ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月16日

じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②

①はこちらから。

今回はビンゴやりますよ☆

だってねぇ。この前はビンゴしないで子ども達可哀想だったからね^^;

相変わらず張り切りガールでビンゴカード買ったらそのまま開始まで待ちます。。。
一度サイトに戻る。という発想は無いみたいです。。。
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
寒すぎでしょー。

じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
当たれ当たれ当たれ~。



じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
じぇじぇっっっ!?!?

じぇじぇじぇっ!?


ビンゴキターーーー!!!!

興奮し過ぎて写真ブレブレでした(ノД`)

長女ちゃんがまさかのビンゴ(*ˊ艸ˋ)♬*
張り切った甲斐があったねっ。

mikuさんちと決勝戦!(やはり写真ブレブレで使えたもんじゃ無かった。。)

そしてゲットーーーーっ!mikuちゃん。。ゴメンヨ。。。スッゲーーー嬉しい。
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
私達夫婦のハシャギっぷりったらもう。。。
あらやだ冷静に思い出すと恥ずかしいわぁ。。(´Д`)


俺の欲しいものはもうあのビンゴには無い。


って名言がこの日の昼間に生まれていたはずなんだけどなぁ。。

めっちゃ喜んでたしww

そんな興奮状態のまま夕飯は簡単にレトルトおでんに自分達の好きな具を追加♪

昼間からひたすらストーブの上で煮込んでました♪ 
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②


じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
放置し過ぎて煮詰まっちゃった(ノД`)

でも美味しかった~♪
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
おでんサイコー!!

食事中にもかかわらずトイレから戻った長女ちゃんのお風呂覗いたら空いてたよ。
の報告を受け慌ててお風呂へ。

最初は何組かいらっしゃいましたが最後には貸し切り状態でのんびりお風呂に入れました(^_^)

ナイス!長女ちゃん!

お風呂から戻ったらまた夕飯を再開。
お行儀悪くてスミマセン^^;

寒い寒いと騒ぎながら暖炉前で団欒して子供達はオヤスミナサイ。
明日に体力を温存するそうです。

私達夫婦は。。。

だーかーらーー。

友達と来てるって言ってんじゃん。

って思いつつもmosh家に様子を見に行ってみる。

取り敢えず手ぶらで。

優しいmosh家が断れないとわかってて、

椅子持って来てもいい??って。。。。(○´∀`○)

ありがとう。
寂しい夜を過ごさずに済んだよ(ノД`)

Mファミリーにも宜しく伝えてちょんまげ(*´∀`*)

またご一緒しましょう!!!!

いや。してください!!

いつか私も美味しいものをご馳走するね!!!多分。。。

この日の夜、主人は寒くて眠れなかったみたい。。

冬キャンするならシュラフ買わなきゃだなぁ。。。
良いシュラフって家族分揃えようとしたら
テント買えちゃう位高いんだね。。。

取り敢えずは大人だけでもいいかな。。(ノД`)ゴメンヨコドモタチ~

翌朝また朝からハプニング。。。

カセットガスの予備を忘れてしまい朝食が用意出来ず。

子ども達はカップ麺で空腹を満たしてもらい大人は9時に売店が開くのを待ってからの朝食。

つらかった(>_<)

予備は多めに持たなきゃダメね。。。

でも今度忘れた時は勇気を出して金髪帽な兄さんに貰いに行きますっ。

そんな遅めの朝食の後にはbeefなアニキも到着です。

後少し。

でも、続きます。














同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日①
年明けキャンプC.C1月2日~3日
引きこもりキャンプちう。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
接待キャンプC&C8月3日~8月4日
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③ (2014-01-21 00:17)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日① (2014-01-16 10:47)
 年明けキャンプC.C1月2日~3日 (2014-01-07 12:19)
 引きこもりキャンプちう。 (2014-01-03 10:29)
 お久しぶりのC&C11月30日~12月1日 (2013-12-05 17:42)
 接待キャンプC&C8月3日~8月4日 (2013-08-06 00:39)

この記事へのコメント
もう、①から「mosh、mosh」ってーーーー。どんだけあたしが好きなのよぅ、もう♡♡♡


「moshに手伝ってもらいたい子をお迎えしちゃってーーー♡」の件はほんとに絶叫したわ!!!

