ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月07日

年明けキャンプC.C1月2日~3日

今年のキャンプは那須の高規格キャンプ場キャンプ&キャビンズからスタートっ!!

普段はセレブな価格設定ですが冬季には庶民にも優しい低価格♪

高規格が低価格!!

いついくのっ?

今でしょー!!!

ハァ。スッキリ。一度位は使ってみたかったんだもん。

ってことで。

でもお正月価格なのでそんなに安くなかったかも(ノД`)

まぁ。。軟弱外道キャンパーなので

★電源サイト有り
★お湯有り
★トイレは暖房便座プラストイレ内も暖房
★管理棟が逃げ場になる程居心地が良い

等々との軟弱ファミリーキャンパーに優しい条件が揃ってるので
やはり冬季におけるキャンプ&キャビンズの満足感はハンパないです。
年明けキャンプC.C1月2日~3日
子供が安心して楽しめるってのが一番有り難い♪

結局のところ。
ワイルドな環境のキャンプと高規格キャンプどちらも好きです♪
ただ寒いのは苦手です。。ってことで。

なのに何故か夜ご飯に焼き肉をチョイスしてしまい寒空の下凍えながらご飯食べました。。

何故テント内でも楽しめる暖かメニューにしなかったのか。。。

自分の事が少し嫌いになりました。

友人から美味しい焼肉店のお肉を頂いたのがあったので単純に

正月じゃぁ!!
豪華に焼き肉じゃぁ!!

って思ったんだけどね。。(ノД`)

しかも半分は挽き肉だったってね。

贅沢に100%牛肉の高級ハンバーグ。

って程良いものじゃ無いけど。。

ゆっくり味わう暇もなくガツガツと食事を済ませてテントに非難。

ピルツハーフインナー入れて4人で半土間は少し狭いなぁ。
荷物だけでも外に出せれば違うんだろうけど、何となく仕舞いたいんだよなぁ。

この日は寒いからビンゴもやらずに引きこもり。

翌朝はお餅焼いたりして簡単朝食してからダラダラ撤収ー。

ROBINSONさんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪

いいなぁー連泊!

今回のキャンプは久しぶりのファミキャンでレイアウトやらなにやらケンカしつつも楽しかったです。
なんかごちゃごちゃしてて納得いかーん!

年明けキャンプC.C1月2日~3日

使ったら片付けるっ!
主人に何度言っても出来ないみたい(`Д´)
今年はそこを改善していきたいなぁー。

帰りにはつくばのワイルド1に寄ってウホウホして帰宅しました♪
今週末もまたキャンプ&キャビンズに行ってくるので簡単レポで失礼しまーす。








同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日①
引きこもりキャンプちう。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
接待キャンプC&C8月3日~8月4日
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③ (2014-01-21 00:17)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日② (2014-01-16 10:52)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日① (2014-01-16 10:47)
 引きこもりキャンプちう。 (2014-01-03 10:29)
 お久しぶりのC&C11月30日~12月1日 (2013-12-05 17:42)
 接待キャンプC&C8月3日~8月4日 (2013-08-06 00:39)

この記事へのコメント
またまた、今週末C&Cでお会いできそうですね^ ^

入れ替わりしないように早めに到着する予定です^ ^

あっ、1番コメでした^o^
Posted by yunaパパ at 2014年01月07日 13:22
こんにちは!
正月はC&C行く人多いですねー
しかも今週もですかぁ〜
いいなー!
子供には最高のキャンプ場ですよね!
Posted by Y&KY&K at 2014年01月07日 14:33
 こんにちは(^o^)

 2014年初キャンプ,早い出足ですね…,と思ったら,
また今週末も出撃ですか??

 C&Cの高規格,オフシーズン低料金なら行くしか
ないですよね(笑)

 寒風の下のBBQは,さすがにちょっとつらいでしょうね。
冬キャンはやっぱり中でぬくぬくお鍋…,もしくは串揚げ
天ぷら♪

 さらっと1話で完結するなんて,鮮やかですね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月07日 15:47
こんにちわ

あけましておめでとうございます。

C&C一度行ってみたいですが、中々行けずです。
今週も出撃とはうらやましいです。

我が家はママの仕事の関係でやっと2月に出撃できます。

今年もよろしくお願いいたします(^・^)
Posted by daikiane at 2014年01月07日 16:09
ぬおおっっ!
今週末もCC?!
我が家もですー(*´∀`)
会えますね!
楽しみが増えました〜
Posted by ソラオト at 2014年01月07日 16:35
こんにちは!
パロインで子供と友達がアタリをGETして
賞品をいただきましたmikuです♪
御挨拶が遅れて申し訳なかったです。
その節はありがとうございます!

