ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月07日

散々フェス2014初夏

♪もうテントなんて要らないなんて言わないよ絶対~♪


代々木で見てからずっと欲しかったの ❤︎


欲しかったのーーー ❤︎

ミネルバは真夏には設営大変だねって。。
だねって、この前のグルキャンでも誰かが言ってた様な気がするわ ❤︎

ね?

誰か言ってたよね?

だから買いました!!

あとパイルドライバーね。

これはみんな買って損なしって言ってたもんね。

って事で散財フェス初夏サクッと終了ー。




同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事画像
酒々井アウトレットの戦利品
ハチエちゃんストーブ。
物欲王現る。
ペットボトルカバー2リットルver
フェスな休日。
困ったちゃんがやって来た!!
同じカテゴリー(キャンプ物欲(*^^*))の記事
 酒々井アウトレットの戦利品 (2014-03-02 11:23)
 ハチエちゃんストーブ。 (2014-01-05 10:51)
 物欲王現る。 (2013-12-20 09:17)
 ペットボトルカバー2リットルver (2013-11-05 21:24)
 フェスな休日。 (2013-10-17 15:42)
 困ったちゃんがやって来た!! (2013-09-16 00:52)

この記事へのコメント
サクッと買ったの!?

igのやつ、サクサクッといっちゃったのね∑(OωO; )

我が家もさー、真夏ウィークエンダーきついよねーって話してて、夏用の幕を考えてはいるんだけど、、、(-ω-;)

なおたんが横で、『買わないんじゃなかったの!?』って驚愕中www

早く見てみたいな(*´▽`*)
Posted by yunaママ  at 2014年06月07日 22:38
ごめん、今ブログ読んだよ^ ^

で、パイルドライバーはわかるけど、幕買ったんかい!
上野沼では幕は当分買わないって〜

来月じっくり舐め回すように見るよ^ ^

で、IGの幕?
Posted by yunaパパ at 2014年06月07日 22:39
yunaママちゃん☆

あのね、3月の代々木のイベントで見てからずっと気になってはいたんだけど買う必要ないって話してたのよ。。

でも、先週のタンポポ村でミネルバの設営と撤収でぐったりしててね、これは真夏にミネルバは難しいねぇ。。。って事でしたのでww

頑張りました!

また明日から必死で働くよ(ノД`)
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月07日 22:46
naotan☆

ブログアップしてからInstagram見た^^;ゴメン

ちょっと前まで買うつもりはなかったんだよ?

でも、暑いときにミネルバは設営、撤収大変過ぎたww

なので、yuna家に向けて

♪もうテントなんて要らないなんて言わないよ絶対~♪

だよww

そうそう、Instagramのやつです(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月07日 22:50
こんばんはです。

えっ

これって

アレですよね。

可愛いお家ですよね?

御一緒できた時には
じっくりと見させてくださいね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月07日 22:52
どんぐりりんさん☆

そうです(^-^)
前にどんぐりりんさんのコメントで気になるって話してたあのテントです。

この度、勢いにのりお迎え致しました!!!

早く使いたいけど6月はノーキャンプだし梅雨だし。。。

ご一緒出来るまで汚さないように頑張りまーす(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月07日 22:57
初張りブログ楽しみだわ♪

どんなシャレオツなのが
立つのかー?

期待!
Posted by (おか)(おか) at 2014年06月07日 23:04
おかちゃん☆

なかなか可愛いテントです(^-^)

ほんとは小さいの欲しかったけど4人家族には狭すぎたので大きいサイズにしたの。

小さい方がより可愛かったんだよー♪
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月07日 23:26
わーぉ!!!逝ってしまったの~!?
スプリングバーテント??うらやまー。
あぁ、早く働かないと。なんも買えん・・・ww
Posted by 8A8A at 2014年06月07日 23:27
ハチエちゃん☆ 

買ってしまったわー(^-^)
そう、スプリングバー( ´艸`)
3月の代々木公園で見てから気になってたんだよね(^-^) 


うちのお店パートさん大募集中でーすw
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月08日 00:15
おぉ〜新幕っすか!

