ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

またもやキャンセル(;_;)

ううぅ。。。

主人が出張から帰宅した翌日、うまい事誘い出してキャンプ
してやろうと予約していたのに。。。。

時差の事すっかり忘れてた(;_;)

金曜に飛行機乗るって聞いてたから土日空いてるんじゃね??

と極秘で久しぶりに予約したキャンプ&キャビンズ。。

飛行機乗るのは金曜でも時差があるから到着は土曜なんだって。

バカー(>_<)

。。。。。。。。。

バカは私かー(>_<)

11月9日の予約。泣く泣くキャンセルします。

やっぱり次はゆめ牧まで行けないみたい(*_*)

凄い寒くなってんのかな。。。

みんなキャンプ楽しそうだなぁー。

もー。

出張土日絡めて行かせるのヤメテ欲しいヽ(`Д´#)ノ









同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事画像
2014年は25泊
ドキドキドキドキ。。。
次回のキャンプに向けて。。
行ってきます~(^-^)
同じカテゴリー(キャンプの事。。)の記事
 2014年は25泊 (2015-01-11 22:54)
 グルキャン楽しみだったのに。。(ノД`) (2014-02-13 00:14)
 遂に明日ですね! (2013-11-22 22:10)
 ドキドキドキドキ。。。 (2013-09-09 22:01)
 次回のキャンプに向けて。。 (2013-08-16 11:17)
 行ってきます~(^-^) (2013-02-02 12:34)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 せっかくの極秘予約,無駄になっちゃいましたね。

 けっこう今がキャンプしてても気持ちのいい季節なので,
出撃できないとうずうずしちゃいますよね…。
 
 ゆめ牧場,次はいつの予定なんでしょうか。
次こそは予定通りにキャンプに行けますように!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月29日 21:37
puchan0818さんコンバンワー☆

そうなんですよ。。
このいい季節に全くキャンプに行けないんです(;_;)

思い切って予約してみても残念な結果に。。。
ゆめ牧は11月下旬に行ってきます(^-^)

電源&ストーブの季節になってますよねー。
キャンプ初めてから一年が早いです!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月29日 21:49
そんな時はレッツらNSP~www

タケさん出張なう♪お疲れ様~!今回はどちらへ?
Posted by 8A8A at 2013年10月29日 22:30
こんばんわ。

予約キャンセル残念でしたね。
確かに今時期はいい季節なので行けないと
辛いですね。

我が家は今年はもうキャンプは無理かと思って
いましたがなんとか来月の上旬に出撃出来そうです(^○^)

ゆめ牧レポ楽しみにしてます(^○^)
Posted by daikiane at 2013年10月29日 22:40
こんばんは☆

残念ですね(>_<)

kumiさんの気持ちは察するに余りあると思います。

だからせめて私も顔文字で泣いておきます(T_T)

顔文字なんでいくらでも一緒に泣きます(*ToT)

…いえ、これでも本気で慰めてますからね(笑)

その日のCCにはよく知るサプライズなブロガーさんが数多く訪れる日だったのですよ。
ゆめ牧でリベンジですな!
Posted by kamome78 at 2013年10月29日 22:47
おはようございます!

グローバルにご活躍されるご主人様を持つと、時差にまで気を付けなければならないので大変ですね(^^;

kamomeさんも言っていますが、その日C&Cには我々がよくしていただいている仲間が何組か訪れるという情報をキャッチしています(^^)

もし行けたら、パロインに向けてのいいウォーミングアップになったんですけどね(^^;

あ…だからと言ってご主人様に「1日早く帰ってきなさい!」とか言っちゃダメですよ(笑)

この悔しさをバネに、パロインで全てをぶつけてください♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月30日 08:43
そうだったんだーーー。それは残念。。

やったことないけど極秘で予約とかワクワクするね☆
母子キャンやっちゃえば???
Posted by moshmosh at 2013年10月30日 09:27
8Aちゃんオハー☆

土曜午後の帰宅らしいからその週末は引きこもり決定だよー(-_-#)

今回は韓国からのイギリスらしい。

タケがちょっと楽しみにしてる感じもイラっとするw
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月30日 09:51
daikianeさんオハヨーコザイマス☆

たまに張り切るとこんなもんです。。。(;_;)

daikianeさんは出撃間近ですねっ!
今日みたいに暖かくなると最高ですよね~♪

キャンプ納め楽しんで来て下さい!
私も長男君とにゃんちゃんの笑顔満載レポ楽しみに待ってます☆

ゆめ牧行けるように体調管理万全で挑みたいと思います♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月30日 10:01
kagomeさんオハヨーコザイマス☆

悪kamomeめっ!!

