ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月21日

じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③




2日目の悲惨な朝食の後は無駄に連結したテントの撤収が待ってます。
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
(無駄な連結。)


今回、積み込み担当は私の当番なのであります。

我が家は行きに積み込みをした人が帰りも積み込むルール。

主人がどんどん荷物を山積みにしていきます。

何故か用意してあるブルーシートに荷物を置いてくれず砂利に直置き。

ここまでガサツを極められるのはある意味素晴らしいとさえ思えます。

そんな撤収作業中。。。

クリスタルハンターに出掛けてた娘が戻って来ました。

聞けば次女にハプニングあり。

収穫したクリスタルを洗う為のタライに落ちたと。

???

えぇー?

あれって落ちるの??

よく状況が理解出来ませんがずぶ濡れな次女が戻って来ました。。

取り敢えず着替えを引っ張り出し乾いた服にお着替え。

みなさーーん。

この子アホですよーーー。
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③


と叫びたい程イラッとしましたが、あまりにもシュンとしてる姿が可愛くておかしくて。。
下の子って親のツボをわかってるんだよなぁー。
と無罪放免。


撤収後はbeefさんちにパラサイト。

運良くmosh家とお隣サイトに入られてたので残り物でお昼もそこで済ませる事に。。
此処でまたmoshお母ちゃんがご飯食べさせてくれます。
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
いつもいつもありがとうっっ。

撤収忙しかったのにごめんちゃい。

その後また場内をフラフラと。
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
ご満悦①
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
ご満悦②

この後、のパさんの仕切りで集合写真にも参加させて頂いちゃいました☆
なんとまぁーー。その時お隣に居たのがyukkyさん。。
前からブログを楽しみに読ませ貰ってましてご挨拶を。。と。。

えぇーっと。
撮影時に手をみんなで繋いでですね?
とってもフレンドリーなyukkyさんは私の手もサッと繋いでくれたのですが。。

初めましてのご挨拶を手をつなぎながらするという何とも貴重な体験をさせていただきましたw
やんこちゃんがアイドルと称したのよくわかったよ。
さながらアイドルの握手会バリに手を握ってしまった自分がいました。

 
今回CCには沢山のブロガーさんがいらしてて、眩しさ満点のキラキラな皆様も沢山いて。。

思った事はキラキラな皆さんはただオシャレでセンスが良いだけじゃなくてとっても話し易くて素敵な方ばかりでして。。

凄く図々しくテント内を見せて頂いたり、突然シュラフについて色々聞いたりしても快く応じて下さり。

一泊で帰っちゃうのー?なんて優しいお言葉を掛けて下さったり。。

はっはーん。

あのキラキラは体内から発してるんだな。

と。

だから昼夜問わずあんなキラキラなのかぁっ。

と。

非常に勉強になりました!!

ブログにもお邪魔させていただきます!!

あと。。。
リンクスさんとお話しさせて貰った際に娘ちゃんベタベタ触ってゴメンナサイ。。
あまりにもスタイル抜群過ぎて触らずには居られませんでした(´Д`)


一泊のキャンプでしたが濃厚なキャンプとなりました。
長女も珍しく帰りたくないと涙目だったり。

同じ日にmosh家も帰宅組だったのがせめてもの救いでした。
ありがとうっ。寂しさ軽減されたよーー。

yunaパパママ。。。火の用心 私達なら恥ずかしくないってw

。。。。。倍返しだっっっ!!!!。。。やりきったじぇ。

でも、ちょっと嬉しかったよ。+゚(*ノ∀`)



同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日①
年明けキャンプC.C1月2日~3日
引きこもりキャンプちう。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
接待キャンプC&C8月3日~8月4日
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日② (2014-01-16 10:52)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日① (2014-01-16 10:47)
 年明けキャンプC.C1月2日~3日 (2014-01-07 12:19)
 引きこもりキャンプちう。 (2014-01-03 10:29)
 お久しぶりのC&C11月30日~12月1日 (2013-12-05 17:42)
 接待キャンプC&C8月3日~8月4日 (2013-08-06 00:39)

この記事へのコメント
ピルツに鉄骨連結し、積込みこなすレディが、ズボラなんて誰が思うでしょう?