ググっちゃいましたwイイっすね〜。

どの幕張るか迷っちゃいますね。

あーミネルバは宴会幕になるわけかw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年06月08日 05:44
また面白い幕行きましたね~(笑)

ところでタイトルが「散々フェス」だったのでどこかのフェスに行って散々な目にあったのかと思いました(笑)

散財祭りだったんですね~。
私も楽天セールに踊らされて散財しちゃいました・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年06月08日 10:02
こんにちわ。

ぬぉぉ。

なんか、どんどん、いってますねぇ。

これ、やっぱり、立てやすいんですかね。。

私が小さい頃(もう、それはそれは昔の話)、実家のテントは、こんな感じのテントだったんですよねぇ。

力仕事のイメージだったのですが、きっと、昔のきおくなんですよね。。。

いまの私の2Roomのテントよりかは、楽なのかなぁ。
Posted by りくととぉ at 2014年06月08日 15:32
ROBINSONさんコンバンワー☆ 

可愛いでそ。

迷っちゃいますよね( ´艸`)
でも、夏の一泊キャンプでミネルバはかなりハードだったので涼しくなるまではお休みかなぁ。。

その代わりとしてのスプリングバーです(^-^)

ピルツもたまには張らないとですよね(^-^)

やはり迷うーw
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月09日 20:36
kuroazukiさんコンバンワー☆

ありゃっっ!!!

ホントだww
散々になってるー!!!

決して散々な事などなく楽しく買い物して参りました(^-^)

セールってなんかズルいですよねぇ。
いつも踊らされてしまいますw
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月09日 20:40
りくととぉさんコンバンワー☆

1人で15分かからない位だと店員さんは言ってました^(^-^)
夏は設営が楽なのがいいかなぁと。

もーーーー買いませんw

買いませんよおー!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月09日 20:48
こんばんは~

おお!
カーカムスのスプリングバーをご購入されたんですね!
おめでとうございます☆

私も以前から気になっておりました。
ご購入されたのはサイズはどれですか?

現物を拝見できる日を楽しみにしています☆



私もはじめ、散々なフェスに行ってきた話かと思いました(^^)


それにしても、なんていうタグを付けてるんだか!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月10日 19:46
なんじゃこりゃ!!全然知らないわ。

なんかもーーー、私、ダメかも。。。。。


キャンプは行きたいんだけど、物欲すらわかなくなってきちゃったわ・・・。


みんながどんどん遠くに行っちゃってる気がするよーーー(泣)


初張りレポ、楽しみにしてるわ。
Posted by moshmosh at 2014年06月11日 21:40
ぶっさんコンニチワー☆

これはバガボンド?4人用のです

ホントは背の低いのが富士山ぽくて欲しかったのですが展示品に4人で横になってみたらそれだけで暑いし狭いし無理だねー。
って事でこのサイズになりました(ノД`)

このテントと引き換えにタケは禁煙宣言しましたよー(^-^)
kamomeさんと禁煙仲間になるそうですwww

散々フェス直すべきかそのまま放置してしまうか。。。
まぁ。ズボラなので直さないかwww

タグはまだナチュブロを始めた頃に物欲夫婦さんというブロガーさんが居るなんて知らずに作ってしまったカテゴリーそのまま使ってますw
まさかまさかそんな素敵なネーミングセンスのブロガーさんが居たなんてっ。お知り合いになるなんて!!っです。。www
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月13日 17:58
moshー!!moshー!!!moshーーー!!!!

忙しいかい??

そうなのかい?
私も急に忙しくて連続で週末仕事行ってるよ(T-T)(T-T)

レイクタウンに蝶々探しに行ったけど私達だけじゃ見つからなかったーww
だから今度は一緒に行こうね(ノД`)

もうテント買わないって散々言ってたのに買いやがったよw
禁煙するんだってーww

コットンて夏暑くないのかなぁ?

でもミネルバの設営はなかなかハードだよね^^;

ちょっとさ、会おうよ!ね!!
連絡して(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月13日 18:06
こんばんは~。

新幕購入ですかぁ!(^^)

おめでとうございます!

初張りが楽しみですね!♪


ところで、何買ったんですかぁ!

洋幕に疎いので分かりましぇーん。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月17日 19:54
TORIPAPAさんスミマセン!!!
長らくブログ放置になってしまっててお返事遅くてスミマセン!!

新しいの買っちゃいましたよー!!

カーカムスのスプリングバー バガボンド4というテントです( ´艸`)
まだ初張り出来てないんですよぉぉぉ(T-T)
Posted by kumi*kumi* at 2014年07月08日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散々フェス2014初夏
    コメント(22)