パロインであんなに似てる似てるって言われて、姉妹疑惑も飛び出したのに幕までお揃いかーい!!さてはあたしが大好きだな??(-。-)y-ニヤリ


夜はダッチde丸鶏食い散らかしちゃった後だったから、M家のパパさんのうまうまチキンだけだった気がするけど、ごめんね(~_~;)

いやぁ、ほんとに来ると思ってなかったからさぁ、困ったよ(-"-)



って言うのは嘘で、あんなにブロガーさんがいっぱいいたのにうちに来てくれて嬉しかったよん♡

あたしたち、両想いだね♡


っていう、キモいコメントはどう??
Posted by moshmosh at 2014年01月16日 11:12
こんにちは!!

すげ~~やっぱC&Cですね~~
WMのテーブルとかがあたっちゃうんですか~~
凄いの一言・・・
でも良かったですね~~

煮詰まったおでん・・・いけてます!!
ちょっとしょっぱいかな??笑
Posted by Y&KY&K at 2014年01月16日 11:46
じぇじぇじぇ〜。
いや〜大物いきましたね〜。
それもあっさりUPしちゃって!もっと勿体付けてっw

暖炉サイトにビンゴ当選!まさにじぇじぇじぇっ!
なんかテーブルいっぱいじゃないっすか?

なんか今年のkumi家の勢い凄いな!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年01月16日 12:52
じぇじぇじぇ~~~!!!!!

ちょっとちょっとーマジかぁー。ものすごい衝撃。すっげー!
んじゃ私、もうテント持っていかなくていいよねwww
あとは嵩張るシュラフをなんとかすれば電車で行けそうだな・・・(笑)
良いシュラフって高いよね~。ダウンのやつ欲しいよね~!

ビンゴまで当選なんて~!じぇじぇじぇー今年は熱いねw
にしても、ブロガーさんいっぱいで楽しそうだ~♪
Posted by 8A8A at 2014年01月16日 13:06
うっわww

ミネルバ買っちゃったんですか^_^;すげー・・・

最近てっこつを見る機会が多くって、感染しつつあります。

でも今はガマン。

オクでとあるブツに入札中なので・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年01月16日 13:21
お久しぶりです!(^_^)

なんだかkumiさんのブログを見てるとほのぼのしますね!

読んでて楽しいです^_^

ビンゴ当ててしまうなんて強運の持ち主ですね!

ここで今年一年の運を使い果たしてないことを願います(笑)

キャンプでおでんしたいなぁー(^_^)

続きも楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年01月16日 13:45
 こんにちは(^o^)

 ビンゴ!…って,ほんとに「じぇ,じぇ,じぇ…」だったんですね♪
喜びの表現,見てみたかったです(笑)

 冬におでんもいいですよね。お風呂をはさんで
またおでん…,家族ならではですね。

 カセットガス,やっぱり準備は多い目にしておくに
こしたことはありませんよね。

 うちは最近はIH調理器メインになりつつありますけど…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月16日 17:22
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。^^;

ビンゴでテーブル当ててしまうなんて~凄い!

やっぱりC&Cの景品は違うなあ、僕なんて二次会のビンゴしか当たった事ないすよ・・・

まあ、僕の運は、今年の年末ジャンボまでとっておく事にします。^^

つか、ピルツとミネルバって・・・なんて贅沢なキャンプだ。
Posted by 犬吠埼犬吠埼 at 2014年01月16日 17:36
じぇじぇじぇっっ!
いつのまに、てっこつー!!!!!
最近、てっこつと薪ストが増えてましたね~
次は薪ストかしら。
物欲が止まりませんね(笑)

ビンゴでテーブルゲット、おめでとうございます~
やっぱり、C&Cのビンゴは避けて通れませんか。
いかにしてイベントの誘惑から子供たちから避けるかを考えてから行こうと思っていたのですが・・・無理そうですね(^^;
Posted by やすたま at 2014年01月16日 18:29
のパです。
先日はどうもでした。

ビンゴおめでとう!
「俺の欲しいものはもうあのビンゴには無い」発言の後だから
余計盛り上がったよ!

