ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月25日

C&C 3月23日~24日 前半

2週連続でキャンプ&キャビンズへ行って来ました!!

つくばねも、いれて怒濤の3週連続キャンプw

悩みましたが。。

行けるときに行かないとパパの仕事が忙しい時期になるとしばらく行けないし、来週、再来週は子供達の習い事の追い込み練習&発表会で行けないし。。。春休みだし。。。せっかく空きがあるから行かないと勿体ないし。。と。。沢山の言い訳を自分にして、思いきって行って来ましたwww

やらずして後悔するよりやって後悔

何事もこれにつきます。

結果、後悔は何もなし!
心配はおサイフの中身だけ!

しばらく貧相な食事だな。。主婦の腕のミセドコロです!

前置きが長くなりましたが。。

土曜日は、先週より少しだけ早く出発!
高速代を節約するため、他の所用もあり、いつもは外環三郷~東北道ですが今日は久喜インターから、高速を利用です(^-^)

江戸川沿いにひたすら走ります。
菜の花がめちゃくちゃキレイでしたよ!
C&C 3月23日~24日 前半C&C 3月23日~24日 前半

久喜インター近くには1時間ちょっとで到着。
江戸川沿い万歳!

用事を済ませた頃には11時近くになってましたが(T_T)

大きな渋滞もなく12時半頃にチェックイン出来ました☆
予定より少し遅くなっちゃったので主人が設営してる間に急いでお昼にします(^-^)/
子供達は既に遊具へw

今日のお昼は今月号のガルヴィで見たウインナーパン!
今手元に無いのでなんて名前で出てたか思い出せませんが(^-^;

C&C 3月23日~24日 前半
自宅で仕込んで来た生地をウインナーに巻き付けます。
子供達も戻って来て一緒に巻き巻き楽しかったです!
次もこれやります!!
C&C 3月23日~24日 前半
はじっこでゆっくり時間を掛けて焼いていきます
C&C 3月23日~24日 前半
焦りは禁物~。
しかし!!!
子供達のお腹すいた攻撃を受け完成写真が取れませんでした(T_T)
大人たちは足りないのでカップ麺も食べちゃった~まんぷくじゃあ~(>_<)

そのあとも。。。
C&C 3月23日~24日 前半
せっかく炭をおこしたから、おやつがわりにお肉をヤキヤキしてみたり。。朝の残りのカレーパンも焼いてみたり。
のんびりと時間が過ぎて行きますハート

先週長女が惨敗したスモアは今週は2人ともやらないって言い張るのでやりませんでした(^^;

知らない子に声を掛けてジャンケンするのがシャイな長女には、凄く大変だったみたいです(^_^;)

更に甘過ぎるものも苦手なのでもういいかな~っと。
次女は単純に、前回スモアセット貰ったからもういいと。

少し寒かったので、子供達はクルマに引きこもりました(;o;)

C&C 3月23日~24日 前半

しばらくすると、こんな素敵なプレゼントを(^-^)v
C&C 3月23日~24日 前半

折り紙で王冠を作ってくれたんだけど、大きすぎちゃってw
でも、可愛いのでしばらく飾っておきました↑↑

今回、子供達の椅子にちょっとした目印を付けてみました(^^)
C&C 3月23日~24日 前半

これに~
C&C 3月23日~24日 前半
こんな感じに飾り付け~(^-^)v
C&C 3月23日~24日 前半
拡大図~(^-^)v

百均のレーステープを貼っただけですがいい感じドキッ


今回のサイトも広々してて、奥まっててのんびりキャンプにはとってもいい場所でした☆
C&C 3月23日~24日 前半C&C 3月23日~24日 前半

子供達は、懲りずにじゃぶじゃぶ池で遊んでましたが今週はさすがに入らず池の内側をひたすらグルグル回ww

C&C 3月23日~24日 前半

落ちなくて良かったです(^-^;

後半へつづきます。。




同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日②
じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日①
年明けキャンプC.C1月2日~3日
引きこもりキャンプちう。
お久しぶりのC&C11月30日~12月1日
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日③ (2014-01-21 00:17)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日② (2014-01-16 10:52)
 じぇじぇじぇっ!!C&C1月11日~12日① (2014-01-16 10:47)
 年明けキャンプC.C1月2日~3日 (2014-01-07 12:19)
 引きこもりキャンプちう。 (2014-01-03 10:29)
 お久しぶりのC&C11月30日~12月1日 (2013-12-05 17:42)

この記事へのコメント
こんばんはー^^
やはり、あのピルツはkumi*さんだったんだって写真見て確信しました!!
声かけようか迷っていたんですよー。
勇気を出せばよかった。。。残念。
うちは焚火サイトだったので近かったんですよね。

にしても、ブログ早いですね^^
私はまだまだアップ出来なそうです。
まずは写真を取り込まなきゃ~。
続き楽しみにしています。
Posted by ぷー♪ at 2013年03月25日 17:56
 こんにちは(^o^)

 3週連続の出撃,すごい勢いですね!

 といいつつ,今度の週末も息子ふぁみりー+じぃじの
変則3世代キャンプを狙ってますけど…。

 ウィンナーパン,おいしそうですね(^o^)

 じゃぶじゃぶ池に入らなかったと言うことは,やっぱり
少し寒かったのでしょうか??