C&Cはブラブラしてりゃ、ブロガーさんに遭遇ですね。
今年は久しぶりに出撃狙います☆

ちなみにkumi*さんも十分キラキラしてますよ〜〜〜
Posted by かつをかつを at 2014年01月21日 00:53
かつをさんコンバンワー☆

積み込みはたまにやらないとケンカになるので。。
理由はお互いが自分が一番上手く積めると思ってるからw
ホレ見ろ。
とw
ズボラだけど負けず嫌いなんです^^;

CCはブロガーさん多いですねぇ。
子供も喜ぶしインターから近いし利用し易いですもんね。

キラキラはしてませんが今回少しキラキラパウダー的なモノは浴びて来れたかもしれませんっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月21日 01:36
いやー、ほんとにどうやったらキラキラ出来るんだろうか。やっぱあれをポチっとしないとダメかなぁ…


体内から発する物なんだとしたらポチっとしてもダメだなぁ…

とにかく、CCはいろんなサイトが見られて(良くも悪くも)刺激になるね(^^;

手繋ぎ集合写真は人見知りにはハードル高かったわ~(>_<)
Kumi*ちゃんとでさえ結構恥ずかしかったもん。
Posted by moshmosh at 2014年01月21日 02:13
キラキラkumiちゃんへ^ ^

C&Cでは、少ない時間だったけどありがとうです^ ^
久しぶりに、ザキヤマさんとも会えて^ ^

あの後、 火の用心の旗を立てたら、、、、
本年に 火の用心になってしまいましたぁ泣
Posted by yunaパパ at 2014年01月21日 07:43
おはようです。

特に女性の方には緊張してコメント
をなかなか出来ないどんぐりりんです。

とても楽しいキャンプだったのが
伝わってきました~。

>積み込み担当は私の当番なのであります。
当番制なんですね。
面白い制度ですね

>下の子って親のツボをわかってるんだよなぁー。
本当にこの言葉、共感です(笑)
我が家もそうです。

緑のお家とてもとてもとても~可愛いですね。
実は私も、ずっとネットを徘徊して探しておりましたが
既に廃盤との事で見つかりませんでした。

我が家も今回、念願の△を手に入れましたので
これからも色々と参考にさせて下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年01月21日 08:53
kumiちゃんおはよー(*^^*)


貸すよ?火の用心貸すよ??
いつでも言ってねww

あっうちみたく火の用心立てた瞬間、事件起こるかもだけど( ̄▽ ̄;)

私も手繋ぎ恥ずかしかったぁ~(ドキドキ)なんせ私には女子力ないですから、、、完全キラキラナッシングでやんす、、、m(__)m

kumiちゃん、次のキャンプ、ギラギラしちゃおーぜ!!www
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月21日 10:13
kumiちゃん、こにゃちわー!

火の用心してても事件が起こるからねw

きゃ♡女子で手を繋いでたの
下段から眺めておりましたw
あたしゃキラキラしてないので入る余地なしw
あっ、あたしもギラギラしたい♡

kumiちゃんがテーブルGETしちゃったから
俺様に火がついて・・
こないだテーブル2つも買っちゃったYO!

今度はゆっくりお話ししようね♪
顔合わせたからって馴れ馴れしいあたしw
では、またねー!
Posted by miku♡miku♡ at 2014年01月21日 14:03
こんにちは~~

オイラから見たらkumiさんも充分キラキラ側ですが(´・ω・`)


うーむ・・・ウチの生活感丸出しキャンプをキラキラ側にするには何が足りないんだろう・・・

と思ったら「体内から」とかwオイラじゃ無理ですw

まあ、背伸びしないでいきます。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年01月21日 14:08
うーん、私の体内からはアルコール臭とタバコ臭しか発してな~いww
もうね、加齢臭キャンプでいいわ。

kumiちゃんが積み込みすることもあるんだね!!当番制いいね♪
うちの旦那は積み込み以外なーんもやらん・・・
Posted by 8A8A at 2014年01月21日 16:55
moshチィーッス。

何故だろう。何故、私達炊き出しになっちゃうんだろう。。。

今年はbeef兄さんも喜ぶようなオシャレ空間を演出してやろうじゃないか!!

でもさホントに、誰?この人とか言われちゃうのかと思ったけどそんなことなくてさ。良かった。

手を繋ぐのって照れくさいけど良い事よね♪
私も人見知りだけど何故moshは平気なのだろう。。やっぱり似てるからかなw
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月21日 22:04
ナオタンへ。

キラキラはしてないけどギラギラならイケるんじゃいかと思ってるkumiです♪

あの後大変だったみたいですね(ノД`)

短い時間でしたがこちらこそお会い出来て良かった(^^)

ゆっくり宴会したいけど近場のあそこは電源無いんだってぇぇーー!?

