ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月06日

出会いの森8月30日~31日

コンバンワー☆

すっかり忘れてました。。(*_*)

夏休みギリギリで出会いの森も行ってきたんです~。

金曜日からの1泊 川遊びキャンプです(^^)

なんですが。。。(;_;)

お気づきですよね。。きっと。。

えぇ。。


そうです。

そうなんです。。。。




川遊びの写真は一切ございません!!!w w

私のスマホに残された最初の一枚は
出会いの森8月30日~31日
既にライフジャケット干してあるしw

川遊びめちゃ楽しかったです(^-^)v

周りの大人達は子供の付き添いで川遊び的な装いでしたが私達夫婦はしっかり水着にライフジャケット着用です!!
子供より自分が遊びたいんです!!

泳げない私も思いっきり楽しめました!

また来年も川遊びするぞー!!!
出会いの森8月30日~31日

出会いの森8月30日~31日

こんな感じで設営。後ろに暗雲立ちこめてます。。。(*_*)

平日だからかフリーサイトはウチともう一軒だけで広々ー☆
出会いの森8月30日~31日

人気のキャンプ場で広々設営。。最高の贅沢じゃ ╰(*´︶`*)╯♡

出会いの森8月30日~31日
水着のままなので、椅子不可!バケツに座ってますw

皆さん水着の時はどうしてますか??
すぐ着替えちゃう??

このオヤツタイムの後にシャワー行って戻ったらすっごい風と雨。

更には雷!!!
こんなに激しい雷雨は初めて!!
出会いの森8月30日~31日
さすがに身の危険を感じて炊事場に避難(ToT)
出会いの森8月30日~31日
UNOしながら雨が落ち着くのを待ちます。。。(;_;)

この時ね。。いちょうの葉かと思ってUNO置こうと思ったら蛾だったんです。。。

我が家の女3人。

大パニックで聞いたことも出したことも無いような悲鳴が辺りに響き渡りました。

なんじゃありゃ!?

キャンプ初めてから少しづつ免疫が出来たつもりでしたがまだまだ不意討ちには耐えられません(ToT)

はぁーーーーっっ怖かったっ!!

そんなこんなで雨も小降りになりサイトに戻ってご飯です(^-^)v

今回も包丁禁止!!(なんでだろ??みんなして意地でも使わない空気w)

そしてビックリ!!
まさかの被りメニュー

出会いの森8月30日~31日
タコライス☆

先日出会いの森に行かれてたROBINSONさんちもタコライス食べてましたね~♪
知らずに被ってましたw

テントに車にご飯まで!!

どこまで被っちゃうんでしょ。
好みが似てるんでしようね~♪

なのにどうしてここまでオシャレ感が違うのか!?
かなりの問題点ですね。。。

夜には雨も上がって風も止んでぐっすりよく寝れました(^-^)v
風止んで良かった~♪

翌日はとっても良い天気☆
出会いの森8月30日~31日

撤収日和 ♡
出会いの森8月30日~31日
いつもホントに働き者っ!

それに引き換え。。。
出会いの森8月30日~31日
絶対手伝いません感がハンパないw

こらー!!!!

少しは手伝いなさい!!!

この後 主人に車の見張り番という任務を与えられ体のいいお払い箱宣言w
サイトから強制退去させられる娘たちw

そのままサイトに戻ることなくチェックアウト~!!

またすぐに来たいキャンプ場です(^^)

しかーーーし!!!

芝のコンディションは7月の時の方が良かったです☆
今回は少し伸びすぎかな。

でも良い芝でしたw


同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日
夫婦でキャンプin出会いの森8月17日~18日
今日だった!!
出会いの森7月20日~7月21日
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 出会いの森で爆笑キャンプ3月28日~29日 (2015-04-03 09:14)
 夫婦でキャンプin出会いの森8月17日~18日 (2014-08-19 00:06)
 今日だった!! (2013-08-30 11:03)
 出会いの森7月20日~7月21日 (2013-07-31 12:59)

この記事へのコメント
おはようございます

出会いの森の広大なフリーサイトを たった二組でなんて 最高な使い方ですね(笑

今年は我が家も 川遊びキャンプして来ましたが かなり好評でしたよ♪
Posted by はやて at 2013年09月06日 07:09
おはようございます!!