実は翌日我が家も・・・

そしてゲットした商品は・・・

「俺の欲しいものはもうあのビンゴには無い」でした(笑)

また会いましょ。
写真もう少し待ってね。
Posted by のパのパ at 2014年01月16日 18:47
こんばんわ。

ミネルバいったんですか〜(^。^)
実際にみた事がないので見たみたいです。
ビンゴも当たるとは凄い(; ̄O ̄)

我が家はみんな運がないから絶対当たりません…>_<…
Posted by daikiane at 2014年01月16日 20:36
てっこつ買ってたことに、じぇじぇじぇ!?!?(゜ロ゜;なこの間、、、

テーブルうらやまぁ~(;´д`)

うちは、『リーチのリーチをあと何回繰り返すんじゃいっ!!!』てな感じで、モンモンしてますた(--;)

kumi夫妻のはしゃぎっぷり、見てみたかったwww

シュラフは、WILD1から出てるやつを買ったけど、なかなかあったかかったよ♪
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月16日 22:35
まじっ!我が家が到着前日にビンゴとは!

我が家はまったくダメだったけど、
のぱさんが、超凄い物をGETしたよ じぇじぇじえ^ ^

今年はkumi家はついてるな^ ^
Posted by yunaパパ at 2014年01月16日 23:04
kumi*さん、興奮しすぎ〜〜〜( ^ω^ )
鼻の穴が開きっぱなしでしたね。。。

ビンゴって当たるもん?
ミネルバってそんなにすんなり買えるもん?

こんだけ楽しかったら、おでん煮詰めようが、寒くて眠れなかろうが、もう何でも許せますわな(^○^)

今年の再会が待ち遠しいです♫
Posted by かつをかつを at 2014年01月17日 00:16
kumiちゃん、こんばんじぇ!←違う

おおーーーこれが噂のCCレポね♪
てか、本当にブロガー大集合な感じだったんだねえ~。
予定さえなければなあー!

でもちょうどその日に娘が謎の嘔吐を繰り返してたから、行ってたら我が家のテント&シュラフが死亡してた可能性があったから、結果オーライってことで納得しておく!笑

そして、ビンゴおめでとうー!大興奮が手に取るように伝わってきたよw

そうかそうか、やはり夜は寒いんだねー。
うちはもう少し冬眠しよう・・・。

春がまちどおしいなあ!
Posted by やんこやんこ at 2014年01月17日 00:23
moshチィーッス。

ホント色々とありがとうね!!!!
Mさんもありがとう。

ミネルバねー。。
ロッジシェルター6月納品って言われてもう待てない!!!って
思った矢先に見つけてね。ロッジシェルターより数万円もお安くてね。

コレは買わなきゃダメだ。ってことに。。。
私達の出会いのようにミネルバさんとも運命だったのよーー。

そして③でもタップリ登場して貰う予定です(○´∀`○)love♡

今度ペヤングご馳走するね!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 01:03
Y&Kさんコンバンワー☆

CC凄いですよね!
まさかビンゴするなんてホントビックリクリでした!!

そしてこの日のビンゴでは一番良いもの当たったな。と。ニヤリ

あざーっす( ´艸`)

おでん。。撮影後にお水足して薄めてみましたw

焦げなくて良かった^^;
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 01:08
ROBINSONさんコンバンワー☆

暖炉サイト割とすんなり取れたんですよー♪
せっかくなので一度位はと思って♪

お金は寂しがり屋って良く言うじゃないですか!
テーブルもそうなのか。。。
何も2つ買った後にテーブルビンゴしなくても。。。w

でも大切に使いますよー!!

