ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月30日

青木湖キャンプ8月25日~28日①

ただいまー!!!

いやぁー楽しかった!!!

最初は3泊じゃ長いって言ってた主人も足りなかったって言うくらい楽しかった!!!

ま。仕事の都合上仕方なかったんだけど。。

来年は5泊位したいなー ♡

青木湖キャンプ8月25日~28日①

こーんなキレイな景色が目の前にあったら観光に出るのさえ勿体なくて予定を大幅に変更しちゃいました(^^;

まずは出発から。。

25日は生憎 曇り空から出発時には雨まで降りだしてテンション駄々下がり↓↓↓

湖水浴出来ます様に。。。

長野に着いてからは雨も大丈夫だったしあまりの絶景に家族で浮かれまくり☆

ただ。。。予定よりかなり避暑地温度。

去年は有り得ない暑さで避暑地じゃないじゃん!って思ったけどさすがに8月末は涼しかった~。

というか。。朝晩は寒かった(*_*)湖水浴。。。

気を取り直してまずは蕎麦!!長野に来たんだから蕎麦!!

事前にリサーチ済みの美郷さんへ!!
青木湖キャンプ8月25日~28日①

口コミ通りメチャメチャ美味しかった!!
青木湖キャンプ8月25日~28日①
おろしそば 辛味大根たっぷりでさっぱりと美味しかった~♪

青木湖キャンプ8月25日~28日①
ざるそば 天ぷらがつきます。

長女曰く。。長野で一番美味しい!!何軒知ってんだって話ですが。。、

青木湖キャンプ8月25日~28日①
メニュー 他にもそばがきや美味しそうなお酒アリ。

青木湖キャンプ8月25日~28日①

青木湖キャンプ8月25日~28日①
サービスで そばうす焼き 蕎麦ようかん 漬物等が出ます。
写真撮る間もなくがっつく娘たちw

青木湖キャンプ8月25日~28日①

お店の前からの眺め。

サイコー!!

12時頃からは待ちのお客さんが出てたので少し早めに行って正解でした(^^)


青木湖キャンプ8月25日~28日①

13時頃にチェックイン~♪

7時に家を出て途中 横川SAで何故か40分も休憩して 美郷で食事を済ませて。。。

それでこの時間なら上々よね☆


中途半端感たっぷりで②へ続きます(^^)


明日から出会いの森で1泊2日灼熱キャンプしてきます☆

夏休み最後のキャンプ(^-^)v

川遊びするぞー!!

行ってきまーす ヾ(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(大町 白馬)の記事画像
青木湖に行ってきたよ♪
青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日③
青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日②
青木湖でカヤックキャンプ。8月20日~24日
青木湖に行ってきました。
青木湖キャンプ8月25日~28日④
同じカテゴリー(大町 白馬)の記事
 青木湖に行ってきたよ♪ (2015-08-15 11:53)
 青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日③ (2014-10-02 12:15)
 青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日② (2014-09-08 07:04)
 青木湖でカヤックキャンプ。8月20日~24日 (2014-09-03 20:55)
 青木湖に行ってきました。 (2014-08-24 12:33)
 青木湖キャンプ8月25日~28日④ (2013-09-03 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木湖キャンプ8月25日~28日①
    コメント(0)