージしたんですけど見れてました?
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月03日 16:09
ROBINSONさん メッセージすぐに返信しましたよー!!

ケータイのアドレスで送ってるハズです(>_<)(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月03日 16:35
こんにちは。

なんと!自作系キャンパー!?

2WAY仕様が使いやすそうです。

kumi*さんって結構ロックだなあって思いましたわ。^^

カエルとカピバラのゆるーい感じがステキ、画伯も良い味だしてますよ。
Posted by 犬吠埼 at 2013年07月04日 17:04
犬吠埼さんこんばんはー☆

自作系!?
いえいえ。。。エコキャンパーです(^^)

学生時代はロックでファンキーな大人になりたかったので嬉しす☆

ゆるーい感じといえば いつぞやの犬吠埼さんの娘さんの反省文を思い出しましたよ (*´艸`*)

下の子は自由な感性を持ち合わせてる様ですね(^^)

そんな私も下の子です☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月05日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク テーブル☆
    コメント(22)