ミネルバ結構もったい付けましたよぉ。

誰かに言いたくてうずうずしてたもん♪

じぇじぇじぇっ!となったでしょ(*´∀`*)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 01:14
ハチエちゃんチィーッス☆

じぇじぇー。

びっくらこいたでしょ?
これで寒い時期の宴会はおまかせあれー。
暖かい時期ならハチエちゃん片隅で寝れるよ♪

タケをコットでミネルバにして女子はピルツで寝ればオッケーだね!

軽量化進めてガンガン行こうじぇー。

ダウンシュラフはお高いよね。。でもいい仕事してくれるんだよねぇー
欲しいなぁーー。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 01:21
まるひろさんコンバンワー☆

鉄骨イッテシマイマシタ。。。
感染力が強すぎて。。。^^;

大切に使って自分のモノにしていきます♪

なに入札してるんだろー。
こちらも楽しみですなぁ。。。( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 01:26
YUKEENさんコンバンワー☆

あらやだ( ´艸`)ありがとうございます♪
これからもがんばりまーす♪

ビンゴは今年どころじゃなくて一生分の運を使ってやしないか親として心配ですw
それくらい普段は運の無い子なので。。。(ノД`)

キャンプおでん煮詰まり注意ですよー!!
でも美味しかったです。ホントですw

続きもがんばりまーす(*´∀`*)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 01:32
chan0818さんコンニチワー☆

ビンゴ、毎回どうせ当たらないだろう。と諦めつつ参加してるので大興奮でした!!
私以上に主人も盛り上がってましたが。。。^^;

食事中にトイレに立ちお風呂の状況まで確認してくる長女ちゃん。。。
更に便乗してお風呂入りに行ってしまうなんてファミキャンならではですよねぇー( ´艸`)

お行儀悪いけどでも空いてる時に入れて良かった(^_^)

カセットガスは大失敗(>_<)
お互いに入れたんでしょーー?ってw

挙げ句にスタッカー変えたのが悪いっ。と。。。

気をつけなきゃですね。。。^^;
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 16:15
犬吠埼さんコンニチワー☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^_^)

子ども達はたまに大きな当たりを引き当てますが私は今まで大物を引き当てた事なんてありません。。(ノД`)
冬季休業の前だからか普段より大物だった気がします♪

私も年末ジャンボに夢見ますよぉー☆
良い事って続くはずーっ!!

そして、ミネルバはオークションでお買い得価格だったのです。

両方張る必要は無かったんじゃないかと思いますが何事も試したみたいらしいですノД`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 16:27
やすたまさんコンバンワー☆

そうっ!いつのまに鉄骨!まさに私自身そんな感じですw
でも大切にしていきます(^_^)

薪ストは買わないかなぁー周りのお友達は薪スト持ってるのに使ってないからメンテナンスとか大変なのかなぁ?って。。

我が家ビンゴもクリスタルハンターも毎回はやってないですよ♪
そして、私がその気じゃなくて、でもどうしてもやりたい時はお年玉でどうぞー。って( ´艸`)

キャンプ&キャビンズに居るだけでも楽しいみたい。って勝手に良い方向に解釈してます☆
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 19:46
のパさんコンバンワー☆

無欲の勝利?ってやつですかねぇ♪(´ε` )

あれだけ声高に欲しいものないっって言ってたくせにw
そんな彼の目指すところは次世代の高田純次です。

そしてのパさんもビンゴっ!?

まさか私に当たったら面白かったって言ってたアレですか??

だとしたら愛おしすぎます( ´艸`)ウケケー

写真はいつでも大丈夫です!お手数お掛けしてスミマセン。

またゆっくりとお話ししましょう!!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 20:37
daikianeさんコンバンワー☆

ミネルバいつでも!!
moshさんのとは少し違うのでお声が掛かれば並べて張りますよぉー♪

なんか生意気ですね。。スミマセン。

でもいつでも声掛けて下さい!

