ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

ゆるゆると上野沼。

GW明け。

世間のお父様達がマッタリと過ごしたいであろう貴重な週末。。

湖畔キャンプのリベンジをするべくyuna家を誘ってみます。

ありがたくご一緒しましょうということになり。

まぁ、急なお誘い&GW明け だし、ひっそりとキャンプしましょーか。と。

ブログを始めてから多くの方とご一緒させて頂きましたがその中でも数少ない我が家と同じ位のユルユル家族。

もちろん何の気兼ねもないユルユルキャンプとなりました。

場所は我が家お気に入りの上野沼。
何もなくてもいーーーんです!

ここが混雑したら寂しいかも。

今回は久しぶりにタープ張ります。

うぅん ❤︎

格好いい ❤︎

あまりオシャレ感のない我が家ですがこのタープ張ると一気にイイカンジ(^-^)

自己満足。と言われてもいーのです♪(´ε` )

最近話題のオシャレキャンパーyuna家と並んでも。。

うん。ヨシヨシ♪

なんて時間があるとこんなにのんびり写真撮ったり出来るのねぇ(ノД`)

木陰がかなーり気持ち良くて緑が綺麗でうっとり。


だけど忘れてました。

新緑の桜の木には奴が居ることを(ノД`)(ノД`)

毛虫。

思い出すだけでも恐ろしい(ノД`)

それさえなければサイコーだったんだけどなぁ。。

今回は近かったし準備も殆ど無かったしで10時半頃には到着。

yuna家と同じタイミングだったねww

設営して、お互い自分のサイトに上記の通りうっとりしてw

カンパーイっ!


お昼はカップ麺で簡単に。

お昼の後はお昼寝したり。
沼にお散歩したり。














ほーーーんっと良い景色だったなぁ

一昨年の5月ここでキャンプデビューした時にはこんな景色を見る余裕も無かったなww


今じゃキャンプde仕事。
も板に付いてきたよねww

お散歩の後はヤキヤキしたり、またもや何ご飯かわからない食事をとりますww


ちょっとー!!
サイトだけじゃなくて食べ物までオシャレになっちゃったのねー!!


と思ったらw

安心安定のこてっちゃん

そしてうちのテーブル上きったないねぇww

誰も気にする人いないのか。。。
タケもお酒入ってたし気にならなかった様子ww

私も飲み過ぎないウチにシャワーでサッパリ。
シャワーのお湯が出なかったらしくお詫びに薪もらっちゃいました。

naotan冷たいシャワー大変だったけどありがとう

夜は相変わらず手抜きで焼き物オンリー。
冷食に助けてもらった豚汁も作ったけどyuna家のすき焼き沢山食べさせて貰ってお腹いっぱーい♪(´ε` )

明るいランタンほしいな。。



Wルミエール良かったねぇ。
素敵だったわ。


最近はこのコールマンのテーブルをキッチンにするのがお気に入りだったんだけど、よく考えたらさ、うちにキッチンて必要??ww

でもまぁ、使うけど。


夜のタープも素敵 ❤︎

遮光性はないけどまぁいっか。

このあと夜は色んな話しして、父子キャンへの計画練ったり楽しかったね。
yunaママちゃんのブログでは伝わらなかったけど、豚汁ジャージャーだったよ。
それを注意するnaotanの豚汁もジャージャーこぼれててドリフみたいだったよww

志村後ろ!後ろ!

バリにnaotan豚汁!豚汁!みたいなねw

そして、翌朝も良い天気(^-^)

デビューだったハンモックも楽しそうで良かった(○´∀`○)



2日間沢山笑ったねぇ。
思い出すと半分位トイレの話しだけど。

また行こうねー!!







写真沢山のレポ始めてだわ。
満足満足。

まぁ任務の為に撮っただけで次のキャンプはカメラさえ忘れてたけどねww

さぁ!
あとひとつ!

私頑張った!


