ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月05日

お久しぶりのC&C11月30日~12月1日

パロインの興奮覚めやらぬウチにまたもやキャンプー♪

しかもグルキャンー。

しかもキャンプ&キャビンズー。

しかもおま金ー。

と、否が応でもテンションアゲアゲな条件で楽しんで参りました。

となると。。。ねぇ?


写真ってなあにー??

オイシーノソレ??

的な事になるわけですよ。。。

お久しぶりのC&C11月30日~12月1日

おま金的な写真無しw

1枚目に既に二日目お昼から来たはずのyunaママちゃんちの薪スト設営済み(ノД`)


金曜日は19時半頃に到着ー。

beefさんちmoshんと我が家。

3軒で楽しく設営~。。じゃないか。。

相変わらずマイペースなウチの主人が自分ちだけせっせと設営してる間に
宴会鉄骨や子供シェルターにスーまでも設営さしてくださるご両家。。

みんなデキる大人だなぁー。

その後の宴会を楽しんでから就寝。

翌朝はみんなで朝ご飯食べてー買い出しー。

なんか合宿みたいで凄く楽しかったなぁ。

買い出しから戻るとyunaママちゃんちが到着してましたー♪

お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
午後の一時を楽しく過ごす。

お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
yunaママちゃん特製プリン。激ウマ。

お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
yunaママちゃんのおでん。
私の中で勝手に翌朝うどん投入決定。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
mosh鉄骨。宴会にリビングに大活躍。
実は密かに私も欲しいと思ってるけど熱烈過ぎる方を目の前に言い出せないでいる。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
スーは子供の遊び場に提供して貰ったけど贅沢過ぎるッス。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
ハンモックの揺らし方が激しすぎるbeef家長女さん。
運度神経良すぎだわー。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
SACOさんちのテント男子頑張り10分で設営。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
マショマロうまし。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
カンパーイ。
SACO探偵の名推理あっぱれ。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
翌朝も快晴。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
雨予報ドコイッタ?
プサンティー?
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
みんなありがとう(*´∀`*)ノ
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
私、心のキレイな大人になりたいって思ってる。

ホントだよ?






同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日①
年明けキャンプC.C1月2日~3日
引きこもりキャンプちう。
接待キャンプC&C8月3日~8月4日
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③ (2014-01-21 00:17)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日② (2014-01-16 10:52)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日① (2014-01-16 10:47)
 年明けキャンプC.C1月2日~3日 (2014-01-07 12:19)
 引きこもりキャンプちう。 (2014-01-03 10:29)
 接待キャンプC&C8月3日~8月4日 (2013-08-06 00:39)

この記事へのコメント
写真少なっ!笑
しかもパロインから打って変わってサラっとしたレポだ!笑

でもそれだけ心を許した人達とのキャンプだったってことだよね(^^)

あーつくづく、参加したかったようー!

てかね、おま金って何?って思ったCCど初心者のやんこです。「お前の金」?いや意味わからんしって、ググったよねー。あー、なるほどなるほど。なるほどざわーるど♪

またゆっくり話きかせてね!
Posted by やんこやんこ at 2013年12月05日 17:53
わー楽しそう(^-^)

那須は寒くないのー?
どうなのー?


やんこさんのなーるほどざわーるど
で、内容吹っ飛んだー(笑)
Posted by neneko at 2013年12月05日 18:33
パロイン翌週も出撃ですか!いいな、いいな~
その頃、私は子供の発表会のリハーサル&本番で真っ白な灰に・・・

私も、「お前の金」と「なるほどざわーるど」で内容が吹っ飛びました(笑)

楽しければ、写真はいいのです!
自分の記憶にちゃんと焼き付けていれば!!
Posted by やすたま at 2013年12月05日 18:40
出会いって素晴らしいですね!
一週間前に会ったファミリーが、翌週に友達としてキャンプ♪

キャンプで友達の輪っ!ですね!

kumiさんのレポを読んで、「あ~、僕はレポに注力し過ぎてるなぁ」と感じてしまいました。
今まで見させていただいたC&Cレポで、一番凝縮された濃いものだと感じました。
まぁ、kumiさんの性格が滲み出たレポなのかも知れませんが(笑)

やんこさんからキーワードが続いてますので・・・、

なるほど!ザ・ワールド(笑)
Posted by シェイク at 2013年12月05日 19:09
やんこチャンコンバンワー☆

「お前の金」。。。。。ハイっ消えたー。

なーるほどざわーるど秋の祭典っ!