(ノД`)どないしたらええねん。。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月21日 22:08
どんぐりりんさんコンバンワー☆

性別は一応女子ですがオバチャンというカテゴリーに属してますからきっと緊張するには値しない私です。

なのでこれからも宜しくお願いしまーす♪お気に入りも登録させていただきますね☆

積み込みは私のが俺のが上手いとケンカになるので。。。
行きに積み込みしたら帰りも積み込む。行きは時間に余裕のある人が率先してやる。といったルールになってますw

下の子ってズルいですよね^^;
いつも負かされてしまいます。。どこのお家も同じですかね^^;

緑のお家はオークションで入札が1件も無かったのでラッキーな買い物でした。
そして△買われたのですね!!
いいですよぉーー。
ピルツと出会ってキャンプがスッゴい有意義な物になりました。
設営が簡単って凄い重要ポイントだった事に気が付かされました。

これから楽しみですね!

いつか△一緒に張りましょう!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月21日 22:22
yunaマちゃんコンバンワー☆

えぇっっ!!!
いいよ、いいよ悪いよぉー。
せっかくの火の用心。。。
恥ずかしがるからバチが。。。なんて言ったら怒られちゃう?、

yunaママちゃんは女子だわよー。

プリンとか出してくれるじゃーん。

よーしっっ目指せギラッチ!!!

電源無しは未知の世界。
近場でイイトコないもんかねぇ。。(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月21日 22:28
mikuちゃん こんばんわー☆

今回出会えて話せて嬉しかったよぉー。
実は人見知りな一面もあって最初の一声がなかなか掛けられなくて。。^^;
そうそう。yuna家ったらきっと火の用心恥ずかしがるからよw

mikuたん。かなりキラっとしてたじぇー。
でも一緒にギラッチキャンプしよぉーー。
ギラギラ手つなごうー。

テーブル買ったのねー。ウチも年末年始で2個買ったのw
でもビンゴ嬉しかったw
普段、運の悪い長女が当てた事が凄い嬉しくて興奮しちゃった( ´艸`)

うんうん♪
今度はもっとゆっくり色んなお話ししたいなぁー(○´∀`○)
是非ともヨロチク♪
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月21日 22:40
まるひろさんコンバンワー☆

いやぁ。私の今のキャンプの悩みはどうしたら脱炊き出しキャンプ出来るか。
ですからねぇー。

キラキラするにはねぇーもう体内からですよ!
私も出来ることから初めてみようと思ってます♪


しかしすぐには難しいので暫くは一緒にギラギラ側に廻りましょう。
私も背伸びはしません。。出来ません(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月21日 22:49
ハチエちゃんチィッス。

ハチエちゃんはギラギラ加齢臭飲んだくれキャンプでしょー(○´∀`○)
それ付き合うー♪

積み込みするよ♪
グルキャンの時は話しこんじゃってなかなかやる機会も無いけどw
しかも荷台に泥だらけの土足で乗って怒られてるけどw

パパさん撤収してくれてるじゃーん♪
運転だって( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月21日 22:56
こんばんは~

今年も宜しくお願いします~

実はその日、我が家も参加予定だったんです…

しかしながら身内に色々あり、断念…
本当に残念無念でした。

楽しそうですね~

この時期にキャンプしてるのはブロガーさんとか、
かなりの変態、いやキャンプマニアしかいないですからね~

いいなぁ~

今年は是非ご一緒しましょ!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月21日 23:52
こんばんは。
①から読ませていただきましたが、前回のCCレポと違って詳しく書かれてますね♪(笑)
でも、集合写真を撮りましたとの文はあるのにも関わらず、集合写真を載せない(kumiさんカメラでは撮ってない?)のは斬新です。
kumiさんらしい(笑)

それにしても打ち合わせたようなteamパロインですね!
ビンゴも当たって幸先良いスタート。
今年は良い年になりそうですね!
Posted by シェイクシェイク at 2014年01月21日 23:55
こんばんわ~^^

C&Cではどうも~♪
撤収の忙しい時にお邪魔して申し訳ない。。
ピルツとミネルバの連結なんて贅沢空間ですね~
1週間くらい余裕で過ごせそうです☆

娘は嫌がってないし大丈夫ですよ~
もし嫌がってたら私が触られるの代わりますので~・・・・
って事を言ってるからエロピなんて言われるんでしょうね^^;;;

またどこかでお会いした時はヨロシクです^^
あ、カヤックもいきたいですね~♪
Posted by リンクスリンクス at 2014年01月22日 01:07
こんにちは~

3部作の執筆、お疲れさまでしたm(__)m

ほほぅ、ミネルバをチョイスされたんですね!
おめでとうございます(^^)/
最近、てっこつが熱いですね!