我が家も普段は運がないんですが今年はキテるかも~(*´∀`*)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 20:42
yunaママちゃんコンバンワー☆

じぇーいっ
今までビンゴにタップリ支払ってるからねw
タケはしっかり計算してたよw
家族でビンゴしたのが何回でぇーいくら掛かったからー。。
ってw

はしゃぎっぷりね。。そこらへんの物をボロボロ落としまくるわ知らない方にストール拾って貰うわ写真なんて残像ですか?つてくらいにブレてたよw

シュラフ問題は来シーズン持ち越したくないけど悩むよねぇ。
ワイルドオリジナル??
今度見てみる~♪
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 20:50
ナオタンコンバンワー☆

のパさん何当てたんだろう。。。
ちょっと良からぬ想像をしてしまうなぁ。
プププってしたいなぁー。

でも何であれビンゴするって楽しいーーー!!!

今のところツイてるけど厄年だから厄払いに行ってくるー☆
そんな情報いらない??
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 20:54
かつをさんコンバンワー☆

やーだー。
そうなんですー。
私、人よりちょっと鼻の穴が前向きなんでw
全開っすよ?

ビンゴはもうね、一生分の運を使ったんじゃないかと心配になってますw
ミネルバも良いご縁でした♪

煮詰まったおでん。。美味しかったもん(ノД`)
寒いのは。。。私じゃないから問題なしっ!

再会した時には我が家の素敵なテーブルで晩餐しましょう( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 21:03
やんこちゃん こんばんじぇ♪←気に入った。

ブロガーさん沢山いてドギマギしっぱなしでね鼻水止まらなかったじぇー

そりゃ結果オーライっ!
じゃなくてー。
娘ちゃん辛かったねぇ。小さい体で嘔吐はスッゴい負担だよね。
お大事にね!!

ビンゴの臨場感伝わって良かったw
久しぶりに興奮したなぁー

ホットカーペット使ってるんだけど、2畳用で全員がちゃんと収まらないんだよねw
自然と主人がはみ出しちゃうんだよねぇ。。ww
なので彼以外は暖かく安眠出来たよ♪

でも、シュラフは良いものがないと不安になっちゃった。
いつ私がはみ出すかわからないからね!!!

じゃ!また誘うじぇ。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月17日 21:21
遅くなりましたが、その節はどうもでした~☆⌒(*^-゜)v

しかも、まだ会って2回目だというのに親近感から気が付けば夫にも「kumiちゃんがね」と、普通にちゃん付呼びしてました!もう今後はkumiちゃんにします(笑)

で、今回もkumiちゃんとのパさんの後をのこのこと付いていって初めてお会いしたmoshさんちのテントをしげしげと眺めさせていただいたり、ポップコーンもらったり、必殺☆コバンザメ挨拶で楽しい時間を過ごさせていただきました~。
「あとで乾杯しましょうね」と言ったのに、我が家はご老体なので夜になったらテントから出れずにごめんなさい(笑)
でも、旦那様もとっても気さくにお話くださってうれしかったです。

そうそう、2日目はお風呂から戻ってきたらすでに撤収あとで残念でした。
今度はぜひ乾杯しましょうね!
Posted by ソラオトソラオト at 2014年01月19日 16:16
ソラオトさんコンニチワー☆

お返事遅くてスミマセン。。

kumiチャンだなんてっ。嬉しいです♪
ゼヒトモ kumiちゃんとお呼び下され( ´艸`)デヘヘ。

その節はありがとうございました。
そして、ご主人様とは場内でよくご挨拶させていただきまして、私的にはすっかりご主人様ともお知り合いになったつもりでおります♪

私こそ乾杯しまょうと言いつつ夜にテントを訪ねるにはまだ恥じらいが。。。w
でも、今年もまだまだお会い出来るんじゃないか?と淡い期待を抱いてます(○´∀`○)
なので今度はぜーーひーーーっっ!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月20日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
    コメント(32)