出会いの森は多くの方が絶賛しているのでいつか行ってみたいキャンプ場の一つです

息子も来年には本格川遊びさせたいので
特に気になってます

芝がきれいですね♪

にしても青木湖からの出会い

めっちゃ濃密なキャンプウィークですね
羨ましすぎるぅ~♪
Posted by りくととぉ at 2013年09月06日 08:10
カヌーのおかげで買ったライフジャケット意外と使いでありますよね!
泳げるのに着ちゃいます。ガイド風でいけてる気がしますw

空き過ぎてると逆に寂しくなってしまう寂しがりでフリーサイト取れてたのにあえて過金して人がいる方へ行ってしまいました。

また〜ハードル上げるの勘弁して下さいw庶民ですよ。

やっぱり芝伸びてたんですね。ちょっと長いなって思ったんですよ。
良い芝だ〜は出ませんでしたかw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年09月06日 10:28
おっつ~♪
そうです、お気づきですwww
でもでも、意外と写真ある~(笑)

フリーサイト2家族で貸切なんて贅沢~☆
出会いの森いいなー!オフシーズンはさらに安いって聞いたから、
その頃に行ってみよ~っとw(その頃には枯れ芝かな・・・)

てゆーか、もはや「包丁禁止」になったか(笑)
レタスちぎって、チーズちぎってしてる姿が目に浮かぶよ。
最後の写真、kumiちゃんかと思ったら・・・次女ちゃんだったw
なんかすごくソックリに見える~!
Posted by 8A at 2013年09月06日 15:27
出会いの森、人気だよねーーー。
いつか行ってみたいキャンプ場の一つだわ♪

それにしても、娘っこーーーー(~_~;)
まぁ、手伝われても逆に邪魔だっていう場合もあるけど、ちょっとぐらいはやらせたいかな。

でも女子なんてみんなこんなもんなのかな??パパもきつくは言わなそうだしね(苦笑)

それにしてもkumi*家、結構おしゃれだと思うけどなぁ。
Posted by moshmosh at 2013年09月06日 16:22
はやてさんコンバンワー☆

そうですね~♪人気のキャンプ場で貸しきり状態♪

贅沢でした(^-^)v

ウチの子達は海は苦手みたいなので来年からは川遊びが定番化しそうです☆

あと湖も!
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月06日 21:01
りくととぉさんコンバンワー☆

皆様が絶賛するだけあって良いキャンプ場でしたよ♪

川も浅く流も緩やかなので小さい子でも安心して遊ばせられると思います☆

キャンプ濃密過ぎて今週はお休みです(^_^;)
まぁ、天気も不安定なんで仕方ないですけどね(^^;
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月06日 22:23
青木湖から帰ってきたらすぐに出会いの森ですか?!

ハードスケジュールと言うか・・・家族全員元気ですね。
その元気、羨ましいです。

しかもキャンプに行く前にコールマンのアウトレットだったんですね。
Posted by ハジメ at 2013年09月06日 22:26
ROBINSONさんコンバンワー☆

こんなに遊びの幅が広がるならライフジャケットもっと早く買えば良かったです(^-^)

ガラガラのフリーサイトなかなか良かったですよ☆
キャンプ場では人が居ないほうがのんびり出来て好きです♪

芝は少し長くて残念でしたがフリーサイト前のオート区画は芝刈りしたみたいでしたよ☆
でも7月は芝刈りしてなくても芝がフワフワしてて長くなくて最高でしたよ!!

ROBINSON家はオシャレですー!!!
羨ましいです!
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月06日 22:34
8Aちゃんコンバンワー☆

写真忘れるよね~(^^;
撮った写真総動員だわよー。

枯れ芝はなかなか厄介者だけど冬場の出会いも良さそう~♪
公共キャンプ場でワンコオッケーってありがたいよね ♡

まさにレタスちぎりチーズもちぎり。。個人個人好きなだけやりなさい状態よ~♪ミニトマトは切りたかったけど禁止だから仕方ないよねw

次女は割りと私よりな顔なのよ~。でも最後の一枚は生意気な顔してなーいー??撤収とかしないしーって今にも言いそうよw
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月06日 22:54
moshちゃんコンバンワー☆

最近特に生意気盛りなんだよ~(^^;

毎日コテンパンにしてるんだけどねぇ。。。

一応洗い物とかはしたあとだから余計にもう何もしませんけど??
って言いたげなのかもw

でもあまりにもイラッとする写りで笑えたよw

ウチはオシャレとは対極にあるんだよ。。
取り敢えず、試行錯誤で頑張ってるー☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月06日 23:06
ハジメさんコンバンワー☆

一応、中1日開けました☆

ちょっとハードだったんで今週はお休みです(^_^;)

コールマンのアウトレットは家から近いのでガスとかマントルとか消耗品だけ買ってから出会い向かいましたよ♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月06日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森8月30日~31日
    コメント(12)