この週末はブロガーさん祭りだったようで、各方面のレポに知り合いが登場してました(笑)
賑やかで楽しいキャンプだったことでしょう(^^)

そして、ビンゴでバンブーテーブルをGETされたとは!
あのテーブル、使い勝手良さそうですよね♪


この3部作を通して一番よくわかったことは、いかにkumi*さんがmoshさんLOVE♡かということでした(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月22日 14:11
ヒマパパさんコンバンワー☆

先日のブログを拝見して気になってました。

キャンプはこれからいつでも行けます!

是非とも盛大に盛り上がりましょうっ。

そうそうっ冬のキャンプ場は夏とテントの種類が全体的違いますよねー。

きっとマニアなのでしょう。。w
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月22日 21:49
シェイクさんコンバンワー☆

メリハリ。ってやつですね♪

手抜きレポの後は頑張る。
頑張った後は休む。

で私のブログは成り立ってますw

あー、集合写真気付きました?
写真は手元にあるのですが。。。。面識のあまりない方もいらしたので自粛しました。
えっ?
手抜きじゃないですよー。

ビンゴは大興奮です。
今年このパワーを継続出来ますように。。
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月22日 21:55
リンクスさんコンバンワー☆

申し訳ないなんて思わせてしまい申し訳なぃです(ノД`)
お話し出来て嬉しかったです!!

奥様、娘ちゃんにも宜しくお伝え下さいー。

お触りパブリンクス。開店ですか?ありがとうございます。。
でも娘ちゃんの方がいいですーw

カヤック行きたいですねぇー!
暖かくなったらお願いしまーす♪
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月22日 21:59
物欲夫婦さんコンバンワー☆

そうなのです。
大きなシェルターを探してたらオークションで誰にも相手にされてないミネルバ夫人と出会いまして。。。

小太り体系の夫婦なので広さは大事です。
てっこつの広さはありがたいのです。

そして、たくさんのブロガーさんにびっくりしてしまいました。
意外とシャイなのでCCの一番奥地にいたmoshファミリーのサイトは憩いの場所でした( ´艸`)
これでもかなり端折ってるんですよー。
それくらい今回のキャンプでお世話になったのです。。。

あ。ビンゴは興奮しまくりでしたww
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月22日 22:10
こんにちは〜^^

長編レポお疲れ様です!

C&Cでは入れ違いになってしまいましたが
ご挨拶する事が出来て良かったです!
撤収中にすいませんでしたm(._.)m

BINGO羨ましいです!私、かすった事すらありませんから(>人<;)

どこかでお会いした時は、また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2014年01月23日 12:26
kmrさんコンバンワー☆

こちらこそご挨拶出来て良かったです♪
入れ違いじゃなかったらオシャレな内部も見せて欲しかったなぁー。

なので今度お会いしたときにはお邪魔させて下さいね~!

ビンゴ今まで全然だったのに突然キターっ!!って感じです( ´艸`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月23日 22:06
今晩わ~

素敵な連結(*´▽`*)
とても贅沢な空間なんでしょうね~♫
いったいいくつのテントを持ってるんですか?

C&Cは沢山のブロガーさんに逢えるんですね~
暖かくなったら一度行ってみようかな!
でも、予約取るのが難しいんでしたっけ・・・。
ズボラな我が家、予約とれるかな(。-_-。)

しかも、ビンゴが当たるなんて!
年初めから運が良いですね!
Posted by tokotoko at 2014年01月26日 21:15
tokoちゃんコンバンワ☆

お返事遅くてごめんね(>_<)

贅沢空間でしたが広すぎて我が家だけでは寒かったです。。。(ノД`)

CCはホントブロガーさん多いですねぇー!
必ず誰かにお会いする気が。。。
私もズボラなのでキャンセル狙いが多いですw

そしてビンゴー!!
運が良いかと思いきや現在数年ぶりのインフルエンザに苦しんでる長女を見てるとどうやら運を使いきったのではないかと。。。w
Posted by kumi* at 2014年01月29日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
    コメント(28)