じゃーなくてー。

もうっ。

パロインレポやりきったから今回はサラッと^^;
やんこちゃん居たらもっと楽しくて笑い過ぎて腹筋割れてたカモー。
快適過ぎてグルキャンしてるーってよりも共同生活?してるみたいだったよ。
薪ストーブにホットカーペットにファンヒーターに炊飯器。
電源サイトフル活用なら冬も怖くないかもよ。。。(笑)
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月05日 21:11
nenekoさんコンバンワー☆

那須は夜雪がチラついてましたよっっー。

でも昼間はアウター無くても平気な程、暖かかったんです(^_^)

やんこちゃんたらっ。ヒョウキン由美ちゃんかっっ

おでんうどん美味しかったです。カレーよりハードル低めでしたっ!
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月05日 21:18
やすたまさんコンバンワー☆

我が家はコレで今年はキャンプ納めでした(^_^)

今週末、来週末と幼稚園&習い事の発表会が控えてるので他人事ではありませぬ。。。(*_*;
私も燃え尽きそうー。

お前の金。。きん?かね??

お前のかねではテンションアゲアゲになれねーっすーw

思い出しっかりと胸に焼き付けておきますっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月05日 21:27
シェイクさんコンバンワー☆

キャンプで友達の輪っ!
まさにですね(^_^)

パロインでお会いして今週もキャンプ出来て本当に楽しかったです♪

シェイクさんに言われると私の簡単レポもイケてる気が。。。w

そうでしょう。
いいでしょうー♪

なんて。。。このっホメゴロシっ!


なるほどざわーるどっ。

最後にもう一度言ってみたかっただけですw
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月05日 21:37
パロインの翌週にすでに脱力キャンプ。。。脱力レポ。。。

だ〜ら〜ってしてる感じが最高です!

さりげなく雨予報吹っ飛ばしてるし(^^;;

この分だと冬キャン本格的に突入!?
Posted by かつをかつを at 2013年12月05日 21:40
こんばんわ。

キャンプいいな〜…>_<…
年末まで休みの日は予定びっしり((((;゚Д゚)))))))
年内最後に何処か行きたいデスが....

C&C一度行ってみたいです(⌒▽⌒)
Posted by daikiane at 2013年12月05日 21:54
かつをさんコンバンワー☆

かなりの脱力キャンプでしたw
私が何も動かなかっただけなんですが。。。汗

本当に皆様働き者で申し訳なくなる位でした。。
しかーしっ!あえてレポでは伏せときますw

雨も降らない所か快晴だったのでびっくりでしたよーっ。
誰か強烈な晴れ男か晴れ女が居たのかもー。

冬キャンは全然Welcomeなんですが何せ師走なもので。。。(*_*;
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月05日 21:56
daikianeさんコンバンワー☆

我が家もこの後は予定びっちり(*_*;
何とかもう一度っと思ってるんですけど。。。無理かなぁ。

C&Cは高規格過ぎると思いつつヤミツキにw

特に冬場はいいですよっ♪
ぜひぜひ~♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月05日 22:02
第一号レポ(o^^o)

C&Cではお世話になりましたぁ^_^

帰りの高速、渋滞じゃなかったですか?
我が家は途中で高速降りましたよ。

ザキヤマ的な旦那さんに、お伝え下さい。
流山会、いつやりますか?

