ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

つくばねオートキャンプ場着

つくばねオートキャンプ場着

一時間ちょっとで到着♪

初めて来たけど意外と近い(^-^)v

山道で家族全員デリカ酔いしちゃった(-_-;)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第3回 78会 3月14日~3月15日
のんびりグルキャン
グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日
リメイク テーブル☆
千葉県某公園 6月8日~9日
朝から。。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第3回 78会 3月14日~3月15日 (2015-03-21 15:26)
 のんびりグルキャン (2014-11-05 10:22)
 グルキャンは突然やってくる!!9月28日~29日 (2013-10-02 00:21)
 リメイク テーブル☆ (2013-07-01 18:38)
 千葉県某公園 6月8日~9日 (2013-06-09 23:34)
 朝から。。 (2013-06-09 09:01)

この記事へのコメント
今日休みだったらうちもつくばね行くつもりでした。残念!

うわ~車までかぶってる!!!うちも黒スペースギアです。

レポ楽しみにしてます!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年03月09日 17:11
おッ(^O^)ついに初張り!!

この天気なら快適キャンプですね。
楽しんできてね〜(^-^)b

レポ楽しみにまってまーす♪
Posted by 8A at 2013年03月09日 18:09
 おはようございます(^o^)

 ピルツの初張り,どうだったのでしょうか?

 関西方面は4月下旬の陽気でポカポカ暖かい1日でした。
そちらのキャンプ場も好天に恵まれて快適キャンプだったでしょうか?

 帰られてからのレポ,楽しみにしています♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月10日 08:46
ROBINSONさんコンバンワ(^-^)v

車まで同じとは凄い~!!
黒デリカ見ると嬉しくなります(^-^)
これは、双子サイト作らなきゃデスネ(^-^)v

つくばね、凄い良い所でした(^o^)/
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月11日 21:05
8Aさんコンバンワ(^-^)v

土曜日は暑い位でしたが、風が凄くて(*_*)

でも、ピルツ大満足でした~♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月11日 21:07
Puchan0818さんコンバンワ(^-^)v

土曜日は暑い位で、ビールの美味しい1日でした♪
目が覚めたらかなりの強風でなかなか大変なピルツデビューになりました(>_<)
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月11日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくばねオートキャンプ場着
    コメント(6)