ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月31日

出会いの森7月20日~7月21日

少しまえですが、夏休みの始まりに出会いの森へ行ってましたー☆

今回はbeefファミリーとSさんファミリーの3家族賑やかキャンプです(^-^)/

ずっと行ってみたかった出会いの森☆

週前半から体調崩してましたが気合いと薬で乗りきります (p`・ω・´q)

出会いの森7月20日~7月21日

ここ!この、写真撮りたかったのよねー(^^)

当日はどうしても仕事を休めず11時までパート業をこなしてからキャンプ場に向かいます☆

思ったより近くて良かった~(^-^)v
先に到着されてたbeefさん Sさんが場所をキープしてくれてたので助かりました(^^)
ありがとーございます!!

ダラダラと設営終えてから川遊びー♪
水が凄いキレイだったけど病み上がりのため私は遊べず(T_T)
絶対リベンジしたーい!!

キャンプ場も芝生が柔らかくて凄い気持ち良かったです☆
人気なのわかるわぁ~。

シャワーも、無料で有り難い(^^)

川遊びの後は子供達はボール遊びしたり雑誌読んだり。。

思い思いの時間が流れててゆったりイイ感じ (*´ω`*)

Sさんのパパさんとはちゃんと話すの初めてでしが、面白くて大きな声で笑う素敵な方でした(^^)
ママも気遣いが素敵な大人女子だしね!

そりゃー息子もイイ男に育つわ。(主人談)


素敵な時間と、素敵な大人に囲まれてふかふかの芝生で今回のキャンプも楽しかったなぁー。

写真???

?????????



かろうじてbeef餃子とか。。
出会いの森7月20日~7月21日

お好み焼きの出来上がり寸前とか。。
出会いの森7月20日~7月21日

施設的な写真無かったなぁ。

遊んでる写真も無かったなぁ。

出会いの鐘も無かったなぁ。

Beefさんの腕が火だるまになってる写真も無かったなぁw


今回は病み上がりキャンプだったので自分の中でレポ1回休み気分でした。。。(*_*)

一応。。。

私、行ったよー

の、記録だけ残しときます。

精進します。。。

あっ。

翌日はこちらに遊びに行きました(^^)
楽しかったー!!
夏休みにぴったりな科学館~☆
出会いの森7月20日~7月21日

出会いの森7月20日~7月21日
ロケット発射の疑似体験も♪

たっぷり遊べて大満足な施設でしたよー (>∀<)ノ☆


次は今週の 義両親 義姉 甥っ子接待キャンプです!!!

楽しんでくれるといいな ♡


同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日
夫婦でキャンプin出会いの森8月17日~18日
出会いの森8月30日~31日
今日だった!!
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日 (2015-04-03 09:14)
 夫婦でキャンプin出会いの森8月17日~18日 (2014-08-19 00:06)
 出会いの森8月30日~31日 (2013-09-06 00:47)
 今日だった!! (2013-08-30 11:03)

この記事へのコメント
なにやらなかなか体調すぐれませんね!キャンプしすぎではw

遊び場盛りだくさんな感じでよさそうですね~。

芝生がいい時期のうちに一度行ってみたいと思いま~す。いい芝だ~ってw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月31日 15:23
キャ…キャ…
キャン…キャン…
キャンプの写真は何処〜?(笑)

科学館の前での子供達の笑顔写真があるからOKとしますね(笑)
日付がおいらの誕生日だし(・ิ∀・ิ๑)
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年07月31日 22:11
 こんにちは(^o^)

 体調,すぐれないんですか??

 夏ばてしないように気をつけてくださいね!!

 次は,3世代キャンプなんですね!!家族,親戚と
一緒のキャンプって,あまり気を遣わないだろうし,
のんびりと楽しめるといいですね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月01日 09:29
元気ですかーーーーっ!

出会いの森、うちも行ってみたいんだよなー。グルキャンしようよー♡

キャンプでお好み焼き・・・やったことないから今度やろうっと!

キャンプで腕が火だるま・・・やったことないから今度やってみようっと。

ってどういうこと?!
Posted by moshmosh at 2013年08月02日 10:36
ROBINSONさんこんばんはー☆

お返事遅くてごめんなさい(>_<)

体調は出会いの森の時悪かったけど今はすっかり元気です(^^)
あ。でも、もともとindoor大好きだったのが急にお外遊びばかりで体がついていって無いのはあるかも。。。w

ホーンと良い芝でしたよ☆
ふっかふかで柔らかくてゴロゴロに最適!!

我が家も夏休みにもう一度行きたくてキャンセル待ち中です(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月02日 23:14
ゆうたのパパさんこんばんはー☆

キャンプの写真????
なあにそれ??
美味しいの???

Kumi*わかんなーい ( º∀º )アハハー


スミマセン。。。何か行ってない事にしようかと思うほど写真無かったっす。
自分でもビックリー。

子供の笑顔と誕生日に免じて許してにゃん ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月02日 23:19
Puchan0818さんこんばんはー☆

紛らわしくてスミマセン(>_<)

体調は出会いの森の時悪かったけど今はすっかり元気です !

今週は週末キャンプに向けて準備に追われてました(>_<)

義家族は初キャンプなので楽しんで貰いたくて奮闘中です☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月02日 23:31
moshちゃんこんばんはー☆

出会いの森 凄く良くて今キャンセル待ち中~☆

タケがえらく気に入ってね、芝でゴロゴロしたい。川遊びしたい。ってブツブツ言ってるよ☆

お好み焼き簡単でイイよ~(^-^)v

火だるまもあっとゆーまによ~(^^)

ビックリして写真よりも水筒片手に見守るしか無かったわぁー。

今度、やって見せてー!ってお願いしてみなYO!
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月02日 23:40
こんにちは~

なんかさらっと「火だるま」とか書いてますけど・・・・

大事件ですよね?


そのロケット発射を見てみたいと思っているオイラがいます。

C&C楽しんできてくださいねー^^
Posted by まるひろまるひろ at 2013年08月03日 16:45
まるひろさんこんばんはー☆

C&C楽しんで来ましたよー♪

ロケット発射も建物の中も楽しめる施設でしたのでおすすめです!

大人も楽しめましたよ☆

火だるま。。。一瞬の出来事でしたがビックリでした( ; ゜Д゜)

Beef兄貴はワイルド兄さんですから。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月05日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森7月20日~7月21日
    コメント(10)