越冬キャンプ、予約しましたよ!
フリーで(≧∇≦)
Posted by yunaパパ at 2013年12月05日 23:10
kumiさん・・・あなたはとても素直なだけさっ。

そんなkumiさん、好きです(#´∀`#)


てかレポ早いっすww
私もアップしよ~(^○^)

初C&Cを、皆さんと過ごせて、ほんっとに楽しかったですっ(≧∇≦)
yunaが、kumiさんとこのお姉ちゃんにかなり面倒見てもらっちゃって(^_^;)
ありがとうございましたぁ(>_<)

次は、越冬キャンプでかなぁ??(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月06日 07:34
kumi*さん

こんちは〜(^O^)/
パロインの翌週にc&cに行かれるとは 羨ましい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

「おま金」が まさかの「お前の金…」 意外な広がりをしてますね(笑)
この時期のc&c気温も低すぎずちょうどイィ感じですよね(^_−)−☆
やっぱグルキャンって楽しいですょね。(^_−)−☆
Posted by コータ改 at 2013年12月06日 11:46
連チャン出撃おつかれ~!!
いいないいな楽しそうだなっ♪行きたかったよぅ(>_<)
寒くなかった??
今回は詳しいレポはないのね。誰か早くupして~♪

お前の金○w やんこちゃんオモシローイ!!
そして、タケさんはザキヤマ??(笑)
Posted by 8A8A at 2013年12月06日 12:49
 こんにちは(^o^)

 展開早っ!って思っちゃいました(笑)

 話がサクサク進んで,つながりを考えてる
うちに「はい,終了!」でした(^^;)

 でも,写真が少ないと言うことは,それだけ
楽しくて充実したキャンプだったってことですよね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月06日 15:53
ナオタンコンチワー☆

面と向かってナオタンって恥ずかしくて呼べなかったテレ屋な私ですw

みんな本気でレポは書かないんじゃないか不安になりました。。。(*_*;

そして帰り半端ない渋滞だったので北関東道に迂回して遠回りして帰宅したよー。
めちゃめちゃ混んでてザキヤマイライラ(ノД`)

ってかザキヤマっぽい??テキトー発言が??
どぶろっくにザキヤマに関根勤。。。w
結構濃いめな空間だわー。

企画力無いんで企画してくれたらすぐに乗っかります!!
そして、フリー予約!行動早いっ!!
さすがっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月06日 16:06
yunaママちゃんコンチワ☆

色々とありがとうっ。。
一番の働き者だったね!ご夫婦で細かい事にもよく気が付いてて凄いっ!!

こうなったら、とことん甘えて便乗していくー☆

ナオタンのコメントに書き忘れたけど薪ストもありがとうございました!

レポみんな書いてくれるのか。。。不安になっちゃったよ。。

そうでしょう。私、素直なんだっ!
それはyunaママさん。。。あなたもきっと同じなハズw

今回ご一緒出来て楽しかったー!!
ありがとうー!!

ウチの子達も小さな子と遊べたのがとても楽しかったみたいで、可愛かったねーってずーっと言ってます♪
また遊んでねっ!
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月06日 16:16
コータ改さんコンニチワー☆

パロイン会場で突然決まったグルキャンでしたが楽しかったです♪

お前の金。おま金。。。w

CCから見たおまえのかね。。。って。。私のお金の事??

土曜日もおまえのかねで泊まっとるわいっ。w

夜は雪がチラついてましたが冷たい空気と暖かいテントのギャップがいい感じデシター♪

グルキャン楽しいですよね♪
今度誘ってくださーい♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月06日 16:25
ハチエちゃんチワー☆

楽しかったけど今度はハチエちゃんも一緒に来たいねーって散歩しながらmoshと話したんだー。
次はいつ一緒に行けるかなぁー??

私目線の詳細は下らなさすぎてネット上に公開出来ませんw

寒かったけど鉄骨パないわー。
欲しい。。

タケとザキヤマ。。。まぁ。テキトー発言とアゴとお腹。
うん。遠くはないかもw
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月06日 16:30
puchan0818さんコンニチワー☆

前回のレポで力尽きてしまい。。w
もう私的な日記ですね(ノД`)

パロインで知り合えたブロガーさんも交えてグルキャンしてきました!
大規模なグルキャンの後だからか皆様のんびりしてて楽しかったです。
キャンプしてるーっ!っていうより共同生活?してる様な感じでしたが。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月06日 16:35
一週間早ーーーーっ!!!と思いつつ先ほどレポUPしたよ。

っていうか関根勤ってだれ??(そこ?!)


っていうかプサンとか誰もわかんないから!!!!
Posted by moshmosh at 2013年12月07日 00:19
moshチワー☆
先週の今頃は何してたかなー?早すぎるね一週間っ!!

