ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月06日

帰りたい。。。

帰りたい。。。

寒すぎる。。。(T_T)




同じカテゴリー(休日)の記事画像
川遊びデイキャン~とある平日~
灼熱道満デイ♪
レイクタウン(大相模調整池)
長女だけ ぬけがけ!カヤック!
来ちゃった ♡
江戸川サイクリング
同じカテゴリー(休日)の記事
 川遊びデイキャン~とある平日~ (2015-08-08 00:28)
 灼熱道満デイ♪ (2013-09-23 07:40)
 レイクタウン(大相模調整池) (2013-08-19 23:10)
 長女だけ ぬけがけ!カヤック! (2013-07-25 01:16)
 来ちゃった ♡ (2013-06-15 14:32)
 江戸川サイクリング (2012-11-25 13:53)

この記事へのコメント
どちらへ〜!関東はめちゃくちゃ天気良いはず!?
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年07月06日 13:44
こんにちわ。

寒そう〜Σ(゚д゚lll)

埼玉めちゃめちゃ暑いです(>_<)
Posted by daikiane at 2013年07月06日 13:51
どこ?
魔界の入り口?(笑)
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年07月06日 21:33
あららら

すんごい霧ですね(^_^;)

しかも風強そう・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月07日 11:00
ぐりんぱに、行ってきました~(^-^)
凄い霧でしたよ(>_<)
富士山??どこー???状態ですw
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月07日 22:30
daikianeさんこんばんわ。。。

帰宅して暑さにびっくりです(>_<)
さっきまで上着必須だったのに!!!!
って感じでしたよ。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月07日 22:32
ゆうたのパパさんこんばんわー。
魔界の入り口!?
確かに。。。そんな雰囲気っすねー。。
ホントは世界遺産のすぐ近く。今一番盛り上がってるであろう裾野市なのに。。(T_T)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月07日 22:34
まるひろさんこんばんわー。

霧も雨も風もでした。。
でも、風さえ無かったら霧もなかなか幻想的かもー。
景色とかなんにも見えないけど。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月07日 22:36
あっ。ROBINSONさんの名前いれ忘れてた(>_<)
最初のコメントはROBINSONさんへ ですー。
ぐりんぱ、シルバニア&ウルトラマンで子供のハート鷲掴みでしたよー!
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月07日 22:39
 こんにちは(^o^)

 さっき帰還しました。

 土曜日が一番大変でしたね…受付を済ませて
サイトに入っても,「ここはどこ?」状態でした…(^^;)

 日曜日は頭に雲をかぶった富士山でしたよね。

 で,月曜日,そして火曜日の朝は青空をバックに
雲一つない富士山がおがめました♪

 突然の訪問客,心の準備ができてなかったので
びっくりしちゃいました。

 お返しも何もしていないのが心残りです…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月09日 18:13
わー!
ぐりんぱ、私も冬の営業終了最終日に行ったらこんな感じでした!
不安だったなぁ・・・
ぐりんぱも霧で全く先が見えず、霧の中にふと現れるシルバニアファミリーが不気味でした(汗)

下界との温度差凄かったですね〜!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年07月09日 21:23
Puchan0818さん こんにちわ☆

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

先日は突然 お邪魔しました(^^)

お会いできてとても嬉しかったです☆

お返しなんてとんでもないです~(>_<)
ストーカーの様に会いに行ってお返しまで頂いたらバチがあたります!!!

でも。。富士山は。。。ズルーイ!!!w
私は最後まで富士山のてっぺんは見えませんでした。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月11日 17:30
Kuroazukiさん こんにちわー☆

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

ぐりんぱ は やはり霧率が高いんですかね(T_T)

かなり不安でしたよ。。
あそこまでの霧って初体験でしたが、見えないって不安ですね。

そんな中で見えるシルバニア達は確かに少し怖かったですw

あまりの温度差に次女はダウン中です(T_T)
Posted by kumi*kumi* at 2013年07月11日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りたい。。。
    コメント(13)