えぇ?!今週末CCですか?
我が家もです!
ピルツもおなじなので是非よろしくお願いします♪

ちなみに、2日間、ピルツ内で鍋で乗り切ろうかと
企んでおりますww
焼き物は・・・なしよ♡
Posted by miku♡miku♡ at 2014年01月07日 17:03
こんばんは~

寒空で凍えながら焼肉ってのもいとおかしですね(笑)

そして
「ピルツハーフインナー入れて4人で半土間は少し狭いなぁ」
とのこと。

つまり、より大きい幕と幕の中でも焼肉が出来るコンロが必要だという結論ですね♪
ランステ、ユルティニ、スペースステーション…適した幕が色々ありますよ(笑)


新年早々キャンプラッシュで羨ましいです(>_<)
我々はあと2週間は出撃の機会がありませんので…。

今週末も楽しんできてください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月07日 19:21
こんばんわ~~

いいなあ、2週連続キャンプ、しかもC&C(´・ω・`)

ウチはとうぶん出撃はなさそうです。
仕事が休めないってのが表向きの理由ですが、実際には「冬装備がない」ということで・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年01月07日 19:59
この時期C&Cに行くと、一流芸能人と握手し放題ですね!

引きこもりもキャンプいいですね。
何だかビンゴ大会でとんでもない景品があったって噂も聞きましたが、お構いなしで動じないkumi*さんの威風堂々たるや。。。素敵です☆

こんな時こそ鍋茶碗蒸ししなきゃ^o^
今週末は早速、食に、レイアウトにリベンジキャンプですかね。
グレードアップぶりを楽しみにしてます!
Posted by かつをかつを at 2014年01月07日 21:13
ウチは幕内で焼肉しちゃったよぅwww
引きこもりキャンプ最高~♪

それにしても、連続出撃うらやましっ!!
誘ってくれてるのに、なかなか行けなくてゴメンネ~(>_<)
みなちゃまにヨロシク!
Posted by 8A8A at 2014年01月07日 21:15
こんばんわ~(*^^*)

私も今週末のCCは、DVDポータブルを持参し、娘が寒い寒い騒いだらピルツにIN、私もガタガタし始めたらピルツにIN。。。

すべての道具はピルツに入れてしまおうかとww
そのための、広さだよねっ!!

焼き肉は、ピルツでやったら臭いがつくかぁ(--;)
やはし、鍋だな(^^)v

kumiちゃんたちに会えたらいいなぁ~☆
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月07日 22:00
ナオタンコンバンワ☆

12日お会い出来るの楽しみにしてますが前日も遅くまでお仕事との事。。。
ご無理なさらずに。。。

なーんてねーーー。
早く来てね!!新年の挨拶しましょうねっっ!

ギリギリまでマッテマース。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 23:05
Y&Kさんコンバンワ☆

この時期のCCお得なんですもの♪

でも先ほどブログお邪魔しましたが伊豆ってそんなに暖かいんですね!

後でコメントしに伺いますね。

CCは子供に優しいキャンプ場でスタッフの方も子供に優しくて、結果親が安心してのんびり出来るんですよねぇ。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 23:10
puchan0818さんコンバンワ☆

ホントに今の時期は低価格なので行かなきゃ勿体ないっ。
ってなっちやうんですよね^^;

そして、来週から主人がまた出張なので今のうちに行かないとっ。

BBQは完全に私のミスで。。。(ノД`)
今回はお鍋にします!!!

冬の那須でオープンタープは無理過ぎでした。。。。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 23:14
daikianeさんコンバンワ☆

CCはキャンプするぞー!!!
ってのとは違うかもしれませんがのーんびり子ども達を遊ばせてあげるには良いと思います♪

2月スタートなんですね!
今年はママさんにもお会いしたいのでご一緒出来たら良いなぁー。

今年も宜しくお願いします☆
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 23:18
ソラオトさんコンバンワっっっ!!!!!

ウホーーーーーっ。

ホントですかっっ!!!!

ウレシーぃ!!

あれですあれ!乾杯!乾杯しましょう!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 23:21
miku♡さんコンバンワ☆

はじめまして☆
コメントありがとうこざいます♪
パロインの時は可愛らしいお姿に気付いてたのですが(カメラでわかりました)ブログでも絡みが無くお声かけるのを躊躇してしまいましたっ。

当たりを取りに来てくれたイケメン君達のママさんだったのですね♪

そして今週末お会いできるなんてっ。
イエーイっ。

今度はちゃんとご挨拶出来る様に頑張りまーす♪

ワタシも鍋にするぞー!!!
焼き物。。。ヤッパリ少ししちゃうかもw

ムフフ。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 23:27
なんか今週末CC行く人めっちゃ多いね!!

表札出しとかないとね♪

そしてこないだの城里で、ロッジシェルターは焼肉屋の匂いになったわよ!
ピルツで焼き肉、いったれいったれー!
炉端大将なんぼのもんじゃい!!
ピルツに警報器なんかないわい!!

と、勢いだけのコメント御免!
Posted by moshmosh at 2014年01月08日 01:55
物欲夫婦さんコンバンワ☆

あまりの洞察力の素晴らしさに動揺してコメントを一晩寝かしてみました。

ふぅー。
大きなシェルターですねぇ。欲しいですねぇー。

我が家の物欲スピリッツは結構イカしてますからね♪
イかれてるの間違いかもしれませんが。

欲しい時が買い時。
スペックなんてのはポッチリしてから到着までに調べあげるもの。
らしいですよw

我が家も今週末の後は主人の出張の為キャンプレスな日々が待ってます(つд`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月08日 21:10
まるひろさんコンバンワ☆

我が家も今週末の後はキャンプレスになってしまうかも。。。。

まるひろさんとは暖かくなったらゆっくりご一緒したいのでお仕事が落ち着いたら今イケるぜーって教えて下さいね!

