ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月13日

グルキャン楽しみだったのに。。(ノД`)

お久しぶりです♪

ブログに書ける様な事も特になく。
勢いで引き受けてしまった幼稚園の役員が想像以上に多忙ですっかりナチュラムから遠ざかった日々を過ごしております。


コメントも出来てなかったりで申し訳ありません。。(ノД`)


そんな中。。。ヒャッホーーーィっ!キャンプだーぃっ!!!!!

と思ってた先週末のグルキャンでしたが。。大雪強風に心折れまくり断念しました(>_<)

しかし、どうしても諦めきれずキャビン泊に切り替えたmikuちゃんちを襲撃(○´∀`○)

全く雪なんて降ってなかったからのんびりしちゃったけど帰り道は途中から別世界でした。。(゜Д゜;)

あらためまして。。先日はどぉもーお邪魔しましたぁ♪(´ε` )


そして今週末はグリンヴィラの越冬キャンプに参加予定ですが。。。。

また天気悪そうで。。。。(*_*;


まだ全くのノープランだけど寒さ対策だけはバッチリしようと思います♪

参加される皆様宜しくお願いしまーす。








同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事画像
2014年は25泊
ドキドキドキドキ。。。
次回のキャンプに向けて。。
行ってきます~(^-^)
同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事
 2014年は25泊 (2015-01-11 22:54)
 遂に明日ですね! (2013-11-22 22:10)
 またもやキャンセル(;_;) (2013-10-29 21:20)
 ドキドキドキドキ。。。 (2013-09-09 22:01)
 次回のキャンプに向けて。。 (2013-08-16 11:17)
 行ってきます~(^-^) (2013-02-02 12:34)

この記事へのコメント
あ、kumiさんも参加されるんですね?

なんちて!

てか、今日もさ、寒くない?
厳冬だよここ最近!

すでに心が折れそうなやんこでした。
ホカペだけで夜を越せるのか、本当に不安(°д°)
Posted by やんこやんこ at 2014年02月13日 00:40
おはよー♪

kumi*ちゃん、心折れず辿り着いたのはすごい(;´д`)

うちは、、、まだまだ、、軟弱キャンパーでっせ、、、
その日の夜、車はまって動かなくなるし(ToT)

この雪、やりすぎだよ~(>_<)

越冬も寒さも未知数だけど、天気もどうなんだろうね(゜ロ゜;

モコモコに着込むよw
Posted by yunaママyunaママ at 2014年02月13日 07:05
おはよーん♪

キャビン来てくれてありがとぉねっ!
実は、kumiちゃん達が来る前は
どんよーりしてたのよw
唐揚げも、4枚分もあって
うーん、油ももったいないし
めんどくさくなって、、
俺様に、唐揚げ食べる?って聞かれても
あぁー…としか返事出来ずw

引き返したーっと聞いてからの
サプライズに、ニヤニヤが止まらなかったよぉ。
でも、週末のイケイ…じゃなくてw
越冬でリベンジしよーね♡

雪の予報から雨に変わり、テンションあがんねーww
Posted by miku♡ at 2014年02月13日 08:56
 こんばんは(^o^)

 今週末もまた大雪?の予報ですね…。

 まったく,どうなってるんでしょうね。

 うちもこの週末出撃予定なのですが,雪が
降ると道が通行止めになって臨時休業に(^^;)

 天気をにらみながら,行き先変更も含めて
考えています。

 無事に出撃できるといいんですけどねぇ…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月13日 19:54
こんばんわ~~

ウチのカミさんも今期は幼稚園の役員で忙しそうでした。
結構シャレにならないみたいですね^^;

今週末ですか・・・・体調に気をつけて・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年02月13日 20:53
こんばんは。です。

噂の越冬キャンプですね。
とても楽しそうな集まりですね~

でも確かに天気が・・・

寒さ対策をバッチリされるとの事ですが
くれぐれも体調には気をつけて下さい。

皆さんで楽しく過ごされたレポを
今からおまちしております~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月13日 22:53
極度の寒がりさんじゃなかったでしたっけ?
ブーブー言いながら、すでに心は出撃体制では?(^ω^)

北上するほど明日は雨風雪強そうなので、とにかく気をつけていってらっしゃいませ〜

かく言う我が家は。。。2週連続豪雪にムカついてきたので、新潟の舞子までドカ雪やっつけに行って参ります*\(^o^)/*
Posted by かつをかつを at 2014年02月14日 20:35
やんこちゃんすっかり遅くてごめんね!!

そして私やはり軟弱キャンパーでしてん。

心ポッキリですねん。

ぬくぬくしながら訪問待ってまーす(○´∀`○)
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月15日 11:49
yunaママちゃんお返事遅くてごめんね!!

先週は半分位まで行ってたからね!

でも、今週はポッキリですわー。。

ぬっくい部屋で女子会しましょ(○´∀`○)

ソレでは後ほど~
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月15日 11:51
mikuちゃんお返事遅くてごめんね~!!

先週は御馳走様でした~!!

会えて良かった( ´艸`)

今週も宜しくね!!

ぬくぬくとイケ…女子会だぁね!!

唐揚げ楽しみ(○´∀`○)デヘヘ
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月15日 11:55
puchan0818さんこんにちは!お返事遅くてスミマセンー。。

今週は我が家もキャビンに切り替えました(ノД`)
苦渋の決断でしたが、決めたからにはリッチに楽しみたいと思います!

毎週末の悪天候なんとかしてほしいですね(*_*;
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月15日 11:58
まるひろさんこんにちはー。お返事遅くてスミマセンっ!

幼稚園の役員はなかなか激務でしたよ(ノД`)
奥様もお疲れ様でした!

キャビン泊に切り替えて参戦してきます!
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月15日 12:00
どんぐりりんさんこんにちはー!お返事遅くてスミマセン!!

越冬キャンプ向かっております!!

心ポッキリおれてキャビン泊ですw

我が家はやはり軟弱キャンパーでした。。

しかもセレブ価格なので思いっきり楽しんで来ます!!!!

寒さ対策もぬかりなく!です!
ありがとうございます(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月15日 12:04
かつをさんコンニチワー!!

やはり今朝心が折れまして。。。キャビン泊に切り替えましたw

やはり寒いのと強風は苦手です。。

かつをさんこそ新潟!?道中お気をつけてくださいね!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月15日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン楽しみだったのに。。(ノД`)
    コメント(14)