同じカテゴリー(上野沼やすらぎの里)の記事画像
疑惑の78会 上野沼 後半
疑惑の78年会。上野沼
類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日
同じカテゴリー(上野沼やすらぎの里)の記事
 疑惑の78会 上野沼 後半 (2014-07-18 23:28)
 疑惑の78年会。上野沼 (2014-07-14 22:25)
 類友キャンプ。IN上野沼 3月8日~9日 (2014-03-18 08:00)

この記事へのコメント
こんばんはです。

>格好いい ❤︎

本当にカッコイイですね~
あと、相変わらずミネルバも素敵です。

>志村後ろ!後ろ!

アレ(゚д゚)!
こんな古いネタを知っているんですねwww
意外でした。

まさか・・・・

TVを見ながら、「ひげダンス」を居間で踊っていたとか?
流石にそれはないですかねw

ゆるゆるキャンプ最高ですね。
景色も最高で、ゆったりとした贅沢な時間を
過ごされたのが、良く伝わってきました。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月04日 19:59
どんぐりりんさん コンバンワー☆

ひげダンス真似しましたとも!!!

リズム感がなくて兄に笑われながらw
母には食べ物投げちゃだめー!!
って怒られながらww

ゆるゆる楽しかったです(^-^)
色んな事を気負わなくて済むのもyuna家の人柄故に。

ありがたいですね(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月04日 23:53
おはよ♪

ゆるっとまったり、楽しかったねぇ(*^^*)
一泊だったのに、かなりのんびりできちゃった♡

yunaもハンモックでたっぷり遊ばせてもらっちゃいました(o^^o)
娘ちゃん達、ありがとうねー(≧∀≦)

豚汁の下り、毛虫もイヤだけど、豚汁もこぼれてもったいなよぅーっていう、私の焦りからの、結果ドリフみたいなwww

kumi家のタープ、ぜひ毎回張ってほしい~(o^^o)
テッコツと、ポールとも合っててかっこよかったぁ♡
Posted by yunaママyunaママ at 2014年06月05日 08:14
Kumiちゃん、ありがとねぇ~

まったくのユルユルキャンプ!(^^)!(焼き物専門キャンプ)

yunaがたくさん遊んでもらっちゃって、なんかアイカツのなんちゃらなんちゃらをあげるんだって言ってたよ。

カヤックキャンプ・・・楽しみにしてるよ~
Posted by yunaパパ at 2014年06月05日 14:47
こんにちは~

皆さんとワイワイ楽しむキャンプも好きですが、ゆる~いキャンプもいいですよね(^^)
我々も大好物です(笑)

こちらのキャンプ場は、3月のユニオンの時に候補に挙がったキャンプ場ですよね?
キャンプ場そのもののゆるさにも興味があります(笑)

これからしばらくは暑かったり虫が出たりで大変そうなので、涼しくなったら是非行ってみたいと思います♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月05日 15:32
yunaママちゃん コンチワ☆

そうなんだよね!一泊なのにのんびり出来たね~(^-^)

私は料理作らなかったからだけどww

あれくらいのんびり出来るといいよねー。

タープ破れてるけどねww

急なお誘いだったのにありがとうね(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月05日 18:33
naotanコンバンワー☆

ホント何も作らなかったww

翌朝のうどん被りも笑えたねー!!

でも、楽しかったねー!
ありがと(^-^)

カヤックそろそろ予約します!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月06日 00:21
ぶっさんコンバンワー☆

5回に一回位の割合でゴニョゴニョぶっさんって呼んでたんですよーw

上野沼、ほんとにゆるーーーーい感じでしたww

キャンプ場そのものもゆるーい感じですが最近はロープで区画が出来たり少し変わってきたのかも。
まぁ、空いてたのでロープの区画は完全無視OKでしたが。。。ww

はい。是非行ってみて下さい(^-^)

運が良いとアフラックみたいな黒鳥が見られます(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月06日 00:29
おはよう~