 後半も楽しみにしています♪ 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月25日 18:05
怒濤の3週連続!!お疲れ様〜♪
で今週はどちらへ…?(笑)

今回はジャブジャブしなかったんですね。
ちょっと寒かったからね〜。

おっ!チェアにレースつけたんだぁ〜!?素敵♪
ウチなんかワッペン買ったまま未だにやってな〜いw
Posted by 8A at 2013年03月25日 22:04
ぷー♪さん コンバンハ~☆


焚火サイトって事はあの突き当たりですか!?

奥にピルツがあるから、もしかして???
と思ってチラ見しながら前を通ってみましたがちょうどご不在でわからず(TT)
ずーっと迷ってるうちに気付いたら撤収されてたので自分のヘタレ具合にガックシです。。
もし、またご一緒する機会があったら勇気を出してみます!!!
その時こそは宜しくお願いします☆

キャンプ帰りに子供達が主人の実家にお泊まりに行ってるので今日は時間があるんですよ~☆
それに雨だと家事が少し減りますしw
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月25日 22:23
Puchan0818さんコンバンハ~☆

主人がこんなに休める時期もあまりない事なので、キャンプは行けるときに行こうっ!!
ということになりましたw
今回はかなりハードでしたが(^^;

Puchan0818さんも、是非週末また楽しんできて下さい(^-^)v

ウインナーパン、子供には大好評でしたよ!!

生地も家で作るので簡単でしたし(^-^)

今回は少し肌寒くて子供達も少し遊んでは室内に入ったりしていました。
早く本格的に暖かくなって欲しいですね(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月25日 22:31
8Aさんコンバンハ~☆

レースね、シールになってるから切って貼るだけなんだよ~☆
ワッペンはアイロン??
そしたら、ワタシもやらないっすw
アイロンってだけでズボラなワタシにはハードル高すぎちゃうもの~(>_<)

今週末は土曜日に子供の習い事の追加練習が入っちゃっててさぁ。。
何故、春休みの週末に!?だよね(TT)

週末は太陽が出てなかったからか意外と寒かった~(>_<)

ドッグサイト広そうでしたよ~!
今回もワンコ連れの方が凄い多かった~☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月25日 22:42
はじめまして。

やんこさんのところからきました。
2週連続とは羨ましいです^^

千葉県北西部&ピルツ仲間がいてうれしく思います^^

お気に入りに入れさせていただきますね。
初心者ですがよろしくです。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年03月26日 00:30
こんにちは☆

前置きが前向きで素敵です(笑)
そうそう、行ける時に行っちゃって節約はその後に考えればオッケーですよね♪
3週連続うらやましい~っす。

ウインナーパン良いですね!
今月ガルヴィまだ買ってないけどそれ楽しそうっ!

そしてぷ~さんとまさかのニアミスでしたか(笑)
ちなみにzackyさんも行かれてたようですね。

やっぱ人気キャンプ場には誰かいますね♪

ちなみに後半へ続きますの<続きを読む>をクリックしたら普通にそのまま終わったので絶句でしたw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月26日 10:39
この堤防!!
ものすごい菜の花ですね。
関西よりも暖かそうです。
凄い~~^^

お!!
コールマンが可愛くなってる^^
結構この手の自作好きです。

ワンポイントつけるって、
自分のハートの中でちょっとホッコリと!

周りにも、大き目の意図でステッチをすると、
キュートかも^^

自分だけの特別感
(≧∇≦)b OK
Posted by アイディ at 2013年03月26日 16:18
まるひろさん コンバンハ~☆

行けるときに行っておこうと思い、ちょっと頑張ってみました☆

ピルツ15なんですね~↑↑しかも千葉~!♪ヽ(´▽`)/

ワタシもかなりの初心者です(^_^;)
ヨロシクお願いします!!
お気に入りありがとうございます(^-^)/
ワタシもやんこさんとこからお邪魔させて頂きます(^o^)/
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月26日 22:23
Kamome78さん コンバンハ~☆
行けるときに行っておかないと絶対後悔しちゃうと思って沢山言い訳してみましたw

ガルヴィ手元に無いと思ったキッチンの隅に置き去りでした☆
パンお薦めですよ~!子供と手軽に作る過程を楽しめるのは良いですよね!

C&Cはブロガーさんが多いみたいですね~。
ワタシはヘタレなので遠巻きに見つめるしかできませんでした(;o;)
そして、ナチュラムの続きますの仕組みがよくわからず。。。
知らないうちにトラップを仕掛けてしまったみたい(;_;)
これからもその度に絶句して、頂ければコレ幸いですw
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月26日 22:42
アイディさんコンバンハ~☆

江戸川沿いは長い距離に渡って一面の菜の花でした!
黄色の絨毯!!圧巻です!


コールマンのチェア、ありがとうございます(^-^)/

センスの良いアイディさんに誉めて貰えて嬉しいです!
少しずつ自分のモノに仕上げて行けるように頑張ってみますね!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月26日 22:54
こんばんは。

椅子の目印、いい感じですね。
そういう女性らしいセンスをウチの嫁さんにも見習ってもらいたいです。

なんて、口が裂けても嫁さんには言えないですが(笑)
Posted by ハジメ at 2013年03月26日 23:19
ハジメさんコンバンハ~☆

女性らしいなんて久しく言われたことがありません。。。
主人が聞いたらドリフばりにお茶を吹く事でしょう。。。

しかし!ありがたく頂戴しておきます~☆

あざーすっ!!

そのお言葉を励みに頑張りま~すw
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月27日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&C 3月23日~24日 前半
    コメント(14)