ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

行ってきます~(^-^)

車載にだいぶ手間取り予定より少し遅れて出発~!

テントの設営がないからかなり気を抜いてます(^_^;)

常磐道は今日もスイスイデス~(^-^)
行ってきます~(^-^)




同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事画像
2014年は25泊
ドキドキドキドキ。。。
次回のキャンプに向けて。。
同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事
 2014年は25泊 (2015-01-11 22:54)
 グルキャン楽しみだったのに。。(ノД`) (2014-02-13 00:14)
 遂に明日ですね! (2013-11-22 22:10)
 またもやキャンセル(;_;) (2013-10-29 21:20)
 ドキドキドキドキ。。。 (2013-09-09 22:01)
 次回のキャンプに向けて。。 (2013-08-16 11:17)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 この週末,こちらは春を思わせるような
ポカポカ陽気でしたが,そちらはいかがだった
でしょう??

 晴天に恵まれて思い切り楽しめましたか?
レポ,楽しみにしています♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月04日 07:59
Puchan0818さんこんにちはー。

こちらも暖かく、10月末からキャンプに行けていなかった我が家にはちょうど良い、リハビリキャンプになりました(^-^)v
ハプニングだらけでしたが。。楽しかったです!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月04日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます~(^-^)
    コメント(2)