ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月09日

ドキドキドキドキ。。。

来月開催される大規模なグルキャンに参加表明しました。

ブログにリンクを貼って頂いてたのでグルキャンへの意気込みをば!!!

今から凄い緊張しつつ。。。。。でもとても楽しみ☆

色んな方とお話ししたいけど人見知りで小心者な性格が災いして誰とも話せず普通にファミキャンで終わるんじゃないか。。。

とか不安もたっぷり(*_*)イヤン。。。



そんな中、昨日コストコにてハロウィンのお菓子を購入♪

ドキドキドキドキ。。。

70個入りだって~!!

1個食べちゃったら結構しょっぱかった(>_<)

残りはハロウィンまで大切に保管しよーっと☆

お菓子って。。。何個位用意したらいいんだろ???

とにかくたくさん。。。かな?w


緊張して挙動不審かもしれません。。スミマセン。
自分から話しかけるのは苦手ですが頑張ります!!
皆様オシャレサイト、ガン見させてください!

どうぞ宜しくお願いします!!

素敵な出会いがたくさんありますように。。。。 (*´︶`*)♡




同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事画像
2014年は25泊
次回のキャンプに向けて。。
行ってきます~(^-^)
同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事
 2014年は25泊 (2015-01-11 22:54)
 グルキャン楽しみだったのに。。(ノД`) (2014-02-13 00:14)
 遂に明日ですね! (2013-11-22 22:10)
 またもやキャンセル(;_;) (2013-10-29 21:20)
 次回のキャンプに向けて。。 (2013-08-16 11:17)
 行ってきます~(^-^) (2013-02-02 12:34)

この記事へのコメント
グルキャンいいなぁ♡私も行きたかったよぅ!
違う週なら行けたのに(涙)
こうなったら電車に乗ってバックパックキャンプ・・・w
ゆめ牧まで無料送迎バス出てるんだってさ!←リサーチ済み(笑)

うーん、私が思うに、
前回のグルキャンで、みんなの料理を全種類制覇してるkumiちゃんなら余裕っしょwww
それにしても、準備早いね~!!!
グルキャンまでにこのお菓子がなくなってそうな気が・・・(爆)
Posted by 8A at 2013年09月09日 23:32
 おはようございます(^o^)

 大規模グルキャン…,ハロウィンキャンプですか??

 きっと,子どもさんたちの方が仲良くなるのが早いんでしょうね。

 にぎやかなキャンプ,楽しんできてください♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月10日 09:28
こんにちは(*^^*)
私もパロイン参加表明しましたー♪
楽しみだけど、すごくたくさんの方が参加するみたいなので、今から緊張しちゃってます。
お菓子どのくらい用意したらいいかわからないですよねー(。>д<)
私もコストコで仕入れよう☆

私も人見知りですが、頑張って話しかけます!!
よろしくお願いします(о´∀`о)
Posted by ぷー♪ at 2013年09月10日 12:54
えええーーー\(◎o◎)/!

もう準備してんのーーー??
早っ!!!

なんだかすごくたくさん来るみたいだよねーーー。

私もドキドキ。。。

またいろんな妄想でジロジロ見ちゃいそう・・・。

kumi*家しか知ってる人いないからよろしくね!!!
Posted by moshmosh at 2013年09月10日 17:05
こんばんは~

改めまして、第2回パロインキャンプへの参加表明ありがとうございますm(__)m

もうお菓子をご用意されたんですね、素晴らしい!


当日は特別なことは何もしませんので、いつものキャンプの延長という感じでご参加ください♪

そして、気になるサイトがあれば覗きに行けばいいですし、ブログを読んでて気になる方がいれば話し掛ければいいと思います(^^)
みんな温かく迎えてくれますよ♪


何よりも、当日無事に参加できるよう、体調管理にはお気をつけください(^^)

私はこれからウォーキングに行きます。
それは体調管理というよりも、ダイエットです(-_-;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月10日 21:10
こんばんわ。

お〜大規模なグルキャン参加ですか〜*\(^o^)/*
楽しんで来て下さい。

我が家も一度参加してみたいですね〜(^_^)
Posted by daikiane at 2013年09月10日 23:39
8Aちゃんコンバンワー☆

バックパックいいじゃん♪

夜はウチのテントで寝ていいよ ♡

椅子はぁー。。イラナイヨ♪芝に座ればオッケー!

なら身軽に参加出来るね (*˙˘˙*)

今回はほとんど初めましての方ばかりだからドキドキだよ~(^^;
でも素敵サイトたくさん見てくるね~☆

お菓子は食べられる前にしまいこんだw
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月10日 23:58
Puchan0818さんコンバンワー☆

ハロウィン時期なのでお菓子を配って子供同士の会話のきっかけになればいいなぁ。と思ってます(^-^)v

大人はお酒の力を借りて。。。かな(^^;

楽しんできま~す♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月11日 00:01
ぷー♪さんコンバンワー☆

ほーんととってもドキドキです!