冬装備。。。我が家も偏りがあります。ストーブばっかりで(つд`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月08日 21:17
かつをさんコンバンワ☆

この時期のCCはホントにブロガーさんが多いみたいですね!!
私はシャイなので声は掛けられなかったですが。。。

子ども達が遠くに聞こえるビンゴの曲に合わせてしているビンゴごっこが切なすぎたので今週末は参加させてあげようと思ってますw

食は鍋で決まりです!!
冬キャンプは鍋でしょーーー!!!
鍋茶碗蒸しも捨てがたいけど( ´艸`)

レイアウト。。今からブツブツともめながら考えてるんだけど。。^^;
絶対話し合い通りにはならないんですよね。。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月08日 21:26
8Aちゃんコンバンワ☆

出張前に行っとかないと2週末潰れちゃうからね(つд`)

幕内焼き肉。。。(*_*;
結構、油多めなお肉だったから匂いより油染みが気になっちゃって。。

懲りずに誘うわぁー。
数打ちゃ当たると思ってるーw

2月は電源無かったらヤバイかなぁ。。。
久しぶりにNSPも行きたいんだよねー。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月08日 21:32
yunaママちゃんコンバンワ☆

ポータブルDVD欲しいなぁー。
でもウチの子ども達、食事の時以外テントに居ないか。。。

今週末は終始引きこもりたいところだけどなぁ。

やはり23の広さは魅力的だね!
その気になれば焼き肉だって活ける!!
でも鍋でしょーー!
テントの中暖かくなるよねー。

少しでもお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月08日 21:39
mosh*コンバンワ☆

警報機はないけどぉーー。
ロッジシェルターみたく広く無いんだもーん(つд`)

でもね教訓。
冬キャンプはテント内で調理出来るものが良し。
鍋バンザイ。
焼き肉はmoshんちのロッジシェルターでやる。

以上!!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月08日 21:49
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。

いいですね!新年一発目がCCにて引き籠りキャンプ(笑)
しかも最近勢いを増しているkumiさんの弾丸レポート(笑)
今年もkumiさんのレポから目が離せない♪

今週末もCCですか。
kumiさん宅からだと2時間くらいで行けるのかな?
うちからだと4時間かかりました(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2014年01月09日 06:51
シェイクさんコンニチワー☆

今年も宜しくお願い致します。

もう少し時間かけて繊細なレポを書けるようにしなくては。。(ノД`)

CCウチからも3時間位かなぁ??
空いてたらもっと早いんですけどね(つд`)
4時間かかると遠のいてしまいますね。。。

私は道志とか行ってみたいけどやはり遠くて混んでるイメージなのでなかなか踏み入れられません(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月09日 12:02
あけましておめでとう♡
今年もよろしくね!

今週末うちもCCでーす
焚き火サイトにいるので、
寒くても遊びにいらして(^^)
わたしもとんたんも焚き火ラブなので、
焚き火料理してるはず。

それはそうと、
新年、「おか」としてブログをスタートしたので、
リンク先の変更お願いしますm(._.)m

今週末はブロガーさんがいっぱいだね♪
Posted by (おか)(おか) at 2014年01月09日 19:52
きゃー♡

お会い出来そうですね♪

お気に入りにいれさせてください♡

・・ていうか北西部なんですか?
ウチも北西部です♡
今夜は雪・・・かな?
Posted by miku♡miku♡ at 2014年01月09日 20:25
遅くなってごめんなさい~
あけましておめでとうございます!!

今年の初キャンプはC&Cでスタートだったんですね!
あら、週末もC&C!?すごい~
冬は、お湯と暖かい便座はうれしいですよね~
私も、ワイルドな環境のキャンプと高規格キャンプどっちも好きです(^皿^)
Posted by やすたま at 2014年01月09日 21:53
おかちゃんコンニチワー☆

ワォっ。おかちゃんちも居るんだね♪

焚火サイト行く行くーーー☆

我が家は日曜日で帰るんだけど先に帰るの嫌だなぁー(ノД`)

ブログの変更、リョーカイでーす♪

ニューブログでも宜しくねっ。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月10日 16:39
miku♡さんコンニチワー☆

お気に入りありがとうございまーす☆

mikuさん。。気になる存在でしたw
mikuとkumiでちょいと似てるしピルツだし。
しかも北西部♪

こりゃ。週末お近づきにならねばだわ( ´艸`)

宜しくでーす♪
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月10日 16:42
やすたまさんコンニチワー☆

今年も宜しくお願いします☆
全然遅くなんてないですー!!!

この時期のCCはお得ですからね♪
今行かないと庶民には近寄り難いのです^^;

やすたまさんもどっちも派ですね♪
それぞれに良さがあるし、今年もいろんな所に行ってみたいです☆
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月10日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明けキャンプC.C1月2日~3日
    コメント(32)