デビューの時にくらべて
余裕できたっての、
すごいわかる~。

サイトもシャレオツよ♪
うんうん♪
ルミエールもす・て・き!
(わたしもほしぃ~な)

うちにも「急なお誘い」
来ること期待してるよ~(秋以降)
Posted by (おか) at 2014年06月06日 10:14
こんにちは。

GW明けは、あんまり混雑なくのんびりできそうですね。

我が家のGW明けの日曜日は筑波山でした。

山頂から「上野沼どこかなあ」と探したんですけど分からなかった。w

やっぱ、幕の中でもウイングタープは華があるなあ。
Posted by 犬吠埼犬吠埼 at 2014年06月06日 17:06
こんばんは~。

上野沼・・・・息子がお気に入りのバス釣り場です。(^^)

釣れなかったんですけどね。(汗)

こじんまりしていて好きだとか。


ココ、以前はカヤックが出来たみたいですけどねぇー。

事故で禁止になったとか。

残念です。(TT)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月06日 19:35
まいど~

自画自賛レポお疲れ様。

半分トイレの話しかぁ~

トイレの何?

メーカー?

ぼっとん?

神様?

今度聞かせてね~
Posted by のパのパ at 2014年06月06日 23:18
あっゴメン。
写真忘れてた~

明日送りま~す。

のパ
Posted by のパのパ at 2014年06月06日 23:20
おかちゃんコンバンワー☆

デビューの時なんてさ設営終わったらうす暗かったよw
それからお昼兼夕食を食べたんだぁw

それを思うと余裕が出てきて益々キャンプ楽しくなったなぁー(^-^)

ウチのルミエールは結構前にコールマンのアウトレットで3000円しなかったの(^-^)
それくらいの価格ならサクッと買えちゃうけど定価だと高いよね^^;

涼しくなったらお誘いするわ(^-^) 
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月07日 22:01
犬吠埼さんんコンバンワー☆

上野沼も連休は混雑するらしいです(^-^)
普段の土日はゆるゆるですけどね。。。

でも、2012年のデビューの頃に比べたら人が増えたなぁという印象を受けました(^-^)

筑波山レポも読みましたー(^-^)
コメント出来てなくてスミマセン^^;

そして、最近のレポアップのスピードが凄いですww

犬吠埼さんの名前が常に上の方にあるなんて新鮮っす!!!!

大きいタープ、存在感があって好きですがなかなか区画サイトで張るのは難しいですね^^;
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月07日 22:07
TORIPAPAさんコンバンワー☆

釣れなかったですか。。。。

でも結構釣りしてる人多いですよねー(^-^)
今度は是非大物を!!

こじんまりしてるのわかります。

なんかいいですよね(^-^)

これといって何が有るわけではないんですけどね、我が家は最初に行った所がここだったからか、やはり此処が一番のんびり出来ます(^-^)

カヤック出来たら最高なんですけどねぇー^^;
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月07日 22:11
のパさん まいど~☆
先日はありがとうございました(^-^)

トイレの話し。。。。小汚い話しばかりでしたよww

聞きますか?

紙の量とか?

その他諸々。。。

小汚いじゃく汚い。ですね(ノД`)

写真いつでも大丈夫でーす!!
いつもスミマセン^^;
ありがとうございます(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月07日 22:14
上野沼の黒鳥、おっきくなってた??

って、kumiちゃんヒナの時見たっけ??


yuna家もkumi家も最近会えてなくて寂しいよーーー。

また一緒にキャンプしてね。いつになるかわかんないけど(泣)



最近(泣)ばっかり…。
Posted by moshmosh at 2014年06月11日 21:51
moshコンニチワー☆

見てないw
そして、実は今回も見れなかった^^;

三郷公園でデイでもしようよー。

土日パパさん無理でもmosh達は休みだよねー??

言ってくれたら仕事休むから!

千葉ニューあたりで会合しようかw
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月13日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるゆると上野沼。
    コメント(19)