是非是非ヨロシクお願いします!!

お菓子は沢山用意してみます!
またコストコで買い足すかも~♪

きっと緊張しすぎて小さくなってます。。
あっでもぷー♪さんに今度こそご挨拶出来るように頑張りますね♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月11日 00:08
moshちゃんコンバンワー☆

コストコ行ったらあったから買っておいた~♪
次に行ったら無いかもしれないからさっ!

夜はmoshの妄想話で盛り上がろう!!

私こそ生まれたての小鹿の様に震えてるからヨロシクね!!

moshちゃんはどこに行ってもやってけるからきっと大丈夫 ♡

でも楽しみだね!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月11日 00:12
物欲夫婦さんコンバンワー☆

コメントありがとうございます(^^)

はい!早速張り切ってお菓子買ってきました~♪

お気遣いありがとうございます(^^)
当日は居酒屋 物欲夫婦にもお邪魔させてください!!

勇気を出して近寄ってみます(^^)
何か出来る事があれば声かけて下さい(^-^)

ウォーキングですか!?
私も負けじとダイエットに励んでパロインに挑みます!
でも、お互いダイエット前の姿を知らないので当日は激ヤセしたって事で誉め讃えあいましょうね (*´˘`*)♡
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月11日 00:22
daikianeさんコンバンワー☆

あまりにも大規模なグルキャンでドキドキしまくりです(>_<)

でも沢山の出会いがあると思うと楽しみの方が大きいかも!!

お祭り気分で楽しんで来たいと思います☆

daikianeさんもどうですか??
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月11日 00:26
こんにちは~

ウチも一応参加(したいよ)表明はしてますが、いまだに休みが確定しません(´Д`)

もし行けたら当日は「トンガリ村」でも作りますかw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年09月11日 13:43
まるひろさんこんにちわ~☆

是非参加出来ると良いですね!!!!!

ピルツたくさんありそうなので楽しみです(^-^)v
参加の際はぜひトンガリ村の村長さんになってください☆

お会いできますように。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月11日 15:27
はじめまして〜kmrといいますm(_ _)m

物欲さんの所から飛んで来ました。

私もパロイン参加いたします♪
準備早いですね!
今回は、かなり大規模になりそうなのでウチもお菓子が何個必要か
まったく見当がつきませんww

当日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
楽しみましょう♪
Posted by kmrkmr at 2013年09月12日 20:21
こんばんわ

グルキャン良いですね~(泣)

憧れです>^_^<

私は帰国してから土日もなく働きづめでf(^_^;

ぜひ素敵な思い出になりますように☆

レポ楽しみに待ってます~♪
Posted by りくととぉ at 2013年09月12日 23:37
Kmrさんこんにちわ☆
コメントありがとうございます!
実はずーっと読み逃げで覗かせてもらってました (*´艸`)

ホント凄い大規模ですね!

激しく緊張しますがご挨拶させてくださいね~♪

準備が早すぎて当日には燃え尽きてるかもしれません。。

ヨロシクお願いします(^^)

今度は勇気を出してブログにコメント残します~。
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月13日 14:44
りくととぉさん こんにちわ☆

かなり大規模なグルキャンみたいで。。

楽しみと緊張が入り交じってます。

りくととぉさんはお仕事忙しいんですね(;_;)
いつかご一緒出来るのを楽しみにしてまーす!!

土日も無くとはハードですよね。。
体を壊さない様にして下さいね!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月13日 14:53
こんばんわ〜&はじめまして〜

9月参加します!
kumi*さんのその気持ち、心底共感です(≧∇≦)

実際お会いしたことがあるのは、1人?かな。。。

周りでワイワイしてるに、本当にファミキャンになったらどうしよう(泣)
ドキドキが止まりません。

決しておしゃれサイトじゃないですが、是非お声がけください(*^^*)

あっ、我が家も小3(男子)と年長(女子)の天然コンビです!
Posted by かつをかつを at 2013年09月17日 23:53
かつをさん こんばんわ☆

コメントありがとうございます☆

同じような気持ちの方が居てくれて心強いです(^-^)

是非覗きに行きます!
勇気があれば声も掛けます!!

いや、むしろ掛けて下さい!!!

お願いします!

子供達も同い年同士仲良くなれるといいですね(^-^)v

後でブログにお邪魔させてもらいますねー!
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月18日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキドキドキ。。。
    コメント(20)