いえ。嘘です。
慰めてくれてありがとサンキューです。

そんなレアC.Cだったのですねー。
でも、まだ髪の毛が伸びないのでキャンセルで良かったかもしれません。

ゆめ牧では熱烈なファンに囲まれて近寄れないかもしれませんがご挨拶だけでも行きますねー!
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月30日 10:17
欲夫婦さんオハヨーコザイマス☆

学生時代きちんと勉強しとけば良かったです(*_*;
時差がこんなに私を苦しめるとは。。。

グローバル。。なんかイケてる旦那みたいです。
伝えておきます(´▽`)ノ

レアC.Cはいつか自分もご一緒出来るのを夢みておこうと思います☆
パロインに向けてはイメトレを自宅で悶々とこなしておきますねっ!

当日は近寄れるかわかりませんがご挨拶だけでも出来るように頑張りまーす♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月30日 10:26
moshちゃんオハー☆

母子キャン。。。車がねぇー。。。

実家とヨーカ堂までしか行けないんだよねー。

高速なんて乗ったら手汗酷すぎてハンドルがツルツルしちゃうもん。。

運転が出来たらしょっちゅう極秘予約で行っちゃうかもw
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月30日 10:32
物欲夫婦さん

スミマセンっ!!

物が消えてしまってました。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月30日 10:40
あらら~時差!
やはりデキる男は多忙なんですね・・・・

私も11月キャンプの予定が無くて悶々としてます。
あ、多忙じゃないです。子どもたちとうちの奥様が多忙で。。。。

一番いい時期なんですけどね~
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年10月30日 12:37
kuroazukiさん コンバンワー☆

季節がどんどん進んでくこの良い時期にキャンプ出来ないって
結構辛いですね(*_*;

しかもデキる男ではなく忙しい仕事を頼みやすい雰囲気なんだと思います。。
なんか体力有り余ってそうな。。w
転んでもタダでは起きあがらなさそうな。。w

うへぇー。
キャンプ行きたーい(ノД`)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月30日 19:53
こんばんわ〜

止まらぬ物欲、秘密のキャンプ予約、どっぷり頭の中がキャンプまみれになっているのが容易に想像できます(^。^)

旦那さんそんなにグローバルなら、新幕買ってきていただこうかなぁw
Posted by かつをかつを at 2013年10月31日 01:36
おはようございます。

・・・またキャンプに行けずだったのですか・・・。
そんな時に限って、11/9のC&C、快晴だったりするんですよね(涙)
他様の「11/9」や「C&Cに行ってきました」や「焚き火ちう」的なブログは見ない事をお勧めします(汗)
非常に悔しくなりますよね・・・。

行けない分、ゆめ牧ではおおいに楽しみましょうね!
Posted by シェイク at 2013年10月31日 06:55
かつをさんコンバンワー☆

あらやだっ。
万歳!キャンプまみれ(´▽`)ノヤホーイ

主人はそんなにグローバルでも無いです(*_*;
たまたま出張が重なっただけっす。

でも響きが素敵なのでグローバルってトコだけ頂いときますw
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月31日 20:31
シェイクさんコンバンワ

これからの時期、主人の仕事が忙しくなるので
悶々とした日々が続く可能性が。。。(;_;)

キャンセルした時って他の人が行ってるレポ気になってしまいますよねー。
なんてコメしたら良いか分からないほど羨ましいですよねー。
えぇ。
先日のゆめ牧のようにw

最近キャンセル続きなので次回のゆめ牧は思いっきり楽しみます♪
一緒に楽しみましょー!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月31日 20:43
こんにちわ♪

私も旦那が出張で、たまに土日絡む時あるんだけど、予定入ってるとガクッとしちゃいますよねm(__)m

仕事だからしょうがないんですけどね(^^;

パロインでキャンプ熱発散させましょう(≧∇≦)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月01日 09:03
yunaママさん コンバンワー☆

そうなんですよねぇ。
仕事は仕方ないですよね~(ノД`)

ゆめ牧では久しぶりのキャンプ思いっきり楽しみたいとおと思います(*´∀`*)ノ
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月01日 19:33
こんばんは。

C&Cキャンセルなんて・・・残念でしたね。

仕事が忙しいのはイイ事なんですよね、きっと。

僕は、昨日まで心の余裕ナシで予約電話かけまくってました。

そういえば、C&Cもダメだったなあ。
Posted by 犬吠埼 at 2013年11月01日 23:19
犬吠埼さんオハヨーコザイマス☆

えぇ。。仕事が忙しいのは良いことです。
主人のチラッと見せる観光気分が私をイラッとさせているのだと思います。。w

この連休は不発なのですか??

今朝から雲が濃いので出撃さるてるのかと。。w

来週のC.Cには昨日まで空きがあったんだけど今はどうだろう??

意外と予約とれるもんですよ♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月02日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもやキャンセル(;_;)
    コメント(23)