ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

疑惑の78年会。上野沼

パロインキャンプのその後。

いつかやろうね78年会的な雰囲気から時は流れ。。。

遂に実現しました。78年会。

実はこの日他のキャンプ予定を入れてたのですが無理言って78会に参加させて貰うべく。。

当初一緒にグリンヴィラ予定だったyuna家と78会参加してきましたー。

ん!?

yunaパパ???

え?

78じゃない?

えー!?

気付かなかったぁー。

ってことで。  

問題クリア。

よし。

なんて。

実は真面目で男気溢れるyunaパパは
俺は78じゃないから参加したらみんなに悪い。と気にしてくれてたんですが。。。 他にも物欲さんも来るよ。との事だったので半ば強引にお誘いしちゃいました

ホントはmikuちゃんもご一緒出来たら良かったんだけど、息子君達グリンヴィラの滑り台を楽しみにしてたとのことで。。。いつもごめんね
(T-T)
秋になったらご一緒しよーね。
夏休み遊ぼーね!!

今回の参加メンバー

★えいじ幹事88(同い年なのにアニキな雰囲気。 誕生月不明)

★ひろパパ(今まで出会ったどのキャンパーさんより貪欲な物欲王。誕生月不明)

★ぷー♪(カテゴリーブロガーという新ジャンルブロガー5月生まれ)

★kamome78(おもしろブロガー。酔っ払ったら何故か1人で立ち話。 7月生まれ)

★kumi*(幹事でも無いのに父・広志譲りのお節介で色々と口を出してみる。 9月生まれ)

★ともっち母子(美人で料理上手。こんな人と結婚した旦那さん見てみたかった。12月生まれ)

★8A 1回休み。(毒舌飲んだくれ。でも天然 3月生まれ)

以上78メンバー。

プラス

★物欲夫婦さん

★yunaママファミリー

★髭茶髪さん

が泊まりで参加


★ジョーさん

★ROBINSONさん

がデイで参加

な大人数なグルキャンでした。

78生まれ少ないじゃないかっ!

なのはまぁ。うん。

そんなもんだよね?世の中って。。

今回は最近のんびりしたいときはここばかりな上野沼。。

写真少なかったから前に行ったときの写真流用w


だって上野沼、なんか好きなんだもん。

なのでごり押しで。


当日は久しぶりのキャンプだし張り切って出発!!

お昼はパスタの予定だったのにパスタ忘れちゃったので早くからやってるスーパーで買い出ししてから向かいます。

スーパーね、びっくりするくらいエアコン効いてて寒かったぁー。

今時なかなか無い冷えっぷり。

エコス下館東店。要チェキラ!!

今日みたいに暑い日に行ったらサイコーだろうなぁ。

なんて思い出してうっとりしつつ。

到着は10時位かなぁ。

勿論、物欲夫婦さん ひろママさんファミリーは到着してました(^^)

でもさ。我が家が3番てすごくなーい??

皆様にご挨拶。

ひろママちゃんちのみいちゃんこっこちゃん。

すっっっっっっごく可愛いじゃんか!!

ブログを見てて凄くやんちゃなイメージでしたが。。。イヤイヤ。人懐っこくて話し方が穏やかででも子供らしくてオバチャンは瞬殺でメロメロでしたー。

また遊びた~い!

サイトはタケがチョイスしてました。
yuna家とお隣。
仲良く設営問題児なオッサン2人お隣同士。。

あーでもないこーでもない。

周りの人を巻き込んで長いことまぁ。。。

区画とか関係ないし。

タープはひろママさんちに借りました。
うちは買ってないよ~。
買えないよ~。


オレここにガイライン張るし。


人んちとか関係ないし。


はみ出しちゃうけど仕方ないし。


www

まさに似たもの同士w

でもさ。

本人達は楽しそうだよねww

あ、今回は貸し切り状態でお好きに使ってくださいね。
とのことではみ出しまくりですがそうじゃなかったらちゃんと出来るはずww

いや。
あの自由なおじさん達に区画サイトはもう無理かもしれないな。。


そんな自由空間で自由に遊ぶこっこちゃん。


続々とみんな集まって宴会サイトで談笑。

上野沼は1区画が狭いので割り勘で1サイト多く予約して憩いの場にしました。

テンマクの焚き火レクタも無事にデビュー。

いや。

無事じゃないかww

サイトが狭くて張れずなんとか宴会サイトに使用してもらいました。。

でもさ。

かっこいーじゃん?

そして、びっくりサプライズで髭さんも!!
昼間から髭さん。
嬉しかったな(^^)


かんぱーい!!
このブレブレ一枚しかなかったよ。
何度も乾杯したのにねww

お昼さ。

みんな全く作る気配を感じなかったんだけどね、お腹空いちゃったからパスタ茹でて家で作ってきた具に混ぜて和風パスタにしました。

画像なかったな。

ねーねー。

みんなお昼食べた??

少し多めに作ってお裾分けしてみたけどみんなその他にお昼たべてた??

ねー??

お昼とかみんな食べないの??

と疑問は心の中にしまい談笑。

ぷーちゃんはお昼食べてたよね。

それは確認した。

キャンプにおいてお昼とかそーゆー制度ないのかもね。

うん。

納得。

お昼の後はスポーツ!!

おっさん達の本気サッカーとか。

エイヤー。




あたちだって負けないわっっ!!


あれだ。老体に鞭打ってってやつだ。

でも凄く楽しそうだったね。

本気過ぎて子供達泣いてたね。

大人気ないケドそれが良い所だよね。

なわけないよね。



あれ?サッカーしてるときって二日酔いなkamomeさん到着してたっけ??

ジョーさんは??サッカーの後??

そうなんです!
ジョーさんがデイで顔を出して下さいました(^^)

ジョーさんうまい棒ありがとうございました(^^)

次女の指に刺さったトゲを必死で抜いてたら取れたころにはお帰りになられる所でした(つд`)

今度またゆっくりキャンプご一緒しましょー。

早くインするとのんびり出来ていいね。
こっこちゃんと沼にお散歩したり楽しかったなぁ。

で。②へ続く。


同じカテゴリー(上野沼やすらぎの里)の記事画像
疑惑の78会 上野沼 後半
ゆるゆると上野沼。
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
同じカテゴリー(上野沼やすらぎの里)の記事
 疑惑の78会 上野沼 後半 (2014-07-18 23:28)
 ゆるゆると上野沼。 (2014-06-04 15:00)
 類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日 (2014-03-18 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疑惑の78年会。上野沼
    コメント(0)