ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月03日

青木湖キャンプ8月25日~28日③


飽きずに湖の写真撮ってみたり☆

同じような写真ばかりだから加工してみた~♪
楽しいー!

一人カヤックしてみたり~♪
湖からみた我が家~。。。生活感ありまくりだわ(^^;
青木湖キャンプ8月25日~28日③

子供達が寝てる間に主人と二人でカヤックしてみたり~♪
青木湖キャンプ8月25日~28日③

昨日買って来たパンで朝食♪今朝ももちろん火も包丁も使わずに簡単に済ませます☆
なので画像小さめw
青木湖キャンプ8月25日~28日③

この日は白馬の自然を満喫しに白馬五竜高山植物園へ出掛けて来ました(^^)
青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③
青木湖キャンプ8月25日~28日③

雲が結構出ててアルプスの山々も隠れちゃってます(;_;)

青木湖キャンプ8月25日~28日③
ゴンドラとリフトを乗り継いで上の方まで行くんだけど、子供達は初めてのリフトにメチャメチャ緊張してました(^^)

夏場は冬の半分位の高さだから全然高くなくて一度乗ったらもう一回!!って位はまってたけどね (*´˘`*)♡
青木湖キャンプ8月25日~28日③
ヤマメが放流されてて子供達は興味津々(^^)
たくさんの高山植物が咲いてたけど夏の植物には少し遅く、秋の植物には少し早い。。。端境期だったのかな。。(;_;)
少し時期をずらしてまた来たいなぁ。

青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③青木湖キャンプ8月25日~28日③
またまた続きます~。

ちょこちょこ更新で続きが多くてスミマセン↓↓


同じカテゴリー(大町 白馬)の記事画像
青木湖に行ってきたよ♪
青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日③
青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日②
青木湖でカヤックキャンプ。8月20日~24日
青木湖に行ってきました。
青木湖キャンプ8月25日~28日④
同じカテゴリー(大町 白馬)の記事
 青木湖に行ってきたよ♪ (2015-08-15 11:53)
 青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日③ (2014-10-02 12:15)
 青木湖でカヤックキャンプ8月20日~24日② (2014-09-08 07:04)
 青木湖でカヤックキャンプ。8月20日~24日 (2014-09-03 20:55)
 青木湖に行ってきました。 (2014-08-24 12:33)
 青木湖キャンプ8月25日~28日④ (2013-09-03 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木湖キャンプ8月25日~28日③
    コメント(0)