関根勤はモチロンbeefアニキだよ。

あの愛妻家っぷりは勤かbeefでしょー♪

プサンティーどうしても言いたかったの。。。( ´艸`)ウフフー
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月07日 16:44
スゴイ!簡単に見えてちゃんとレポしてる感じがナイス!
これならレポ苦手な私でもできそうな気がしてきた(^^)
まずはパロインレポ仕上げなくてはーーーーwwwwwww
(流石に焦ってきた。。)

うちの遅出陣は一体何しに行ったんだって感じだったけど
kumiさんの昼と夜との違いっぷりが
非常に面白すぎたキャンプでした( ̄▽ ̄)

今度はゆっくり地元キャンプしましょ♪
Posted by SACOSACO at 2013年12月07日 22:38
今晩わ~

すご~い(*゚▽゚*)
連続キャンプ♫♫疲れ知らずですっばらし~!
皆さん知ってる名前だと、顔が隠れてても楽しそうな表情が浮かんで来ます♫♫

楽しい時こそ写真撮り忘れちゃいますよね(´・ω・`)
C&Cは那須でしたっけ?
この時期、寒くないですか??
Posted by tokotoko at 2013年12月08日 22:28
SACOさん。。。(ノД`)

誉められてるのかけなされてるのかわからない感じがたまらずSACOさんぽいー。+゚(*ノ∀`)スキー
パロインレポ気長に待ってまーす♪

忙しい中ありがとうございましたっ。
短い時間だったけどご一緒出来て嬉しかった☆
そして、あの名推理はSACOさんじゃなきゃ言えないと思うから来た意味十分アリアリでしょーw

昼間はソフト仕様になってるだけであまり変わんないと思うよ( ´艸`)
あの日はみんなおかしかったんだよ♪
私もその中の一人だわよー。
モーヤダーキャハー。

今度はもっと色々と爽やかなトークしようねっ。
ゆっくりご一緒させて下さーい☆

次会ったらSACOちゃん SACO助さんて呼んでもいーい??
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月09日 12:20
tocoさんコンニチワー☆

みんな良い笑顔でしたよーヾ(o´∀`o)ノ
疲れ知らずなんてー。。。
日曜日は早くに寝ちゃったよ^^;

さすがに肉体的な疲れは気力でカバー出来なくなりつつあります。。。w

那須の夜は結構冷え込みましたよー。
雪がチラついてました(*_*;

でも懲りずに年明け行ってこようかと。。。♪

写真ねー忘れちゃうー(-ω-;)
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月09日 12:30
こんにちは^^

パロインで出会って早速翌週にキャンプ♪
どんどん輪が広がってますね~
しかもC&C!!
そしてオマエのキンタ・・・おまきん!

楽しいとついつい写真撮るのわすれちゃうんですよね(笑)

寒くなってくるとキャンプがとっても楽しみになる
そんな私も心のキレイな大人になれますか?
Posted by 383383 at 2013年12月10日 09:58
383さんコンニチワー☆

出会ってすぐとは感じさせない位に空気感が似てるというか何というか、
楽しかったです!
アレですねビビビっと来たっていうアレ。

オマエノ。。。キ。。ン。。タ。。。(゜∀゜)
ナンダローウ??

私ったらピュア過ぎて全然わかんなーいっ♪

写真忘れるし誰も撮ってる気配無かったし油断しちゃいました(ノД`)

えぇ。冬キャンプ好きの383さんは白い雪の様に心のキレイな大人ですよ。たぶん。。
そう信じてますw
来年のパロインレポで高額撤収請け負い人ブラック383さんなんて紹介したくありませんっっ。
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月10日 10:35
こんばんは(*^_^*)
楽しそうでいいですね♪
C&Cは行ってみたいキャンプ場No.1なので、
本気で羨ましいですw
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年12月12日 22:45
mayunoesaさんコンバンワー☆

CCとても楽しかったです(*^-^*)
赤ちゃんが居ても安心して過ごし易いキャンプ場だと思いますよ♪

夏はあんまり行かなかったけど冬キャンプで行く回数増えるかもー☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月14日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
    コメント(32)