ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月16日

次回のキャンプに向けて。。

今年で3年目となる夏の長野キャンプ。。

予定では8月の最終週に行けるハズ。

待ちくたびれたカヤックもそこでデビューかな??

一昨年は初めての白馬で、圧倒的な自然に感動しまくり。

人生観が変わりました。

昨年はキャンプデビューして白馬を満喫するよりキャンプで精一杯だったなぁ。。

今年はカヤックデビューをするのと、キャンプも少し手抜きを覚えたから色々と周辺を散策してみたいな ♡

次回のキャンプに向けて。。


毎日この本読みまくり♪

キャンプ場の予約もやっとしたし。

悩んで結局、白馬じゃなくて青木湖近くのキャンプ場に決めました(^^)

お天気に恵まれます様に☆

年に一度の大遠征キャンプ!!

楽しみ ♡


同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事画像
2014年は25泊
ドキドキドキドキ。。。
行ってきます~(^-^)
同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事
 2014年は25泊 (2015-01-11 22:54)
 グルキャン楽しみだったのに。。(ノД`) (2014-02-13 00:14)
 遂に明日ですね! (2013-11-22 22:10)
 またもやキャンセル(;_;) (2013-10-29 21:20)
 ドキドキドキドキ。。。 (2013-09-09 22:01)
 行ってきます~(^-^) (2013-02-02 12:34)

この記事へのコメント
こんにちわ。

いよいよカヤックデビューですか(*^◯^*)
憧れますね〜

長男が凄く興味をもっているんで一度体験
してみたいです(*^◯^*)

レポ楽しみにしています(*^◯^*)
Posted by daikiane at 2013年08月16日 11:40
こんにちは~

いよいよ進水式ですね^^

やっぱシャンパンぶつけます?

ウチもそろそろ予定を詰め込んで「のんびりできない」キャンプから卒業しようかと思ってますw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年08月16日 12:14
羨ましい!
是非、天気に恵まれ楽しめるとイイですね!
レポ期待してます!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年08月16日 12:49
白馬、冬しか行ったことないけど夏も気持ちよさそうだよねーーー!

大自然に囲まれてカヤックもデビューなんて羨ましすぎるぞ!!

気を付けて行ってきてねーーヽ(^。^)ノ
Posted by moshmosh at 2013年08月16日 19:32
いいな〜青木湖!
ドタバタ進水式ご一緒したかったのにな〜w

初回で沈しませんように〜w
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年08月17日 07:42
daikianeさん こんにちわ☆

いやぁー長かったです(^^;

楽しんできますね☆

うちのインフレータブルで良かったら是非一度試乗を!!

涼しくなったら道満あたりでデイでもやりましょうか??
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月17日 15:08
 こんにちは(^o^)

 猛暑で出遅れました(汗)

 青木湖での湖畔キャンプですね!!
カヤックのデビュー戦?

 楽しみが増えていいですよね(^o^)

 8月の最終週には少し暑さも和らいでいると
いいのですが…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月17日 17:13
青木湖いいですね♪ 一度行ってみたい所です。

おっと、ついに進水式か~、いつも忙しいご主人もゆっくりできればと・・

それにしても、kumi*家のドカ盛りクラーボックスの真夏冷蔵対策が気になります(笑)

大遠征キャンプ楽しんで来てくださいね、お気をつけて~ (・∀・)/
Posted by beef at 2013年08月17日 19:18
まるひろさん こんばんわー☆

シャンパンはちょっと我が家には似合わないので第三のビールで神様に勘弁して貰おうかと。。。

のんびり出来ないキャンプ(^^;
今回そうならない様に欲張らないように頑張ります!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月17日 23:19
YUKEENさん こんばんわ☆

お天気ホント心配です(*_*)
雨でもどうせ濡れるから湖水浴してやります!!

レポ。。。ニガテデス..でも頑張ります!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月17日 23:24
moshちゃんこんばんはー☆

白馬ね、夏しか知らないけど最高です(^^)

山に囲まれ爽やかな風が吹き日とが優しい☆

カヤック無事にデビュー出切るよう悪ノリしないよう気を付けて行ってきま~す♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月17日 23:27
ROBINSONさん こんばんわ☆

ご一緒出来たら心強かったです(;_;)

変な時期にしか夏休み取れなくて(>_<)

沈しないためのインフレータブルですから大丈夫!!な。。。ハズ!
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月17日 23:29
Puchan0818さん こんばんわ☆

毎日暑すぎよね(T_T)

青木湖でカヤックしたくて購入したのでやっと念願叶ったり!!!です(^^)

昼間暑くて夜涼しくなりますように。。なんて図々しいお願いを夫婦でしております(^^;
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月17日 23:33
beefさんこんばんわー☆

青木湖、とても好きな場所なんです~!!
ご一緒したかったですが変な時期に夏休みなので残念(>_<)

クーラーBOXですが、キャンプ場の冷蔵庫が使えるみたいなので保冷は安心!!
クーラーBOXは飲み物多めで大町・白馬の美味しいものを楽しんできまーす!!!

カヤックキャンプ<食い倒れキャンプ にならないように気を付けます!
Posted by kumi*kumi* at 2013年08月17日 23:41
青木湖でカヤックデビューかぁ・・・素敵♡
mosh家と日程と場所かぶっちゃってたから、行き先変更で、
うちも長野方面いこうと思ってるけど、まだキャンプ場が決まってないの。
来週だってのにね・・・(苦笑)
木崎湖でもいってみようかなwww

お天気が良いといいね~!!楽しんでね♪
Posted by 8A8A at 2013年08月20日 08:26
8Aちゃん!!

いいじゃん木崎湖♪

一緒にカヤックしようよ♪

もし近くに来るなら連絡してー ♡

取り敢えず美味しそうなお店とかその他もろもろリサーチは済んでるから☆
Posted by kumi* at 2013年08月21日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回のキャンプに向けて。。
    コメント(16)